
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

外食だ~

馬車道 044
生ハムとルッコラのペペロンチーノ

ども。ギブサーだよ

昼間ずっと家にいたのでどうしても外食したかったの…
よって歩いてすぐの馬車道へ
(ファミレスだけどなかなか美味しいし)
いつも代わり映えがなくてゴメンネ

このぺペロンチーノは大蒜がきいてて美味しいよん


馬車道 031馬車道 040

先週は金曜日に休肝しただけだ…
みるみるうちにまっしぐらだな

馬車道 035
馬車道 037
いつものおつまみ


馬車道 038
ハンバーグはやっぱり美味しいっ

馬車道 043


馬車道 017
パフェまで食べてしまった…

じっとしているだけなのに

なぜにお腹が減る?

なぜに3食おやつつき??

そして爆食



今は体重計に乗れないので
ギブスが取れて乗るのがまじで怖いっ

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

今は食べて呑むことが楽しみなので
ダイエットはちょっとお休み~
(いつしてた?)
運動できるようになったら再開シマッスル
2009.02.02 07:00 | Comment(50) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-45ロッキンちゃんへ
何をいってるの~
ロッキンちゃんは家事や育児に毎日
飛び回ってるでしょ
そういう人はどんどん食べていいんだよ~
2009.02.03 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45しょこらちゃんへ
関西にはないみたいだね
ここは横浜の有名な馬車道ではないからね
あっちは高級料理店なのよ
コッチはファミレス…でも美味しいよん
2009.02.03 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45franさんへ
ココは結構落ち着いた感のあるファミレスなので
ゆっくりできるから好きなんですよ
そちらにはないかもですよね
パフェも美味しいです
2009.02.03 07:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うひゃ~ どれもおいしそう~!!
どれも思いっきり食べたいものばっかり!

「なぜにお腹が減る?
なぜに3食おやつつき??
そして爆食」って、それ私だよ~(^o^)


2009.02.03 03:23 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
くぅ~、どれもおいしそう~。
ルナコちゃんのおかげで、馬車道って名前
すっかり覚えたよ。(笑)
ペペロンチーノ食べたいな~。
もちろんパフェも!!
2009.02.03 00:13 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
うふふふ・・・両方とも食べたのかと思った!

そう言えば、和風おろしハンバーグが食べたくなったよ(笑)
パフェもね~いいなぁ。

外食(特にファミレス)は食べすぎちゃうね~だって
色々あるんだもん♪
2009.02.02 23:30 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45マロンちゃんへ
今日は結構仕事が忙しかったのよ
そうだね、運動すれば少し身体が
軽くなるかもね
2009.02.02 22:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45けっちんさんへ
そういうことがあったんですか?
足、怪我されてましたもんね…
ケーキなんか面白くなってきましたよ
2009.02.02 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45まちまちちゃんへ
私とまちまちちゃんじゃ次元が違うと思うよ
皆なんだかんだいって細いからな~
でも一緒に頑張ってみる?
2009.02.02 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45kayちゃんへ
忙しいのにアリガトウね!
無理しないでよ
2009.02.02 22:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45バブちゃんへ
ダイエット日記ね~
日記と名の付くものはてんでダメなんだよね…
いや絶対太ってるって!確信があるもの
2009.02.02 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45びつきいちゃんへ
家の一階と二階の往復だけって
落ち込むのよ…まじでね
ギブス取れたら私もダイエットするからねっ
2009.02.02 22:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45エミちゃんへ
そうなの~近いのにね
横幅と奥行きがどんどん成長してるのよ
あ~どないしましょ
2009.02.02 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-60JUNAっちへ
そう、これいいな~って自分でも思ったよ
チョコレート食べ過ぎてもたれたの?
どんだけ食べたのよっ
2009.02.02 22:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。落ち着いたファミレスだよ
客の年齢が高めだからね
クイズか~でもすぐ当たりそうだよ
2009.02.02 22:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 体調復活~
v-45よこりんちゃんへ
少しよくなったのね~よかったよぉ
無理しちゃだめだよっ
2009.02.02 22:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45eriちゃんへ
う~ん、馬車道よりもっと行きたい店があるの
暖かくなったら泊まりにきて~
2009.02.02 22:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45モニちゃんへ
うまいっ!そのとおりなの
足は多分細くなってると思う
でもすぐ戻るらしい
2009.02.02 22:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45明日香ちゃんへ
ごめんね…これさ横浜じゃなくて
ファミレスの馬車道なんだ…
2009.02.02 22:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45ママンちゃんへ
オムライス、デミソが少し甘めだけど
旦那っちお気に入りなんですよ
あと9日です
2009.02.02 22:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45jasmineちゃんへ
お近くにあるの?さいたまだけじゃないのね
パスタたま~に思いっきりはずれがあるよ
2009.02.02 22:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45fedi吉ちゃんへ
そうだね~やっぱり半身浴したいね~
願わくばサウナと水風呂のエンドレス
2009.02.02 22:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45チェリーちゃんへ
チェリーちゃんは可愛いから(多分)
なんでもありなんちゃう?
2009.02.02 22:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 〆のパフェ
v-45john.johnちゃんへ
7kg増の理由は?食べすぎなのかな?
是非是非一緒にやろうね!
一人は辛いからね
2009.02.02 22:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45プリンちゃんへ
そうなお~徒歩2分だから超近い
プリンちゃんの家の方が便利でしょう
2009.02.02 22:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45ちゃんこ@ちゃんへ
ここね、ファミレスだけど結構美味しいのよ
ダイエットか~常にココロにはあるんだけどね
2009.02.02 22:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45momokoちゃんへ
このパフェね、まじで美味しいの
アイスと苺の割合が絶妙なのよ
2009.02.02 22:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-45kyokoちゃんへ
私もつくずく思った
だって顔がまん丸なんだもの~私
2009.02.02 22:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ママ、今日も引きこもりしてますか?
でも外食出来てよかったネ♪

