
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オフ会だよん☆ part.1

中一日空いてしまったけど…
やっとUpしたよん

場所は花の銀座

和酒処 麹の宵
<鯛めし・おでん・揚げひな鶏・お新香>
っていう長い名前のお店
そしてとても雰囲気のよいお店


福岡在住の ハッピーDAY fedi吉ちゃん
ご主人の出張に合わせて上京するというので
実現したこのオフ会
fedi吉ちゃんとこのイケメン王子も一緒と
いうことで是非に!と飛びついた

イケメンに弱い他のメンバーは

台所劇場 モニちゃん
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 にたまごんちゃん

この二人と会うのはかれこれ3回目かな

1回目 2回目 クリックすると飛べるよ

まぁ毎日最低でも2.3回はブログにお邪魔して
つらつらと話をしているので
かなりお互いを知ってる間柄なわけで。
今や旦那のことより知ってることが多かったりしてね
(んなわけないか。いやあるかも)

fedi吉ちゃんは当然初対面
麗しの王子はいつも拝見してるけれど
ママは一体どんな方なんだろう…って
オバちゃん3人は期待に小さな胸を膨らませていたの

そしたら、あーた若くて超べっぴんさん
涼やかな顔で暗い部屋の中に入ってきたの!!
もうなんか舞い上がっちゃって
沢山呑んで喋ってたら写真があまりなかったわ…
気になる方はハッピーDAYに遊びにいってね
可愛い王子とのフェディ君がお出迎えをしてくれるわ~

fedi吉ちゃんを芸能人にたとえるとね~
少し年上のU・Mと結婚したA・Yにそっくり!
アラフォーならわかるはず
モニちゃんは黒木メイサっていってたわ…
いやそれより似てると私は思うな~


えっと乾杯写真は撮り忘れ…

P1020236.jpg
京風おでん盛り合わせ(大根、つみ入れ、玉子、黒こんにゃく)
個室タイプの部屋に入ったらすでに用意されてた
味がしみてて美味しかった

P1020237.jpg
前菜と珍味の四品盛り合わせ

P1020239.jpg
刺身盛り合わせ(鮪、勘八、蛸、甘海老)

P1020242.jpg
大山鶏むね肉のたたきサラダ
この鶏肉とってもやわらかくて美味しかった~
たたきにするくらいだから新鮮なんだと思う
ドレッシングもよかったな

P1020248.jpg
自家製野菜のさつま揚げと白魚の磯辺揚げ
にたまごんちゃんが撮ってくれたの~
天麩羅じゃなくて白魚の磯辺揚げだった
先に写真を編集したもんで…すんまそん

あと2品
特大インド鮪のカマ焼き
すずきの桜海老あんかけ
が出てきたんだけど写真はありましぇん

P1020251.jpg
で一昨日のTop写真の鯛めし
コースに+500円でご飯ものと差し替えられる
P1020252.jpg
お店のお兄さんがこれですよ~って見せにきてから
混ぜ混ぜして持ってきてくれる
至れり尽くせり~の美味しいご飯だったわ~


あっという間の3時間で次の予約の人が
もう待ってるというので急いで店を出されてしまった…
繁盛してる店なのよ
私らが大声で喋ってる間王子は大人しくDVD鑑賞
本当にいい子で可愛くて連れて帰りたかったわ

長くなったので怒涛の2次会は又明日!

人気BlogRanking"


昨日はお天気がよかった~
皆様どうお過ごしだったでしょうか
私はどうにも我慢できずにジャズダンスの
レッスンを受けてきました(初心者クラス)
やっぱり楽しいっ
無理はしないようにしなくちゃね

2009.03.16 08:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275工藤さんへ
そう。とってもお洒落でみな個室になってましたよ
お料理も美味しかったです
もう時間が足りなかったですよ
2009.03.17 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
わ~ぉ、オシャレな店でオフったのですね♪
遠方より来たる方を交えての出会いって中々機会が無い分、有り難いですよね☆
黒木メイサに似てるって事はエキゾチック系っすね、A,Yが誰なのか・・・気に成るw
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎ去ってしまふ・・・
解ります。

