
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

馬車道ごはん

P1020228.jpg
毎度毎度の

馬 車 道 ごはんだよ

馬車道っていっても横浜の老舗レストランじゃないからね
関東圏内にあるファミレスだよ~ん

前回の記事は こちら

ジム通いをぼちぼち再開したもので
料理作らない日々が続いてるの…
んで困ったときの馬車道

P1020216.jpg
P1020221.jpg
まずはこうきて…

P1020220.jpg
シーザーサラダ 温玉のせ
(温玉は私が割った)
これ、いつも頼まないんだけど
チーズ好き旦那っちがどうしても食べたいっていうからさ
これさ~臭いのっチーズがっ
だから私はちょっとだけしか食べなかった…

だって私には
P1020225.jpg
これがあるから~

でこの日Topの納豆スパとこのカプレーゼの
盛り付けがおかしかったんだよね
いつもはもっと綺麗なんだ
この時間のバイト君が新人だったのかなぁ

P1020223.jpg
これは柔らかくて美味しかった

P1020229.jpg
旦那っちのね
これは普通に美味しかった
納豆スパ、納豆好きにはかなりイケてるよ~
ぜひお試しあれ~

人気BlogRanking"

本日は「お深い」のため夕方から上京しますので
訪問&お返事は明日以降なるかと思われます
申し訳ありません
うちは土曜日が休みではないので
今夜中にちゃんと帰ってきたいと思います
ではよろしくお願いしま~す

2009.03.13 08:00 | Comment(32) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
☆工藤さんへ
そうですよ~ハイカラさんの格好
年齢は…まちまちだけど
結構いいかんじよん
ここのステーキは何気に美味しいよ
2009.03.14 20:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
馬車道は、ドライブした時とか何度か見かけたことあります。
っと今、馬車道のHPをググったら店員さんのコスユニフォームがハイカラさんチックなんですが!!!?
実情もそうなんですか?(@@)

田舎風スパゲッティ、和風系で美味そうw
何気に合うと思いま~す♪

ガーリックステークをツマミつつ赤ワイン!!
たまんねぇ~♪
2009.03.14 17:17 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆バブちゃんへ
えへへ~美味しそうでしょ?
ここのステーキ美味しいんだよ
オフ会の詳細は暫くお待ちを…
2009.03.14 10:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは(^.^)/~~~
☆meguちゃんへ
maguちゃんのところに何回かコメントしてるんだけど
なぜか規制されてて入らないのよ…
これを観たらどうしたらいいか
教えてください
失礼な奴って思ったでしょ?ごめんね~
2009.03.14 10:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。ジャージで行けるの
納豆スパ是非つくってみて
でもヴァン様は大丈夫なのか?
2009.03.14 10:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ゆかっちへ
楽しかったよ~ん
馬車道のステーキは侮れないよ
みな美味しいし
2009.03.14 10:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ほ助ちゃんへ
今朝はちょこっとUpだけど
あとでちゃんと報告するねっ
楽しかったよん
2009.03.14 10:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 納豆スパだぁ
☆よこりんちゃんへ
納豆スパやってみて~
味は濃い目でね。昆布茶もいれて
2009.03.14 10:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: オフ会いいなぁ~❤
☆おひなさんへ
納豆スパ美味しいですよ~
好きだったら是非やってみてください
昆布茶を入れるといいと思います!
2009.03.14 10:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆eriちゃんへ
いや~やっぱりいいよね。
楽しかったよん
眠いけど
2009.03.14 10:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆マロンちゃんへ
やっとね~つまらないけどね…
納豆パスタ美味しいよ~
味は濃い目がいいよ。
2009.03.14 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちわ^^
☆みなみちゃんへ
そうなの。やっと再開したんだけど
筋トレ&プールだから正直さぼってるの
納豆は食べていいんだもんね
メカブとかと食べても美味しいよね
2009.03.14 10:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆モニちゃんへ
そうなの。家にばかりいると
マジでやばいからぼちぼちね
でもテンション下がりっぱなし
2009.03.14 10:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆jasmineちゃんへ
へ~そうだったんだぁ
そこそこ美味しいし近いから
通ってるんだ~ジャージでね
2009.03.14 10:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 「お深い」
☆john.johnちゃんへ
楽しかったわよ~
時間をわすれちゃうのよ
ちゃんとUpするので少々お待ちを…
2009.03.14 09:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ちゃんこ@ちゃんへ
そう。なんか雑な盛り付けでしょ?
行ってきたわ~眠いわ…
2009.03.14 09:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆momokoちゃんへ
あら~納豆だめなの??
あれ、美容にもいいんだってよ
オムレツとかでもダメかな
2009.03.14 09:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
今さ~、ものっすごくお腹すいてるのよ。
トップの納豆入りパスタを見たとたん、
もうそのまましばらく凝視しちゃったほど^^
ステーキも死ぬほどうらやましい。

オフ会なの?
こちらも死ぬほどうらやましいぞ……。
皆さんによろしく。
あ、もう終わったのか。
よろしく言いそびれた。
ちっ(泣)
2009.03.14 07:59 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:こんばんは(^.^)/~~~
近々、馬車道に行きたくなった~~~
納豆スパ食べたい!!
私も納豆好きなんですよ(*^。^*)ウフ♪
オフ会・・・楽しんできてね!!
2009.03.13 22:33 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
納豆スパ、これは食べたい!
ふ~ん、これだった自分でも作れるかも☆
馬車道、ルナコちゃんカップルの御用達だね!

