
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ワインと共に…

キッシュ 017
綺麗に撮れたのでTopにもってきた~

ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった

サイドウォーカー

前回の記事は こちら
ギブスの報告も兼ねていってきた

キッシュ 033
前菜盛り合わせ
いつも微妙に違う
これで900円はお得でしょ?

キッシュ 012
もちろんビールね

キッシュ 043
ほうれん草のサラダ
生のやわらかいほうれん草
バルサミコ酢の暖かいソースで
シンプルだけど美味しいの

キッシュ 061
フォアグラのソテー
これは最高に美味しい
カロリーはキニシナイっ

キッシュ 004
キッシュ 003
がっつり頂きました

う~ん、やっぱり美味しい~ここの料理
大好きさっ


実は本日10日がギブスが取れる日
勘違いさせてしまったかな?
なので整形外科に行ってきたり銀行にいったりで
ちょっと忙しいので訪問が遅れます
おまけに旦那の誕生日なのです(43歳!)
お祝いの料理は作らないよ~
多分食べに行くかな
ギブスが取れたお祝いも兼ねて

いつもいつも応援ありがとうございます~
辛いギブス生活を乗り切れたのも
皆様のおかげです
本当にブログやっててよかった~
でなかったら旦那に当り散らして
喧嘩になったと思うから
皆様、本当に感謝感謝です

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

昨日の夜はなんか重くなかった?
すごい時間がかかっちゃったよ…
2009.02.10 08:00 | Comment(57) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-20ぱにぽぽちゃんへ
これはね、同時にお祝いということで
私が買ってきたの~部屋に飾ってあるのです
もうスッキリしたけどちょっと痛かったりするよ…
2009.02.11 23:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20bugちゃんへ
お帰り~待ってたよっ
お祝いコメありがとう~
これからもよろしくね
2009.02.11 23:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20しょこらちゃんへ
ありがとう!スッキリしたよ
寂しくはないよぉ
もう2度とお世話になりたくない…
2009.02.11 23:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20明日香ちゃんへ
う~ん。今日はちょっとお休みしちゃったの~
ありがとうね~
2009.02.11 23:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
だんなさんの誕生日再びおめでとう~!
そして、気持ちいいでしょ?ギブスが外れたのは。
花束もきれいだね。これはルナコちゃんからだんなさんに?
それとも反対?
2009.02.11 21:08 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん
よかった、
お疲れさまでした、カレンダーに○しておいたのです♡
そしてダーリンさんお誕生日オメデトウゴザイマス。
ワインのお写真、そしてお食事のお写真も好きデス。
あーーーっとブログ再開しました、ご心配、そして応援本当に有り難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。

