
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

誉寿司 十二単

P1010859.jpg
凄いでしょ?

P1010853.jpg
幻の技 誉寿司 十二単
15種類のネタがはいってる

クリックするとHPに飛べるよ
私の写真じゃよくわからないのでぜひ観てみてね~


近所のロビンソンデパートで
九州物産展をやっていたので買ってみた
3切れ入りで1260円
ちょっとお高いけれどめちゃくちゃ美味しかった
ご飯よりもネタが沢山&新鮮美味しい
満足満足


P1010865.jpg
これはバレンタインの私のブラウニーの
お返しに義妹が持ってきてくれたケーキ
街の美味しいケーキ屋さん 

ダルトワ 

ここはロールケーキが超美味しい
なぜかHPには載ってないんだけどね
今度いろいろ買ってきて紹介するね

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"


昨日はなんだか理由はわからないけど
ダルイし妙に落ち込むし調子が悪かったの
元気だけがとりえなのに
リビングのロールカーテンが壊れてしまって
思わぬ出費もあり(10年以上もったから寿命だけど)
気が付くとため息ついてたり…
足もまだ痛いからジムもままならないし…

更年期でも始まったかなぁ

愚痴愚痴ごめんなさ~い

今日は大丈夫
でも確定申告がもうすぐなこともあり
多忙なので応援ポチだけになっちゃうかもです
よろしくお願いしますっ
2009.02.20 08:00 | Comment(37) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:Re: NoTitle
v-22Kyokoちゃんへ
え~Kyokoちゃんにもあるの~
そりゃあるよね。いろいろ忙しいだろうし
ゆっくり呑みたい~っ
2009.02.21 13:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: お互い元気出そうぜ(^_-)-☆
v-22ゆかっちへ
ゆかっちはさ~学校関係も加わるから
大変だよね。ないがしろにできないだろうし
私はなんとか大丈夫
ゆかっちも頑張ってねっ
2009.02.21 13:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22しょこらちゃんへ
これ、高いけど美味しかった
是非チェックしてみてね
兜かな~やっぱり
2009.02.21 13:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22ぱにぽぽちゃんへ
もう大丈夫みたい
ご心配をおかけしました
かなり運動できないストレスがあるようで
私も結構な花粉症だよ~
2009.02.21 12:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-22マロンちゃんへ
そうだよね。たまにはあるよね!
マロンちゃんが越谷あたりに
住んでいればすぐ行っちゃうんだけどね…
2009.02.21 12:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22バブちゃんへ
は~い大丈夫だよ~
すごい太巻きでしょ?
あんなの素人には無理だよ
中身が凄いんだから!
2009.02.21 12:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22ほ助ちゃんへ
は~い大丈夫だよ~
お酒呑む気は満々だから
近ければ一緒に呑みたいっ
2009.02.21 12:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22エミちゃんへ
暑いの?あ~それもあるかもね
今は年齢にあまり関係ないかもよ
リンク了解!
2009.02.21 12:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22JUNAっちへ
私も出産してないから早いと思う
手術とかって関係あるんだねぇ
心配してもらって嬉しい
でももう大丈夫だよ~
2009.02.21 12:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22工藤さんへ
そう。きっと素人には無理だと思う
具がみっちりだからね~
15種類入れたかったんだよ
2009.02.21 12:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 具だくさんの巻物だねぇ
v-22よこりんへ
やっぱりね、運動不足かもね
それでなんか気が滅入るのよね
サプリに頼るのもいいかもね
私何も飲んでないし
いつもありがとう~
2009.02.21 12:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22プリンちゃんへ
うん、是非。美味しかったよん
ありがとう~でももう大丈夫♪
2009.02.21 12:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22まっちーへ
みんなそういう時ってあるんだよね…
甘えてるよなぁ私
ほんと!近かったら速攻メールして
ご馳走してもらってるよ~
2009.02.21 12:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22fedi吉ちゃん×2へ
そう。大分って書いてあったね
遠いのか?
いつもありがとうね~元気だしま~す
2009.02.21 12:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: この太巻き
v-22john.johnちゃんへ
一本はきついよ、絶対。3切れで充分
そうだね~ちょっと動くとまだ痛みがあるから
気が滅入ってるのは確かだ
気長に頑張るか
2009.02.21 12:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22jasmineちゃんへ
そうだね~ロールケーキだったらポイっとね
でももっと長いからね、あっちは
バナナダイエット続いてるんだ~
2009.02.21 12:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22ママンちゃんへ
う~ん、今はあんまり年齢関係ないみたいですよ…
でもただの花粉症だったみたいで
もう大丈夫で~す
2009.02.21 12:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-22momokoちゃんへ
momokoちゃんは私よりずっと若いのに
しっかりしてるなぁ
うん。たまにはそういう時もあるよね
頑張るっ
2009.02.21 12:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃんが元気がでないなんて
ちょっと心配だけど、そういう、どうしようもない
感情の波みたいのってあるよね
そう言うときは、無理に元気になろうと
思わない方がいいみたい。
確定申告大変だけど、ブログは無理しないでね
2009.02.21 07:46 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:お互い元気出そうぜ(^_-)-☆
わたしもさ~色々ありすぎて
ぷっつりキレたわ~


