
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆オフ会だっ☆part.1

P1010250.jpg

行ってきました~新年会という名のオフ会

お店は 響 銀座7丁目店

遅くなってごめんねっ

今回のメンバーは…

まねきねこ franさん
台所劇場 モニちゃん
食いしん坊プリンのグルメ日記 プリンちゃん
おいしいシェ・ママン ママンちゃん
おいしいおひるごはん Kyoko007ちゃん
今日は何でおいしくビール飲みましょう マロンちゃん
ゆかいなまいにち eriちゃん
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 にたまごんちゃん
私の9人

私は大人数のオフ会は三回目
一回目はまだブログを始めてなかったのでKyokoちゃんの記事を ←ポチっとな
二回目の記事は こちら

よって今回のお初な方のご紹介から

franさんはとっても雰囲気のある方
華奢な身体に素敵なロングヘアーをなびかせて
話す姿はすがすがしささえ感じたわ
ブログのセンスあふれる写真を見れば一目瞭然!

プリンちゃんはとっても可愛い人
口数はとても少ない(他の人が多すぎた??)けれど知的なことは隠せない
多趣味だし芸術家肌。だけどじっくり話すと意外とおっちょこちょいかも?
困った顔をしているときに手を差し伸べたくなるお姉さまだわっ

eriちゃんは多分前世身内だったはず
姉妹かはたまた夫婦かも。私達共通点多すぎなの
ここには書ききれないくらい
違うところは体型くらいかな~

あとの方は過去の記事を見てくださ~い


えっと今回一番緊張したのは
そんな前世夫婦であろう外人顔とその晩泊まる予定の
ビジネスホテルで待ち合わせしたこと
つまりしょっぱなね
部屋番号だけ℡で聞いていたので
まるで初めてのお客に会うデリヘルのお姉さん
ようなドキドキ感で部屋をノックしたのよ
(そういう仕事はしたことはないけれど)

果たしてそこにはクォーターなんじゃね?って思われる
瞳がブルネットな女性がいたわ~
でも部屋に入った途端空気が変わったの
幼馴染に会う感覚かな~
そこからマシンガントーク炸裂
だって第一声が「足は大丈夫?」だったし。


えっといつまでも料理に入れないのでこの辺で…


この日は4000円の料理に2000円の呑み放題がついてるコース
あとTopのシャンパンはこの店舗だけのシャンパンサービス
とっても美味しかった~

P1010251.jpg
ざる豆腐 佐賀県のだって

P1010253.jpg
刺身三点盛り合わせ

P1010257.jpg
瓶ビール
呑み放題なので生ビールじゃなかったの~

P1010263.jpg
山百合豚淡路玉葱の蒸篭蒸し
今流行だもんね。美味しかったよ

P1010274.jpg
さわら 黄身焼

P1010270.jpgP1010275.jpg
赤ワインとすだちサワー
呑み放題だからボトルでねっ
前回赤ワイン呑みすぎて潰れたのでサワーばかり呑んでた私

P1010278.jpg
風呂吹き大根 

P1010281.jpg
香潤鶏 南蛮漬け                  

P1010283.jpgP1010289.jpg
漬け鮪 出汁茶漬け

P1010292.jpg
甘味 なんだったっけ?

私と隣にいたにたまごんちゃんは完食
ほかの方は残していたわ~
これくらい朝飯前なのよね…
ね~にたまごっちなのにその細さは許せないわっ

モニちゃんは相変わらずモニちゃんだし
ママンちゃんは男前っぷりを発揮してたわねぇ
マロンちゃんは隣のKyokoちゃんに突っ込みまくってたなぁ
もう~怖いもの知らずなんだからぁ
Kyokoちゃんはもうずっと前から知ってるのね
もう全然変わらずに可愛いのっ身長も含めてね

