
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

スパイシーピザ

ルク 049
スパイシーピザ
ハラペーニョが辛いけどうんまいのっ

またサイドウォーカーですみません

前回の記事は こちら

ここの生地が美味しいのよ~
うちら夫婦がオーナーのファンだからさ
10日に一回は行ってるんだけどね

ルク 039

ルク 043
アボカドがたっぷり入ってるのさ

ルク 046
牛のたたきにモッツァレラチーズがのっていて
野菜にパルメザンチーズをトッピングしてある

ルク 048
ピザをもう一度
うんまいよ~

ルク 051
うにクリームパスタ
トッピングはその時によって変わる
この日は海老といか
ソースが絶品

人気BlogRanking"

ランキング
一つだけの参加に減らしました
あまり気にはしてなかったつもりだけれど
捕らわれている自分がいたりして

全部失くそうかなと思ったけれど
それも寂しいかな、と思いましてね
こんな私ですが押してやろうと思っていただければ
一つポチしてくださいね

よろしくお願いします
2009.03.09 08:00 | Comment(42) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:Re: NoTitle
v-372Miwakitzさんへ
さっきちょっと見てきたら…大変なことに!
あとでゆっくりいきます
ラタトゥイーユにはパンツェッタいれました
セロリは簡単で美味しいです~
2009.03.10 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372工藤さんへ
もう全然OKっ!汗流しながら
食べる人。すっごく美味しいよ~
最初はビールね。それから赤ワイン
それは決まってるの
2009.03.10 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372しょこらちゃんへ
いや~これは作れないでしょ。
これね、生地が薄くてぱりぱりだから
一枚いけるかもよ、マジで
2009.03.10 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ひっさびさに遊びに来ましたぁー!私のほうは大変なことになっております(泣)
相変わらず食べまくってるわねぇ~
前回のラタトゥイーユもいい感じ!私のはこんなにスープが野菜から出ないけれど、これって日本の野菜とスペインの野菜の違いかしらん?
お肉系も入っているみたいだけどこれはオリジナル?
それよりセロリのナムルがすっごくおいしそう!セロリは大好物なのよん!明日早速作ってみる!
2009.03.10 05:54 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
リナコさんは辛いのチョーOKな人?
工藤も辛いのマニアっすw
このスパイシーピッツア、ヤバイっす!!メッチャ美味そう!!!
こんな時間ですが食いたいいいいい!!
ハラペーニョって激辛だけど後引くよねぇ~♪
絶対、口火はビールでワインに進むよね☆
ジュル!!も一つジュルジュルw
2009.03.10 00:45 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃん、おいしそうなピザ作ってる!!!って思ったら、違ったのね~。
手作りかと思った。 おいしそう~。
一切れくださいなって言いたいけれど、それじゃ足りないので、一枚くださいな。
2009.03.09 23:26 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは
v-372sakurararanさんへ
本場もいいけどさ日本のも美味しいよね
(本場がわからないけど…)
徒歩で行けるので足繁く通ってます
2009.03.09 23:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372マロンちゃんへ
辛いのって美味しいよね~
もう少し暖かくなったらね
この店から福助に流れればいいんだよ!
2009.03.09 23:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372ぱにぽぽちゃんへ
そんなわけないよ~
こんなに立派には作れないっす
ここはリーズナブルでとても美味しい
ランキングね。いろいろ考えたんだ
2009.03.09 23:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372ほ助ちゃんへ
やっぱり好みでしょ?
ここのオーナーはかなりイケメンよ
私の好みだからなんとも言えないけどね
ランキングはまぁ考えた結果だ~ね~
2009.03.09 23:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372モニちゃんへ
ここでお腹いっぱいにして福助で
お酒のめばいいよ!徒歩1分だから
ランキング~結構さっぱりするよ
2009.03.09 23:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372ナッキーさんへ
ここは徒歩でいけるのですぐ行っちゃうのです
お料理が全部美味しいんですよ
ランキング、いろいろ考えちゃいますよねぇ
2009.03.09 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372バブちゃんへ
少し前に一度つくったんだけど
やっぱり私のはあまり美味しくないみたいだ…
ここのピザとパスタのがうんまいもの
2009.03.09 22:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: pizza~ ハットの日がきます
v-372よこりんちゃんへ
きょうは半額の日なんだねっ
最近料理頑張ってるのよ、私
スケール買ったのね。あれは便利だよ
2009.03.09 22:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372ゆみぴいちゃんへ
訪問はキニシナイでね
私も毎日はいけてないし
このピザは流石に作れないよ
ランキングは人それぞれ考えがあるから
いいと思うよ~
2009.03.09 22:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372JUNAっちへ
こんな立派なのは無理だよ~
最近頑張ってるけどこれは…ね
ランキング…ちょっとだけ考えた結果だよ
2009.03.09 22:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372ママンちゃんへ
これは流石にできないっす
ランキングね~いろいろ考えたんですけど
一応ひとつ残しました
2009.03.09 22:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-387jasmineちゃんへ
うに系、美味しいよ~
うにの量によって色が変わるけどね
一度お試しあれ~
2009.03.09 22:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはようございま~す
v-372おひなさんへ
このお店、家から徒歩でいけて
家庭的ですごく美味しいんですよ
だから家ではパスタはあまりつくらないんです
2009.03.09 22:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
わぁ~どれも美味しそうですね。
ぜーんぶ私好みです。
ルナコさん夫婦の行きつけのお店なんですね。うん納得です。
イタリア帰りの私ですが、まだまだ食べれそうです。
2009.03.09 22:32 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372エミちゃんへ
写真、良く撮れてるでしょ
ここでは写真OKだからバシバシ撮ってるの
エミちゃんも春日部くれば~?
2009.03.09 22:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ピザ
v-372john.johnちゃんへ
好みだと思ったよ~
いやマジで美味しいんだよぉ
ここのオーナーはもちろんイケメンよ
ザブングルのカッコイイ方に似てる
2009.03.09 22:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372Kyokoちゃんへ
もう少し暖かくなったら泊まりもOKよん
やっぱりワインも呑みたいじゃない?
パスタも皆美味しいよん
2009.03.09 22:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372ちゃんこ@ちゃんへ
私も生地は薄くてぱりぱりしたのが
好きなのよ~ここのはマジで美味しいんだ
ちゃんこ@ちゃんはどっちでもいいのか…
2009.03.09 22:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-372momokoちゃんへ
無事に届いてよかったわん
ピザ、綺麗に撮れてるでしょ?
美味しいんだよ~
都内にきたらぜひ春日部にもよってね
2009.03.09 22:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
辛いのスキ~
ハラペーニョ大好き~
モニねぇチャンと一緒に春日部計画しよっかなぁ~
2009.03.09 20:51 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
わたし、てっきりとルナコちゃんがこのピザを焼いたと思ったよ!
だからお店のものと知ってがっかり。。。というか、なんだかね、ルナコちゃんが作ったら最高!って思ったから☆
ここのお店、なんでも安心して食べられそうだね。

