
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ルナの気持ち

るなこ2

るーな1

るなこ3

携帯画像でごめんなさい
うちのルナ、カメラ向けると全然コッチ向かないの
携帯だとかろうじて写させてくれる

ルナの頭の中は食べ物のことでいっぱい
私に良く似てるのさ

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

ちょこっと更新でごめんなさい
昨日ややこしい仕事がやっと終わったので
あとは週末に向けてまっしぐらだ~

今日は1.2.3.ダーの日だね
え?そんな日はないって?

励みになるので一応コメ欄あけときます
よかったらコメントしてくださいね
2009.01.23 07:00 | Comment(33) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:NoTitle
ルナコさん
コンニチハのお出かけ週末ですね~!
楽しそう♡
日本酒と美味しいお料理にホっ♡どんなに近くても車がいいです、私その後どぶにハマってしまった経験が!>歯、もう少したったらお医者に行くね、すご高なので今ゆけません~、ビールは買っちゃいました!
ルナコさん素敵週末を、カラダあたためてたら
何処でもドアです~。いつも本当にアリガトウ
密かに乾杯!!!

2009.01.24 11:33 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286ゆかっちへ
今日も仕事だね~
私は半休で出かけてくるよ~
がんばってねっ
2009.01.24 09:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286しょこらちゃんへ
風邪ひいてるのにありがとうね~
ゆっくり休んでね!
2009.01.24 09:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286明日香ちゃんへ
かわいいでしょ?
娘ちゃん…お年頃になると反抗期とか
あるみたいだもんね~
今のうちにあの天使の笑顔を激写してね
2009.01.24 09:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286ロッキンちゃんへ
結構シャイなおばあちゃんなのよ、ルナ
えへへ~今日はお出かけ~
午後からいってきますね
2009.01.24 08:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちゃん、照れ屋さんなんだな~(^^)

携帯の画像といえどきれいにとれているよ♪

今日は風強いみたいだけど
飛ばされないように?!
がんばろう~笑

!(^^)!
2009.01.24 06:59 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちゃん、恥ずかしがり屋さんなのね。
かわいい~。
とても優しい表情で、癒される~。
2009.01.24 00:08 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:お知らせ~☆
1月23日は、1.2.3.ダー!の日だけど
ジャイアント馬場さんのお誕生日なんだってーー!
妙にウケタからお知らせ♪

今年は、酒豪を目指す!
って、学生の頃から、何度も挑戦して、その度に返り討ちに合って、便器と夜を明かしてるの
ルナコさんとは、反対の意味でトイレと仲良し
でも、頑張るっすv-91
2009.01.23 22:59 | URL | john.john #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ひゃーかわいいー!!!!うちもそのうちムスメがこういう状態になるんじゃないかと思ってさ。。。それか不自然な笑顔を浮かべて愛想笑いするように(爆)。。。
2009.01.23 22:37 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
あ、ほんとだー! 今日は、1.2.3.ダー!の日なんだ!! 

