
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

大人買いっ

P1010472.jpg

ネットでお買い物~
今ってなんて便利なんでしょう
ヒッキーには危険なものだわ

浦沢直樹 好きなのよ、私

コレ も全巻持ってるし

この間、20世紀少年のテレビ版みたいのやってて
夢中で観てしまったの
あ~久しぶりにコミック買っちゃおう~っと
思ってしまったのです
日曜日に一気読みしようっと

豊川悦司、大好きだったんだけど
やっぱり年齢には勝てないね…

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"



お ま け

P1010492.jpg

これはマーガレットでいいの?

うちの(齢76歳)が最近よく鉢植えを買ってくるの
去年入院して生活を改め、よく買い物をするようになった
好きな果物とかお煎餅とかね
人間って変わるもんだな~と思ったよ
煙草もガン告知された日にスッパリ止めたしね

でもね、今まで縦のものも横にもしなかった人が
突然スーパー行ったりしてるのを近所の人が見かけて
うちの母入院説が流れたりして笑えたよ

よ、買い物するのはいいけれど
新築の家をいらないものだらけにするのは
止めてくれ…
センス悪すぎだよ…
とてもUpすることはできないシロモノ
オンパレードなのさ

2009.02.04 07:30 | Comment(51) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:NoTitle
v-16明日香ちゃんへ
いやちょっと回りが焦げすぎかな~と
やっぱり娘よりも孫が可愛いんじゃないの??
2009.02.05 16:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん、この こげ・・このこげが美味しいんだと思いますよ!!!

うちの父も最近お酒やめたな。とても好きで毎日いっぱいビールを飲むのを楽しみにしていた父なのに。
理由は孫のため 長生きしたいんですって。。。娘の私のために長生きしてよっ!!!(ちょっとジェラシー・・・なんちゃって)
2009.02.05 13:22 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87ゆみぴいちゃんへ
風邪っぴきなのにありがとうね
そう。Yawara!描いた人
面白いよ~ぐんぐん引き込まれちゃうから
無理しないでね~
2009.02.05 09:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87しょこらちゃんへ
どんなもんかな~ってテレビみたら
面白いからコミック買ってしまった…
原作は絶対面白いはず!
これから読むんだけどね
父のコレクションそのうちUpするかも
2009.02.05 09:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-87こりんごちゃんへ
そうだよね、井の頭公園が舞台だったよね
私もトヨエツ好きだったな~
あのころが一番素敵だったんじゃない?
2009.02.05 09:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87工藤さんへ
まだ私もわからないのよ~トモダチ
私もモンスター大好きなのっ
終わり方がいつもえ~ここで??ってかんじで
すぐ次が読みたくなるよね~
さすがだと思う
2009.02.05 09:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87エミちゃんへ
エミちゃんも漫画とか読むんだ~
ユゥちゃんもいるしね
さすが!詳しいね
小さくてもわかるのね~
2009.02.05 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87にたまごっちへ
DVDも買ってしまうかも…
とりあえずコミックかな、と思ってさ
あの旗は…枕元にでも飾って!
2009.02.05 09:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87びつきいちゃんへ
ビビビッときたわよ~
Yawara!のときはふ~んってかんじだったけど
なんいってもモンスターが好きで
2冊ずつ毎日のように買ってたよ
2009.02.05 09:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
こんばんわ☆風邪っぴきゆみぴいです(^^ゞなかなか遊びに来れなくてすみません☆
とうとう声変わりです。まだまだ思春期です^^;
20世紀少年、こないだテレビでやっていました。息子が面白いと見ていました^m^♪
浦沢直樹さんってやわらちゃん書いた人??
大人買い素敵♪
パン作りもまたしているようで、すごい!!ぽちぽち
もう今日は遅いのでルナコさんで終わりにしよ・・お休みなさい☆
2009.02.05 01:20 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃんが大人買いしてしまうほど
面白いんだね、これ!!!
なんだか急に興味津々になってきたよ。

買い物好きなお父さま、わかる~。
うちもそうなの。
だから、母が入院して、父が買い物に行っていた
時も、いつもと同じだから近所の人誰も母が入院中って気づかなかったよ。(笑)
2009.02.05 00:37 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
大人買い、いいなぁっ!!
家にこもって ゆっくり読みたいですねっ♪
トヨエツ、愛してると・・の時が 1番好きでした。
いつも、井の頭公園で トヨエツの様な人が絵を描いてないかなぁ・・・って
キョロキョロしているけれど、お爺ちゃんばっかりです^m^

マーガレット、色がとっても綺麗ですねっ☆
応援っe-68

★福豆ショコラ、美味しかったですよ~っ♪
2009.02.04 23:48 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:NoTitle
おぉ、20世紀少年を大人買いっすか!!!!
GJ(グッドジョブ)っす!!
ツタヤでレンタル借りて速攻見ました。TVのは見損ねた><;;
いやぁ~今ロードショー中のが見たくなりますね☆
トモダチって誰!!!気に成ります♪

