
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆解禁日☆

P1010221.jpg

やっとね、やっとなのね
呑めるの!ってか呑めたの!
長かった~一週間

本日はなので絶対外食って
思ってたんだけど天気予報は生憎の夜から
ギブスの身には辛すぎるので急遽おうちご飯

Topは にたまごっち のカプレーゼを真似したもの
お洒落でしょ??

もうさ買い物終わって夕方からビール呑んじゃった
旦那っち仕事終わるの遅いからさ~

P1010219.jpg 
中おちのアボカドサンド
思いつきで作ったわりには美味しかった
って当たり前だよね。最強コンビだもの
ただのわさび醤油でね

P1010225.jpg
一応メインの焼き鳥(買ってきたもの)
手羽がジューシーで美味しいよ

P1010228.jpg
家にあったコンビニで買ったワイン
ちょっと軽かったけどまぁまぁ美味しかった
ハーフなので速攻呑んじゃった

今日は赤ワイン用のおつまみだったね
なのでビールしか呑まない人には…

P1010230.jpg
旦那っちリクエストの握り寿司
もう文句なしだってさ

たいしたコメントもなくてすんません

とにかく


お酒って美味しいねっ

やばい…反動が怖い…

やっぱり酒が好きだ~


にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

そうそうって思ったらポチッとよろしくね~
運動ができないので呑む量を減らさなくちゃね
2009.01.22 07:00 | Comment(42) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:NoTitle
v-275jasmineちゃんへ
お酒、苦手なんですか?
すみません。超のん兵衛です
でも食べることも大好きですよっ
アボカドは美味しいですよね~
2009.01.23 21:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
v-275工藤さんへ
もう美味しいお酒でしたよ~
おつまみ、超簡単メニューでなかなかいいでしょ?
2009.01.23 20:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おいしそうなものばかり!
最近アボカド食べてないことを思い出しました!
無性に食べたい!!(笑)
おいしいお酒と好きな食べ物、幸せですよね~♪
って、私は飲めないので食べ物ONLYですが・・・(^^;
2009.01.23 16:48 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
祝:酒解禁!!♪
いいね!いいね!飲む気マンマンなツマミ郡!!
カプレーゼと、中落ちアボガドなんてメッチャ美味そう!!!
こりゃワインしか無いっしょ!!♪

ヤキトリもいいよねぇ~☆
付け合せのキャベツにコチ醤を付けてパリパリ食べるのが好きっすw

久々のお酒、堪能出来ましたでしょうか?www
2009.01.23 09:57 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-275こりんごちゃんへ
ありがとう~
もうね、嬉しくてね。へらへらしてたよ、ずっと
料理ってほど何もつくってないんだけど
食べたいものばかりで美味しかったよん
2009.01.23 06:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275マロンちゃんへ
アリガトウ~
もうとっても美味しかったよ!
呑まないと作る気が全くおきないんだよね~
2009.01.23 06:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275ぱにぽぽちゃんへ
ありがとうね~
頑張ってみたよ!
ぱにぽぽちゃんも甘いもの抑えてるのかな?
運動はねギブス取れてからぼちぼちだよね…
2009.01.23 06:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
解禁おめでとうっ♪ 嬉しいですね(*^_^*)
カプレーゼも、アボカドサンドも・・・
とっても美味しそう♪
いくつでも 食べれそうです^m^
応援っe-68

★柴又のお団子、美味しいですねっ♪
すれ違う人が 色んなものを食べているから、
全部食べたくなっちゃいました!
2009.01.22 22:46 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:NoTitle
ママ、やっと飲めたのねぇ~
おめでとう。
よく1週間ガマンしましたネ♪
さぞ美味しかったでしょ。
お料理もワインにぴったりで
美味しそう。
お酒飲むためだと作るのも楽しいですよネ。
2009.01.22 21:14 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
解禁日おめでとう~!
でも、ほどほどにね☆
体は大事、肝臓も!