とにかく面白くて可笑しくて
内容なんて憶えてないわっ


2次会がまた楽しいので
今日はココまでで勘弁してください

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

最後まで読んでくださってありがとう~
明日は2次会と次の日の話を…
2009.01.26 23:30 | Comment(50) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-77bugちゃんへ
うまくまとまらなくて…
ちゃんと伝わったかな?
楽しんでいただけたら嬉しいです
2009.01.28 20:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77エミちゃんへ
取れるとも!
予定は2月10日だから
エミちゃんと一晩中喋るんだ
2009.01.28 20:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77ロッキンちゃんへ
もう体調がよくないんだからいいのよ!
でもありがとうね~
ロッキンちゃんにもいつかあいたいね
2009.01.28 20:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん
コンバンハのオハヨウゴザイマス~、
うわ~楽しそう、お写真とルナコさんのお話、
それで、それで~とドキドキですごく楽しかった!つづきも楽しみにしています。
ルナコさんご心配おかけしております、風邪をひいたら歯はおちつきました、なんかへん!ですが、今日はゆっくりしてみます。
いつもアリガトウ☆
2009.01.27 23:29 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:NoTitle
ねえねえ ほんとにどんだけすごい
おばちゃんたちなのさ~
私もロシアンなエリツィン早くみたーい♪
あ ルナコっちにもまだ会ってなかった!
私と会うときまでにギブス取れるかね。
2009.01.27 22:57 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
訪問はいいからっていってくれたけどさ、やっぱ、きちゃったよ。だってさ、大好きなんだもん、ルナコちゃん(*^_^*)。

で、で、ょっとちょっともう羨ましいったらありゃしないよーー!!
モ二ちゃんとこでこの話知ってさ、ますますルナコちゃんに会いたくなってるのさ、あたいは。(*^_^*)

お料理もどれも美味しそうだ・・・ じゅる。

応援も!



2009.01.27 21:53 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77エミちゃんへ
あいよっ
ママンちゃんは男前だよ~
2009.01.27 21:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77ちゃんこ@さんへ
拙いブログに訪問&コメありがとうございますっ
ギブスごときでこんな楽しそうなことを
欠席するなんて…できないわっ
あとで遊びにいきます
2009.01.27 21:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77ゆみぴいちゃんへ
ゆみぴいちゃんは可愛いね~って
話してたんだよ~本当に
大阪に凄く行きたいのよ~
まだ具体的な日にちはわからないんだけどね
2009.01.27 21:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77工藤さんへ
そう、淑女の祭典ですよ~
すごい世界だった…
この呑み放題ね、ウイスキーはバランタイン
冷酒は一の蔵だったの…凄いでしょ
酒のめばよかったかな
2009.01.27 21:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ママンちゃんは男前なのか!
(やはり)
あとで又来るー。
2009.01.27 18:54 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
前からよく来ていたのですけど初コメです(*^_^*)
おじゃまします。

ギブスで参戦の酒飲み魂は尊敬ですっ!
でも、足、腫れたりとかジンジンしたりしなかったですか?してても黙っているでしょうが…( ̄ー ̄)

他の方の写真真っ正面でカメラ構えていた女性はルナコさんでしたね?!違うかな~。

次の記事も楽しみにしていますね☆
2009.01.27 18:11 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
超たのしそ~う♪

あちらこちらで記事みてきたよん(^_-)-☆
みんなでワイワイと楽しいオフ会(^O^)/

ちゃんと遅くなってもいいように泊まり準備
ナイスです(*^^)v


!(^^)!
2009.01.27 16:54 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
うわあ~やっぱり楽しそうですねえ~♪
なに?私の話題でたんですか!?めちゃ気になる~「あの子絶対あほやわ~」(なぜに関西弁笑)とか?
いや、関西ならあり得る。でもアホは愛をこめてのアホやから。嬉しい感じ??
関西にい、いらっさるの??それまでにはひきこもりでついた贅肉をすっきりさせて、スリムビューティになっておきますわ(笑)
あった事ない人に会うのは絶対緊張するし、なんか久しぶりに会う恋人に会うって感じがしますね(笑)
ぽちぽち
二次会の様子も期待大です!!どこ行ったんだろう~??
2009.01.27 16:41 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
淑女の祭典っすね!!!?
飲み放題で瓶ってのもイイですね~
さしつ、さされつ親睦がはかれますw

