
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

つくレポ~てりてりチキン~

P1010964.jpg
煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん
クックパットってすごいよね

ゆかいなまいにち eriちゃん
おいしいおひるごはん Kyokoちゃん

このタイトルが平仮名、HNがアルファベットの
二人が作っていた簡単料理(意味不明?)

私たち3人は何を隠そう
同じ部屋で一夜を共にした関係なので
(そのときの記事は こちら )

これは私も作らなければ!って思ったの~
すごく美味しかった~簡単だし
あ、白髪ねぎが苦手なので水菜で
お茶を濁しといたから~

鶏肉をあまり好まないうちの旦那っちが
(理由:ヘルシーすぎて病院食みたいだからだって)
これはうまい!ってバクバク食べてたっ

むうくんさん、ご馳走様でした~
また作りますっ


P1010997.jpg
レースクレープ
なんかお洒落なネーミング
父が遅いバレンタインで仕事関係の人に頂いたもの
さすがに高級なチョコレートってかんじ
レースのように薄いクレープ生地を
折りたたんでそこにチョコレートコーティングしてある
サクサクでうま~い
皆でバクバク食べて残りはあとわずか…
美味しかった~

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

いつもコメントありがとうございます
本日は月末のため多忙です
お返事できそうにないのでコメ欄は閉じます
あとひとふんばり!頑張るぞー
2009.02.27 08:00 | Trackback(0) | 料理 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
