
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆オフ会だっ☆part.2

P1010309.jpg
美味しかった~

今日は2次会の模様を少しお伝えしようかと

メンバーは昨日の記事を参照してね

一次会のに10時30分ころまでいたので
(本当は3時間なのに4時間いたんだよ!響さん太っ腹っ)

次の店に移動~
ここでfranさんは電車の時間があるので先に帰られました(それ正解!)
残った8名はモニちゃんがよく利用する
朝5時まで営業している居酒屋

しゃくしゃく へ

P1010297.jpg

P1010300.jpg

P1010301.jpg
P1010305.jpg

P1010306.jpg

P1010307.jpg

これがカメラに残っていた写真
ビールもあったけどピンボケ、名前もうろ覚えっす

そうそう、歩いて2次会の場所へ移動中に
リングネーム「ギブサールナコ」
あちら と こちら で出没しているので
ちょっと補足を
john.johnちゃん から「ラメ入りのなんか履いてる~」
ってご指摘がありました
これね~爪先がでているから寒いので防寒用に
ラメ入りのレッグウォーマーを被せてるの

五本指ソックスの爪先だけのや百均の靴下
あらゆるものを試したんだけど全然しっくりこなくて
一応よそ行きのカバーなの~許して~
歩いてるうちにズレてくるしさ
パンツだってお洒落なのを買っておいたのに
あのバギーパンツしか入らなかったんだよぉ
皆一度ギブスすればわかるよ!
レッツギブサー!


実は私も2次会の内容をあまり憶えてないんだよね~
個室だったんだけどeriちゃんはトイレと部屋を往復してるし
マロンちゃんは「馬刺し~!」って叫んでるし
つるつるゆでたまごんはニコニコしながら天麩羅食べてるし
ママンちゃんとKyokoちゃんはオフラインの話してるし
私とモニちゃんはブログについて熱く語ってたし
そんな私らに退いてしまったのかプリンちゃんは
終電で帰って行ったわ…
あとで知ったんだけど日曜日お仕事だったらしい
ゴメンね、プリンちゃん。引き止めちゃってさ

その時12時くらいだったかな
Kyokoちゃんとeriちゃんと私は最初から
ビジネスホテルを予約してあったので余裕だったんだけど
そのほかの4人もビクともしなかったわ~
結構そこで呑んじゃって
遠方から来た緊張しまくってたeriちゃんも
限界かなということで歩いてホテルに帰ったよ

あとの4人の行方はいずこへ…
それはそれぞれのブログに飛んでってねっ

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

またまた長くなってしまったので
明日は帰りに食べたランチの紹介よ~ん

最後まで読んでいただいてありがとうございました
2009.01.27 23:30 | Comment(39) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-374bugちゃんへ
楽しかった?それならよかった~
私も十分酔っ払ってたんだけど
なにしろギブサーだから自制してたみたいだよ
多分ね
2009.01.30 10:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん
コンバンハのオハヨウゴザイマス~、
美味しいお食事と美味しいお話~、
うううう~楽しさ飛んで来ました。
ルナコさん、ところで、酔っぱらいました?
むむむ、ルナコさんは冷静さんだったのでしょうか?そこも知りたいデス~
いつもアリガトウ☆
2009.01.29 23:00 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-274こりんごちゃんへ
長時間だったんです…
みんな元気なんだもの
こりんごちゃんは王子がもう少し
大きくなったら出てこれるかな?
2009.01.29 10:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274明日香ちゃんへ
早く帰ってきて~
明日香ちゃんの波乱万丈人生が
生で聞きたい!!
2009.01.29 10:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274ちゃんこ@さんへ
一応まだ意識はあったので撮ったんだけど
真ん中がスコーンと抜けてる
喋り倒してたんだと思うよ
さすがはモニちゃんでしょ?
心得てるのよ。いろいろとね
2009.01.29 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274工藤さんへ
もう酔ってるから甘いものが欲しくてね~
真ん中のタテガミっていうの?
よくわからないけど肉は臭みがなくて美味しかった
焼酎のロックは怖くて呑めなかったのよ
2009.01.29 10:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274まちまちちゃんへ
本当にみんな元気だったの!
へろへろしてる人がいなかった
(一人は除く)
その中でもモニちゃんとKyokoちゃんが一番かな
2009.01.29 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
長時間だったんですね~!
とっても楽しそう♪
色んな話で盛り上がったんだろうなぁ(*^_^*)

★苺の大きさには ビックリでしょう。
他の品種と 同じくらいの値段なのに 甘くってお得でした♪
2009.01.29 01:39 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:NoTitle
わ~~~~いいねいいね~~~~こんな集まり 参加できたら盆と正月が一緒になったみたいなめでたさ~~~!!!うらやましいな!!!!!

