
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

我流創作ダイニング 零

零 040
鮪のカルパッチョ わさびソース
アボカド入り~美味だった

ジム友としっぽり呑んだ

我流創作ダイニング 零

前回の記事は こちら

ギブス中から呑みにいこうと誘われてたんだけど
やっと実現した
同じくらいの年齢なので他人事ではないわ~と言っていたよ
(靭帯断絶のことね)

この店は女性の間ではかなり高得点
盛り付けやら味が皆いい感じなのよ


零 068
プレミアムモルツだっ

零 070
アン肝の燻製っぽいかんじで美味だった


零 072
合鴨たたきとほうれん草のシーザーサラダ 
合鴨が生ハムみたいでクセもなく
うまうまだったわ~

零 042
モツ煮
最近の外で食べるモツ煮の中では一番かな
八丁味噌が使ってあるのかかなり甘かったのが惜しいっ
でもかなり美味しかった


零 045
隊長!田酒発見しましたっ
迷わず注文しますっ

零 084
摺った山芋にシメジを入れて玉子で包んだの
正式名称分からず
レシートには本日オススメって書いてあった…
ふわとろで美味しかったよ
零 086
こんなかんじ


零 075
ロックは危険よ~
自家製ってかいてあったかも


零 080
真蛸のにんにく炒め
にんにくが凄かった!でもうんまい

零 092
口の中が大蒜だったので
どうにでもなれということで頼んだのさ
当然赤ワインもね

いやいや沢山呑んで食べました
単価は少し高めだけれど
店の雰囲気と味はバッチシだったわっ


にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

花粉症がかなりキテます…
本日は少し多忙なので訪問遅れます
よろしくねっ
2009.02.24 08:00 | Comment(34) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: NoTitle
v-21工藤さんへ
そうなの。お皿は黒っぽいのに統一してあった
料理が映えるよね~
アンキモ、美味しかったよん
そっか、自家製焼酎はマズイ…よね?
2009.02.25 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21しょこらちゃんへ
ここ、お皿が黒いでしょ?
なんかキレイに撮れたんだよねぇ
あとライトが強かったからかもね
美味しそうでしょ?
2009.02.25 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21franさんへ
田酒、まろやかで美味しいですよね~
えっとこれは自分で飲んだのだけ
写したんです…
友達はまた別で。へへ
2009.02.25 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おぉ、ここはオシャレなダイニングっすねぇ~
皿がカッコイイ!!!
鮪のカルパッチョも盛り付けセンス良いなぁ~
アンキモ、燻製っぽい感じっすか?
美味そう~食いてぇ~☆

田酒を置いてるんだ!!!
青森の酸味のある純米酒でウマイっすよね☆
工藤も好き好き好き~♪
芋焼酎の自家製はマズイっしょw
密造酒になっちゃうwww
2009.02.25 01:43 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
どれもおいしそうだし、写真がきれ~い。
カルパッチョ大好きだから、これは絶対に食べたいっ。オムレツみたいなのもかなりおいしそうなんだな~。
2009.02.24 23:58 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
あっ!! 田酒!

うん!絶対だね(^_^)vvこれは美味しいよね~♪
山芋のオムレツ(?)ふっわふわで美味しそうだな~

ルナコちゃん、これ一人分じゃないよね?

ビールに日本酒に芋焼酎・・・・・大丈夫だった?
2009.02.24 21:12 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21fedi吉ちゃんへ
食べたい?美味しかったよ~
そうなの。種類が沢山あったから
ついつい違うのを頼んじゃったの
2009.02.24 20:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21ほ助ちゃんへ
お~い歯は大丈夫か~い?
抗生物質飲んでる間は呑めないよね
ここ、皆美味しいのよ~
2009.02.24 20:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21まっちーへ
やっぱり芋はロックだねっ
田酒はそんなに辛くなくて美味しいよ
熱燗でもグッド。
一緒に呑みたいね~
2009.02.24 20:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21JUNAっちへ
Topの写真いいでしょ?
自分でもいいな、と思ったの
皿が黒いのもよかったかも
このソースは多分クリーム系だよ
2009.02.24 20:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: いいご注文で!
v-21よこりんちゃんへ
ここ、駅の側だし最近すごく混んでるんだよ
美味しいのよ、皆
アミノ酸&クエン酸か~
もう諦めてるんだよね…
2009.02.24 20:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21エミちゃんへ
もの凄い大蒜だったんだよ
だからついでにトースト食べちゃった
もう一緒かなと思ってね
2009.02.24 19:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21モニちゃんへ
そうなの。研究&工夫をしてると思う
だから女性にウケるのかもね
皆美味しかったよん
2009.02.24 19:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21ママンちゃんへ
ママンちゃんとも結構趣味が合うんですよね
えへへ~今度も楽しみですねぇ
2009.02.24 19:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21明日香ちゃんへ
そっちは都会じゃないとダメなの?
だからみんなお家で腕をふるうしかないのか
危険を冒してまで出かけないよね
またレポートするねっ
2009.02.24 19:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ルナコちゃ~んって呼びたい気分
v-21john.johnちゃんへ
は~い。グッドなチョイスだったかしら?
やっぱり好みが似てるかも
酒は皆一杯ずつだから大丈夫よん
2009.02.24 19:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21jasmineちゃんへ
どの料理も凝ってて女性好みなのっ
お味もなかなかグッドなんだよ
私は結構一年中くしゃみしてるのよ
2009.02.24 19:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21brinさんへ
ガーリックトーストめちゃ旨だったですよ~
ハートいいでしょ?
最近落としたのっ
2009.02.24 19:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21プリンちゃんへ
そうなの。お酒が進むメニューなの
プリンちゃんは花粉症じゃないの?
まぁ羨ましいっ
2009.02.24 19:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21momokoちゃんへ
ここね、女性にウケる店なのよん
momokoちゃんは花粉症じゃないのね
でもまだこれからかもよ~
油断しちゃダメよぉ
2009.02.24 19:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おいしそう。
本日のお勧め最高!!!。
全部食べたい。
ルナコさん、
料理1品につきお酒の種類変わってませんか?(笑)
2009.02.24 17:23 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
飲兵衛さんが行くお店って本当美味しそうですよね
ここもすごーーい興味深々なメニューだらけだ
いいなぁー思い切り飲めて
ただ今禁酒中(i∀i*)
2009.02.24 17:23 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、私も芋ロックでご一緒したーい♪
田酒って、飲んだことないの。やっぱり美味しい??
合鴨たたきとほうれんそうのサラダも、カルパッチョも山芋も、本当おいしそーー。盛り付けも綺麗で、やっぱり日本のこういうお酒飲みながら食べれるとこいいな~~♪と思います。花粉症、実家の父もひどいよ。
早くこの時期が過ぎるといいね!
2009.02.24 16:07 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
なんか、最初の写真、ピントのあいっぷりが最高だね^^

