
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おいしいマフィン☆

P1020168.jpg
プレーンマフィン

えへへ~これはかなり上手にできたの

なんたってマルチクイックブレンダーを買ったからね
時間も短縮できるしぃ、よ~く混ざるしぃ

っとその前にこれは

エミリオ*カフェ の エミちゃん に教えて貰ったもの

とりあえず基本からやってみようと思い
まっさらのプレーンマフィンに挑戦
Kayちゃんのレシピのマフィンの記事は こちら

初マフィンよりも余裕がでてきたっていうの?
もともと貫禄はたっぷりあるので
これからはいろいろ応用して
新たなスィーツに挑みたいわっ
時間があるときにね

P1020166.jpg

P1020174.jpg
ばくばく食べちゃったヤバイかも


 お ま け 

P1020141.jpg
シルクエビスとなめこ蕎麦(コンビニ)
ある日の夜食

シルクエビス、私は好きだな
なめらか~なかんじが
でも一番絞りには敵わないな


人気BlogRanking"


昨日は暖かかった~ってか暑かった!
花粉が飛びまくりで布団も干せない状態
なによりも目が痒い…

なにかと話題のレーシック
近所の眼科でも手術を行なってるらしい
でもそこの院長が嫌いなので
(凄く横柄なの!高いし)
もう一件の眼科でも多分やるような気配なので
もう少し待ってみようかと思ってます

夢は両目とも視力1.5ね
2009.03.11 08:00 | Comment(43) | Trackback(0) | スィーツ | Edit
Title:Re: おはよう~っ
v-17ゆかっちへ
おはよ~ん。エミちゃん、面白いでしょ?
ゆかっちは忙しいから作る時間がないよね
おうちでつくると甘さ控えめで美味しいよ
今日は薬飲んだから少しましかも
2009.03.12 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17しょこらちゃんへ
え~~2.0なの??
信じられない!PC使ってるのに!
遺伝なのかねぇ羨ましいわ
老眼は辛いわよ~
2009.03.12 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17franさんへ
え~そうですかぁ?嬉しいな~
もっといろいろやりたいななんて思ってます
まだ初心者だから時間がかかってね
いやあくまでも酒ブログで
2009.03.12 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17プリンちゃんへ
やっぱりそうみたいですね
40歳までみたくいわれてるらしい
ダメじゃ~ん
2009.03.12 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17バブちゃんへ
え?ものもらいが初めての体験なの?
んま~今までならなかったなんて!
目がよくなると世界が変わるんだろうね
でもなんか年齢が問題みたいよ…
2009.03.12 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:おはよう~っ
エミリオカフェ
私も寄らせてもらっているよん♪

いつも美味しそうだな~
付くって・・・だれか・・・って
思いながらみてる(笑)(^u^)

マフィン、すっごいおいしそ~
可愛い苺とともにイイ感じじゃん♪



花粉つらいけどfight!(^^)!
2009.03.12 06:59 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、みなさんおっしゃっているけれど、ほんとメキメキと上手になってるね。
レーシックって今話題のやつね。
私、驚異の視力2.0なり~。もちろん裸眼。
なんでもくっきり見えるよ~。
でもさ、老眼になるの早いと思う・・・
両親がそうだから、確実だわ・・・
2009.03.11 23:52 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
マフィン、美味しそうに焼けたね。

すごいなぁ~めきめき腕を上げてるね♪
今まで作ってなかったなんて、信じられないよ!

こんなに上手に焼き上がると楽しくなっちゃうでしよう?

がんばれ!ルナコ!!
ブログタイトルを変える日も近いぞ~~~(●^o^●)
2009.03.11 23:24 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
わたしも、メガネ(コンタクト)なしに憧れてるよ~。
でも、この年になると、手術しても老眼がはやまって、すぐに老眼鏡が必要になるらしいの(泣)
若い人がうらやましいわ♪
2009.03.11 21:51 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
レーシックか。
朝目が覚めた瞬間から何もかもがよく見えるなんて憧れだよな~。
でも、ビビりな私には絶対無理。
今日は眼科へ行って来たんだよ。
なんと「ものもらい」(泣)
生まれて初めてだよ。
コンタクトも入れられないし、久々にメガネのお世話になってる毎日さ~。
eriちゃんのアメーバの話も心臓に悪かったよね(>_<)

