
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ステーキのどんっ

P1020325.jpg
熟成リブロインステーキ 200g

この記事をその日の朝旦那と観てたら
肉星人の旦那っちが食べたいモード全開になってしまった
あの~私ダイエット宣言したばかりなんだけど…
でも前日・前々日と休肝したのでま、いいかということで
行って来たのは


ステーキのどん

暫くいってなかったのでちょっと楽しみ~

P1020313.jpg
やっぱり美味し~

P1020314.jpg
P1020317.jpg
半熟卵がとろっとろ。くせになる美味しさ
ってメニューに書いてあった
本当にそうだった
傍らにあるのはタバスコではなくスパイシー醤油
これがすっごく旨かった

P1020319.jpg
どんミックスサラダ
これで2~3人前
全然足りないっ
肉の前なんだからもっと野菜が食べたかったのに
にすればよかったよ

P1020322.jpg
美味しいワインだった
ハーフボトルで700円はいいっ

P1020323.jpg
みぞれステーキ 393kcal
一応カロリー控えめのにしておいたさ
悪あがきっていわないの~
この人参凄くまずかった。残しちゃった

P1020326.jpg
旦那っちのね
300gにしとけばよかったっていってた
私のより当然美味しかった
やっぱり人参残してた
食べ物を残すのが嫌いな夫婦が残した人参…
残念だったわ
お肉はとても美味しいだけにね


人気BlogRanking"

昨日は羽目を外して飲みすぎてしまった
今日から頑張りまっす
2009.03.21 11:00 | Comment(45) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-21Kayちゃんへ
きゃ~Kayちゃん!元気かい?
ここにもいたよ~海外胃袋
そっちはこれから寒くなるんだもんね
Boysに会いたいよ~
2009.03.23 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21エミちゃんへ
どんって名前なのよ
関東地方ではあちこちにあるんだよ
ちゃんと休肝してる。まじで
2009.03.23 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ロッキンちゃんへ
やっぱり海外組みの方々は
これくらいへっちゃらなんだろうか
胃袋がそうなってるんだろうね~
2009.03.23 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-21こりんごちゃんへ
お~元気だったかい?
こりんごちゃん、ダイエットには
無縁かと思ってたよ…
一緒にやるかい?
2009.03.23 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私も食べたい! でかいやつ 私はぜんぜんオッケー 食べられるよ
下のは 梅だよね
こっちは 寒いよー(朝晩)
2009.03.23 06:12 | URL | kay #- [ 編集 ]
Title:
どん って名前なの?
ルナちゃん 休肝したの?
2009.03.22 23:46 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
うっひゃ~!! たまんない!
私も肉星人だからさ、このボリュームが嬉しいよん!!\(^O^)/
でも、これ、200gほどなの? それじゃ、私、2枚いるわ。(^。^)

ダイエットってなに?って私、いいたくなるよ、最近の私。(^x^)

今日も応援!
2009.03.22 23:04 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ぱにぽぽちゃんへ
忙しいのにありがとうね~
おやすみ。また明日
2009.03.22 23:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21びつきいちゃんへ
お疲れ様だったんね~
いい卒業式だったかい??
どんは関西にはないのかな?
実家のほうにはあるよね?
2009.03.22 23:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
ルナコちゃん、お久しぶりですっ!
またまた長く来れなくって ゴメンなさい。
久々すぎて 更新もアタフタしてました(^_^;)