なんといっても、のべつまくなし
仕事電話にメール・・・
ここまで対応しなきゃならないんかよ
って、どうにもなんなくってさ~
幼稚園や学校の行事の関係もあるし
オーバーヒートですわ・・・うん・・・


しっかしまぁ、うまそ~なふとまき寿司♪

そしてケーキだね(*^^)v

ケーキ、何をイメージ??って
とっさに思ったのがバッファローなんだけど
なんでなのか自分でもわからん~爆

今日も、!(^^)!
2009.02.21 06:48 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、この太巻きすごいね~。
食べたみたいっ。
九州物産展やってたら、チェックしてみる。
ケーキ、兜みたいでかわいいね~。
2009.02.20 23:33 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
この太巻き、おいしそう!!!
こういうのを食べたい☆
ケーキもいいねぇ~ ロールケーキ、私も作ろうかな、また。

ほら、運動してた人が出来ないとやはり落ち込むよ。
体もナマって来て、だるくなる。調子が悪くもなる。
だから、少しずつきっと足がよくなると、また元気になるよ。
もう少しの辛抱だ☆ 私だったら、もうとっくのとうに弱音を吐いて、愚痴愚痴しているよ。
だから、ルナコちゃんはすごいと思う。ここまで持ったから。

それに私はアレルギーが出て来ると、すごくダルくなるよ。
体が闘っているから、疲れるらしい。
ルナコちゃんは花粉症はないの???

でも少し大丈夫になって、よかったね。
2009.02.20 21:26 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ママ調子はいかがぁ?
長い人生いきてりゃ、そんな日もあるよ。
変に原因をつきとめないでさ、
普段頑張ってるご褒美で今日は
ダルダルな日~くらいの気持ちでさッ
ママの家と近かったら片手に一生瓶もう片手にワインぶらさげて
そんな日はとことん飲んで潰れようっと遊びにいっちゃうよε=┏( ・_・)┛
2009.02.20 20:48 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
お~い、ルナコちゃん元気か~い?

この太巻きメガだね~!
気になってHPへ行っちゃったよ。
巻いてるところも見た。
どんだけ丁寧に巻いていくのかと思いきや、
一瞬だったよ。
ああいうのは勢いが必要なんだね。
私が太巻き作るのヘタな理由が分かったよ(笑)
2009.02.20 19:22 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
せんぱーい大丈夫っすかー?
お酒は飲めますか?飲めなきゃ用心してくださいねー

3切れ入りで1260円
なんか すごいセレブな巻きですねー
2009.02.20 17:31 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナちん 更年期~?
んじゃ 私があつがりになってきたのも
やっぱり更年期かなぁ。
でも ママンちゃんのまだ早いって言葉を
信じたいっ!
このおすし すごいボリュームだね~!!
食べたいー!!
九州物産展あったら見てみる♪
明日 リンクさせてもらうね~
怒らんといてね~ にやにや。
2009.02.20 16:32 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコたん、こんちは^^
あたしはちょっと早いプレ更年期を一段階抜けたところです^^;
(手術してるので、人より早く更年期がくるのさ^^;)