マフィンおいしそう^^
私にも分けておくれ。
2009.03.11 21:33 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-17こりんごちゃんへ
もう大丈夫かい~?
マフィン、簡単で美味しかったよ
レーシックは年齢的にダメかも…
2009.03.11 21:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17工藤さんへ
シルクエビスなめらかで美味しかった~
350mlじゃ物足りないのよね
レーシック、いろいろ調べなくちゃいけないみたい
2009.03.11 21:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17ぱにぽぽちゃんへ
流行ってるのよ、問題があったばかりだけどね
でも年齢制限があるらしくてよく調べなくちゃ。
永久脱毛は私もしてるよ
これは超ラクチンだからオススメだよ
なんでもなくて本当によかったね
2009.03.11 21:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17なー研ちゃんへ
そうなの。とっても美味しくできたんだ
ルナはなんとか復活したよ~
レーシックね、年齢制限があるらしんだよ…
忙しいのにありがとうね
2009.03.11 21:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17モニちゃんへ
そうなの。教えて貰ったの
シンプルで美味しい~
レーシック、いろいろ調べなくちゃダメみたい
2009.03.11 21:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: マッフィン すっご~
v-17よこりんちゃんへ
なかなか時間がないからね
でも本当に美味しいよ
やっぱりオーブン考えてみて~
便利だよん
2009.03.11 21:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17ほ助ちゃんへ
おほほほ~似合わないと思ったでしょ?
オッサン的が安心だよね~やっぱり
シルクエビス呑んでみてね
2009.03.11 21:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17ナッキーさんへ
もう遅いです…思いっきり食べすぎ!
レーシック、年齢制限があるらしいです
よく調べなくては
2009.03.11 21:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17けっちんさんへ
え~ほんとうですか??
けっちんさんにそう言われると嬉しいです
レーシック、私はもうやばそうですね
2009.03.11 21:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17jasmineちゃんへ
えへへ~買っちゃったの
まだ使いこなしてないけど、料理の幅が
広がるかんじだよ~
レーシックはいろいろ調べてみるね
2009.03.11 21:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17JUNAっちへ
どう?結構上手に焼けたでしょ
簡単で美味しいのねぇ
Kayちゃん、元気かな~?
2009.03.11 21:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17Kyokoちゃんへ
これは上手に焼けたわん
レーシックね、いろいろ調べないと
ダメみたいだよ~
2009.03.11 21:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17ママンちゃんへ
プレーンも美味しいけど次回は
いろいろいれてみますね
ママンちゃんは目がいいんですねっ
羨ましい…
2009.03.11 21:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17エミちゃんへ
これね、本当に美味しかったの
次回は変化をつけてみるね
レーシックね~私らはダメっぽいよ
よく調べてみるね
2009.03.11 21:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: レーシック
v-17john.johnちゃんへ
なんかさ~年齢制限があるみたいなのよ
40歳までってカンジらしい
無理じゃんねぇ
2009.03.11 20:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-17momokoちゃんへ
momokoちゃんもマフィンつくったの?
お揃いだぁ。プレーンも美味しいよ
レーシック、やっぱり都会のほうがいいかもって
思ってるんだよね
2009.03.11 20:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
ルナコちゃん、お久しぶりです! やっと遊びに来れました~。
マフィン、とっても美味しそう♪

レーシック、知り合いがやったのだけれど、もっと早くすれば良かったって
言ってましたよ~(^_-)-☆

★その通り!春日です。
CМで見て以来、王子のお気に入りになっちゃって・・・
ピンクの服も欲しがってるんですよ~! e-68
2009.03.11 20:32 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
おほぉ☆シルクエビス!!500ml缶ってのがナイスですねぇ~☆
なめこ蕎麦とも相性良さそうw
なめらかな口当たりのプレミアムビールって感じがツボですw
一番絞りはスムーズって感じかな?
マフィン、メッチャ美味そうっす!!!

レーシック、工藤の知り合いも一人やりました。
工藤も興味津々っす。
オサートって技術も有るの知ってる?
夜につけるコンタクトみたいので矯正する技術

2009.03.11 18:47 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
レーシック、流行ってるのね。
いい先生を見つけましょう~!
私は今、永久脱毛を韓国にいる間にしようと。。。
それとね、レーザー。でもこれって、テニスがず~っと出来ないからダメ!>~<

このマフィンもすんごくおいしそうだよ。
なんだか写真もかわいいね☆
ミッキーのお皿だ!