2009.03.17 09:28 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは(^^ゞ
v-275meguちゃんへ
携帯はOKだったから
これからは携帯でいれるね
なぜPCでだめなのかも追求しなくちゃね
2009.03.17 07:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
見事な鯛めしはとても美味しかったのです
その日のうちに帰れなかったんです…
ははは
2009.03.17 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
なんか皆で舞い上がって
ただの酔っ払いだったんだよ
2次会は特にはないんだけどさ
2009.03.17 07:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275にたまごっちへ
許可なく影を使っちゃった~ごめんね
楽しかったね~
王子もママにもまた会いたいよねぇ
2009.03.17 07:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こんばんは(^^ゞ
携帯からのコメント嬉しかった(涙)感謝~
本当ありがとうね(*^^)v

何故だろうね~パソコンから??・ごめんね。
(^.^)/~~~楽しいオフ会でしたね~銀座でお食事、良いですね!!美味しい物に囲まれて親しい仲間との交流良いもんです!!
2009.03.17 00:59 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
オフ会の鯛飯だったんだ!

楽しかったんだろうなぁ~
今回はその日のうちに帰れたの?

2009.03.17 00:18 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは
v-275sakurararanさんへ
もの凄く濃かったんですよ
話が止まらなくていや~参っちゃった
若い人にはわかりずらいかも~
2009.03.17 00:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
とっても楽しかったんだ~
黒木メイサよりA・Yなんだけどなぁ
でも確かにエキゾチックよ
2009.03.17 00:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
そうそう、その通りなのよ
王子もとってもいい子。かわいいの
2次会?そんなにたいしたことないよ
2009.03.17 00:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
ゴールデンって…うけるんだけど
fedi吉ちゃんね、マジで美人さんよ
2009.03.16 23:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆみぴいちゃんへ
そうなの。平均年齢が高いからね~
でも皆元気ばりばりだから楽しいよ
パパにむりやり付いて行っちゃえば?
2009.03.16 23:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275jasmineちゃんへ
コースで頼んだので
いろいろ出てきたのよ
鯛めしは出汁がきいてて美味しかった~
2009.03.16 23:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 楽しそうだねぇ
v-275よこりんちゃんへ
大人の街、銀座はいいねぇ
平均的にちょっとお高いけど
やっぱり美味しいもんね
2009.03.16 23:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275明日香ちゃんへ
「お不快」は嫌だねぇ
せっかくの酒の席なのに
今回もとても楽しかったですよ
料理も美味しかったの
2009.03.16 23:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
そう。その時盛り上がってたの
あれはにたまごっちの頭の影なのよん
いやいや楽しかったよ
2009.03.16 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
店内も店員さんもカンジがよかったですよ
王子は少しだけ参加でした
2009.03.16 23:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちは
v-275ともさん家さんへ
銀座、家から1時間でいけるんだけど
やっぱり憧れだよねっ
大人の街なのよ
鯛めし美味しかった~
2009.03.16 23:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはよー
v-275john.johnちゃんへ
何回かオフ会してるけれど
ま~皆様それぞれ美人さんばかりなのよっ
類は友を呼ぶのかしら~~~~
john.johnちゃんにも会いたいぞっ
2009.03.16 23:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275momokoちゃんへ
うん。楽しかったよ~
momokoちゃんももう少し近ければねぇ
今週は暖かいみたいだね
2009.03.16 23:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
待ってました~、オフ会記事!!
楽しかったんだね~。お料理もおいしそう。
にたまごんちゃんのあたまには笑っちゃったわ。

怒涛の2次会???
何があった???
続きが楽しみ~。
2009.03.16 22:50 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、遅くなってごめん(>_<)

・・・と思いつつ記事を読んでいったら



ありゃりゃりゃっっ・・・(>_<)




あたしのあたまが透明人間になっとった!(かなりうけました)


とっても楽しい夜でしたね、ありがとうございました!(^^)
王子がイケメンなのは、
fedi吉ちゃんが超美人だからだったんだね!
王子、ホントにおりこうさんだったよね。




2009.03.16 22:46 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:こんばんは
いいな~オフ会。
なんだか、とっても濃い~時間を過ごされたようで、楽しそうですね。羨ましい。
ところで、A・Y分かんない~。
なんだか、モヤモヤしてて、めっちゃ考えてます。
とりあえず、かなりの美人さんって事は分かりました。美人さんか、それも羨ましいかも。
2009.03.16 22:12 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:
ルナコたん、こんばんは^^
オフ会楽しかったみたいだね~

にたまごっちのあたま・・・っていうところで
噴出しちゃったよ。

黒木めいさに似ているなんて、
fedi吉さま・・・ハンドルネームからは想像できないくらい
エキゾチックなのね♡

続きも楽しみにしてるよ!


