
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オフ会~新年会~

P1010244.jpg

P1010260.jpg
山百合豚淡路玉葱の蒸篭蒸し

新年会にいってきました
昨日はそのままビジネスホテルに
泊まったので一時半ころ帰ってきました
ついつい話をしていて
寝たのが明け方だったので
これからちょっとお昼寝します

ちょこっと更新ですみません
明日ちゃんとUpしま~す

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"
2009.01.25 15:09 | Comment(48) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:NoTitle
ルナコちゃん
お疲れ様でした~。そして、いろいろありがとう!
たのしかったね(^O^)/
足は大丈夫?
またぜひ会おうね♪
2009.01.27 00:03 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
新年会の記事、楽しみにしていますねっ(^_-)-☆
足は大丈夫ですか?

★ラスク、美味しくっていっぱい食べちゃいました♪
応援っe-68
2009.01.26 23:10 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:Re: Re: 美味しそう~
> v-17よこりんちゃんへ
> 大丈夫かい?
> 訪問はきにしないでよ~こっちから行くからね
2009.01.26 23:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17みなみちゃんへ
franさんからみなみちゃんの話も聞いたよ~
近いから今度会おうねっ
2009.01.26 22:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17bugちゃんへ
ドキドキしちゃった?
とっても楽しかったよ。
毎日生活をみてるからもうツーカーなのよ
2009.01.26 22:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17まちまちちゃんへ
私もまちまちちゃんに会いたいよ~!
コレはマジなのよ
なかなかNZは難しいから
是非帰ってきてね!
2009.01.26 22:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17マロンちゃんへ
確かにやみつきだ~
今回はあまり話せなかったね
また会えるからいいよね
2009.01.26 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17ゆみぴいちゃんへ
今年は関西にも行く予定。
ゆみぴいちゃんの話題もでたよ
2009.01.26 22:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17エミちゃんへ
しばしお待ちを
2009.01.26 22:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17明日香ちゃんへ
明日香ちゃんが日本にいたら
絶対すぐにでも会ってたろうねっ
だって楽しそうだもん!
帰国の際は皆を集めるよ
2009.01.26 22:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おかえりなさい♪
おいしそうな料理にワイン~
お酒が飲みたくなってきました(笑)
2009.01.26 20:22 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん
コンバンハのオハヨウゴザイマス~。
オフ会、ううううっ!楽しそうで~ドキドキです。コチラただいま朝の5時30分ですが、
この美味しさ~、あわあわに二日酔いにも関わらず、今すぐ頂きたい!!!
今頃ルナコさんは~(想像中)☆☆乾杯☆☆かな?、あたたかくしていてくださいね~、
ビール用意完璧デス☆日々アリガトウ。
2009.01.26 19:34 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、こんばんは。
モニちゃんのとこで、新年会の様子読ませていただいたけど、いやぁぁぁ、ますます、私も東京さ行きたくなりました!!ルナコ姉さんも、お酒がちょうど解禁になっててよかったですね。。明日も楽しみにしとりますよー♪
2009.01.26 19:03 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ママ、お疲れさま~
幹事さんお疲れ様でした