盛り付けがきれいな感じだね、ここ。
こういうテクはどんどん盗んで帰ります(笑)

このわさびソースって何と和えてあるんだろう?
クリーム系?マヨ系?
2009.02.24 16:00 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:いいご注文で!
カルパッチョ美味しそうだね~ シーザーサラダも!
こういう美味しいお店行きたいよなぁ~~

花粉症ね 木曜日はひどかったけど その後 ひいてます!
アミノ酸&クエン酸 摂取で直ったって友達がいて
私もアミノ酸の粒を飲み始めた!
カラダを元気にするってことで 花粉と闘うのかね?
完治まで行かなくても 軽減されればいいよね
2009.02.24 14:48 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
どれも美味しそうだ~!!
カルパッチョと蛸のにんにく炒めは絶対!!
「口の中が大蒜でどうにでもなれ~」って 分かりすぎて笑っちゃった!!
うひっ♪
2009.02.24 13:16 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うんうん、女性に人気なのがわかる気がする。
盛りつけもお洒落だけれど、創意工夫がされてるもんねー。
本日のオススメ。美味しそう~。
2009.02.24 12:09 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
どれもおいしそう~。マグロとアボカドのカルパッチョははずせないわ。田酒はちょっと甘めですよね。
花粉症は私もきてますよ~。
2009.02.24 11:45 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おおおーーーー!!!!!ルナコさん、こんな美味しそうなものたちを目の前に飲んでる日々・・・垣間見せていただいてありがとうございます。とても贅沢な気分!!!!

こっちはなかなか飲みにいって美味しいもの出してくれるところなんてないので。。。っていうか、夜のみに行くと危険(笑)>どんな田舎でも

ニューヨークとかそういう大きな街に行かないと飲みと楽しみを提供してくれるようなレストランはないだろうなー。

応援!
2009.02.24 11:34 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:ルナコちゃ~んって呼びたい気分
もうもう好きな物ばかり!
なんて、素敵なチョイスなの
カルパッチョ~合鴨~泣けるToT

でねぇ、ビール→田酒→芋焼酎→・・・危険過ぎない?

花粉症お大事に・・・こっちは、まだまだ大雪
2009.02.24 11:19 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ホント!盛り付けも品があるし、お皿もステキ!
女性好みですね~e-266
鮪とアボカド・・・
アンキモ・・・ いいな~(おなかすいた。。。)

花粉、きてますよね~e-448
頑張りましょう!! あと2ヶ月、長いですけど・・・
2009.02.24 10:57 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
わ~おいしそ~!!
ガーリックトーストに赤ワインが~~たべた~い><

↓パウンドのパウンドケーキも!
あれ?気づかなかったのかしら?テンプレのハート
可愛い!ふらふらと落ちてくる!可愛い~♪
可愛い連発しすぎ^^;
2009.02.24 10:53 | URL | brin #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
美味しそうなものばかりね~!!
これならお酒が進むでしょう(^_-)-☆
花粉症、みんな辛そうだよね。
ルナコちゃんもお大事に。
2009.02.24 10:50 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
見た目もきれいなお料理って、目でも楽しめていいですよね~。
山芋のやつがふわふわでおいしそうなので食べてみたいです(^-^)

花粉症、これからの時期、大変みたいですね。
私はまだなったことがないからわからないんですけど…。
しんどい時は無理しないようにしてくださいね♡
2009.02.24 08:40 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