思いっきり運動できるようになったら
ダイエットすればいいのさ。
なので今は飲んで食べること
楽しんでねぇ~
2009.02.02 22:08 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
こんばんは。
外に出るのが難しいって思うと余計に出かけたくなったり。。。家にいるとやたら甘いものに。。って。。私もちょっと前。。そうだったよ。
でも、今日は外食できて良かったね。
v-159チーズケーキもスパイスケーキも美味しそう!!
さらなるnew cakeを楽しみにしてまっすv-219
2009.02.02 21:19 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、こんばんは~
今日の姉さん、さりげなくオモロー。笑
再開シマッスル、、つぼです。笑
じっとしてると、余計に口寂しくなるもんですよねー
分かる分かる。。冬のウェリントンで、ひきこもりですっごい太ったから、、、
ルナコ姉さんがダイエット始めるとき、私も頑張るかな☆
2009.02.02 19:19 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
今まで残業で さっき終わったよ
ってもうすぐ11時だぜ
もうヘロヘロさ
だから応援だけで勘弁してくれー
2009.02.02 18:45 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ここのお店っておうちでもまねしたくなるようなメニューが豊富だよね。
生ハムとルッコラのペペロンチーノなんて早速明日あたり作りたいぐらいだわ。
オムライスもめっちゃうまそうよん。
ギプスが取れたら、ダイエット日記とかつけるってのはどう?
私も仲間に加わるからさ~(笑)
って、絶対太ったはずだって決めつけてるなんて失礼ねえ。
2009.02.02 16:28 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
馬車道、幼稚園ママのときに何回か行ったのよ。
どの写真もおいしそうだね。
外食しただけでも気分かわるんじゃない?

ダイエット・・・今週計測日なんだ・爆
2009.02.02 16:28 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
馬車道 なつかし~!!
って 私はここで見てるだけだけどさ。
ひさしぶりじゃない♪むふっ
ルナコっち 写真上達してるよねぇ~
ケーキもパンも出来るようになったし
すごく毎日成長してるじゃない。
成長期だもん どんどん食べてOKよん♪
2009.02.02 16:19 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコっち、最後のパフェの写真、もんのすごくいい感じ!!
背景のボケ具合がたまんないっす♡

デザートついつい食べちゃうよね。
あたしは昨日の夜、チョコレートを食べ過ぎて
朝もたれてたよ。
昔は夜食べても全然平気だったのに、
今はもたれるし、脂肪になりやすいし、困ったもんだぁ~
2009.02.02 16:09 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
ここのお店って、いつ見てもおいしそうだよ!
ファミレスなの?日本ってファミレスでもソツなくおいしいものね☆ 