しかしよく頑張ったね~
後は運動が出来る日が近いことを願ってるよ。
おいしそうなものばかり、それも酒の肴になりそうなものばかりなので、ルナコちゃんの意気込みが素直に伝わって来て、思わず^-^
2009.01.22 20:52 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275fuwariちゃんへ
ありがとう~
これで毎晩浴びるほど…って
太るからほどほどにしますね
2009.01.22 20:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275kayちゃんへ
えへへ~一口飲んだら収まったよん
手の混んだものを作らないところが
いいでしょ?
2009.01.22 20:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275ママンちゃんへ
ありがとうございま~す
頑張りましたっ
呑みすぎにはくれぐれも注意します
2009.01.22 20:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275エミちゃんへ
そうなの、カプレーゼってワインなしでは
食べたくないものなのよ、私は
わかってくれた?嬉しいっ
旦那っちはほぼビールのみ
たまに日本酒かな
2009.01.22 20:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275モニちゃんへ
ありがとう!凄く嬉しかったし、美味しかったよ
う~ん、マジで辛かったね…
体調がいいから余計にね
旦那っちもほっとしてるよ
これであたりちらされないからね
2009.01.22 20:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275momokoちゃんへ
いや~ん、momokoちゃん!
元気だった~??心配してたんだよ
JUNAっちの所に少し前からコメ残してたから
ちょっと安心してたんだけど
またきてくれてありがとうね~嬉しいよっ
忙しかったらいいからねぇ
2009.01.22 20:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275みなみちゃんへ
ありがとうね~美味しかったよぉ
中おちのアボカドサンド、何気に美味しかったよ
切るだけだから超簡単!
2009.01.22 20:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: あらら。。
v-275ともさん家さんへ
このテンプレ素敵だもんね~
昨日はそんなに呑んでないのよ~
友達とかといっちゃうととんでもなく
呑んじゃうの。気をつけなくちゃね
2009.01.22 20:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275ロッキンちゃんへ
ありがとうね~
ほんと、ずっと笑いながら呑んでたんだ~
それが分かってくれたらもう最高だよっ
2009.01.22 19:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 幸せ気分♪伝わる!
v-275John.Johnちゃんへ
んふふ、伝わった~?
ほんと、ずっとへらへらしてたよ
旦那は一人呑みがつまらなかったから
ほっとしてるしね
昨日は缶ビール350ml一本と
ハーフボトルのワインだよ。少ないでしょ?
2009.01.22 19:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275明日香ちゃんへ
あ~り~が~と~う~
本当に切っただけの料理だけど
好きなものばかりだから最高だったよ
明日香ちゃんも焼き鳥すきなのね
帰ってきたら一緒に食べよう!
2009.01.22 19:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275bugちゃんへ
いつも励ましてくれてアリガトウね!
やっと呑めたよ~嬉しい~
手羽先好きなの?おいしいよねっ
明日は呑んでねっ
2009.01.22 19:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275にたまごっちへ
勝手に盛り付けを真似しちゃった~
骨折じゃないので痛みはあんまりないのよ
そうなの、寿司なのよね!
2009.01.22 19:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、解禁おめでとうございます☆
これで心置きなく呑めますね。
でもまだ本調子ではないでしょうからくれぐれもご無理のないように。

カプレーゼ美味しそうだね♪
2009.01.22 19:26 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275バブちゃんへ
ありがと~
そうなのよ、体調が悪いわけじゃないから
結構辛かったのよ
ゴメンネ、普通の組み合わせで
でも美味しかったよ
ギブスはね、だんだんゆるくなるのよね
2009.01.22 19:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275しょこらちゃんへ
ありがとさん
料理って料理じゃないけど、食べたかったものばかり
呑めないとさ、作る気がしなくてね
もうさ、旦那っちを待てなかったんだよ…
2009.01.22 19:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275ゆかっちへ
ありがとうね~
そうなの、買い物とかでちょっと歩くと
だる~いんだよね
気を抜いちゃいけないよね
2009.01.22 19:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
良かったね おいしかったよね
手の震えはこれで収まったかい 二マッ
それにしても どれもうまそう
おうちで食べるとさ 和洋折衷でいろんな美味しいものが食べれていいね
2009.01.22 18:59 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おめでとう~!よく1週間我慢して偉かったわ~。ほんと、反動で飲みすぎに注意ね。
2009.01.22 18:26 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
一枚目の写真見ただけで
ルナコっちの喜びが伝わってきたよ!
そうか、そうか ちゃんと気をつけたか。
トイレでなるようなことは無かったんだね。エライっ!!
だんなちゃんはビールしか飲まないの?
2009.01.22 16:42 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おお、歓びがこっちにまで伝わって
きたよ。おめでとう!!良かったねー
一週間の「禁酒」は辛いもんなぁ