>初めてのお客に会うデリヘルのお姉さん

この表現に笑ったwwww

楽しい一時を過ごされた感じがヒシヒシ伝わってきます♪
2009.01.27 16:11 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:Re: 美味しそうじゃんじゃん!
v-77よこりんちゃんへ
食欲があればとりあえず大丈夫だね
ここはみんな美味しかったよ
呑み放題のお酒の種類はグレード高いしね
2009.01.27 16:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77JUNAっちへ
そうだよ。ママンちゃんはおっとこまえだよ
さばっとしてるからね
ギブスごときでこんなチャンスを
私が棒に振ると思う?ぜったい行くよ!
eriちゃんはすんごい色白で外人顔だよん
2009.01.27 15:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77なーちゃんへ
お~ちょっとお久だね~
なーちゃん、いつでもウエルカムだよん
私も関西チームと合流したいよ~
2009.01.27 15:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77まちまちちゃんへ
私もすご~く会いたいよ~!
そう川島豆腐って書いてあった
なんか空輸してるらしいよ。有名なの?
だって冷奴に葱でめしあがれって
自信があるからだすんだよね、きっと
美味しいお豆腐だったよ
2009.01.27 15:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77jasmineちゃんへ
ここはチェーン店なのよね
銀座にも3件あるらしいよ
みんな美味しかったよ。量は多くないけど
アキバにお勤めなのね~
2009.01.27 15:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77momokoちゃんへ
楽しんでもらえてなによりだわ~
momokoちゃんももう少し近ければ
会うことも出来るのに…
2009.01.27 15:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77ちぇりーちゃんへ
おもろかった?よかった~
他へとんでもみ~んなオモローだよん
2009.01.27 15:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77ママンちゃんへ
そうなんです。足のせいで歩くのに
時間がかかると思ったので早めに家を
でたんですよ
お泊り組はただ喋ってただけかな
2009.01.27 15:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77バブちゃんへ
泊まりこみで来る気になったかい?
もう帰っちゃうのがもったいないのよ
電車混んでるしさ~
今年中にバブちゃんに会いたいなぁ
2009.01.27 15:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77Kayちゃんへ
一生懸命載せたから写真もみてね
もちろんKayちゃんが帰国するなら
いっぱい集めるぜぃ
2009.01.27 15:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77鍵コメさんへ
ありがとう~
2009.01.27 15:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77にたまごっちへ
あらっふんとに綺麗?やったね
ホテル組は一人は潰れてたからね
ファミレス組のほうが凄いと思うよ~
2009.01.27 15:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77モニちゃんへ
そうなの。ドアの前に立ったら
デリヘルの人ってこんなかんじかな~なんて
思ってたんだ。相手は女性なのにね
やっぱり赤ワインは危険な飲み物よね
2009.01.27 15:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:美味しそうじゃんじゃん!
体調悪くたってやっぱり食欲はばっちりよ~
あぁ 食べたいわぁ~
大根美味しそう~
甘味なんて最高っすね(^^)/

楽しそうでなによりv-10
私も飲み会したいわ~(^^)それより早く直せよってか?
2009.01.27 14:54 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77eriちゃんへ
え~本当に憶えてないの?
普通に歩いてたけどね。しゃくしゃくまで
2次会は席が離れてたから
よくわからないけれどね
あトイレにいたのか?
2009.01.27 14:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77しょこらちゃんへ
楽しさが伝わった?
よかった~
いつかじゃなくて今年中には
実現させるよ!
2009.01.27 14:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 朝めし前ね
v-77John.Johnちゃんへ
そうなの、私はちょっと構えてしまって
ビールとサワーで乗り切ったから。
アルコール度数が高いとどうしても酔ってしまうでしょ?
なにげにMちゃんが一番強いかも
2009.01.27 14:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77franさんへ
さっきにたまごんちゃんのところで
お酒のメニューをみたら
あの冷酒は一の蔵だったんですね?
あ~呑めばよかった~
あれ美味しいんですよね
次回はそうしますねっ
2009.01.27 14:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-77fedi吉ちゃんへ
楽しんでもらえたらそれでOK
料理もちゃんとしてて美味しかったよん
ギブスね~笑えるよね
ホテルはタクシーの半額だから予約したのよ
2009.01.27 14:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
やっとアップされてるよ~~~っ!!

え??ママンちゃまが男前??????
・・・・それ、以外だわ。
ママンちゃま、私の中でなぞの女性・・・・。

ルナコっちはギブスの写真があっちこっちに出てたね(笑)
よくぞ、その足で行ったよ~。
酒にかけちゃ、さっすがですっ。

eriちゃん、そんなに外国人みたいなのかっ。
見てみて~っ!!
2009.01.27 11:28 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
初対面で一緒の部屋にお泊り!!! 
すっごい盛り上がったのがわかります!
なんてすごい。   そしてこのあとさらに楽しかったんですよね?!
 チーム関西一同、 チーム東京はすご!!!って思ってます!  
 いつか仲間に入れてちょ~! 
2009.01.27 11:18 | URL | なー研* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、こんにちは♪
もールナコ姉さん、ますます会いたくなるっ!!
デリヘルって。。。爆
ほんと、すんごいすんごい楽しそうで、オンラインで参加させてくだしぇーーって感じです。笑
佐賀県のざる豆腐って、もしやもしや川島豆腐??!!
2009.01.27 10:07 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
楽しそうで羨ましいです~♪
会社近くのアキバにも響がありまして、
メニューも同じような感じです(^^)
創作和食というか、素材にこだわっている感じで
楽しめますよね~。ヘルシーだから女性向き!!
2次会のご報告、楽しみにしていま~す!
2009.01.27 09:57 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
とっても楽しそうなオフ会の様子が伝わってきます!
お料理もとってもおいしそう♡

