
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鉄板焼 きらり 行ってきた

きらり 045

地元の鉄板焼やさん

 
綺 羅 里  きらり さん

愛 羅 武 優 みたい?
って意味わからないよね~ ゴメン

愛嬌のあるオーナーさんが写ってるので
是非クリックしてみてねっ

きらり 044
旦那っちはもちろんビール

きらり 031
シーバスリーガルのハイボール
ハイボールはウイスキーの炭酸割り
シーバス大好きだから頼んでみた

ちなみにコーラにウイスキー入れたのはコークハイ
バーボンのソーダ割りはバーボンソーダね(そのままかいっ)

ここはテーブルが2卓、カウンター3席
奥に10人くらい座れる座敷が一つのみの
こじんまりとしたお店
オーナー夫婦二人で経営されてるみたい

夜8時30分ころ行ったんだけど
団体さんが帰ったあとらしくオーナーが
お疲れだった様子
テーブルが埋まってたのでカウンターに座った
よって大きな鉄板で焼いてくれてる姿がよく見えた


さてさて料理だよ~ん

きらり 024
野菜サラダ
なんとかって名前があったんだけど忘れた


きらり 032
揚げちゃったたこボール
こんがりと美味しかった

きらり 042
ワインも呑んだ~
おかわりしたからハーフで貰えばよかったと後悔
デキャンタが無かったのよ

きらり 040
イベリコ豚のカルビソテー
1800円ナリ。 どうでしょう?
味は良かったよ~カルビなので結構脂身があった
旦那っち大喜び

きらり 035
鶏もものソテー
やわらかくてとってもジューシー
うまかった~

きらり 049
焼きそば
目玉焼きのせっ


きらり 047
ガーリックトースト
これマジ美味しかったの。これで300円
多いかな~と思ったけどぺろっと食べちゃった


最初に奥様に写真撮影の許可を撮ったので
料理ばかり撮ってたの
焼いてるところは全然撮らなかったら
お会計のときにご主人が最初にいってくれれば…
みたいなことを言われたの
だってすごい不機嫌ちっくに焼いてたから
焼いてるところはいけないのかなぁって思ったのよ…

次回は撮らせていただきますっ

場所がちょっと分かり難い所にあるんだよね~
地元っこはすぐに分かるけど
大通りから一本入らなくちゃいけないから
初めての人は迷うかもって場所なんだな~

また行きたい度:80%くらい
だってメニューがいっぱいあるからねっ
まだまだ食べたいものがあるの

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

今度はステーキを食べるぞっ
2009.02.06 08:00 | Comment(35) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:Re: NoTitle
v-275ぱにぽぽちゃんへ
お友達がきてたんだね
忙しいのにいつもありがとうね~
2009.02.07 07:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-275こりんごちゃんへ
焼きそばに目玉焼きって美味しいんだね!
私はあまりやったことがなかったからさ。
イベリコは最高だったよ~
2009.02.07 07:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、昨日は温かいメッセージをありがとう☆ うれしかったよ。今日は今まで日本からの友達と一緒で。。。応援だけ2して行くね。
2009.02.06 23:40 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
イベリコ豚、美味しそうっ♪
目玉焼きが乗ってる 焼きそば、大好きだから
食べたくなっちゃいます。
作ってる写真は、次回期待していますネっ(^_-)-☆

ばんぺいゆの砂糖漬け、とっても美味しかったですよ~♪
夜中に突然 思い立って 作っちゃいました^m^
応援っe-68
2009.02.06 23:38 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275工藤さんへ
そうそう、いいつまみになるよね~
プロの腕が直に見れるわけだもんね
イベリコ美味しかったよん
2009.02.06 23:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275JUNAっちへ
デジイチ持ってくよ~絶対
断られたら諦めるけどさ…
JUNAっちも勇気を振り絞って
聞いてみると意外と楽だよ
2009.02.06 23:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275fedi吉ちゃんへ
研修うけたらこれ貰えるのかな~
店ださなきゃだめだよね、きっと
そうなの。近場だからいいかなと思ってさ
家ばかりだと飽きちゃってさ
2009.02.06 23:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
鉄板焼きはカウンターが特等席っすよね☆
あれは一種のパフォーマンスで見てて飽きないっす♪
イベリコ豚マンセーーー!!!
あぁ美味そう!!♪
絶対ビールやワインと合いますよね☆
2009.02.06 22:55 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコたん、こんばんは^^
すっかり外食もお酒もふっかつ~って感じでいいね~
ちゃんとデジイチ持っていくってことだよね。
お店で撮るの、勇気いらない?