いやいやこのメニュー、ビール党
にもぴったしだよ!!「のみな」っていってくれる
旦那っちも、ルナコっちが呑めなくて
つまんなかっただろうね。良かった・良かった☆
2009.01.22 15:18 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん こんにちは~♪
お久しぶりです!
年末からいろいろとあってコメント残せずにいました(>_<)

解禁おめでとうございます!
私も一緒に焼き鳥食べたかったなぁ。
お寿司もすごくおいしそう♡

寒い日が続くので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
怪我も早く治りますように☆
2009.01.22 13:06 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
なるほど!ギブスは取れないけどお酒が飲めるようになったのですねー!
おめでとうございます^-^
1週間ぶりのお酒、すっごく美味しかっただろうなぁ。
中おちのアボカドサンド、見るだけで食欲わきました(笑)
アボガドって大好きです!

お寿司~・・・
おいしそうだあ・・・(空腹な私(笑
2009.01.22 12:58 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:あらら。。
ルナコさんのところ開けたら私のブログが出る~
オカシイな~と思って、よく見ると、お気楽日記
~今宵も呑んでます~
・・・って・・あ

一緒になっちゃいましたね・・ブログのデザイン。
私はいいけど大丈夫ですか?
皆勘違いするかな~

それにしてもかなりの呑みっぷりだったようで・・
お体だけは気をつけてくだいね~
美味しいお酒が呑めれば最高ですよね!!
2009.01.22 12:48 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
解禁、おめでとう~!!
もうね、記事のいろんなとこから、ルナコちゃんの喜んでる姿がうかがえるよ~!!

よかったね♪

今日もそんなルナコ ちゃんに応援だよ~
2009.01.22 11:46 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:幸せ気分♪伝わる!
画面から、言葉から、満面の笑みが見えます~
良いなぁ飲める人
で、どれくらい、解禁日の酒量は?
それくらい呑むと「女試し」で20点?

2009.01.22 11:18 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
かいきん~~~~!!!お~目~で~と~う~ご~ざいま~~~す!!!!!(ソメノスケ ソメタロウ風)

それにしてもこんなに美味しそうなつまみやご飯だったら!!!もう飲みも天国ですね!!!!
この焼き鳥の美味しそうなこと!!!あーうらやましい!

日本帰ったら絶対に焼き鳥食いに行ってやるぅ!!!(鼻息あらい)
2009.01.22 11:11 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
解禁日オメデトウゴザイマス~ルナコさん!

おいしがいっぱい!いっぱい!
私はどちらのおつまみでも~のめちゃいま~す!!(ご心配有り難うございます)
薬でちらしたら、アレルギーが出て、ちょっと禁酒ですが!いそいで、追いつきますの乾杯!
中落ちアボカド食べてみたーーーーい!
とろ~と!やきとり手羽先~!
どうしよう、この美味しいお祝いで♡に火がつきました!明日にはのんじゃうぞっ!!!

乾杯!!!☆☆☆☆☆
2009.01.22 10:48 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、おはよー(^^)
見に来たよー。
お~~、ついについに解禁ねっ。
おめでとう~(^^)
嬉しそうな様子が伝わってきて私も嬉しいですっ!
(リンクもありがとうね♪(^^))
お酒呑んでも、足うずいたりしないの?
中トロアボ・・・ツボだわ。
お祝いにはやっぱりお寿司・・・よね(^_-)


2009.01.22 07:44 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:NoTitle
よかったね~\(^^)/
大好きなものを我慢せざるをえない状況はさぞかし苦しかっただろうと思うもの。
アボカド&中落ちっていいアイディアだね。
わざび醤油でいただくわけだね。
こりゃ絶対においしいはずだわ。
今度まねしてみようっと。

飲みすぎて足がむくんでギプスがきつい……なんてことにはならなかったかな?(笑)
ぷぷぷ。
2009.01.22 07:38 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、おはよ。
解禁、おめでとうさん。
早速おいしそうなお料理も作って、乾杯~。
それも、フライングでしょ?
あはは、ルナコちゃんらしいな~。

2009.01.22 07:17 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
おはよ~ん

よかったね~ ☆祝☆ 解禁(^_-)-☆

まだ、しばしの安静はつづくだろうから
くれぐれも、お大事に♪
(^▽^)!
2009.01.22 07:08 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
