
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ファンモン♪

この間、音楽番組で
ファンキーモンキーベイビーズの特集をやってたのさ

 い い 

もちろん、CMやラジオなんかで
バンバン流れてるから聞いたことはあったけれど
最近のグループ、区別がつかなくてね
Greeeen とか 湘南乃風とか
声も似てる気がするしね

でテレビ観ててさ
このボーカルの片方の人がめちゃくちゃ好みだわ~
ってときめいちゃったりして
決してイケメンではないけれど
こんな顔が好きっ

ファンモン2
一番右の人~
名前はわからないけど
普通でいいでしょ?
一生懸命唄う姿がいいの~


でCD買いました
ファンモン1
↑CDのジャケットだよ
徳井君がプロモに出てるかららしいよ
買ったのはこれじゃないんだけど
徳井君の顔も好きだから載せてみた
って好みがバラバラじゃ~ん

合わせて こなぁ~ゆきぃ~
の レミオロメン も頼んじゃった
ア○ゾンの戦略にまんまと嵌るオバちゃんだった

の中で聞こうかな~と

 by ファンモン
クリックすると聞けます
徳井君でてるし
とってもいい唄

あと今の時期だとこれ

最後の春休み by ユーミン

直接 youtubu を貼る方法がわからないので
クリックしてみてください
すみません

人気BlogRanking"

ちょっと芸能ネタ
陣内と紀香の離婚話
2年って短かったねぇ
っていうか複数の女性関係が
あった模様なんだって~へ~
旦那がぼそっと
元気だな…って呟いた
めっきり淡白な43歳

2009.03.24 08:00 | Comment(31) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-266しょこらちゃんへ
あらっウケちゃった?
だって事実だもの~
WBCは感動したよねっ
2009.03.25 07:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ちょっとルナコちゃん、笑わせないで~。
おじいちゃんマークに大爆笑。
お腹よじれそう・・・

今日はWBCの特集見ていたら、もうこんな時間。サムライたち、かっこいいわ~。
2009.03.24 23:49 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266鍵コメちゃんたちへ
いつもありがとうね~
2009.03.24 23:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266マロンちゃんへ
そうそう、つい夢中になって
大口で唄っちゃうんだよね~
ネットショッピングはポチで終わるからね…
気をつけなくちゃね
2009.03.24 23:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266ぱにぽぽちゃんへ
浮気は病気だからさ
死ななきゃ治らないんだよ、絶対に
そういう点では元気がなくてよかったな
と思うけどぱにちゃんはどう?
2009.03.24 23:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266ほ助ちゃんへ
テレビあんまり観ない人なんだね
私、芸能通なのよ~ミーハーだから
うけた?だって本当なんだもの
2009.03.24 23:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266eriちゃんへ
あれはさ~興奮したよね
うちでの興奮はとんとない…
2009.03.24 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 音楽
v-266よこりんちゃんへ
そういうお仕事だといち早く聞けるもんね
CDは車でしか聞かないけどね
陣内…バカな男だよね~
2009.03.24 23:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266JUNAっちへ
お笑いも唄も大好きなのさ~
うちはすっかりおっさんだからさ~
あら?JUNA夫くんは違うのかい?
2009.03.24 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)
v-266ともさん家ちゃんへ
それってキャロルの歌のことかな~
最近はこっちらしいよぉ
徳井くんは素敵だよね~
ケーキ美味しかったよ
2009.03.24 22:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ママは若いなぁ~
車で大口開けて熱唱してネ!
アタシも日常やってるからさー

ネットのお買い物って怖いねーーーキャー
2009.03.24 22:55 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: おはようヽ(^。^)ノ
v-266meguちゃんへ
加藤君っていうんだね。
覚えたよん
皆同じようでさ、よくわからないよね…

2009.03.24 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266モニちゃんへ
あ~そういわれてみればそうかも
なんでもいいってか?
あのサル顔の人でしょ、DJはね
2009.03.24 22:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266jasmineちゃんへ
わかった?結構いいでしょ?
徳井くんはやっぱりかっこいいよねぇ
浮気は病気だから一生治らないよね~
2009.03.24 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: まんまと・・・
v-266john.johnちゃんへ
PVいいよね~
守られキャラじゃないって
私が守ってあげるわよっ
アマゾン次の日に来るから凄いよね~

2009.03.24 22:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266momokoちゃんへ
桜、いいよね~しみじみ思うよ
レミオロメンはこれからじっくり
聞いてみるね~ベストだからさ
GreeeeNも好きよん
2009.03.24 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266Kyokoちゃんへ
ね~なかなかいい感じの男子でしょ?
久しぶりにCDを買ってしまったよ
徳井くん、顔はいいんだけどねぇ
2009.03.24 22:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-266にたまごっちへ
なんかさ~いい歌でしょ?うるっとくるよね
浮気って病気だからさ、一生治らないよねっ
元気ない旦那でよかったよ
2009.03.24 22:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
陣内 紀香 離婚にもっとも激しく反応!
あんなにナイスバディーできれいな妻がいても、複数なんてすごいね。。。
なんだか信じられないけれど、それってサイテーって感じの男だね、彼。
とっても優しそうだから、きっと黙っていてもモテちゃうのかな!?