2009.02.11 16:36 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:NoTitle
過去記事にコメントでごねんね~。
ギブスとのお別れ、おめでとう!!
でも、本当はちょっと寂しかったりするんじゃない?
なにはともあれ、おめでとうさん。 (#^.^#)
2009.02.11 14:05 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
コメ欄しまってたので(笑)。。。花束かー!!いいなー!!旦那様のお誕生日おめでとうございまーす!!
2009.02.11 13:04 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
v-20鍵コメちゃんたちへ
いつもありがとう~
2009.02.11 11:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20Miwakitzさんへ
そうです。ギブサーで銀座までいきました
だって絶対行きたかったから
あまりに暇だったので料理とお菓子を
つくってました~これからどうなるかな…
2009.02.11 11:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20franさんへ
お祝いコメありがとうございます
なんかすごく違和感があるんですよ
はやく慣らさないとですよね
2009.02.11 11:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-19ロッキンちゃんへ
お祝いコメありがとう~
うん。ちょっと痛みもあるから
無理しないようにするね
ロッキンちゃんもねっ
2009.02.11 11:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ゆかっちへ
お祝いコメありがとう~
そうだね、無理しないように
ぼちぼち頑張るね
2009.02.11 11:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20工藤さんへ
ありがとう~やっとスッキリしましたよ
ワインね、本当はボトルがいいんだけど
旦那がなにしろビールオンリーだからね
一人一本は多いかなと
フォアグラ美味しかったよ~
2009.02.11 11:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20にたまごっちへ
そう、B型の水瓶座。これ最強
足はあんまり変わらないかんじだよ
う~ん、ジムはぼちぼちだねぇ
2009.02.11 11:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20マロンちゃんへ
お祝いコメありがとう~
足の形はあんまり変わってなかったよ
その代わり皮が剥けて大変なことに…
2009.02.11 11:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20ほ助ちゃんへ
最近さ~うるさいのよ
この写真のほうがよかったとか
いろいろ口を挟みだしたの
応援ありがとう~
2009.02.11 11:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20バブちゃんへ
乾杯っうふっ
まだ酔っ払ってるのよ、私
スッキリしたけどさ~あちこち痛いんだ
2009.02.11 11:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-20こりんごちゃんへ
お祝いコメありがとう~
そうなの。最近協力的でコッチの向きがいいとか
いってくれるの。っていうか口をだしてくるのさ
2009.02.11 11:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20JUNAっちへ
そうなのよ。医師に10日に取りましょうって
言われてあれ?誕生日じゃんって思ったさ
スッキリしたけどなんか痛い…
2009.02.11 11:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20みなみちゃんへ
そうなの!凄い変なかんじ
痺れてるしなんか痛いしね
やっぱりびっこひいちゃうよ
フォアグラね、美味しいよ~
2009.02.11 11:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20まちまちちゃんへ
お祝いコメありがとう~
やっと解放されたわぁ
ジムはぼちぼちね。無理しちゃいけないよね
2009.02.11 11:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20エミちゃんへ
ありがとうね~
スッキリしたけどなんかあちこち痛いので
暫く大人しくしてるよ
年齢を感じる…
2009.02.11 11:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おめでとう~ 誕生日&ギブ取れ
v-20よこりんちゃんへ
ありがとう~この年でのギブスは辛かったよ
一応家事もしなくちゃいけないしね
やっと取れたよ~
お祝いコメありがとう~
2009.02.11 11:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20モニちゃんへ
ありがとう~やっとスッキリしたわ
ここで無理しちゃうとあとが大変だから
大人しくしてようかなと
とれたギブスはボロボロになったので
撮らなかったの
2009.02.11 11:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: イタリアン!
v-20jasmineちゃんへ
え~旦那様は結構年上なの?
jasmineちゃんまだお若いよね?
ここはうちから徒歩10分かからないところ
安くて美味しいから他のイタリアンはいかないの
2009.02.11 10:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20ちゃんこ@ちゃんへ
仕事じゃなければ完全に呑んでたよ~
お祝いコメアリガトウね~
旦那っちに伝えとくねっ
2009.02.11 10:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはようございます
v-20ともさんちゃんへ
うん、凄くすっきりしたけど
もうへんなカンジなの。痺れてるしね
え~お酒呑んでないの?
最近毎日呑んでるわ…
2009.02.11 10:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 祝★脱ギプス♪
v-20john.johnちゃんへ
とれてすっきりしたけれど
あちこち痛くなってきたよ…
暫くは仕方がないみたいだね
よってまだ動けてないよ…
2009.02.11 10:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20kayちゃんへ
全然動いてないのに呑んで食べて…
いったいどうなる?私の身体!
2009.02.11 10:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20明日香ちゃんへ
ありがとうね~
ギブスを切るときさ~ドキドキしたよ
いくら皮膚は切れないからっていわれてもねぇ
ビビリまくりだったよ
2009.02.11 10:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20ママンちゃんへ
ありがとうございます~うっうっ
長かったような短かったような…
う~んちょっと呑みすぎたかも
2009.02.11 10:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-20momokoちゃんへ
あがとう~旦那っちに言っとくね
momokoちゃん、若~い
まだまだこれからじゃ~ん
2009.02.11 10:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん脱ギブスおめでとう!
もしかしてもしかすると・・・オフ会ギブス状態だったの?すっげーそれ!
相変わらず食べているルナコちゃんだけど、しばらく見ないうちにブログ技もお料理も太刀打ちできないレベルになっちゃったのねぇー
若いってすごいよ!
2009.02.11 08:06 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギブスとれた?