きっと指折り数えてんだろうね~、ギブスが外れる日を。外れたら一番先に何をしたか、っていうクイズを出してみたら面白いかも^-^ 

いちごのパフェ、なんだかなつかしい。。。
2009.02.02 15:37 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:体調復活~
ご心配かけました~  いつも ありがとう だいぶいいよぉ~
息苦しくならなくなったの。。。 漢方のおかげなのか? これから 少しずつルナコちゃんお勧めヨガでも始めて見るわ~~ wii fitね。。。 やってたのに続けてないから駄目なのね(^^;)

カプレーゼが超~~ 美味しそう~~~
トマト&チーズ 大好き~~~☆
2009.02.02 14:28 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
馬車道
いつか一緒に行きましょう!

いっつも美味そうなんだもん!

土曜日は先週の今頃は~なんて考えちゃったよう><
私は仕事ためちゃったから一週間きつかった~!
明日はのんびりのんびり食っちゃ寝食っちゃ寝するぞ!(笑)
2009.02.02 13:17 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギブサーが家に居ることにギブしたんだね(笑)

とれたらさ、足細くなってるかもよ~。
久しぶりの馬車道して良かったねー

※写真、転送してくれてありがとなー
2009.02.02 12:53 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おおおお!!馬車道かー!!!

若い頃 ヨコハマにすんでてバイト4つかけもちしてました。
友達から「オマエは馬車馬みたいに働くなー♪」と言われて、女佐川急便とか 馬車馬って呼ばれてました。

だから馬車道を見てなんとなく懐かしくなってしまった(笑)。。。
2009.02.02 12:53 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
↑Kyokoちゃんダイエット必要なくない?
最初のペペロンチーノからおいしそうと思ってみていたらオムライスがとってもおいしそう!
ルナコちゃんもう少しの我慢ね。
2009.02.02 12:20 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
馬車道って、昔はパスタばかりでしたけど
最近はメニューが充実してますよね~♪
ストロベリーパフェがおいしそ~~(^O^)

以前、いいように食べてお会計でカードを出したら
「当店はクレジットカードは使えません」って・・・i-201
馬車道に行くときはお財布の中をよ~く見なくちゃ、という思い出があります(笑)
2009.02.02 12:10 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギブサーもカウントダウンはいりましたね。
今1番したいことは・・・
きっとお風呂につかりたいでしょうか?
10日までにお菓子の更新も楽しみにしています!!!。
2009.02.02 11:44 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
じっとしているだけなのに お腹が減る

3食おやつ つき

そして爆食

v-398バイト行ってない日のチェリー
v-398こんなんですが
v-398なにか モンダイデモv-361
2009.02.02 11:21 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:〆のパフェ
やっぱり必須だよね
うんうん、この写真が又美味しそう☆今夜食べに行っちゃおうかな~って言ってる場合じゃない!
ルナコさん、私昨年7キロ象なの・・・もとい増なの
ギプスはずしたら、一緒にダイエットは如何でしょうか?
朝バナナ・ビリー・コアリズムの結果は、増量となってます
2009.02.02 11:15 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
家にばかりいると、外食したくなるよね~。
ここのお店はとっても美味しそうなものばかり。
近くにこう言うところがあるなんて、うらやましい(*^_^*)

わたしもダイエット必要と思いながらも、食べてるの(汗)
ギブスはずれたら、こちらへも遠征しておいで~(^O^)/
2009.02.02 10:44 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:NoTitle
外食は気分転換になりますよね~(*^_^*)
ハンバーグもオムライスもおいちちょう♪

ダイエット…するするいいながらサボり、2月になって1日にきりよく始めるぞ~!と思いながら早速サボってしまった∑( ̄□ ̄;)

動かなくてもハラは減るモンです(爆)
2009.02.02 09:19 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
どれもおいしそうなお料理ばっかり!
オムライス食べたい(^-^)
パフェもいちごがいっぱいでおいしそう♡
よだれが…
2009.02.02 08:45 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うまそっっ!
久々の外食!よかったね!

私ももらった、写真をみて
ダイエットしなくちゃと、思ったわ~笑
2009.02.02 08:34 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