場所もステキなとこだったし
前回もそうだけど、楽しくて時間が過ぎるのアッと
いうまだったなぁ。。。

次の日もセール出かけちゃったから
昨日は夜中に帰ったんだけど
爆睡。
オフ会やみつきだよー
2009.01.26 17:06 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
そちらはオフ会楽しそうでいいなあ♪
楽しい記事楽しみにしています♪楽しいばっかり書いちゃった(笑)ぽちぽち
2009.01.26 14:56 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
じりじりしてまぷ。
2009.01.26 14:55 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:美味しそう~
体調は全快ではないけど食欲はいつでも全快なのです(^^)
生理痛と重なってるのか頭が重い。。。っす!
ってかこの体調の悪さの全部が生理痛の気がします
2009.01.26 14:17 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
るなこさん、
うらやましいなぁ・・・忘年会とか新年会とか 日本はいろいろと集まりがありますよねー!!
そういうのに出掛けていくの大好き大好き!!!!楽しい楽しい♪
そしておじさんが好きな私・・・おじさんの集まりでビール持って注ぎにいくのもきらいじゃないんですー!!!!
2009.01.26 13:40 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17工藤さんへ
終電で混んでる電車に乗りたくなかったのです
ギブスだし。タクシーよりよっぽど安いの。
食事は美味しかったですよ。呑み放題だし
今晩Upします
2009.01.26 13:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17モニちゃんへ
お疲れ様~
いや私は何にもしてないよ
みんな楽しすぎなだけ
モニちゃんにはまたすぐ会えるしね
2009.01.26 13:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17eriちゃんへ
お疲れ様~
昨日はよく眠れたでしょ?
もうね、限界よね、夜更かしはイカンよ
2009.01.26 13:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17momokoちゃんへ
こんちわっ
とっても楽しかったのよ~
オバちゃんはじけすぎてしまったの
今晩かくね~
2009.01.26 13:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17fuwariちゃんへ
体調はいかがですか?
それがね~とっても楽しかったんですよ!
まぁ想像通りでしたが
次回は必ずっ
2009.01.26 13:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17しょこらちゃんへ
とっても楽しかったざんす
次回は関西に殴り込みだ~
2009.01.26 12:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17バブちゃんへ
うししし。楽しかったぜぃ
バブちゃんのエキゾチック顔がみたいぜ
2009.01.26 12:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17けっちんさんへ
いやいや、本当に残念でしたけど
またすぐに機会があると思いますよ
今晩書きます
2009.01.26 12:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。夜帰ってくるのは辛いと
おもったからさ~
でもホテルとって正解。
時間を忘れて喋ってたからね
2009.01.26 12:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17franさんへ
楽しかったですよね~
あのあとも凄かった…
またUpします
2009.01.26 12:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ギブスして・・・
v-17John.Johnちゃんへ
あらっどうしてわかったのかしら
行けないではなくどうしたら行けるかを
まず考えるタイプよ
2009.01.26 12:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17fedi吉ちゃんへ
そうなのよ~間に合ったの!
もう沢山呑んじゃったよぉ
もうちょっと待っててね
2009.01.26 12:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17JUNAっちへ
ごめんよ~
出し惜しみしてるわけじゃ無いのよ…
身体が言う事を聞かないのさ
2009.01.26 12:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17kyokoちゃんへ
昨日は続がかけなかったよ…
眠くてさ~今晩書くねっ
2009.01.26 12:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-17エミちゃんへ
めちゃくちゃ楽しかったよ~
またあとで
2009.01.26 12:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おぉ、オフに泊りがけなんて気合いの程が伺えます☆
最近のトレンドはセイロで蒸したモノだとか?
山百合豚淡路玉葱の蒸篭蒸しメッチャ美味そうっすw
タマネギが甘そう~w
続き楽しみにしとりま~す♪
2009.01.26 10:53 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
昨日もちょいと覗きにきたけれど、本当に色々ありがとう&お世話様でした。ルナコっちみたいなまとめ役(いや幹事さん)がいてくれなかったら、なかなか実現しない会でありました。いやいや怒濤の週末で、いくら時間があっても足りなかったねー。なんなんだろう、この楽しさ!!
写真を撮ってないから、別のレポを書くよ!!
これから(笑)
本当にありがとう☆
2009.01.26 10:50 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
なんだかさ~
終わってしまったな~って
がっくりきてるよ~><

つまんな~い!
あああ
日常だわ~・・・
2009.01.26 10:26 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
新年会、楽しめたみたいでよかったですね♡
続きを楽しみにしてます!
2009.01.26 08:49 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、こんばんわ~☆

わぁー、もうUpされてる(^^)
昨日はごめんね。
今度は絶対に参加させて頂きますね。
早くしりたーい。
続きたのしみにしてまーす♪
2009.01.26 03:43 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃ~ん、早く続きを!!
楽しかったみたいだね。
私もみなさんにお会いしたいよ~。
2009.01.25 23:37 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
時間なんか幾らあっても足りないんだろうし、
お泊まりってのは正解だったねぇ。
ああ、早く続きが読みた~い!
2009.01.25 21:47 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
昨日は、ごめんねぇ。
楽しかった様子が。。。見えるようだわ。
返す返すも。。。残念v-237
詳しいレポ、楽しみにしてまーすv-238
2009.01.25 20:28 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:NoTitle
お泊りまでして来たのぉ~!?
ギプス姿で、大変だったね☆
でも楽しみにしているね、オフ会の模様☆ ^-^
2009.01.25 20:15 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:NoTitle
はや~!!

お疲れ様~楽しかったね!
またやろうね!

そうかぁ・・・昨日ホテルまで予約して用意周到だったんだもんね!!
2009.01.25 18:46 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:ギブスして・・・
お泊り!?さすが!
でも、ルナコさんって、逆境でも楽しめるタイプでしょ?すごーく解る!
私も今朝2時まで飲んでたけど(烏龍茶を)
酔っ払って、大阪の観覧車の中で、ジャックして登ってきた話を今でも言われる^^;
お酒って楽しいねぇ
2009.01.25 17:13 | URL | john.john #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
解禁間に合ってよかったですね。
レポ楽しみにしています。
早速、美味しそうな料理がアップされてますね。

お休みなさい・・・。
2009.01.25 17:01 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おかえり~
楽しかったみたいだね^^

レポ楽しみにしてるよん。
2009.01.25 16:53 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
おおぉ~~
はやぁ~い、

さすがすぐやる課課長だわっっ!

たのしかったねぇ~
おいしかったねぇ~
またやろうねぇ~
2009.01.25 16:13 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おっ UPされてる~♪
はいはい おやすみ!
レポ楽しみにしてるよ~^^
2009.01.25 15:38 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
