
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

LUNAです

料理の苦手な主婦にとって お笑いブログ 
グルメブログは荷が重過ぎるので
ここでルナに登場してもらいましょうかね

ルナ 061
普段はこんなカンジ~
平成6年生まれなのでもう13歳と7ケ月
おおばあちゃんです

母親は立派なゴールデンレトリバーだったんだけど
外で飼われていたのでいつのまにかご懐妊
でルナちゃん、家にやってきました

ルナ 158
夏バージョン 別のワンコみたいでしょ?
¥7000でした。高い?安い?

もう大層なお年なので目は白内障だし
先日はお腹壊して獣医さんのお世話になるしで
最近ちょっとお疲れモードです
ましてこの暑さだし

ルナ 223
ちょっと分かりずらいけど目頭にできものが
できてます。あと身体のあちこちに何箇所か。
老化現象だから仕方ないらしい
犬も人間も年齢には勝てないって話です

これからもちょこちょこ登場するので
よろしくね~~

明日は市の健康診断を申し込んであるから
本日は2ケ月ぶりくらいの休肝日~
嘘じゃないよっ

ブログ 141
スポクラで運動中に飲むアミノ酸
ちょっと酸っぱくておいしい。
効果があるかどうかは……定かではないっす


2008.07.29 13:01 | Comment(7) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:No title
v-81ありちゃんへ
もちろんありのままでどうぞ~
私はいくら運動してもそれ以上に
呑み&食べちゃうからね
2008.07.31 09:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
↓だけだけ料理でも、すごいきれい♪
これなら、みんな大満足ですよ~!

いっぱい食べるのには、スポーツクラブという秘密もあったんですね♪
来るべき金曜日に備えて、私も何かしら手を打ちたいところではあるのですが、
ありのままで行かせてください^^;
サマーカット、若返ってますね♪
2008.07.30 21:26 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
v-81じろうさんへ
写真ではとても大人しそうですが…
実際家族以外にはこれでもかってくらい
吠えまくります。いい番犬です

v-81かめ代さんへ
このアミノ酸~効果のほどは私の身体が
物語っていますが…汗は半端なくでます
VAAM缶よかよりも安くつくので
愛飲しとります

v-81メギーさんへ
飼い始めの頃スペイン語をよく聞いていて
絶対LUNAにしようと決めました
庭で飼ってますが、結構癒されます

v-81Kyokoさんへ
からだ燃える、ダメですか?
さっぱりルナもよろしく~

v-81鍵コメさんへ
了解です~
2008.07.30 16:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
普段は「母親似」
夏バージョンは「父親似」

じろうさんたら、
そんな面白いこと言って~

ルナちゃん、
さっぱりして気持ちよさそうですね
2008.07.30 10:51 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
LUNAちゃん、素敵な名前ですね。13歳だなんて、長生きですね~。
我が家では、マルチーズを二匹飼っています。猫も。。。ね。☆動物と一緒に暮らしていると、癒されますよね!

ところで。。。この飲み物、覚えやすい(笑)名前ですね。夏は、アルカリ飲料やらなにやら、私もひたすら飲んでいますよ~。
2008.07.30 09:00 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
かわいい~
私もワンちゃん飼いたいな~
でも、かめ夫が、アレルギーなの・・・
実家の柴犬とあうのを楽しみにしています!

ねーねー!そのアミノ酸!!
効果あるのぉ~?
ものすごく興味深々!!
だって、私毎年夏太りで・・(もちろんビールで)
なんとかしなきゃ~ この体~!!
2008.07.30 06:30 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん おだやかそうなワンちゃんですね~

普段は「母親似」
夏バージョンは「父親似」
と言う感じなんでしょうね~

赤いパッケージのアミノ酸
本当にからだ燃えそうですね(^^)!

<じろうのblogのコメレス>
>毎晩美味しいもの三昧でした~
本当に大阪っておいしい物ばかり
2泊でははとても食べ切れませんでした(^^;
2008.07.30 00:35 | URL | じろう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