ルナちゃん、恥ずかしがりやさんなのね~
そんなルナちゃん、好きよん♪

仕事忙しいみたいね~ 週末はゆっくりできるといいけど・・・

さ、今日も応援だい!
2009.01.23 22:00 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
v-286鍵コメちゃんたちへ
どうもありがとう~
2009.01.23 21:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286ぱにぽぽちゃんへ
かわいい?ありがとう~
そうなの結構シャイなのよ
週末ははじけるわ!
2009.01.23 21:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ルナちゃん可愛い~
v-286ともさん家ちゃんへ
大きいワンコってかわいいよね
いや小さいのもいいけどね
週末だね~ゆっくり休んでねっ
2009.01.23 21:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286fedi吉ちゃんへ
お~復活おめでとう~
カメラ好きなワンコもいるのにね
うちはダメなのよ
3月!OKよん
2009.01.23 21:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286JUNAっちへ
かわいいかい?大きいのもいいでしょ?
そう、食べ物命なのよ
ママ一緒ね
2009.01.23 21:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ご心配かけました
v-286よこりんちゃんへ
どう?少しはよくなったみたいだけど
休みはゆっくり過ごしてね
2009.01.23 21:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286bugちゃんへ
かわいい~?ありがとう
もう14歳なのでおばあちゃんなのよ
白内障だしね
歯痛はどう?ちゃんと治療してね
2009.01.23 21:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286プリンちゃんへ
やっと呑むことができました~
わ~い。思いっきりはじけちゃおうかな~
2009.01.23 21:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286工藤さんへ
そっか~カメラってわかってないのか
それはそうかも。何持ってるの?ってかんじ?
2009.01.23 20:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286John.Johnちゃんへ
おばあちゃんだけど、かわいいでしょ?
そう、私の頭の中は酒のことばかり…
少しお酒も嗜んでみては?
2009.01.23 20:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286ママンちゃんへ
目が白内障で白っぽいでしょう?
ワンコも年には勝てないんですよ~
私は酒のことでいっぱい
2009.01.23 20:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-286momokoちゃんへ
かわいいでしょ~親バカだからさ~
momokoちゃんも風邪ひかないでねっ
2009.01.23 20:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちゃん、かわいいね~!
恥ずかしがり屋なんだね^m^
カメラが怖いのかな?
週末、はじけそうだね^-^
寒いみたいだから、温かくね☆
2009.01.23 18:53 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:ルナちゃん可愛い~
動物って飼い主に似るんですよね~
ご飯のことしか頭にない・・なるほど・・・(*^_^*)
それにしてもあのカオ!!最高!
私は犬好きなので(今は飼ってませんが)子犬はちょっと苦手だけど大きな犬を見たら釘付けです。
ご主人様への「なによ~」みたいな顔をする犬が最高にすきです。
やっとこさ週末っす♪♪
ゆっくり休みましょうね~!!
2009.01.23 16:09 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
解禁おめでとうございます。
私も色々ありましたが復活しました。

うちのわんもカメラ嫌いなんで
『おやつ』と呼びかけてとってますよ(笑)

3月の件うれしかったです。
お会いできるの楽しみにしています。
今日リンクはらせていただきました。
2009.01.23 13:46 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちゃん、すっごい優しい顔してるなぁ~
すんごくかわいいv-398

ワンちゃんは年をとってくると
みんな食べ物で頭いっぱいになっちゃうんだよね^^;
でも、食べてくれれば元気だからいいよ~
2009.01.23 13:22 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:ご心配かけました
何とか復活してます 
↓お酒のつまみ料理がめちゃくちゃ美味しそう
食欲はめっちゃあります(^^) 贅沢病だね
でも 手抜きでしばらくゆっくりします
2009.01.23 12:34 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん
コンニチハの痛み止めのみ、ストーロービールですよ~!(スミマセン酔いますね!)

ルナちゃんめちゃくちゃ可愛い、優しいお顔しています。やっぱり犬猫さんは飼い主ににるのですね、犬さんも大好きなので、まいったな、
近くにおいで~、連れ去りたい衝動が!
やっとルナコさんとお祝い乾杯出来ます~!
乾杯!!!
お仕事忙しいのに気にかけてくださってアリガトウ、日々ココロから楽しみにしています。
ルナ、月のヒト、ううう近くに行きたいです。
(まだ、それほど酔っていません)☆☆☆
2009.01.23 12:23 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、おはよう(^O^)/
お酒、解禁になったのね~。おめでとう!!
お仕事もお疲れさまでした。
これで、思いっきり羽をのばせるね(^_-)-☆
2009.01.23 10:03 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちゃんカメラを向けると恥ずかしがってソッポ向いちゃうんっすね☆
シャイなだからぁ~♪
ルナちゃん、まさか携帯がカメラだとは思ってないんだろうなぁ~☆

食べ物の事で頭一杯?
工藤も同じっすよぉ~♪
2009.01.23 10:00 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
世界的に今日は、1.2.3.ダー!の日だよ
間違いない!

ルナちゃん、かなり美人だね☆
彼女は、食べ物の事ばかりだけど
ルナコちゃんの頭の中は、お酒の事も入ってるんでしょ?
ここに来ると飲めないのに飲みたくなるから不思議なの。年内に私は、酒豪になるかも♪
2009.01.23 09:47 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちゃんかわいい。目が優しいですよね。食べ物のことでいっぱい?私とも同じです。
2009.01.23 09:44 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
ルナちゃんかわいい♡
とっても癒されます!
私も犬飼いたいんですけど、母が犬嫌いで(>_<)

週末はまた寒くなるみたいなので、ルナコさんも
風邪ひかないように気をつけてくださいね♡
2009.01.23 08:46 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
