
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆オフ会だっ☆part.3

P1010319.jpg

ナイルのムルギーランチ


兵どもが夢の跡


そんな2次会のお店 「しゃくしゃく」に
後ろ髪をひかれながら
ビジネスホテルに向かった私達3人

一人は足元がおぼつかず
一人はダンスのステップを踏みながら
一人は左足を引きずりつつ


なんとかたどり着いた
部屋に着いたらまずeriちゃんの服を着替えさせ
(これはkyokoちゃんが一人でやってくれた)
しばしお茶なぞ飲みながら雑談して
眠りについたのが4時30分ころかな~

修学旅行みたい~

決して広くはないツインにエキストラベッドをいれた
3人部屋だからね~
でも狭い部屋ってなんか落ち着く
貧乏性だな…

目覚めたのは9時前だったかな

私はワイン&日本酒を殆ど呑まなかったおかげで
目覚めはばっちり!いやかなり寝不足だったけど
二日酔いはしなかった
ビールとサワーの類はいったい何杯呑んだのか…
考えるだけで恐ろしいことになるのでやめとく

eriちゃんも少し復活したようなので
この二人が食べたいものといえば
カレーでしょう!ということで

ナイル

P1010314.jpg

入り口に立っていた像



ここは東銀座の駅のすぐ側
話題の歌舞伎座も歩いてすぐのところ
平日のランチは行列ができるらしい
この日も私達のあとに6人くらい並んでたし

P1010320.jpg

7~8時間煮込んだカレー
流暢な日本語を喋るインド人のおじさまが
骨付きももから骨を取り除いてくれる
力をいれなくてもほろほろと取れていく

全部混ぜてたべてねっ
混ぜなきゃだめよっ


といいつつね。これもお店のウリなのかも
楽しかったよ
んで、結構辛いの
何十種類のスパイスが入ってるんでしょうってかんじ
体型のわりに代謝のいい私はだんだん汗だくになっていった
量もかなりあって大食いの私も満足満足
これで1500円は妥当か?高いのか?
飲み物はついてないよ~場所代か?

P1010321.jpg

3人ともぺろりと完食してそこで別れた
Kyokoちゃんはもう一件カレー屋さんへ…
って言ってたんだけど一応ギブサーなので
お先に失礼したの

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

今日でオフ会レポートは終わりです
長々と書きました
お付き合いいただいて本当にありがとうございます

もう何もいいません
 
ブ ロ 友 最 高 !

2009.01.29 07:30 | Comment(45) | Trackback(0) | 昼食 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-374しょこらちゃんへ
しょこらちゃんならイケると思うよ
でもお酒は呑まないんだよね
私は食べるほうでも十分付き合えるよ!
2009.01.30 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374けっちんさんへ
もうずっと気分がハイだったので
なんでも食べられたような気がしますよ
すごく美味しかったですよ~
2009.01.30 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374kyokoちゃんへ
読んだ読んだ~あとでまたいくね
私もすごく寂しいよ…
ステップはラテンだったよ!
2009.01.30 10:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374ロッキンちゃんへ
つくずくそう思ったんだ~
ロッキンちゃんもわかるよね~
今度かえってきたら是非会おうね!
2009.01.30 09:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374マロンちゃんへ
二日酔いは大丈夫だったよ
ワインを控えたからね
ごってりの中華!さすがだ~
2009.01.30 09:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374ぱにぽぽちゃんへ
3人部屋について誰も反対しなかったから
なんも思わなかったけど、凄い話だった?
韓国も結構お高めなのね
2009.01.30 09:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
カリィーのスパイスって漢方薬と同じだから正腸薬なんかの変わりに成るんだとw
理に適ってますねぇ~♪