浦沢直樹のマンガは好きで「yawara」、「モンスター」、「パイナップルアーミー」はお気に入りっす。
モンスターは今ハリウッドで撮影中だとか?公開が楽しみっす!!!
これ、特撮いらないけど次に次にと読みたくなる奥深さがあります。
2009.02.04 23:17 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うっひひひ!
もうだいぶ前に読破しちゃったぜーっ!
21世紀少年もずっと前に読んじゃったよーン。
鉢植えはサイネリアだよ。
向こうにちらっと見えてるピンクのは
プリムラのポリアンサかジュリアンね。
2009.02.04 22:21 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、おひさですっ(^^)
20世紀少年のオトナ買い・・・なんかわかるわっ!
あたしは、DVDを買いました。
限定版とやらで(?)「LPか?」というくらい
大きなパッケージなの、中身はフツーにちっちゃいけど。
んでもって、あのシンボルマークの旗がついてきました(笑)
どこかに飾るかどうか、迷い中・・・(^^)
お父様、素敵じゃない。
お花を買うお父様、なかなかいないわよー♪
2009.02.04 20:29 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちゃん!!今朝私も大人買いしようかと悩んでたとこなのよ!!
テレパシーか!?

浦沢直樹ってすごいよね。
YAWARA!も描けば、パイナップルアーミーみたいなのも描くし、名作ばかりだもんね。


2009.02.04 18:45 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87kayちゃんへ
トヨエツが主役級の役をやってるのよ
たくさんでてるんだけどさ
映画も結構面白いのよ~
2009.02.04 18:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87fedi吉ちゃんへ
う~ん、待てないと思う
今度父のノーセンスのものをUpするね
足ね、痛くないから歩くの結構早いよ
2009.02.04 18:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87ちゃんこ@ちゃんへ
いーよー。ちょっと先になるけど
モンスター、絵本なんてあるんだ~
お花、やっぱりサイネリアかな
2009.02.04 18:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87JUNAっちへ
うん。読むよ、結構
半身浴のときなんかはどうでもいい
漫画をもって入るのよ
JUNA夫くんも好きなのね
2009.02.04 18:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おぉ~二十世紀少年!
v-87よこりんちゃんへ
え~漫画のレンタルってないんだっけ?
私そういうの疎いからわからないんだけどさ
これ、かなり面白い予感よっ
2009.02.04 18:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87jasmineちゃんへ
そうなの~とっくに大人なんだけどさ
昔は一冊ずつ買ったもんだよね
今のネット世界が怖いよ~
2009.02.04 18:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87モニちゃんへ
え~たくさんあるの??
おき場所に困るよね~揃えちゃうと
トヨエツ…しわしわ
2009.02.04 18:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-87マロンちゃんへ
ほんと、こわいよね
カゴの合計額みてあわててキャンセルしたことも
沢山あるよ…あぶないあぶない
2009.02.04 18:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87まちまちちゃんへ
ちょっとずつ読んでるんだけど
なんにもはかどらないから
休みに一気に読もうかなと思ってるの
まじで面白いよ~これ
2009.02.04 18:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お久しぶりです♪
v-87みっこちゃんへ
お~元気だったかい?
うん、彼氏に買わせてみれば?
気長に待っててくれれば貸し出しOKだよ
2009.02.04 18:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おおお!
v-87みなみちゃんへ
私も最初はえ~って思ってたんだけど
見だしたら結構面白かったのよ
読んだらまた感想をかくねっ
2009.02.04 18:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87ママンちゃんへ
たま~に買いたくなるんですよ~コミック
なんでマスクが落ちてたの?
2009.02.04 18:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 20世紀少年
v-87john.johnちゃんへ
モンスターはもう3回くらい読んだよ~
大好きっ!その時は2冊くらいつつ買ってたな
今度は一気に読めるわっ
2009.02.04 18:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87なーちゃんへ
パン美味しそう?ほんと?
お花は今のところわからない…
2009.02.04 17:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87鍵コメちゃんへ
ありがと
2009.02.04 17:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87バブちゃんへ
そう。これでおしまい
長すぎなくて丁度いい感じでしょ?
浦沢直樹の才能に惚れてるの
2009.02.04 17:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87bugちゃんへ
これ、ハマルよ~
ってまだ一巻目だけど
近ければぜひ貸してあげるのに…
2009.02.04 17:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-87momokoちゃんへ
気長に待っててもらえれば
貸し出しOKよん
鍵コメにメアドいれてね~
2009.02.04 17:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
これは今はやってるの?面白いの?
読んでみたいなぁ
豊川悦氏と関係あるの?
ごめん すごい うらしま
2009.02.04 17:43 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
こんにちは。
私も漫画大好きです。
日曜日まで待てますか?

