
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

中華料理はいいねっ

中華 124

酔 香 園

春日部駅 西口 から徒歩5分くらいかな
高校のときの同級生と行って来た
去年の10月あたりにパチンコ屋さんが潰れて
そのあとにできたからまだ新しくて綺麗

期待しないでいったらなかなか本格的な中華料理だったの!

中華 132

中華 134
牛ハチノス和え
初めて食べたんだけどすっごく美味しかった~
やわらかくてごま油が効いていてまじで旨かった

中華 137中華 140
中華 147中華 146

店員さんのオススメを中心に頼んでみた~

中華 152
こんなのや…
中華 150
こんなのもどんどんいっちゃって~

中華 144
芝エビと玉子の炒め
これがふわふわで超美味しかった

中華 165
ロング体勢に入り…

中華 136
炭水化物で〆て…

中華 169
サービスの杏仁豆腐

他にも柚子サワーやつまみも何品か食べたんだけれど
これで13000円弱って…(4人分)
とってもお得だわ~
一皿がそんなに大きくないからいろいろ頼めるしね
安くて美味しいから旦那っちと来ようと思ったよ~

中華 171
2次会はいつものカラオケスナックで3時まで…
元気なおばちゃんでごめんね~


にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

呑みすぎた日曜日
ジムにいくのはまだ足が痛むので
七光台のスーパー銭湯へ
ジム友と待ち合わせしたので
ず~っと喋っていて2時間なんてあっという間
やっぱりはいいねっ
よって訪問が不完全です
今日がんばりますっ
2009.02.16 07:00 | Comment(39) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-33まっちーへ
ここはね、期待しないでいったから
余計に美味しかったよ~
うん、よくオヤジ臭いって言われるよ
2009.02.17 16:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、おはようさんです~♪
中華いいですね~~
こっちで中華っていっても、飲茶にしか行ったことなかったから、なんか美味しい中華料理が食べたくなっちゃいましたよ。笑
ルナコ姉さん、オンナの着ぐるみ着たおやじさまじゃないよね??笑
2009.02.17 07:53 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33しょこらちゃんへ
あらっしょこらちゃんにおっさんって言われた~
でもその通りなのさ。
唄好き4人だからつい最後は歌うのよ
2009.02.17 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33けっちんさんへ
えへへ~おっさんコースだって皆がいいます…
でもそのとおり。温泉最高っ
足は大分回復してきましたね
2009.02.17 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33工藤さんへ
ハチノス、お初だったんだけど
美味しくてビックリ~!さすがはオススメ料理
唄は4人とも大好きでつい行っちゃうの
2009.02.17 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うわ~食べたね~。
飲んで食べて、歌って、お風呂!!
元気なおばちゃんていうか・・・おっちゃんぽいよ。(笑)
でもおっちゃんぽくてもおばちゃんぽくても、楽しけりゃ言うことなし!!
2009.02.16 23:41 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
v-33鍵コメちゃんたちへ
いつもどうもありがとう!
2009.02.16 22:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
食べたねぇv-12
そのあと、カラオケ。。。次の日、温泉。。。なんかうらやましいっすよv-238
で。。。足の方はもう、かなり良くなったの?
リハビリに時間かかりそうだけど。。。
私の足の小指ちゃん、骨折が完治してからも、固くなった腱を伸ばすの、つい最近までかかったよ
2009.02.16 22:50 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:NoTitle
ハチノス和えなんて本格的なメニューっすね☆
エビマヨ~は定番ですが美味いっすよね♪
芝エビと玉子の炒め・・・でかっ!!!
メッチャ多くないですか?
紹興酒でいかれるなんて流石っす!!

