
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

とりあえずの一枚

P1020251.jpg
 お見事~ 

えっと昨晩は少し遅くなってしまいまして
とりあえず一枚のみで申し訳ないっす

ちょこっと更新ですみません

P1020250.jpg
これで許して~

人気BlogRanking"

昨日のお返事はもう少しお待ちくださいねん
お返事しました~

megu4623ちゃん、どうやってコメント残したらいいか
教えてくださいませ

2009.03.14 08:00 | Comment(37) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-229Miwakitzさんへ
納豆、お高いんですね~
こっちは3つで100円くらいですからね
毎日でも食べられるわけですよ
鯛めし美味しかったですよ~
2009.03.16 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229kyokoちゃんへ
うひひひ~その節はどうも。
本日Upしますよん
2009.03.16 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229しょこらちゃんへ
確かにしょこらちゃんと一緒だったら
取り合いになることは間違いないぜ
そこは考えなくちゃね
2009.03.16 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229franさんへ
こら、美味しそうでしょ~
一旦見せてほぐしてまたもってきてくれるの
あ~土鍋は使ったあとが面倒ですよね
王子は超可愛かったですよ
2009.03.16 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229まっちーへ
体調はどう?
fedi吉ちゃん親子と会ったの!
楽しかったわよ~
2009.03.16 07:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
↓下の馬車道の納豆が目に痛い!先週納豆買いたかったんだけど日本の5倍ぐらいするので手にとってジーと考えて結局やめたばかり・・・つらっ!

鯛めし?私にもいったいどこで食べれるのーって感じの一品だなぁーv-10

2009.03.16 06:30 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
お深いが楽しかったのは
ある意味私はよく知ってる...笑

今日はお休みね

更新たのしみにしてるわ
2009.03.15 23:26 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
明日のアップ楽しみにしてるよ。

ほんとに鍋抱えて食べるよ、私。
でもさ、ルナコちゃんも抱えて食べるでしょ?(笑)
仲間だと思ってるのだけど? うひひ。

2009.03.15 22:08 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、私この鯛飯確かに昨日見た。

・・・どうしたんだろ?
あんまり羨ましくて目に焼き付けて帰ったんだね、きっと(^_^;)

土鍋で炊いたご飯は美味しいもんね!
うちも買ったんだけど、やっぱり普通は炊飯器のお世話になってるの。
やっぱり洗うのとか面倒なんだもんね(^_^;)

この王子さま可愛い!クグロフもいいね(^_-)-☆
2009.03.15 21:41 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、こんばんは~
おーーfedi吉ちゃん親子に会ったんですね~
私もルナコ姉さんに会いたいです♪続きが楽しみ☆
2009.03.15 20:59 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:Re: 遅くにごめんね(^^ゞ
v-229meguちゃんへ
やっぱりダメだったんだよね…
なんでだろう?urlもいれなくていいんだもんね
楽天に質問してみようかなぁ
2009.03.15 19:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229ちゃんこ@ちゃん×2
そうなの~もう可愛くて可愛くてね
お仲間がいなかったからとっても
大人しくしてたんだよ~
ケーキはクグロフでそれも旨かった
リンクありがとうね
2009.03.15 19:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229しょこらちゃんへ
やっぱり好きでしょ?
しょこらちゃん、ほんとに鍋抱えそうだな
明日Upするなりよ
2009.03.15 19:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229ほ助ちゃんへ
わかったでしょ?
凄く可愛いの~王子ったら
明日Upするね
2009.03.15 19:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229ぱにぽぽちゃんへ
豪華なご飯でしょ?
王子ね~可愛いのっ
2009.03.15 19:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229ありちゃんへ
豪華な一品でしょ?
お祝いではないんだけど
ママと一緒に参加してくれたの
2009.03.15 19:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229工藤さんへ
凄い豪華なご飯でしょ?
王子はとってもいい子だったのよ
2009.03.15 19:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229明日香ちゃんへ
お~感動してくれてるっ
とっても大人しくて可愛い子なのよ~
2009.03.15 19:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229エミちゃんへ
もう周りがびっくりするくらい
いい子にしてたんだよ
すっごく可愛いの!
2009.03.15 19:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229ママンちゃんへ
王子はたっぷりお昼寝をしてきたので
全然大丈夫だったんですよ~
明日Upします
2009.03.15 19:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229バブちゃんへ
うん。食べてたな
可愛いでしょ~
このクグロフもうんまかった
2009.03.15 19:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-229びつきいちゃんへ
やっぱり好きでしょ~?
鯛めし王子って…
この子、可愛いでしょ??
2009.03.15 19:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 鯛めし
v-229john.johnちゃんへ
美味しいよね~鯛めし
これ、立派でしょ~美味しかったよ
2009.03.15 19:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おはよ~ルナコちん。