お父さんの変化素敵じゃないですか。
是非父コレクションやって欲しいですが・・・。
ギブスは必ず松葉つえと思っていました・・・。
2009.02.04 16:39 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
にゃ---!貸してくでーーー!!
漫画だいすきーーーi-184i-184
コレ、買おうか迷っていたんですよー。あーテンションあがったー。

「友達」の顔、漫画だとコワーって思うのに、実写だとはははv-389って思っちゃうのは私だけ?

モンスターはね、絵本まで買っちゃったよ。
モデルになった絵本を、1冊にまとめたの。
…あれは大人向けね。ちょっとコワイわ。

お花、サイネリアに一票だわ♪私も好き♪
買ったときはウキウキだけど、枯れたのを片付けるときはユウウツ…v-390
2009.02.04 15:55 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコっち、漫画読むんだぁ~
ちょっと意外な一面!?
うちはJUNA夫が漫画マニアなので、
家中漫画だらけで困ってるよ~(涙)
2009.02.04 14:52 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:おぉ~二十世紀少年!
これ読んでみたいのよね! 映画も見たい!
TV第一章の番外編みたいのね 見たわよ!!!
いいなぁ~ まんがもレンタルしてくれるところが欲しい!<←って言ったら彼氏が著作権の問題があるんでしょって言ってた>
2009.02.04 14:36 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
まさに大人になった喜び?!
大人買い、いいですねe-343
アマゾン、のぞいてこようかな~。(^^)

お父さんの変化、面白いですねi-179
なんだかそれを楽しむお父さんが想像できそうですi-236
2009.02.04 14:22 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
いいなー。大人買い。
なーんちゃって実は家は漫喫のように
すごいぞ(笑)

トヨエツ。さすがに老けたわ~
2009.02.04 13:03 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ママこんにちわ~
ネットの買い物はホント危険!
必要ないものまで買っちゃうしさ支払いも楽だしね。
スィーツ特集なんて見たらもうダメね。ほいほい買い物かごへIN
マンガ日曜まで待てる?かな?
2009.02.04 12:17 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、こんちは~♪
おーーー、こんなシリーズ全部揃えたの?すごい大人買いだっ!! ルナコ姉さんが面白いと言うからにはきっと私も読み出したら止まらないんだろうなっ。日曜に一気読み。いいな~。そんなまったりした時間大好き♪
お父さん、新しいお家で楽しみがきっと増えたんですね~~♪ 
2009.02.04 12:08 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しています ><
しばらく訪問できなかったのですが、
少しずつ過去記事も読ませていただきますね♪


20世紀少年の大人買い羨ましい~!!

第1章に続き、この前の日曜日に第2章を映画館で観て来たのですが
ますます欲しくなってしまったコミックです。
第2章を観る前に彼が「買おうかなー」なんて口にしていたので
ちょっと期待してるんですけどねー。笑
トヨエツ、私も昔は好きでした。 あ・・・過去形 ^^;
 
お花きれいですね ♪
2009.02.04 11:38 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:おおお!
いいなぁ、大人買いっ
私は漫画っこなので、昔は良く大人買いしていました><!
古本屋でですが・・・(^^;
20世紀少年みたことがないです、漫画もTVも
たのしいんですか?見てみようかな・・・。
はまると私も大人買いしちゃいそうで怖いですけどね・・・(笑)
2009.02.04 10:37 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:NoTitle
この間テレビで映画見ました。次の日、道に「友達」のマスクが落ちていた・・・怖っ
2009.02.04 10:30 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:20世紀少年
私も「借りて」読んだ~
「モンスター」と「マスターキートン」持ってる!←かなり鼻高々
20世紀のキャスティング、すごく頑張ったよね
ちゃんと似てるの
豊川さん、確かに・・・ね。でも許す←って何様?

買い物の数々、並べたら楽しいかも~見てみたい♪
2009.02.04 10:29 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
大人買いだ~!  ↓ルナコちゃんのパンうまそー☆
HBの魅力がここにくるとどんどん伝わってきます。
マーガレット? サイネリア?  
お花のことは エミリオちゃんに聞くと一発だよー!
2009.02.04 10:04 | URL | なー研* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:NoTitle
昨日友達が20世紀少年第2章を見てきたと聞いたところ。
面白いらしいね。
マンガはそれで全巻なの?
ほら、ガラスの仮面みたいになかなか終わらないと不完全燃焼になるからさ(笑)
2009.02.04 09:26 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん
オハヨウゴザイマス~。
あったかお言葉に(泣きました)

20世紀少年読んでみたい、映画も観てみたい!
そして、豊川悦司大好きでした、あの昔のドラマ、愛しているといってくれ!!!
(あっているかな?)最近は時の流れを感じちゃいますが、好きデス。
アリガトウ、いつも応援☆
2009.02.04 08:47 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます!
私も20世紀少年の第1章を映画で見てから、
漫画を買おうかどうか迷ってたんです。
大人買いしたいけど、お金が…(>_<)

マーガレットきれいですね♪
2009.02.04 08:30 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