天城~ご~ぉえ~ぇは、コブシ、グルグル回して下さいネ☆
2009.02.16 22:50 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33ぱにぽぽちゃんへ
大丈夫か~い
凄く寒かったらしいからそれでひいちゃったのかな?
明日はゆっくり寝たほうがいいよ
この店は本場の方が作ってるんだよ
2009.02.16 22:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33ほ助ちゃんへ
え~うけた~?そんなに可笑しかった?
天城越えは私もうよく歌うけど
この日は友達が気持ちよく歌ってたよ
楽しかった~
2009.02.16 22:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33マロンちゃんへ
そうなの~つい沢山頼んじゃうのよ
そして残すこともなく完食なんだけどね
朝まではさすがにやめたのよ
2009.02.16 22:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33Kyokoちゃんへ
紹興酒は危険だよ~
ザラメ入りなんてくいくいいっちゃうでしょ
この日はチューハイで抑えたから大丈夫だった
2009.02.16 22:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33JUNAっちへ
そっか~ダメなのか~
オイスターほぼ使ってるよね
エキスが入ってないのを探すのが大変かも
2009.02.16 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33またeriちゃんへ
カタカナに弱いのよ、私
ツォね。勉強になったわ~
2009.02.16 22:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: あ・・本格?
v-33ともさんちゃんへ
まさに中国の方が作ってるのよ~
ウエイトレスさんもあちらの方
ピザ、美味しそう?よかった
2009.02.16 22:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 中華 うまっそぉ~
v-33よこりんちゃんへ
え~クロールの息継ぎができないのか~
ちょっと習えばすぐできると思うよ
HBってあの羽根が曲者だよね
2009.02.16 22:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33モニちゃんへ
ここ、量が程よくて4人できっちり分けて
ちょうど良かったの
あ~確かに王道かも。オヤジまっしぐら
2009.02.16 22:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33jasmineちゃんへ
メニュー5品って…餃子とマーボーとかかな
せっかくお金を払うなら本格的なほうがいいよね
ここは安くて美味しかったよん
2009.02.16 22:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33ママンちゃんへ
そうなんですよ~野菜がすごく美味しく
調理されてるでしょ~?あれが堪らない!
2009.02.16 22:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33バブちゃんへ
そうそう、5人くらいいるといろいろ頼めていよね
私は食べながら呑む人だからね
呑めば呑むほどがっつり食べるしね
2009.02.16 22:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33eriちゃんへ
おうちでは出せない味だったりするよね
やっぱり火が違うっていうの?
スーパー銭湯もたまにはいいよね
2009.02.16 22:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-33momokoちゃんへ
そうなの。安くて美味しかったから
また絶対行こうと思ったよ、この店
雰囲気伝わる?楽しいのよ、おばちゃんトークが
2009.02.16 22:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 美味しそう~
v-33john.johnちゃんへ
二人じゃさすがに多いよね
4人くらいいるとさ、いろいろ頼めていいよねっ
本当に安かったよ~
2009.02.16 22:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ここのお店、おいしそうだね!
中国人がやっているお店だったりして?
これだけ食べて飲んでそのお値段だったらすごいよ、とっても安い☆

3時までカラオケなんて、若い+元気!
私は鼻風邪引いて、もう寒気が止まらない。。。
明日はおとなしくしていることにしたよ。苦笑
2009.02.16 19:45 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:NoTitle
ひゃはははははは
中華ヤバー(+д+)食べた~~~~~~い
と思いながら見てて
最後の
天城~~~超え~~~♪で
ひっくり返ったよ
ひゃははははは
笑いが止まらん
ルナコ先輩(^ё^)ノ好き
2009.02.16 17:02 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:NoTitle
こんちわッ
中華って家で作っても一品くらいだし
外でこうやって仲間とワイワイで何品も
食べれてイイですねぇ~

2次会カラオケで盛り上がって
楽しい飲み会だったでしょ~
3時まで若いッ(^^♪
2009.02.16 16:55 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
TSLOでもツォになるよ。
ってeriちゃんにおせーてあげよ~

ホントに一皿の量がちょうど良い感じ!
中華って言うと、つい紹興酒をがぶのみしちゃって..
なんだかよう覚えてないってことに
成りやすいわたしなのよ~
気をつけないと
2009.02.16 16:36 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
外食で中華っていうのはあたい100%行かないから
(アレルギーの関係でね)
なんかこうやって見れると嬉しい~♪