そういう時は、なんかしようとか思っちゃ駄目だよ^^
のんびり、何もせず、何も考えず、じっとしてるのが一番いい。。。

食欲があるのなら、おいしいものたっぷり食べてさ、
(食欲は・・・大丈夫だよね^^)
とにかく頑張らずに、ふぬけになってね~
夜は眠れてる?
ま、誰でも眠れないって夜は、あるだろうけど、
やっぱり更年期は漠然と不安になったり
気持ちにムラがでたり、
わけもなく苦しかったり・・・。
けっこうバカにできない症状がたっぷりあると思います。
もし、あんまりにも辛いときは、女性外来とかにかかってもいいと思うよ^^

元気出しておくれ♡

それにしてもこの太巻き、高いな^^;
でもたまにはこういうのをどーんと行くのも気持ちいよね♪

2009.02.20 16:28 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
うほっ♪この太巻きは凄いですねぇ~☆
豪華で食べ応えありそう♪
これ、きっと巻くのも技術がいるんでしょうね、だから幻の技?なんでしょうね☆
でも、15種類で12単とは是如何に?ww
2009.02.20 16:24 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:具だくさんの巻物だねぇ
こりゃ 食べ応えあるなぁ~ 自分で作っても切れに巻けないよね きっと(^^;)

ルナコちゃんも 更年期かぁぁ?
プレ更年期は 30代後半からあるらしいからね~
人により 色んな症状があるらしいから これが・・・とは 言えないみたいだよね!
ストレスから自律神経にきて。。。ってこともあるらしいからさぁ~(^^)
きっとジム再開したら なくなるんじゃないかぁ~ 大丈夫よ~
ひどくなるようだったら 命の母とかの漢方もお勧めね
まぁ ルナコちゃんなら 体動かしてるし そうそう悪くなる事もなさそうね
たまに 神様がくれたロングバケーションだと思って あせらない 悩まない 考えない・・・ ってドラマのセリフじゃん(^^) ←これ好きなセリフよ

2009.02.20 14:36 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
豪快で、ここまでくると巻きずしというのももったいないような感じ(*^_^*)
物産展やっていたら、探してみるね~。

もう元気になった?
足痛いときには、無理しない方がいいよ。
2009.02.20 13:12 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、こんにちは~~♪
すごい!具にご飯が巻いてあるって感じ。笑
私は、月のものの前に、本当にどどーーーーーーっとドツボに、はまっちゃうよ。年とともに、厄介なことにこれがヘビーになってきたの。苦笑 ギブスはずれて、自由の身のはずが、やっぱり思うように動かなくてもどかしいんでしょうね。でも、今日は元気でよかったよかった♪ほんじゃ呑みに行きますか?!笑
2009.02.20 13:08 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
すみません、今日の記事ルナコさんの記事からいち部引用させていただいてます。
宜しくお願いします。
2009.02.20 12:52 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさんこんにちわ。
この太巻き凄く豪快!!!。
でも3切れで1260円たかーーーい。
九州のお店とあって早速飛んでみました。大分か・・・。

ルナコさん元気出してください。
今日リンクさせてください。
記事がまだできてませんが、
ちょっと共通てんありまして・・・。
笑って元気出してくださいね。
今からかきま~す。
2009.02.20 12:01 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:この太巻き
恵方巻き状態で食べたい
1本食べれるかな~?

ケーキは、牛?獅子頭?
間の白い層が歯で
ナッツが鼻の穴にしか見えないv-356
妙に好き♪

きっと、ギブスをはずしても思うように動けてないから
気が滅入ってない?仕事も忙しいかな
私も今頬に絆創膏付だから、ジムお休み
お風呂巡りしてるの
2009.02.20 10:32 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うわ~、すごいボリューム!!
そしてちょっとお高いお値段(^^;
ロールケーキならその値段でもホイッ!って出しちゃうと思うんですけど(笑)

おしそうです~。
バナナダイエット中(←まだやってるんかい!)の身に
この時間のこんな美味しそうなお寿司はちょっとつらいかも~i-237
2009.02.20 10:27 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
こういう太巻き大好き!
ルナコちゃんが更年期はまだ早いでしょう?私は花粉症が始まってちょっとだるいです。でかけるのがおっくうになっています。
2009.02.20 09:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
すっごいボリュームの巻き寿司ですね。
お値段はお高めだけど、食べてみたいです♡
よだれが…。

なんだかわからないけど、気分が沈んじゃう時ってありますよね。
私は今週ずっとそうです…。
そんな時は、無理せずのんびりいきましょうね。
そのうちきっと明るくなれると思うから(^-^)
2009.02.20 08:48 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