ナイルのムルギーランチ、ボリュームありますねぇ☆
2009.01.30 09:52 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374JUNAっちへ
シングルの部屋なんてもったいないじゃ~ん
眠れればいいのよ、なんでも
そっか、確かにeriちゃんとは初対面だったっけ
全然考えなかったよ…
2009.01.30 09:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374まちまちちゃんへ
あらっそんなに誉めて貰っちゃって
私昨日のまちまちちゃんのコメにへんな事
書いたような…許してっ
2009.01.30 09:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374モニちゃんへ
そういえばそんな記憶が…
私、動くとすぐ暑くなっちゃうんだよね
汗かきなのになんで痩せないんだろう
あの店にはお世話になったわ~
2009.01.30 09:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374にたまごっちへ
ポケモンがよく分からない…
私はなんもしてないよ~
こちらこそどうもありがとうね
2009.01.30 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: カレ~ うまそうじゃん!
v-374よこりんちゃんへ
彼氏は千葉に住んでるのか!
あ~店にもよるかも
ここらへんのはイマイチだよ
2009.01.30 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374エミちゃんへ
さすがにお腹を壊していかなかったらしい
彼女も人間だったのね
2009.01.30 09:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374jasmineちゃんへ
いや~それほどでも
呑んだ次の日ってカレーが食べたくなるんだよ
あとラーメンとかね。不思議とさ
本場のカレー、美味しかったよん
2009.01.30 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: インドカレー!
v-374john.johnちゃんへ
名前がえっ?てかんじでしょ?
でも美味しかったよ。さすがに老舗だしね
2009.01.30 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374fedi吉ちゃんへ
もう絶対真似できないプロの味
ホットヨガでも汗が出ないってすごくない?
私は一度で気持ちが悪くなって止めちゃったよ
2009.01.30 09:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374プリンちゃんへ
あらなんで見れなかったのかな?
ここプリンちゃんならすぐいけるはず
結構量がある。他のメニューもあるよん
2009.01.30 09:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374なーちゃんへ
シングルを予約する気はさらさらなくて
3人でも4人でもいいや~とか思っちゃった
学生のノリだよね
2009.01.30 09:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374ママンちゃんへ
最初は高いかもって思ったんだけど
食べながらう~ん仕方ないかなって
でもお茶とかついてもいいかな
2009.01.30 09:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374チェリーちゃんへ
v-392今度は
v-398一緒にね
2009.01.30 09:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374バブちゃんへ
そうそう。ギブサーでなければあと一軒くらいは
付き合ったんだけれどさすがにね
カレーは旨かったよ
2009.01.30 09:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
はは、確かにインド人もびっくりだわ。
あれだけ食べて、飲んで、食べて、飲んで・・・
そしてカレー!!
でも、私も食べれると思うわ~。

楽しいレポありがとうね。ブロ友、ほんと最高だよね。
2009.01.30 00:09 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
めっちゃ楽しそうなレポありがと!!
4時半まで起きてしゃべって、カレー完食。。とは。。さすが!!
ココのカレー、私も1度食べたい!!と思ってるんだけど。。。
2009.01.29 23:59 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:NoTitle
食べながら、
「ここは結構量があるから、次は
 小盛りのニューキャッスルかな?」
なんて思ってたのですけどね1

実は店をでてすぐ..

続きは私の記事で...

私、記事を全部書いたら
少しさみしくなっちゃったよ!
また、やろうね!


しかし、ひとりは足下がおぼつかず
ひとりは左足を引きずってるのに
私だけダンスのステップって
少しは気を使えよ!!って話だよね
ごめん、酔ってた!覚えてないし?

サルサだったかな?
    グレープバインとか?
2009.01.29 23:29 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-374momokoちゃんへ
いつもありがとう~
とってもおいしかったよん
momokoちゃんも東京に来る機会があったら
是非たべてみてね
2009.01.29 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 楽しい&パワフル~♪
v-374ゆかっちへ
東京で初カレー!
たまにはいいかもよ~美味しかったし
2009.01.29 22:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ブ ロ 友 最 高 !って、最後の言葉が全てを物語ってるよね~ うん、うん、同感だよ!

それにしても、カレー、美味しそうだ・・・

応援!
2009.01.29 22:32 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
カレーのとろとろがメッチャ伝わるわぁ~
旨そう。
二日酔いにならなくてよかった。
アタシも大丈夫でした。
そして、ごってりの中華たべたよー
2009.01.29 20:15 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
みんな一緒の部屋に泊まったら、もう親友同士だね~!4時半まで起きていたっていうのが、こちらもすごい!そして、ランチのカレーとは。。。
こっちだとインド料理はそれくらいの値段がするよ。だから高いって気がしないけれど。これを完食するって、かなりのパワーがあるね☆ ^m^

2009.01.29 20:13 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコっちもカレー屋さん、一緒に行ったんだね~
おそるべし、三人娘っ!!!