私も参加させて!!!次回は6月あたりに???>帰国できたら帰国します!!
2009.01.28 23:58 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
明太入りさつまあげ食べた~い!
ルナコさん、がんばって写真撮っていたのね(^m^)

朝5時までの居酒屋をセレクトした時点で物語は始まってるような気がしますね☆

ラメ入りギブスカバーかぁ。うん。よそ行きだぁ!

明日分、早く読みた~い(*^_^*)
2009.01.28 22:19 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
別腹上等キタコレ!!♪
スイーツお洒落の盛り付けてますねぇ~☆
こういう盛り付けタイスキw

馬刺し美味そう~真ん中の白いのはタテガミかな?
芋焼酎のロックと併せたいっす♪
二次会までフル堪能でしたねw
2009.01.28 21:22 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、こんばんは♪
恐るべしみなさんですねー笑
びくともしないって笑っちゃいましたよ。
今日、みなさんの記事を思い出しながら、一人可笑しくてにやにやしとりました。。笑
モニちゃん、今日お休みみたいだよ。
きっと疲れ果てたんだわね。。笑
2009.01.28 20:33 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
v-274鍵コメちゃんたちへ
いつもアリガトウね~
2009.01.28 20:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274JUNAっちへ
うふふ☆内緒だよ~ん
あのときは熱かったわ~
JUNAっちもあの場所にいたら
眠気なんてふっとんじゃうって!
これマジな話
2009.01.28 20:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274Miwakitzさんへ
一週間呑めなかったもんだから
もうだ~くさん食べて呑みましたよ!
暇なときに読んでくださいねっ
2009.01.28 20:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274バブちゃんへ
個室&深夜マジックだよね
もう眠気なんてどっかいっちゃうんだよっ
ま~次の日は辛かったよ、おばちゃんは
沢山語ったなぁ
バブちゃんとも喋りたいっ
2009.01.28 20:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274fedi吉ちゃんへ
個室だし真夜中だしもうしたい放題よ~
そう、他のジーンズとかは無理だったのさ
スカートも辛すぎるしね
絶対楽しいと思うよ!!
2009.01.28 20:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274eriちゃんへ
あ~スイーツの頃は完全に寝てたかも
その前はKyokoちゃんと喋ってたよね?
憶えてないか…
絶対また会おう!
2009.01.28 20:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274ぱにぽぽちゃんへ
え~松葉杖ついたことがあったの?
あれも大変そうだけどね
ギブスはやっと慣れてきたかな~
私は呑んで食べるからもの凄いよ!
2009.01.28 20:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちは
v-274ともさん家ちゃんへ
私の酔っ払いはすぐ見られるよ
濃いお酒を呑めばあっという間
だからこのときはビールとサワーで正解かな
2009.01.28 20:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274jasmineちゃんへ
酒が強いとお金がかかるよ~
エンゲル係数が高くなるのよ
楽しみだから仕方ないんだけどね
こちらこそリンクしちゃったよ~
2009.01.28 20:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274ママンちゃんへ
うん、結構してたかも
でもeriちゃんと3人で話してたかも
みんなうろ覚えなのね~
2009.01.28 20:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274kyokoちゃんへ
そう確かにウイスキーって言う声が
こだましてたような…
まぁあんまり憶えてないんだけどね
次のオフ会ねっじっくり考えよう!
2009.01.28 20:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274momokoちゃんへ
楽しさが伝わったかな~
もうねリアルはすごかったんだよ~
可笑しくて可笑しくて大変だったよ
2009.01.28 20:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 別薔薇もとい別腹写真にじゅる~
v-274john.johnちゃんへ
オサレではないかと…
そっか!UFOでいけばよかった?
でもさハクション大魔王みたいだから
ジム以外はダメだよ…
2009.01.28 20:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-274しょこらちゃんへ
個室だったし深夜だったしまぁ大きな声で
喋り捲りだったのよ!や~ね~
しょこらちゃんは可愛いんだろうなぁ
2009.01.28 20:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコっちは、モニたんと、ブログについて
どんな話を熱く語ったのさぁ~
興味深々♡

