
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

だけだけ料理

昨日、おとといと外食だったので
本日はおうちごはんです

がいつものとおりだけだけ料理
月末だし~結構忙しいのよね、仕事が…

ブログ 134
冷凍そら豆&冷奴(茹で&切っただけ)

ブログ 135ブログ 136
刺身盛り合わせ(皿に移しただけ)
ホタテの刺身(皿に移してもいない)

ブログ 131
ベビーリーフとハム(洗う&焼いただけ)

もういっぱいいっぱいですわ…
こんな食卓でも旦那っちは皿に移してある~~
と喜んでおりました
こんな主婦もいるんだ~と鼻で笑ってくださいませ

本日はスタイルフリー350mlと浦霞2合でしたっ


2008.07.28 23:50 | Comment(8) | Trackback(0) | 料理 | Edit
Title:No title
v-21Kyokoさんへ
確かに納豆を小皿に移して
まぜまぜすると洗うのがいやかも
私の卵と一緒だわ
旦那っちは弟というか
かわいい部下ってかんじかも
2008.07.29 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
だけだけ料理万歳!!

みんなのコメも面白すぎる!

私は刺身は皿に移すけど
納豆だけは、パックごとださせてね!
タイプだわ~。
納豆の付いた器洗うのだけはイヤなの~

ちなみに実家もよ....笑

旦那っちは本当にけなげで可愛いね
2008.07.29 17:54 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-21かめ代さんへ
かめ代さんに教えることなんて
な~んにもありましぇん
かめ代さんのレシピは凄く参考に
なるんですよ~
ただ私がやらないだけです

v-21Kayちゃんへ
Kayちゃんはちゃ~んと作ってるじゃない
お菓子だってさ~わたしゃオーブン使ったことないんだからね~
(自慢するなっ

v-21ママンさまへ
旦那っち、謙虚っていうよりかあちゃんが
怖いらしいです
逆らうと100倍くらい返ってくるから…

v-21ゆかっちへ
そうだよね~忙しいときはこんなもんだよね~
っていつもなんだけどね
ゆかっちもお弁当がんばってねっ

v-21JUNAっちへ
あ~娘ちゃん夏休みなんだね
うちの旦那っち、ブログのおかげで
食卓が潤うって喜んでたよ、単純だね~
付属の醤油はビンに戻すのねっ
それは気が付かなかったよ。
ありがとう☆
2008.07.29 17:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっちぃ~こんちは♡
ちゃんとお料理してるじゃな~い^^

うちもねぇ、この間の日曜日、お刺身をトレイごと出したよ。
あんまりに忙しくて疲れてたから^^;
JUNA夫は目が点だったけどね。
たまにはねぇ、あたしだって、トレイごと出したいわよねぇ。
洗い物少なくなるし・・・。
もちろんしょう油は蓋に入れたわよ。上級者でしょう?
JUNA夫に、これを写真に撮って、ブログにのせたら、って言われたけどね(笑)

そして、極めつけは納豆をパックごと出したわ。
だって、ほんとに洗い物したくなかったから。
ごはんもジャーごといきたい気分だったけど、
さすがにそれはやめたわっ(笑)

今日もこっちは暑くて溶けそうです^^;
娘っちが夏休みだから、けっこう忙しくしてるよ~
2008.07.29 16:41 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
いいのよ~いいのよ~

だけだけ料理、いいわ~(^◇^)
シンプルがいいのよ☆
それが、美味しかったり色が進んだりね♪


最高っ(^O^)/
2008.07.29 13:25 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
熱いから料理したくないですよね。謙虚なだんなさんでよかったですね。それに↓ちょっとやきもちはいったりして、かわいい。
2008.07.29 09:40 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
私の得意料理も だけだけ料理だべ!
豪華な食卓だよ!
旦那かわいいね さらに乗ってるの喜んでるって 笑
2008.07.29 09:07 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
だけだけ料理大好きですよ~!!
私なんて、包丁も使いたくないときは、手でちぎって盛るだけ!!!(笑)
だけだけ料理たくさん教えてください!
2008.07.29 08:34 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