次は実況風に撮れるといいね^^

2009.02.06 22:26 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275マロンちゃんへ
そうなの!結構厚いメニューでさ
迷ってしまうかんじ~
このキリンマスターいいよねっ
2009.02.06 21:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275eriちゃんへ
そうね~でもココよりやっぱり
福助とパスタ屋さんだよ~絶対
実現させようねっ
2009.02.06 21:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん、初めの写真・・・
ルナコさんがキリンの卒業生?って思ってしまいましたよ(笑)
鉄板焼き楽しいですよね。
焼きそばの目玉焼きが凄く美味しそう。
久しぶりに食べたくなりました。
ギブス生活も何のそのでお外ご飯も慣れてきましたね。
2009.02.06 21:15 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275鍵コメちゃんへ
ありがと~
2009.02.06 21:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275エミちゃんへ
うん。近いからまた行ってくるね
なんとなく行きそびれてたのよ
ウィスキーたまには美味しいよ
2009.02.06 21:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 美味しそうな店多いよね
v-275よこりんちゃんへ
探せば近くにあると思うよ、美味しいお店
息子ちゃんたちがもう少し大きくなったら
一緒に行けばいいんじゃないかな
2009.02.06 21:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275モニちゃんへ
そう。2年くらい前にいったきりだから
ここではお初。西口にはまだまだあるよ
イベリコの脂って太らないの??
2009.02.06 21:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275明日香ちゃんへ
え~なんだろう~わかんないや
明日香ちゃんは感性が鋭いからな~
こちらこそありがとう!
2009.02.06 21:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275jasmineちゃんへ
そう、やっぱりフライパンとは違うよね~
って当たり前か
広島焼はやきそばが入ってるあれだよね
「沙羅英慕」春日部にもあるよ!
2009.02.06 21:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275ちゃんこ@ちゃんへ
やっぱりわかった~?よかった
そうなの。この旗(でいいのかな?
かっこいいかな~と思って撮ってみたの
イベリコもトーストも旨かったよん
2009.02.06 21:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: あいらぶゆー
v-275john.johnちゃんへ
そう、今度はお好み焼きを食べようと思ってさ
ねぇなんで象なの?なんで?
人間はいやなの?
2009.02.06 20:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275まちまちちゃんへ
そう。まさしく『夜露死苦』の世界
え~ビーフか羊とかしかないのかな?
まだまだ沢山あるのよ、メニュー
2009.02.06 20:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275ママンちゃんへ
脂身、美味しかったらしいですよ
ガリのくせに脂身好きなんですよ
焼きそば+目玉焼、美味しかったです
2009.02.06 20:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-275momokoちゃんへ
うん、ここは美味しかったね~
今度はステーキとお好み焼きを食べようと
思ってるんだ
私も明日仕事だ~頑張ろうねっ
2009.02.06 20:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
キリンドラフトマスターズ卒業にそそられちゃう!!
色んなメニューがあるの?
2009.02.06 20:20 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
なんや!
ここにも行かなきゃならんぞ!ぐふふ
あああ
遊びに行きたいな~

エロコメにあわてふためいたeriでした(笑)
2009.02.06 20:15 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
近くにいいお店が出来てよかったね。
イベリコ豚 ロースのソテーしか
食べたことないけど
美味しかった~
ウイスキー たぶんもう10年くらい飲んでないよー。

2009.02.06 14:07 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:美味しそうな店多いよね
ルナコちゃんちの近所って美味しそうな店多くていいなぁ~
うちの近所じゃなかなかないさ(^^;)いやあるのかも知れないけど私が知らないすぎかも?
貧乏性だから ファミレスくらいしか行けないの。。。

>昨日のストレッチなかなか良かったよ レポート続き書きました(^^)/

>ヘルシオね~ 確かに同等のスチームオーブンはいっぱい出てて安いのもあるよね
私も浮気性で ついつい店頭で説明聞いちゃうと最初にこのメーカーのコレって決めて行ってるのに変えちゃう事ばかりなんだよね
だからヘルシオだけは浮気しないって決めてるんだけど(^^;)どうなることやら?
2009.02.06 13:47 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
ここは、新規開拓の店だねっ。
春日部は全部制覇しているのかと勝手に思って
いたけれど、まだまだあるんだねー。

イベリコの油は、肥らない。。私はそう信じて
いる。ガーリックトーストはね
肥るよ(笑)
2009.02.06 13:27 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
るなこさーん、きょうも美味しそうなもの 見せていただいてありがとう!きょうはるなこさんのところを見ていてあるいい「アイデア」が浮かびました!!!ありがとう!!!
日々いろんな方から生きるヒントをもらってる私です!!!ありがとね~~~~!
2009.02.06 12:04 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
鉄板焼き屋さんの焼き物っておいしいんですよね~。
あの鉄板がほしくなるくらいに・・・
広島焼きが食べたくなってきた~~!

地元に「沙羅英慕」っていうコーヒー屋さんがありました。
それとは違います?!(笑)
2009.02.06 11:22 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
あいらぶゆう、わかるわかるv-411

KIRINのマスターズスクール卒業店って、かっちょいいねv-306
最初「卒業店」ってなんのこっちゃ?と思いましたよ。

イベリコ~焼きそば~あう~~~食べさせてくで~~~。ガーリックトースト大好きっ!

鉄板焼きって、高いところから塩胡椒振ったり切ったりする所見るのも好きv-343
美人な女の人がやってたりしたらひそかに萌えるよv-398
2009.02.06 10:35 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:あいらぶゆー
解るよー♪

お店のHPの広島風お好み焼きの焼き方に、今ヨダレがじゅる~だった
10時だもんなぁ。腹ペコ

イベリコ豚、大好き!!
生まれ変ったら、象になりたんだけど
イベリコ豚もいいかも
あっ!自分では食べれら無いんだ・・・
2009.02.06 10:06 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、こんちは~~♪
あいらぶゆー意味分かるよ。
『夜露死苦』みたいな・・・?笑

イベリコ豚なんて、NZにはないですよーー
あー食べたい♪
こういうお店に行くと、私も全メニュー制覇したくなっちゃいます。。。
2009.02.06 10:00 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
イベリコ豚って脂が甘いんですよね。そうそう、ステーキ食べなかったのね。やきそばに目玉焼きって好き。
2009.02.06 09:12 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
今日もおいしそうなお料理がいっぱい!
ガーリックトースト、300円でこんなに量があったら
得した気分になっちゃいますね~(^-^)

今日も長い1日が始まりますね。
明日も仕事だと思うとちょっと悲しくなりますが…。
お互いにがんばりましょうね!
2009.02.06 08:25 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