足が軽くて変じゃないかな?
でも良かったね~おめでとう!
カッコいいヒールのついたギブスもう一度見たかったけど(^^♪

ご主人様のお誕生日おめでとう!
2009.02.11 02:32 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギプス卒業おめでとう!
でも、 無理は禁物だよ♪

それと、ご主人様、お誕生日おめでとうございま~す!!

2009.02.11 02:05 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:
よかったね~☆
ギプス卒業おめでとう!
しっかし、
無理は禁物だよ♪
(○゜ε^○)v

だんなさま、お誕生日
おめでとうございまーす

(^_^)/□☆□\(^_^)
2009.02.11 00:58 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:NoTitle
脱ギブサーおめでとうっす!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
お祝いっすね☆
もう、この前菜盛り合わせだけでガッツリとワイン飲めますね!!!!
デキャンタと言わずボトルで持って来~いって感じっす♪
フォアグラのソテーなんて・・・・ジュルw
あぁ、食べてぇ~!!!
2009.02.10 23:47 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
やったぁ~(^^)
今日はダブルでおめでたい日なのねっ♪
だんなっちは水瓶座なんですね~~
おめでとうございます!
(足、筋肉落ちて細くなってたりするの?)
急にスポクラやりすぎちゃだめだよーーー
で、今度は是非スカートでねっ(むふふ)

2009.02.10 20:25 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:NoTitle
やったねぇ~
ママ&旦那ッチおめでと~
今頃お祝いしてるのかしら?
明日はお休みだしバッチリ飲めるね!!
ギブス生活ご苦労様でした。
どう?足の形変わってました?

これでスポクラにも通えるねぇ♪
でもやりすぎはNGだよ!!
2009.02.10 20:00 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
前菜で朝まで飲めます
コースで3日は飲めます
すごい美味しそう~
ペペrンチーノを前に撮影待ちの旦那様
ラブリーですね(^m^)
ブロガーの家族って強いられてるよねー
(^◇^)アハハハハ
(^ё^)bおうえ~ん♪
2009.02.10 16:35 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:NoTitle
今ごろは自由になった喜びをかみしめてるころかしらね(笑)
長い間お疲れさまだったね。
乾杯\(^^)/

だんなさまのお誕生日でもあるのね。
今日は本当におめでたい日。
ふふ、さっき島田洋七の誕生日だってテレビでやってたわ(笑)
2009.02.10 15:01 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
ギブスが取れて良かった!

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
じっと待つ旦那っちが 素敵でした!
ブロガーの夫は、こうでなくっちゃ(*^_^*) 優しいですね♪
素敵な 誕生日を過ごして下さいね~!
応援っe-68

★桜の開花、去年よりも早くって ビックリでした。
週末が晴れたら、お花見する家族連れが 多くなるだろうなぁ・・。
2009.02.10 14:14 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:NoTitle
もうギブスとれたかな~

だんなちゃんの誕生日にタイミングよく取れるんだね^^

今日はお食事楽しんできてちょ♡
2009.02.10 13:55 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
おおお、今日取れるのですね~~!!
取れた瞬間って足動かすの、変な感じがするんですか??
ずっと同じ形に固まっていて、ギブスが取れるとどんな感覚なんだろう、なんて考えちゃいました(笑)

フォアグラ!食べてみたい~><!!
いつも美味しそうな料理、うらやましいです。
私も外食したくなってきましたー!!(笑
2009.02.10 13:25 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:NoTitle
ついにギブスから開放されるんですね~~
おめでとうございます♪
そして、だんなっちにも、お誕生日おめでとうございます~♪
これでジムにもまた通えますねーー
よかったよかった!!
2009.02.10 12:34 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
だんなちゃんのお誕生日と
脱ギブス おめでとう~!!
開放感からたっぷりのんで
転んで骨折ったりしないようにねー!!^^
2009.02.10 11:57 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:おめでとう~ 誕生日&ギブ取れ
わ~い おめでとうv-314
ギブスはやっぱり不便だもんね~
一昨年の夏に 上の子が右のひじの剥離骨折で1週間くらいは完全に固定のギブスで その後も全部固定はされてないけど 腕の固定はされてて 大変そうだったよ~
箸も左手でえんぴつも左手で器用にやっててすげ~と思ったけどね(^^;)