中華もなかなかいろんなメニューがあるね^^
オイスターがほぼ入ってるのが悲しいv-406
2009.02.16 15:19 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
そうそう
↓にたまごんさんとこで
カルツォーネって変換できなくて苦しんだのよ~
バブさんが教えてくれたの(笑)

TSO
ツォ

勉強になったわ~^^

だから昨日のコメには
カルツォーネって入れてないの私。
なはははは
2009.02.16 14:20 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:あ・・本格?
本格中華店に見えます!!なんだか現地って感じですね。いいすぎ?
最近いってないな~歳とともに中華系が遠のいてます。たまに食べたくなるけどね~

それにしてもピザ美味しそうじゃないですか~♪
今,昼食後なんですが、ピザ食べたくなった・・・
2009.02.16 13:55 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:中華 うまっそぉ~
たまに食べたくなる中華!エビチリ・エビマヨ どっちも迷うのでありました(^^)

ジムいいね~
私 陸よりも水の中のがいいからプールがいいなぁ~
プールだったら ずっと歩いたり 泳いだりしてたい~
でも クロール息継ぎが出来ないから 10mくらいしか出来ないのね(^^;)
平泳ぎの息継ぎで・・・ 25mは泳げるかも(^^;)
うちの市営のプールが坂の下で ついついおっくうで 通わなくなっちゃったなぁ


↓ ピザ上手に出来てるじゃん!
私 日曜の朝にパンを焼いたはずが HBの羽根がちゃんとついてなくて がっかり・・・出来てなかった(TT)
今朝はリベンジ! ちゃんと焼けたわよ~~~
2009.02.16 13:51 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
おお、食ったねぇ、はじけたねぇ♪
ここの中華の卵いため、一瞬「チャーハン」かと
思うくらいこんもり盛りつけてあって
めっちゃ旨そうじゃん。

3時に帰って、次ぎの日温泉か。
酒ぬくパターンとして王道のオヤジコースだな(笑)
2009.02.16 13:37 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
中華大好きです~。
実は私も昨日の夜は中華。。。。
だ・け・ど、お料理メニューは5品!!
「じゃぁ、全部」って注文しだけど
ルナコさんの本格中華と違って、家庭の味。
まさに家でお母さんが作る野菜炒めの味・・・(笑)

だから、ルナコさんの写真がと~~っても羨ましくおいしそうに見えます~~e-343
2009.02.16 10:42 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
中華って野菜もたくさんおいしく食べられていいですよね。見てたら食べたくなってきました。えびのぷりぷりとかホタテと野菜の塩炒めとかが食べたい!
2009.02.16 10:17 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
やっぱり中華は4人ぐらいいないとね。
いろんなメニューを食べたいもん。
しかし、結構飲むのに食べる量も半端ないね~!
食べる人って大好きよん(≧∇≦)b

スーパー銭湯最近行ってないの。
以前は平日の夜にもふらりと寄ったものだけど、
最近は息子が女湯に入れないからさ(笑)
夫がいないと行けなくなっちゃったのよ。
夫はお風呂を楽しめないタイプの男だから、
必然的に回数は減り。
昼間に1人で行くとするか。
2009.02.16 10:00 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
すっかり家中華が主になった我が家・・・

お店中華した~い!
餃子&ラーメン以外で(笑)

でも大勢で楽しいお店中華ですよね~

あああ
私も温泉まったりした~い><
2009.02.16 09:09 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
中華料理、最近食べてないなぁ。
どのお料理もおいしそう。
それに安いのもうれしいですね♡

ルナコさんの写真、お料理もすごくおいしそうに
見えるけど、楽しそうな雰囲気も伝わってくるので、
見てる私まで明るい気分になります♡
2009.02.16 08:53 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:美味しそう~
最後の値段をみるまで、「2人でこの量かい!」って突っ込みながら、読んでて、最後に納得
でも、安いね!
こんなお店欲しいなぁ

3時なんて、全然大丈夫♪
まだ、暗い時期だしね
2009.02.16 08:00 | URL | john.john #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
