
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

酔香園 2回目

P1020354.jpg
小籠包が好きっ

酔 香 園
ここは2回目
前回は旦那っちは行けなかったの
美味しい中華が食べたいと駄々をこねるので
いってきた
前回の記事は こちら

P1020344.jpg
前日は休肝したのでこの日は呑みデー
そういう楽しみもないとねっ
ストレスは良くないからっ

P1020351.jpg
四川もやし塩炒め
本日のオススメの中のひとつだった
タカのつめと名前の分からない赤い実が
辛~いんだけどもやしがシャキシャキで
美味しかった~
強火でさっと炒めたカンジがグッド

P1020349.jpg
餃子
オーソドックスな餃子
肉の割合が多い
皮はもちもち、中身はジュースィー

P1020347.jpg
ニラレバ炒め
これ、一番美味しかったかも
レバーがやわらかい

P1020357.jpg
店内の壁にはこの灯りがあちこちに

P1020355.jpg
旦那の〆は玉子炒飯
スープが微妙

P1020356.jpg
私は黒胡麻タンタンメン
辛くてすっごく美味しかった
スープを気持ち残したけど
(次の日のトイレが大変だからね)
本当は全部飲みたかったよ

P1020358.jpg
多分烏龍茶
茉莉花茶が苦手な私が飲めたから
色が薄くてごめん

2回目も大変美味しかった~
ビールはジョッキで3杯頂いたわ
はじけた夜のお話でした

人気BlogRanking"

昨日、パーソナルトレーニング第2回目だったの
なんと!体重が2.5kg減
がしかし体脂肪は変わらず
私の身体は酒で重かったのか…
食べものはほぼ変わってないので
今週の課題は甘いものを控えること
頑張るっす

2009.03.25 08:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
☆ちょりママさんへ
ご訪問アリガトウございます
また遊びにいきますね
これかもよろしく~
2009.03.28 07:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはようございます~。
バブちゃんのところから来てくれて、
そしてコメントありがとう~!
うれしかったです^^

おいしそうな中華料理~~
呑んじゃいますね~^^

こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいね~
リンクいただきますよ~~♪

>そうです^^埼玉です♪
あら、春日部^^
前は越谷に3年くらい住んでたんですよ~
今はね・・・さらに奥に・・・笑
2009.03.28 05:00 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91franさんへ
このチャーハン味が濃い目で
美味しかったですよ~
っていうかみな美味しいんです
franさんはスレンダーじゃないですかぁ
2009.03.26 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91しょこらちゃんへ
うふふ~元が凄いからね~
モニちゃんに写真撮っとけっていわれたよ
枠に収まらないから止めたの
2009.03.26 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91ほ助ちゃんへ
なんか難しい話だけどそうなんだ~
お酒があると食が進むでしょ?
なければそこそこ抑えられるとは思うんだ
ヘルシーメニューよろしくねっ
2009.03.26 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91ぱにぽぽちゃんへ
ぱにちゃんは全然太ってないからいいのよぉ
私はもうエライことになってるんだから~
とにかく休肝してがんばってみる
2009.03.26 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91ゆみぴいちゃんへ
中華って美味しいよね~
飲茶は安くて沢山食べられるしね
私は元がでかいからあまりかわらないんだよ
2009.03.26 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: なんと・・
v-91おひなさんへ
ビール命なんですね!
旦那と一緒です。私はなんでもOK
酒って呑むと当然食べてしまうので
それもあったのかと思います
2009.03.26 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91バブちゃんへ
私の場合、元がでかすぎるんだよ~
だから驚くほどではないんだよ
いやまじでね
ここはほんと、美味しいんだよ
2009.03.26 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 中華うまっそう~
v-91よこりんちゃんへ
そうだね。味はちゃんとしてたよ
高くないし、店もいいかんじなの
私はバーミアン好きだよ、結構
2009.03.26 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91ちゃんこ@ちゃんへ
そのとおり。お金がかかってるから
もう必死。なんとかしなきゃってなるの
とりあえず酒を減らしてみたの
2009.03.26 07:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91モニちゃんへ
私の身体は元がすごいことを
あなたは知っているはず…
これからも頑張るっ
2009.03.26 07:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91明日香ちゃんへ
やっぱりそっちでは店がないのね…
作るしかないのかな
ここは値段も高くないし美味しいんだよ~
2009.03.26 07:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91Kyokoちゃんへ
やっぱり思った?もやし
テーブルに来てから気がついたんだ…
味が違ったから大丈夫だったよん
スープ、全部飲みたかったけど
旦那に止められたの
2009.03.26 07:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
思い出した!