2009.03.16 19:49 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
そうだろうね~!だって、王子があんなに男前だったら、fedi吉ちゃんが超美人だって気がするもの。
楽しいメンバーが揃って、こんなにおいしいものを食べておしゃべりも尽きなかったに違いない、って思う!笑
2次会も楽しみにしているよ☆ 何かあったの!? 期待大!
2009.03.16 18:56 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
すごいメンバーだねゴールデンだわさ~
テンション上がりそう
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
fediさん 美系なのね~
フムフム
参加した気分で読んじゃった
fediさんところ行って見る~┌( ゚Д゚)ノ
2009.03.16 15:26 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
あ~、またオフ会だ♪
こちらのオフ会は大人な匂いですよね、いつも♪
fedi吉さんってそんなきれいな方なんだ~♪
ご主人の出張と一緒にって、私も憧れるけど絶対連れてってくれない・・^^;
お友達でも着いて行ったりするのを聞くと羨ましくなります・・ま、うちのは営業だからついてっても邪魔なだけなのかな。結局別行動になったりしてね☆
あ、愚痴っぽい??
スミマセ~ン☆
楽しいオフ会バンザ~イ♪
2009.03.16 15:22 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
盛りだくさんでいいですね~♪
鯛めしの鯛が立派です!!
2009.03.16 14:14 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:楽しそうだねぇ
いつも 美味しそうなお店ばかりでいいよね~
2009.03.16 13:26 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちはー。

楽しそうなオフ会ですねぇ・・私みたいに過去「お不快」だらけにならなくてよかったよかった(爆)。
ルナコさんとこは「お深い」だものね(笑)。言葉遊びが楽しい年頃・・・私も年取ったのか???

食べ物がかなり美味しそうでうらやましー!!!
2009.03.16 13:05 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
あたしが講習会やってるときだわね...

AYわかんない。
なんで、伏せ字なのかしら....
それになんで、にたまごんちゃんの
頭がすけてるの?

どんなに楽しかったかは
三人の「声」でよくわかったわっ!
2009.03.16 12:11 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
楽しそう!私も行きたかった!
とってもおいしそうで雰囲気のいいお店ですね。
写真中の「にたまごんの頭」にうけちゃったわ。
王子君も2次会へ?眠くならなかったかしら?
2009.03.16 11:10 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
いいな~なんか、『銀座』
と聞いたら一人「おお~!!」と思う田舎者であります。
東京は美人さんが多いから癒されそう~♪

鯛めしか~
「鯛そうめん」「タコ飯」なら松山も有名なんですよ~
2009.03.16 11:02 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:おはよー
朝から、素敵な画像~♪
おかげで、こんな時間に腹ペコ・・・
あんまり、腹ペコでA・Yが思いつかない
黒木メイサに似てる感じの・・・A・Y???
エキゾチック?あっさり降参!
でも、美人なのは解る!

って、さぁ、お料理関係、お酒関係のブログ書いてる人って、美人ばかりだねぇ
「お深い」の度に「お嬢様系」とか「超美人」ばかり・・・
にたまごんさんだって、すごい美人なんでしょ
モニさんだって、自称「あんぱんまん」のキャリア美人だし
ルナコちゃんだって、かなり体育会系の良い女なんでしょ?
う~ん、北海道に居て良かった

そっちじゃ、鯛めしを混ぜ混ぜしてくれるのね
こっちじゃ、じゃんけんに負けた人←私・・・
2009.03.16 09:49 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
オフ会、楽しめたみたいで、よかったですね!
お料理もおいしそう♡

今週は少し暖かくなるみたいですね。
今日からまた仕事がんばりましょうね~。
2009.03.16 08:45 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