そしてレシピをありがとう!セロリだけ買ってくれば、あとは材料があるからOK☆
今度作ってみるね!

ランキング減らしたんだね^m^ お仲間だ!
2009.03.09 18:07 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:NoTitle
やたら好みのお店だ~
全部美味しそう
ルナコさんがファンのオーナーってどんな方なんだろー
興味津々
ランキング減ったのねー
応援も楽しみなのに~
気分転換でまた増やしてねー
1個を思い切り押しておくねー(^m^)
2009.03.09 16:44 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:NoTitle
春日部に行ったら福助にしようと思って
いたけれど、そうだここもあったんだ!!
ピザもだけれどサラダも美味しそうだよねっ。

ランキングねー。捕らわれてしまうよねぇ。
私なんて管理画面のアクセスの仕方
忘れて、そのまんまだよ(泣)
2009.03.09 15:52 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
私もイタリアンすきですよ。
夫は、和食かステーキに行きたがるんだけど・・・。
ランキングの件、私も悩んだことが何度も。
捕らわれて、生活がおろそかになるのも
つまらないことですね・・・・。
私もなかなかふん切れないでいるんですよ・・・・・
2009.03.09 15:51 | URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
HBで作ったのかと思ったら、
同じようなこと書いてる人がいっぱいいるね^^
絶対作れると思うよ。
ピザコースに入れて伸ばすだけだもん。
今のルナコちゃんなら簡単すぎてビックリしちゃうぐらいだと思うわ~。
うにクリームパスタもめっちゃうまそう♡
2009.03.09 15:42 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:pizza~ ハットの日がきます
ちょうどハットの日で ピザにしようと思っていたところにピザ記事みちゃった~ 美味しそうねぇ
いつも半額の時だけだから 味も一緒でかわり映えしないんだけどね(^^;)