コメを送れない件だけどね、私も別の方の所で何回やってもだめだったことがあるんだ~。
それで、色々試して、URLを入れないで送ったら大丈夫になった、ということがあったよ。
ちょっと試してみて~?
2009.03.15 10:08 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:遅くにごめんね(^^ゞ
ありがとう(^^ゞ
これと言って規制してないんだよね・・・
どうしてかなぁ~???
私、パソコン初心者の初心者だから(;_;)/~~~
楽天の方以外もオッケーだし・・・
携帯からもオッケーにしてるのね。
ごめんね何度も書いて下さったのにね・・・
もう一度確認してみる!!
2009.03.15 01:50 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
鯛飯豪華~~~☆
王子たまがいて和んだだろうな~。
あと、あと、側にあるケーキが気になるんですけどっ(>▽<)ノ

明日、ケイク・サレの記事をリンクさせてね~。よろしくお願いしま~す。
2009.03.14 22:42 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
鯛めし、好き好き~。
土鍋まるごと、かかえて食べたいくらい。
オフ会だったんだよね?
続きのアップ楽しみにしてるなり~。
2009.03.14 22:27 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
あれ?ってブログのタイトル見直ししちゃったよ
王子だぁー
なるほどね お深いでしたね
フムフム('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

楽しそう
王子やっぱハンサムだねー^^
2009.03.14 19:35 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
すごい鯛飯だね!
王子がいる~^m^
オフ会の続きを楽しみにしているね☆
2009.03.14 18:47 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ほんと、見事~。鯛~♪
私も食べてみたいと思っているのですが、なかなかお会いできないものの1つでした。
王子様のお祝いですか??
2009.03.14 17:24 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
おぉ!鯛飯、鯛一尾丸ごととは豪勢っすね☆
こういう席だと飽きて大暴れってのが多いと思いますが、王子、大人しそうで良い子やぁ~♪

2009.03.14 17:10 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
とりあえずの一枚が・・・鯛(感涙)・・・豪華だぁぁぁぁ~~~!!!!

王子様のピースサインがちょっとぶれてて動きがあって可愛いっ!!!子供ってこういう写真になりますよねぇ!!!!
2009.03.14 12:44 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
王子お行儀よくしてた野ね~いいこいいこ♪
↓今納豆パスタたべたーい。おなかへった。
禁酒してます。^^
2009.03.14 12:05 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
楽しかった~?いいな。
王子君は眠くならなかったのかしら?
記事楽しみにしてます。
2009.03.14 11:53 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
クグロフを前にVサインする少年。
あどけない王子。
キミも鯛めし食べたのかい?
2009.03.14 10:48 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
鯛ってほんと見事な魚よね・笑
鯛めし王子!!!・爆
かわいいね~。
2009.03.14 09:41 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:鯛めし
好き好き!
いつも、誰が混ぜるかもめるのよー

見目麗しい王子は、どこの国の王子?

2009.03.14 09:17 | URL | john.john #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