私、ずぅ~~っとチャーハンが食べたかったんだ!

中華もいいなぁ~それもスタンダードで
あんまり変わったのでない中華!

食べ物は変わってないのに2.5kg痩せたの?
羨ましい~~・・・・太る一方なのに・・・。
2009.03.26 01:07 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91ママンちゃんへ
たしかにタンタンメンも美味しかったですよ~
まだまだですよ。これから何があるか
分からないし…
2009.03.25 23:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91momokoちゃんへ
momokoちゃんも中華好きなのねっ
私は元がでかいんだよ…
2009.03.25 23:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: たまらんねぇ
v-91john.johnちゃんへ
普段あまりもやしを食べないから
沢山頼んでしまったのよ
ここね~ハズレがないんだよね
2009.03.25 23:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91jasmineちゃんへ
そんなに中華好きなの~
私はそこまでじゃないけど好きだよ
旦那はたまにガキになるんだよ
2009.03.25 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91にたまごっちへ
うひひっ一週間目はとりあえず成功かな
ただ休肝しただけなんだけどね
2009.03.25 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、すごっ。
2.5キロも痩せたの?こんなに短期間で!!
食べて、呑んで、そして痩せれるっていいよね!!

ニラレバかなりおいしそうなんだけれど、やっぱり私も小籠包がいいっ!!
2009.03.25 22:22 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
2.5キロってすごいね
やっぱお酒抜くとさ肝臓が活発に脂肪分糖分分解してくれるんだよね
解かっちゃいるんだが・・・。
ヘルシーメニューを考えてみよう~

小龍包の美味しそうな事!!
2009.03.25 19:19 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
2.5kgも痩せたなんて、すごい!
私は全然変わらず。。。
昨日もあんまり食べなかったのに。
運動もしているけれど、方法が悪いのかな?

この中華屋さん、最高においしそうだね。
オーソドックスだけれど、なんでも安心しておいしく食べられそう☆

私、2kgでいいんだけれど、お願い減って、って感じ^-^;
2009.03.25 19:10 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
うわ~しょうろんぽー私も大好きです♪飲茶が好き(*^^)v
ジャスミンティーも好き♪
中華料理食べに行きたい!!外で食べる中華は最高です~何が違うのかな~
めっちゃおいしそうっす☆
2.5キロもやせたんですね・・
2009.03.25 18:18 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:なんと・・
この時間帯では超毒です・・小龍包(´∀`;*)
中華とビール!合いますよねぇ♪♪
ワタシはビール派です!!
甘めのカクテルとかもたまぁ~に呑みますが
浮気はあまりせず、ビール一筋❤
ほぼ毎晩、晩酌いたしております□ε^ )チュッ
たまには休肝・・わかってはいるのですが(笑;
それにしてもルナコさん、2.5kg減とは凄いです!!
2009.03.25 17:38 | URL | おひな #- [ 編集 ]
Title:
2.5キロも痩せたってか?
おいおい、ズルイって。
体脂肪が変わらなかったとしても、
2.5キロも体重が減ったらめちゃめちゃ嬉しいよなぁ。
私なんて昨日ブッフェでバカ食いしたせいか、
胃袋が巨大化したみたいなの。
だって、朝から食べても食べてもお腹がぐうぐう鳴ってるのよ(泣)
ああ、ここのニラレバものすごくおいしそうね^^
2009.03.25 16:50 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:中華うまっそう~
昨日の送別会で小さな蒸し餃子とかあったけど
やっぱり本場の中華屋にはかなうまい!
美味しい中華の店 行きたいわ~
彼氏が九州にいた時に大学の近所の中華屋入ったけど安くて美味しかった~
だから彼氏はバー○ヤンは美味しくないと行きたがらない!