ぐふふ、今日は健康体の太鼓判を押されて、とたんに気力が出てきた☆
全然、影響がないと思ってたのにあったんだね。。。^m^
2009.03.11 17:42 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんこんばんは☆
マフィン、エミちゃんに教えてもらったなら完璧~!なの出来ますよね。 美しい☆
 ルナちゃん(わんこ)復活。 そんな状態だっただなんて知らず、でもその時にそのことを書けない気持ちもわかります。 
 これからもルナちゃん、ルナコねぇちゃんをよろしくね。  
 レーシック結構友達やってます。 京都に腕のいい医者がいて12万です。 お安い!!! 紹介制なのですが、こちらに出張してされるなら聞いておきます(笑)  10年前は60万だったのに。
 私は最近また視力が下がってきたので、手術どころじゃないです。 まだ下がるか?!はぁ。。。    
2009.03.11 17:34 | URL | な研 #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:
また来たよ~
ブログ引っ越したから言いに来た!
2009.03.11 17:05 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
エミたんレシピなのね!!
こりゃ美味しそうだ。って私もまた作りたくなっちゃうじゃんかぁ~。
しっかし、ルナコやるなぁ。

視力1.5あったら世界が変わるかなぁ。
やる時は教えてねー
2009.03.11 16:49 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:マッフィン すっご~
もう お店のなんて買わなくて済むわね~ いいなぁ~
あぁ オーブンやっぱり欲しい欲しい~(^^;)


レーシック 
私も興味あるけど やっぱり怖いなぁ~と思うわ
普段はめがねかけてないけどテレビ見る時は必要~
見えてない世界に慣れちゃったから見えると頭クラクラするかしら(^^;)
2009.03.11 16:18 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
スイーツに苺だなんて
ルナコさんたら!って思ってたら
最後にちゃんとおっさん的画像があって
ほっとしたよ(^m^)
(^◇^)アハハハハ
シルクエビスまだ飲んで無いんだー
探しに行こう~┌( ゚Д゚)ノ

おうえん♪
2009.03.11 15:32 | URL | ほ助 #- [ 編集 ]
Title:
美味しそうなマフィン、食べ過ぎてはダメですよ!
後で、怖いからね。
レーシック受けたいと言ったら、夫に
もう手遅れやって言われてしまいました。
2009.03.11 15:21 | URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんにちは。
マフィン、美味しそうに焼けたね。
メキメキ腕を上げちゃって、すごいなv-238
レイシック。。。世界が変わるらしいよ。でも、やっぱり怖いv-12。。って、年齢制限があって、私はもうだめらしいっす(--〆)
2009.03.11 14:06 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、買ったのですね!!
ちょっと前のチーズケーキのチーズクリームもこれで混ぜればいいんですものね!!
う~ん、悩ましいe-265

レーシック、2ヶ月前にやりましたよ!!
神奈川クリニックで。(^^)
痛みなんて全くないし、怖いと思う前に終ってました(笑)
オススメしますよ~~♪
2009.03.11 13:34 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
こんちは^^
今度はマフィンじゃないのよぉ。
もうとどまることを知らないわね^^
kayちゃんのレシピかぁ。kayちゃん元気かな。。。

レーシックやる予定なの???
こ、こ、こわいよ、あたし^^;

2009.03.11 12:38 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
いやぁ、すっかり
お料理上手さんね~
おいしそうだわ!

レーシックこの間の事件の時に
やろうかと思い、埼玉で検索したら
安い店がHIT!よく調べたら
かの「銀座眼科」の姉妹病院だった

こわーーー

masaさんの所に行ったのね
素敵なブログですよね
2009.03.11 11:28 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
マフィン上手!バナナが熟れるとよく作ります。チョコチップとか入れてもおいしいですよね。
レーシック、だいぶ安くなりましたね。息子が大きくなったら受けさせるつもり。
私は視力はいいので必要ないけど、老眼は治らないと聞くし。
2009.03.11 11:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
きれいに焼けたね~!!
ルナコっち 上手だわ。今まで作らなかったのが
勿体無いくらいだ!
ベーキングカップもかわいいね♪
リンクもしてくれてありがとうー。

レーシック 興味あり!
裸眼だと遠くが見えないし
コンタクトだと最近近くが見えにくいのよね~><

女っぷりなんて全然あがらないよ!
それどころか まんまる顔のおサルみたいに
なっちゃった!涙
2009.03.11 10:50 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:レーシック
友人も5年前くらいにしたの
今、片方の視力がちょっと落ちてきたって
でも快適みたい
私も悩みながら、いまだ・・・

マフィン美味しそう。
やっぱりマルチブレンダーは、使い良い?
2009.03.11 09:56 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
私も先週末に、バナナとココアの2種類のマフィン作りました♡
プレーンだと、朝食にもいいですね。
私も今度はプレーンを作ろう(^-^)

レーシック、私も興味あるんですけど、
最近、怖いニュースを聞いたりして、ためらってます。
信頼できる病院に行けば大丈夫なんだろうけど、
この辺は田舎だから、病院も限られてるんです…。
2009.03.11 08:56 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