43歳で淡泊!?
うちなんてもっと若いのに同じだよ^m^
なんて書いていいの!?爆!
2009.03.24 20:02 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
えー陣内 紀香 離婚なんだー?←テレビ見ない人
複数!
へぇ~~~~
一気に高感度落ちるね~

しっかし
>めっきり淡白な43歳
お腹が痛い(i∀i*)笑いすぎ
2009.03.24 17:27 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
も~
WBCのラストに泣けたよ


この記事のラストにも泣けたよ(笑)
2009.03.24 17:14 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:音楽
ラジオ番組やらなくなってからめっきり聞いてない(^^;)
あの時は最新の曲はいち早く聴いていたのになぁ~と思うよ!
GReeeenの愛唄が流行ってる頃で 何度もリクエストあったよね

陣内と紀香っち2年だなんて残念だなぁ~
あんな綺麗な女優さんの奥さんがいるくせに浮気だとぉ?どんだけ~~?ですな
要は見た目じゃないんだなぁ(^^)
もっと誠実な男だと思ったのに残念だ
2009.03.24 16:50 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、けっこうお笑いや歌のアンテナ高いよね!
私はGreeeenが好きだよ^^
・・・って、eがこんなにたくさんだったんだね^^;

めっきり淡白な43歳の横の、じいちゃんマーク???
これにめっちゃ笑った(爆)

2009.03.24 16:19 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:(*^_^*)
ルナコさん!!
ファンキーモンキーときたら「ふぁき~もんき~baby♪」としか頭に浮かばぬ私ですが。
そんなグループいたんですね~
完全ついてけてないや!!

徳井は知ってるけどこのニヤケ顔は
ちょっと笑っちゃった。

ショコラ無茶美味しそう!!
とっても綺麗に焼けてますね。
また作りたくなったです。
2009.03.24 14:53 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:おはようヽ(^。^)ノ
おぉおお~ファンキーモンキーベイビー♪
右の子は加藤君???タイプなんだね。
私も最近のグループごちゃ混ぜ状態かも???
良い曲だわ~~~♪
2009.03.24 12:55 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、男の好みがバラバラじゃん!!
この時期って、桜の歌や巣立ち系の曲
多いよねー。ファンモンは、DJのやつ
が嫌い(笑)

まさか陣内の方が浮気するとは思って
いなかったけれど、こればっかりは
わからないよねー。
やっぱりお笑いってモテるんだねー。
2009.03.24 12:20 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、3人のどれ?!ってさがしちゃいましたよ~(^^;
下に載ってました、「この人ね」って。
確かにこの3人の中なら・・・(失礼!)
徳井さんの顔は私も好きですe-266
やっぱり細身の爽やか系が好きですね~。

陣内さんって、かなりモテるらしいですよね、独身時代から・・・
紀香が結婚に失敗したのか、
陣内がボロを出したのか・・・?
どっちでもいいけど、ルナコさんのご主人の一言の方がおもしろいです(^^)
2009.03.24 11:07 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:まんまと・・・
ルナコちゃんの策略にはまって、今「桜」のフルコーラスを徳井さんの顔見ながら聴いちゃったよー
朝一で「ずっとーずっとー守りたい」って~
いやぁ、私って守られキャラじゃないのが残念!

ボーカルの人、絶対良いよ、普通に良い顔。万人ウケするタイプだもの

ア〇ゾン、気をつけてね
私なんて、CD以外も全敗だよ~
2009.03.24 10:17 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
桜、私も好きです。
レミオロメンもいいですよね~。
私は南風っていう曲が好きです♡
GReeeeNもいい曲がいっぱいあるので、
機会があったら聴いてみてくださいね(^-^)
2009.03.24 09:40 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:
新しい唄を聴くのは良いことだよね
私も娘に刺激されて聴いてるけど
いなくなったら引きこもりそう~^^

このボーカルの子「いいっ!」って思うの
わかるわぁ~。モテキャラだよねぇ~。

徳井は、売れない時代の「変態キャラ」の
イメージが強すぎて..

私は、車では加藤ミリヤちゃんやジェモウサ(かたかが爆)
なんかが好きなんだけど、最近すっから、
zumbaの曲暗記場になってしまい、つらいっす。
イメージがつよくて...笑
2009.03.24 09:21 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
おはよう、ルナコちゃん!
プロモ見てきたよー、ちょっと泣けた!(>_<)
車で聞いたら、目が涙で霞んじゃうんじゃっ?
桜には、みんなそれぞれ思い出がいっぱいあるよね。
出会いと別れ(新しい門出)・・・
そういう意味じゃ、陣内&紀香の離婚は
いずれはあるかもしれないと思っていたけど、
早くてびっくりした。
確かに・・・・元気だ(爆)
2009.03.24 09:18 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