-2.5なんていいなぁ~
あぁ ジム申し込まないだなぁ~~
悩みます
今日から居酒屋新店の研修なんだよ
まだどうするか悩んでてとりあえず研修はやるかな?と思ってる・・・
2009.03.25 16:16 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
えぇっっv-405もう2.5㎏?!
パーソナルトレーニングってすごいのねぇ。
お金払って通う甲斐があるねっ!
酒パワーってすごかったんだぁ。
食べる物を変えずにダイエットできるのはいいねぇ。
私はさっきみのさんの番組見て腰動かしてみたよ(笑)
が、がんばろー…。
2009.03.25 13:39 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
2.5kg痩せたのー。それってすごいねー。
じゃ、今度会うときは「誰?もしかして
ルナコちゃん?」みたくなるのかしら~
楽しみにしてるねー。と、なにげに
プレッシャーをかけてみました(笑)

ニラレバ、旨そう~。
随分食べてないよー
2009.03.25 13:33 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
るなこさん、この中華フルコース素晴らしいですねー。ショーロンポー 私は横浜の北京飯店のが大好きで、夜中によく食べにいきました。夜中の2時とかまでやってる店でした。で 裏メニューでカレーがあって、そのカレーがものすごくおいしくて・・・まだあるかしら??

あ~~~たべたくなってきた~~~!!!!
ぽちして帰ります。。。すごすご
2009.03.25 10:54 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ちょっと、もやしがかぶっちゃった
ような..もやし、あんまりな私は、
気になっちゃったわ~
やっぱり、ショウロンポウが気になるわ
食べたい~

でも、担々麺のスープを残してるのは
偉い!担々麺ってカロリー高いモンね。

2.5K。すごいね
お酒をやめただけなんでしょう?
これからもお互い頑張ろう~
2009.03.25 10:44 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
しっかりした中華もおいしいですよね。最後の麺が食べたい!
もう2.5kgも痩せたなんてすごい。私もこの2日間飲んでいないので頭も体も軽い気がします。
でも飲んじゃうのよねぇ。
2009.03.25 10:37 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
小籠包おいしそう♡
餃子も食べたい…。
今すぐ食べたいのに、食べられないのが辛いです。

いきなり2.5kg減はすごいですね~。
うらやましい。
2009.03.25 10:11 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:たまらんねぇ
私ね、もやしと粉もんが好きなのよ~

いきなり小籠包かい!ルナコちゃ~ん、朝から切ないT.T
餃子の焼き加減も良いし・・・
粉もんって、何でこんなに心惹かれるんだろう

でも、小麦粉って体冷やすんだよ~
ダイエットの大敵だって
まあ、そんな物気にしちゃいないけど
気になる
ねぇ、アルコール減らしただけで2.5キロ減ったの?
2009.03.25 10:08 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
いきなりの小籠包にノックダウンです~e-266
中華、大好きなんです!
「何料理が?」って聞かれたら中華が一番好きかも?!
美味しい中華が食べたい!って私も駄々をこねたいです~~♪

早くも2.5kg減!うらやまし~e-267
甘いものを控える?! ひゃ~、私には無理かもしれません・・・・
2009.03.25 10:03 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
ええっ!(@@)
もう2,5キロ減なんて、効果出てる~
すごい!ルナコちゃん(^^)
やっぱり、プロについて計画的にやると違うのねぇ。

↑ここ、小龍包が美味しそうだよね!
今度は旦那様を連れていってあげるなんて、優しい♪
アツアツのスープをちりれんげですすってみたい~
2009.03.25 08:18 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