ステーキ、そういえば最近食べてないから
食べたいなぁっ!!
春休みのうちに ダイエットしようって思ってるんだけど
食べ物には弱いから、明日はお肉を食べそうです☆

★ゆったん、大きくなったでしょう!
表情が変わって ビックリしましたよ~。e-68
2009.03.22 23:01 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ゆかっちへ
男の人って肉好きが多いよねっ
ここは普通に美味しいよね~
おこちゃまにはハンバーグがいいよね
2009.03.22 23:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ゆみぴいちゃんへ
こちらこそ申し訳ないっす
美味しそうでしょ~
人参はね、多分本部からの冷凍ものだよね
味付けもなにもかもがダメだったのよ
2009.03.22 22:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ありちゃんへ
うちは基本的に夕飯は酒を飲みたいので
近場ばかり。徒歩でいけるところ
たまにはタクシーでいくけどね
だから代わり映えのない地元ばかりなの…
2009.03.22 22:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21明日香ちゃんへ
そうなの。これで200g!
大きそうだけど厚みがあまりないかも
450g!それはちょっと辛いかも~
2009.03.22 22:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21マロンちゃんへ
ステーキ宮知ってるよ~
昔近所にあったしね(今はない)
酒を休むと次の日が格別だよね
2009.03.22 22:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Miwakitzさんへ
都内にもありますよね。どん
ココはハンバーグも美味しいですよね
お花、やっぱりボケみたいですね
2009.03.22 22:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21しょこらちゃんへ
しょこらちゃんがいうと本気に聞こえるんだけど
まじでガッツリ食べそうだよね
いっぱい食べる人大好き☆
2009.03.22 22:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
もうさっき居眠りしていて、(帰って来たのは8時過ぎてた!)目が開けてられないの。今日は新しい記事ではないから、応援だけね☆ また明日!疲れた。。。^m^
2009.03.22 22:11 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、お祝いコメントありがとうね!!
卒業式、親戚との食事会と続き、ぐったりしてたよ~・涙

ステーキのどん!!入ったことないなあ。
付け合せの人参、まずかったんだね・・・この大きさでまずいとつらいねえ・汗
2009.03.22 18:37 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:
それ、うまお~~~~~
っとパパスケがうしろで、ぼやいてま~す

また、しぬほどステーキ食いたく・・・

やや・・・っ・・・
そこそ美味しい程度に食べたいですな


(^_-)-☆
2009.03.22 16:50 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
コンニチワ♪
遊びに来るペースがかなり落ちてしまい申し訳ないです^^;
ステーキ!!のどん!!美味しそう~(*^_^*)♪
人参美味しくなかったんですね^^;残念☆めちゃ甘かったとか?味なかったとか?
マニュアルありそうなものですのにね・・
ランキングやッぱ多いかな~と思って減らしました^m^♪ぽち
2009.03.22 14:45 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
どん でもワインにちょっと笑ってしまった。
ルナコさんのところは、車でお出かけって少ないのですか~?
いつも2人で飲んでいるような・・・我が家ではどっちが飲むか、
どっちが運転するかでけっこう真剣に悩みます。
お肉モード、ありますよねー。
2009.03.22 12:53 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
でっかくみえるぅ~~~!!!えええ???これで200g????

アメリカは1パウンドとかだから 453gですよん!ぺろりと食べられるようになってしまった自分が怖いです!!!!!!ぎゃー!!!!
2009.03.22 11:38 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
アタシも昨日はステーキでしたよ。
ステーキ宮ってとこだけど。
休肝日続けてるんですね~
さぞかしビールがウマかったでしょう~
2009.03.22 11:20 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ここは1度だけ行きました。食べたのはハンバーグステーキだったけど・・・
気分が肉っーって時にいいですね!
でも私はルナコちゃんが普段飲み食いしている居酒屋系のほうが好きだけどね。

花時計まねして貼り付けちゃいました!

↓の花・・・たぶんボケの花だと思うんだけど・・・
2009.03.22 09:15 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
ひゃ~、大きなステーキ。
時々むしょうにこういう巨大なお肉食べたくなるときあるよね。
私、300gの方&サラダLサイズにするわ。
サラダ、これで2~3人分ってのはちと少ないよね。
1人でLサイズ食べれそう!!
2009.03.22 08:56 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21工藤さんへ
見たことないですか?ここらへんは
ポピュラーなんですよ
そうです。脇の丸い台で焼くんです~
このワインめちゃ旨でしたよ
2009.03.22 04:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21franさんへ
どん、そちらにはないですか?
さいたま市なぞには結構ありますよ
地方に多いのかな
意外と美味しいんですよ~
2009.03.22 04:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21masaさんへ
コメありがとうございますっ
ハンバーグも美味しいですよね
ランチなんかはハンバーグのセットよく食べましたよ
旦那が肉大好きなんですよ
2009.03.22 04:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちは(*^。^*)
v-21meguちゃんへ
やっぱり行くでしょ~?
結構美味しいよね。お手頃だし
今回クーポン忘れたんだよ
次回は絶対印刷していこうっと
2009.03.22 04:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ぱにぽぽちゃんへ
人参はね、素材も味もNGだったのよ…
週1くらいだったら大丈夫かな~
パーティーは楽しかったかな?
2009.03.22 04:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ほ助ちゃんへ
私のまん丸な顔の額には酒って書いてあるな
肉は美味しいよね。焼きたてだしさ
300gはびっくりするくらいでかいよねっ
2009.03.22 04:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 肉!
v-21john.johnちゃんへ
そう。たまにムショーに食べたくなるよね
2.5kgってあーた、すごいねぇ
残すのって嫌だよね
2009.03.22 03:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 調整が大変かも・・
v-21メタボおじさんへ
コメありがとうございます
はい。量に気をつけます
今日から頑張らなければ…
2009.03.22 03:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: デカ!!
v-21ともさん家さんへ
そっちにはないんですね、きっと
関東地方だけなのかな。どん
結構美味しいですよ
体重は元がすごいので多分いけるかと
2009.03.22 03:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ママンちゃんへ
人参、多分冷凍だと思う
それ自体も、味付けもダメ。
は~い、そのとおり
2009.03.22 03:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
どんって、大きさを表す擬音かと思ったら店名なのねwwww