写真の生ハムとかうまそ~ あぁ お店の美味しいメニュー食べたいわぁ~~

ルナコだんな様もお誕生日オメデトウです~
素敵なお誕生日をお過ごし下さい☆
2009.02.10 11:45 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
おや、今日は旦那っちの誕生日なんだね!!
ギブスもとれるしWで嬉しいお祝いの日じゃん!!

一番上の写真、よくとれてるねー。
やっぱりデジイチは違うなぁ。
とれたギブスの写真も記念にパチリするのかなー。

いい一日をね。飲み過ぎてコケるんじゃないよ!!
2009.02.10 11:44 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:イタリアン!
イタリアン、大好きです、特にトマト味。(^^)
ルナコさんの地元ですか?! 行ってみたいです~♪

フォアグラ! 私が最後の晩餐に選ぼうかと思っている一品!(おばあちゃんになっても食べられるかな?)

ご主人、お誕生日おめでとうございます~i-73
うちの夫と同じ年です~~!
2009.02.10 10:50 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
もしかして…

ばんざ~い!解放~!
って、昼からいっちゃう?!

>じっと待つ旦那っち
…わかるぅ~~~(>▽<)
ウチも、最初はまだ~(ー”ー)って顔していたけれど、最近はじっと待ってくれる(笑)

今日はWでおめでたい日☆なんだねぇ~。
ルナコさんおめでとう!旦那っちおめでとう!
今晩はた~~~っぷりお祝いしてねン♪
2009.02.10 10:20 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:おはようございます
もう、今頃は病院で・・
のけた瞬間スッキリしてそう~!!
どうかな~?(*´艸)
ここ2日くらい見ないうちにお御馳走食べまくりですね~
最近ワイン飲んでないな~というか、お酒呑んでません。ん・・もしや正月から飲んでない?!
これではお酒が弱くなっちゃたりして・・

キッシュも美味しいですよね~

あ・・旦那様のお誕生日ということで
e-420おめでとうございますe-420今日のご馳走はなんでしょう~e-267
2009.02.10 10:04 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:祝★脱ギプス♪
待ってたわー
で、今夜はお誕生会と脱ギプスで盛大に飲んで食べて
明日からリハビリして・・・復帰ね
さぁ、始めますかダイエット^^
って、こんな事書いてるけど、私腰引けてるさぁー
だって、写真のカプレーゼもフォアグラも超美味しそうなんだよね。カロリーなんってキニシナイ!
2009.02.10 10:04 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
やっぱりギブスがとれたら 速効行ったね
心おきなくいっぱい飲んでちょうだい 笑
2009.02.10 10:00 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん、ギブスとお別れ・・・よかったよかった!!

私 子供の時左腕を折ってギブスしてたんですけど、暑くってついつい中の綿をむしりとったりしてたんですよ。

で、ギブスが取れる日、電気のこぎりみたいなので ぎゃーーーーーっと切るんですけど、一瞬子供ながらに「げ!!!綿抜いちゃってるから手が切られる!!!!」と思い、非常にあせった思い出ありです(笑)。。。

きょうも美味しそう!!!
2009.02.10 09:40 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
おはよう!今日ギプス取れるのね。長かったけどよくがんばりましたね。ご主人のお誕生日おめでとうございます。
ダブルお祝いでのみ過ぎないようにね。まだ週初めだから。
2009.02.10 08:41 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
今日でいよいよギブスともお別れなんですね!
おめでとうございます。
そして、今日は旦那さまのお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
すてきなお誕生日を過ごされてくださいね。

私もあと2週間で28歳になってしまいます…。
なんとなく悲しい(>_<)
2009.02.10 08:40 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