ホテルは3人一緒の部屋だったんだっ!
てっきり1人ずつ個別に部屋とったのかと思ってたよ。
kyokoさんに着替えさせられるほど、
eriちゃんはいっちゃってたんだね^^;
きっと楽しくって一杯のんじゃったのね。
ちゃんぽんだっていうお話もどこかであったけど。。。

しかしよくギブスで行ったもんだぁ。
ブロ友の力は偉大なり(笑)
2009.01.29 19:25 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、お酒解禁で冴えてる~♪
『ツワモノどもが夢の跡』・・・って大爆笑!!
でもでも、どんだけ強靭な胃袋の持ち主なんだぁぁぁ。笑 あんなに朝まで食べて飲んで・・・ほんで締めはカレー!すごかーーー(博多弁)
2009.01.29 19:04 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
三人がホテルへ帰った様子を想像すると、
めっちゃおかしいよ!!kyokoちゃん2次会の記憶ないって
いってたし!!そりにルナコっちはギブスの先にはいてた
ラメ入りのやつ、暑いからとかいって途中で
とって歩いていたしなー(笑)

ここ、人気でめったにはいれないんだよ!!良かったね~食べれて。おっさんうるさいけど。。
2009.01.29 15:02 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
バブちゃんがフシギダネ(ポケモンね)みたいになっとる!(笑)
Kyokoちゃんは、カレーのはしごに行ったのね!
それは、食べ過ぎじゃっ・・・
ルナコちゃんのひと声があって実現した新年会。
感謝してもしきれないわ。
どうもありがとう!
ビバ、ブロとも~~~~~~ダネダネ!
2009.01.29 14:08 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:カレ~ うまそうじゃん!
最近、彼氏の住む千葉のインドカレー店で食べたのは本当に美味しいなぁ~と思った
店にも寄るんだろうけどね!

↓2次会も美味しそうだね~
ん~ 本当に グルメ飲み会だなぁ~(^^;)
2009.01.29 12:46 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
これを食べた後にもう一軒カレー屋さんに行くkyokoちゃんっていったい・・・。v-12

やばっ!彼女未だ来てないわっ。

さいならー。
2009.01.29 12:16 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
踊るほど飲んだ翌日にインドカレーが食べられるってことはやっぱり相当お強い!! うらやまし~。
インドカレー、ナン、タンドリーチキン、ラッシー、みんな大好きです(^^)
いいな、いいな~~♪
2009.01.29 11:19 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:インドカレー!
で、「ナイル」?インダスより響きは良いけど・・・
これが、噂の・・・すごく美味しそう♪
1500円は高いけど、場所と味と量で合格みたい
カレーって、見るだけで食べたくなるのよねぇ
銀座は無理だけど、銀座通り商店街(本当にあるんだよー)のタイカレー店でも行ってくるかな

2009.01.29 11:15 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おおーーっさ、さ、さ、3次会だぁ・・・。
すごい。でもカレー美味しそう。
スパイスでシャキンとしそうですね。
代謝がいいなんてうらやましい。
私はホットヨガでも最初なかなか汗かけなかったです・・・。
2009.01.29 10:48 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、昨日ものぞいたのに「まだ更新されてないな~」って、応援だけして帰ったの。
きっと、わたしのパソコンのせいだわ。ごめんね。
でも、今日一気に読ませてもらったよ~(*^^)v
本当に楽しいオフ会だったね。いろいろありがとう!

ナイル・レストランにも行ってみたいわ^^
2009.01.29 10:45 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギブスルナコッチの写真モニチャンのとこでみたよ☆
男前にガシガシ歩いててカッコいいかんじが伝わってきた(笑)
 本当素敵な仲間に出会えたのもブログのおかげ!
そして 3人部屋!なんて超楽しそう!
2009.01.29 10:24 | URL | なー研* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:NoTitle
1500 円は高めかしら?でも一度行ってみたい店です。おいしそう。Kyokoちゃんはそのあとも行ったのかしら?
それにしても楽しかったですね。
2009.01.29 10:12 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
v-398なにも言うまいっ
v-411ビバv-352オフ会v-352
2009.01.29 09:58 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:NoTitle
だねだね、この2人ならカレーだね。
しかも本格的なインドカリーじゃないの。
スパイスのいい香りがこちらまで届きそうだよ。
Kyokoちゃんはカレー屋のはしご?
あはは、どんだけパワフルなんだろう。
ま、ルナコちゃんもギプスじゃなかったら一緒に行ったんでしょうけれど(笑)

いやいや、楽しいレポをありがとうね~。
2009.01.29 08:30 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
カレー、すごくおいしそう♡
ほろほろな鶏肉がいい感じそう!

私も近かったら、参加したかったなぁ(^-^)
2009.01.29 08:13 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:楽しい&パワフル~♪
おいしそうなカレー!!☆ミ
よ~く煮込んである感じ、グッ(^^♪
あ~カレーたべたくなった~(^◇^)


!(^^)!
2009.01.29 08:03 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