2次会の記事も楽しみにしてますね!
2009.01.27 09:22 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
v-411おもしろかった===v-424
v-391料理はええねんっ
v-411って 思うくらい話聞きたかったv-352
v-398他の方の所に飛んだら 聞けるんやろか?
v-398おもしろい話
2009.01.27 08:16 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:NoTitle
待っていました!やっぱりルナコちゃんのレポートは丁寧だわ。あの場所に来る前にeriちゃんとのそういう出会いがあったのね。ホテルで・・・
お泊り組のその後が気になります。
2009.01.27 08:02 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギプスでもかっこよかったらしいじゃないの、ルナコちゃん!
うひ♪
どのお料理を見ても笑い声が聞こえてくるようで、
眺めてるだけでおかしくなってくるよ。
このメンバーだもんね、楽しいに決まってる(笑)
私も参加するときはお泊まりの準備をして駆けつけるから、よろしくですわ~(^^)v
2009.01.27 07:43 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
がはははっ 読んでるだけで楽しいよ
もう料理の写真いらないから って感じよ
あら 失礼しだったかしら 爆!
いいないいな 私も参加したかったなぁ
ひとっ飛びで つーわけにはいかないもんなぁ
2009.01.27 07:15 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、仕事はやっ(@@)
やっぱりデジイチは綺麗ね~。
あたしの写真、さっき見てみたらボケボケだったわ。
ふんとに(←マイブーム)楽しかった!
ホテル宿泊組のその後も聞きたいっ(^^)

そうそう、お茶漬け、みんな残してたわね。
あたしとルナコちゃん、きれいに完食してたから笑っちゃった(^^)
胃袋がおんなじで、めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてるわっ!
すだちサワーも美味しかった(^^)

あたしもぼちぼち記事書かねば・・・(プレッシャーだわ、笑)


2009.01.27 00:55 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:NoTitle
デリヘルみたいに、爆笑!!
確かにいきなりホテルで会うんだから、緊張するよねー。
やっぱりさeriちゃんつぶれたのは「赤ワイン」のせいかも!!
かなりのピッチでのんで、その上ちゃんぽんしてたもん。

これ2次会、カレーまで続くんだよね。楽しみ~
2009.01.27 00:22 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
わたし・・・

ふんとに緊張してたんだわ!
だって・・・・
思い出そうとしても・・・・
何もかもよく思い出せない・・・・

くやしい><
なんだか夢だった気がしてならないよ~!!
2009.01.27 00:14 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
待ってました~、オフ会レポ!!
いいな~、やっぱり楽しそうだわ。
お料理もおいしそうだしさ、楽しかった~ってのがよくわかるぅ。
いつか絶対に会いたいわ、ルナコちゃんやみなさんに!!
2009.01.27 00:00 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:朝めし前ね
私もこの量なら、前菜
ねぇ、ママンさんの所にも書いたけど
このお店、このメンバーで飲み放題にした事を後悔してないかな?
いったい何本の空ボトルが並んだの?
2009.01.26 23:52 | URL | john.john #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
待ってましたぁ~
そうだったのか、豚肉や豆腐のブランド名は
すっかり忘れてた。
なんだか私じゃない人のように紹介してくれて
ありがとう。このままでいたいから、人前に出るの
やめようかな~~
楽しかったね、いっぱい呑んだね。次は日本酒で
つきあってね。二次会、三次会、何があったの?
楽しみにしてるよ。
2009.01.26 23:47 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
やっとアップ!!!待ってました。
わーい1番かな?
本当に楽しいの伝わりまくりです。いいなぁ。
料理も美味しそう。


3月楽しみです。
ギブスの足モ二さんの所で見ましたよ。最高でした!!。

ホテルとって準備万端だったんですね(笑)

2009.01.26 23:38 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