いあ、ムチャクチャ涎でちゃいますw
この鉄板の脇の出っ張りって・・・
あそこが熱く成ってて、あの上でお好みで焼けるん?
ワインハーフボトルがバンドペイのランクと言えどメチャ安っすね!!
色も紫がかってて濃そうな感じ☆
2009.03.22 00:58 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
おおきい~~!!

大きなステーキ!!うちの軽く倍はあるよ(^^♪
うふふ・・・今夜はうちも肉星人だったの(笑)

(どん)ってお店はどこにあるんだろう????

見てたら無性に食べたいいだけどな・・・
今食べたばかりだとしても(笑)
2009.03.21 22:39 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:こんにちは(*^。^*)
v-10美味しそう~~~。
我が家もステーキのどんは大好き!!
行く前にステーキのどんのサイトでクーポン印刷して10%オフの券持ってルンルンで行きますよ!!
ドリンクバーも他のファミレスよりいい感じだ~。
今日も肉食べたくなったよ~~~
※コメント、ありがとう・・・v-221
2009.03.21 18:26 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
この半熟卵がたまらないね~!
スパイシー醤油って聞こえがいいよ。これはおいしそう。
だんなさんのステーキ、半分だけ食べればカロリーはなさそうだよ。^-^;
人参がまずいって、人参そのものがまずいの?
それとも調理?

週1ぐらい大食いしても大丈夫だよ☆
それが毎日続いたらだめだけれど。。。
って、私も気をつけなくちゃ、今からBBQパーティーだから。

ダンディライオン、びっくりした!
だって私の心境そのものの歌だったから。
ゆーみんともうひとり男性歌手(私は名前が覚えられない人^-^;)が歌っていて、歌詞を聞いてウルウル来た。。。
どうもありがとうね☆
2009.03.21 15:44 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
額に肉マークのほ助でーす(^ё^)ノ
すげーーーデカいと思ったんだけど
200gなんだねー
ステーキハウスで200gは確かに頼まないけど
肉星にお住まいの肉星人にはデフォルトなサイズだよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
300gだと 流石に神の粋だよね

赤ワインとステーキなんて
目の前にしたら我慢出来ません
2009.03.21 14:53 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:肉!
はぁ、美味しそう~
時々肉・肉・肉食獣な日があるよね
でも、ルナコちゃん、ちゃんと控えめにしてるのねぇ
見習うよ
私、今週2.5キロ増えたの

残すほど不味いって、よっぽどだね
私も残せないタイプだもの。解るよ
2009.03.21 12:20 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:調整が大変かも・・
食べる量が多いと、後々大変ですね。
特にステーキは・・。
次の日からしばらく調整期間ですかね・・・。
2009.03.21 11:46 | URL | メタボおじさん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
Title:デカ!!
むちゃ大きい!それに「どん」というステーキのお店が
あるんですね~
ここ最近我が家もステーキと呼べる肉を食べてない。
旦那様はさぞかし食べたいに違いないけどね~

「ダイエット」すごく大変の項目ばかりですね。
3ヶ月でそんなに痩せるもんなんですか!!すごい・・目標高く?
体に良いダイエット方法見つけて頑張ってください。
庭の梅の花もカワイイですね~♪
2009.03.21 11:44 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:
お肉おいしそう。人参は冷凍だったのかしら?今日からまたダイエットですね?
2009.03.21 11:42 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