オフ会、楽しんでいるころだと思う。
きっとfedi吉ちゃんが上京しているんでしょ!?
いつか私も!
また明日仕事頑張ってね☆
二日酔い!?
2009.03.13 21:04 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
こんばんわ~♪

おふかい、たのしんできてくださ~い
(^O^)/

馬車道ってこんなに美味しそうな
ステーキあるんだ~☆


パスタも美味しそう!!


!(^^)!
2009.03.13 18:53 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
どのメンバーでお深い?
素敵な関東飲み会のなりますよーに~^^
行ってらっしゃい(^ё^)ノ~~
2009.03.13 16:23 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:納豆スパだぁ
よくメニューにあるけど私も未経験
意外と美味しいらしいよね~
馬車道行ってみたい~~~~

昨日 シナモンロール見たから食べたくなってたら
スーパーのパン屋で20%オフになったから買って来ちゃったわ(^^)/
>いつも心配ありがとうね
居酒屋は90席くらいのお店でさほど広くないのね
ビルの2階に入る感じで。。。。。
まだ悩んでるよ ムリそうならやめるかも知れないですわ
2009.03.13 15:25 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:オフ会いいなぁ~❤
納豆スパかぁ~・・まだ未体験!
納豆もスパも大好きだから食べてみたいな♪
ワタシは、晩酌で納豆をビールのつまみにします。
あるときはトマトと納豆を混ぜて食べたり。
↑これを言うと、「気持ち悪い」って言われちゃうことがあるんだけど、
結構美味しいんだよぉ~(^.^;ゞ
2009.03.13 14:07 | URL | おひな #HfMzn2gY [ 編集 ]
Title:
オフ会・・


ええな~
ええな~

v-406
とりあえず、今すぐv-275飲みたいよv-406
2009.03.13 13:53 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
徐々にジム通い始めたんですね~
何となく安心しちゃった。
納豆パスタあり!なんですね。
今度作ってみようっかな。
2009.03.13 13:20 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:こんにちわ^^
ジムに通われているんですねー!!いいなぁいいなぁ。
私も鍛えたいですb
馬車道レストラン、よく見かけます。1回しか行った事がないけど(しかも頼んだのはドリンク)
ご飯もおいしそうー!!!と思っちゃいました。
納豆パスタが気になります。
納豆大好き♪
パスタに納豆ってやったことがないです。
作ってみるぞ~><(笑)

☆☆菜食にすると家で作らないとご飯が食べられないのが欠点ですが、そのおかげで毎日料理をするようにはなりました(笑)
料理は上手ではないので(汗) とりあえず地道にがんばってみます(笑)
パンもお菓子も今度からはマクロビ風に作っていこうと思っています^^
2009.03.13 12:55 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
ジムに行って馬車道でごはんの
写真が出ると、やっとルナコっちの
普通の日々がかえってきた気がするよ。
2009.03.13 11:42 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、馬車道は私のフルサトが発祥なんです~~!
その第1号店は、高校生の頃よく行きまして今も健在。
そして今の我が家の近くにもありますe-343
納豆系は頼んだことがないけれど、
ブイヤベースリゾットだったかな、それがうちの夫のお気に入り!
で、カプレーゼがおいしそうなので今度注文してみます!!
ルナコさんたちは歩いていける距離なんですね??
ビールにワイン、ですものね(^^)
2009.03.13 10:39 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:「お深い」
楽しそうねぇ~どんなメンバーかしらん?
会ってない人ばかりなのに、少しづつ解ってくる気がする

シーザーサラダは、臭いよねぇ
わたしゃ、臭いの好きだけど^m^
2009.03.13 09:40 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
納豆スパね、あれ?って思ったよ(笑)常連さんじゃないから違いとかわからないけど。

今晩は「お深い」なのね~。どっぷりつかってきて~。いってらっさ~い!
2009.03.13 09:15 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
私は納豆食べれないんですけど、このパスタは
おいしそう♡でも頼むなら、シチリアスパゲティ
かなぁ(笑)

オフ会、楽しんで来てくださいね。
2009.03.13 08:38 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