↓ラタトゥユ 美味しそうに出来てる~
ルナコちゃんもお料理上手じゃないのぉ~
食わず嫌いじゃなくて 作らず嫌いだったのね(^^)
私もみんなのレシピもらって 下手ながらに出来てるから本当 皆様のおかげだよね~
料理上手な皆様は 神様ですわ(^^)
デジタルスケール買ったから HBパン作り楽しみよ!

そうそう ムーミンカフェ行ったのね 可愛かったわよ~ 時間があったら ぜひお勧めです(^^)

2009.03.09 15:41 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
こんにちわ~♪
忙しい日が続いてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい☆
(昨日も夜遅くまでやってたらパパりんに注意された((+_+))☆記事書くだけで精いっぱいだお~)
ピザ、私もえ?ルナコさんこんな上手になったの!?って思っちゃった^m^♪
だって、こないだも色々作ってたし、上達するの早い感じするので・・☆
ピザ・・しばらく作ってないなあ・・・
このサイドウォーカーってお店はそんなにおいしいんですねえ~いいなあ~美味しそうだなあ~(*^_^*)♪
一つだけだと押すの楽でいいわ♪ポチ
(ごめんなさい☆増やしてるし・・私^^;)
2009.03.09 15:23 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
わたしもねぇ、ここ飛んできたとき、
ルナコっちが作ったピザかと思ったよ^^
そのくらい今のルナコっちは、お料理してるってイメージ!!

このピザの生地感、たまらないね~絶対においしいだろうなぁって思うよ。

ランキングの件は了解!
みんなブログやってると思うことあるのよね^^
私もポイント制のランキングはずしてからけっこう好きなようにやってるよ。
2009.03.09 11:55 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:NoTitle
もしかしてHBでピザも作ったのかしら?と思ってしまいました。ルナコちゃんなら作れそう。
私もランキングはずそうかと思っています。
2009.03.09 11:07 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うに系パスタ、食べたことないんです!
今度挑戦してみよっと思いました(^^)
イタリアン、大好きです~e-266
2009.03.09 10:57 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:おはようございま~す
すっごく目の毒~(笑)
お昼まで まだ時間がたっぷりあるっていうのに・・。
あぁ~・・もう・・
なんも言えねぇ~!! ってほど食べたいです♪
2009.03.09 10:28 | URL | おひな #HfMzn2gY [ 編集 ]
Title:NoTitle
おいしそ~!!
なんか写真もすっごく良くなってきてない!?
一枚目のピザなんて
クラクラしちゃいそうだわ~
2009.03.09 10:15 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:ピザ
なんか、ハラペーニョがたっぷり乗ってない?
すごく好き好き!
生地も好みなタイプだし
ううっ・・・じゅる~

赤いテーブルとギンガムチェックのお皿が、可愛い♪
で、お気に入りのマスターは、ハンサム?
2009.03.09 09:40 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
pizzaおいしそう~

行きたいよぉ~
今度ランチで良いからつれてって~
泊まって良いなら、よるつれてって~

見た目はインパクトが薄いけど
うにクリームもそのときは絶対食べたいです!
2009.03.09 09:27 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
うわー見てたらピザ食べたくなった!
オットはこういうパリパリ系のピザ好きなの(*^_^*)
パン生地タイプ派とパリパリ派に分かれるよね。
私はどっちでもいい☆美味しければ(笑)

ランキングは了解だよ。
ルナコちんのいいように、ね。楽しく続けられるのがイチバン!
2009.03.09 09:23 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん おはようございます♪
漫画届きました!お言葉に甘えて、ゆっくり読ませて
もらいますね♡ありがとうございます。

ピザ、生地がサクッとしてておいしそう(^-^)
思わず画面に手が伸びてしまいました。
私も埼玉に住みたい…
2009.03.09 09:14 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