にしても、長い飲み会だ^^;
あたし、夜11時すぎたらもう全然電池切れちゃう人だよ~
恐ろしくて、参加できないっ(笑)
2009.01.28 19:47 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
うぅーーーーん!オフ会で食べまくっているなぁー!!(許せん!)
こっちは月末で厳しくリバウンドが心配・・・

オフ会記事またあとでゆっくり読まさせていただきます!
2009.01.28 19:02 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
みんなが思い思いに飲んだくれて、食べまくって、語りまくったんだね。
豪快に飲み続けるパワフルな姉さんやら、トイレとお友達の色白美人やら、放送できないトークに熱くなる人たちやら……。
とにかくみんなに会いたいよ~!
2009.01.28 17:58 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
モニさんの行きつけ居酒屋美味しそう。それに個室なんてなんて居心地のよさそうな・・・。
ギブスなのにバギーパンツ履けるんだ・・・ってモニさんとこのプラダコラボ写真では思いました。
ラメラメ靴下酔って落としてきませんでしたか?
あーーー本当に楽しそうで、楽しみです。
2009.01.28 16:35 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ひじきしか記憶にございません・・・
その場に私もいたのか・・
うまそうなデザート・・・(笑)

ギブスなのに
本当にいろいろありがとうございました!^^

また行くぞ~!
2009.01.28 16:34 | URL | 限界だったeri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
モニちゃんの行きつけの居酒屋さんも、どれもおいしそうだね~!私は飲まない人間だから、食べ専門。だから、おいしいものはひたすらと食べまくるよ!そして、飲まないのにうるさく騒げる人間だから、安上がり!?

みんなすご~くディープなお付き合いをしたんだね☆とっても楽しそうだもの。^-^ ラメ入りレッグウォーマーはいて、ギブスだったらきっと道行く人の目を引いたでしょ?あれって歩きづらいよね。私は松葉づえしか使ったことがないけれど、ギブスで歩く方が難しい気がする。。。
2009.01.28 15:16 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:こんにちは
むっちゃ楽しそう~!!
いいな~いいな~

ルナコさんのヨッパが見れるなんて・・・
あ・・違うって?(*^_^*)
2009.01.28 15:04 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
お酒が飲めてホントに羨ましいです~~~♪

「飲んじゃって、昨日のこと、覚えてないんだよね~」って言ってみたい!!

楽しいお酒、ホントに羨ましいです(^^)


ルナコさん、リンクさせてくださいませe-266
2009.01.28 10:16 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
私も2次会はなんだか時間の経過や食べたものや話した内容がうろ覚え。ここでもKyokoちゃんとオフラインの話してた?(笑)
それにしても楽しかったですね~!
2009.01.28 09:46 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
この二次会は、もう、混沌としてたよね!
こんなもの食べてたのかっっ!
ウイスキーをがぶ飲みしたのしか
覚えてないわぁ~


そういえば、ランチの店につくまで
記憶がうる覚えで、店の場所ばっかり気にして
ギブサーのルナコちゃんを置き去りにしちゃって
たわぁ~。ごめんなさいねぇ~

はやくも、次のオフ会が楽しみだよ
を置いて、すたすた
2009.01.28 09:36 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます!
2次会もすごく楽しそう♪
記事読んでるだけで、私までわくわくしちゃいました(^-^)
2009.01.28 08:14 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:別薔薇もとい別腹写真にじゅる~
ルナコさ~ん、ラメ入りはレッグウォーマーだったのね
オサレさんだね☆
パンツ見て、ああっ!ギブスだからバギーだ!って思ったよー
まさか、アニールーチェやUFOパンツって訳にいなかいものね
この飲み会、柱の影から見てみたい^^

リンクありがとう♪
2009.01.28 00:12 | URL | john.john #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うひゃ~、2次会も楽しそうだ!!
ますますみんなに会いたくなったぞ~。
ルナコちゃん、早くこっちに遊びにきてちょ。
2009.01.27 23:45 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
