
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

グリル de チキン

P1020365.jpg
うまうま~

一応ダイエット中なので
手羽チキンを焼いてみた
揚げるよりもカロリーは低いはず

一時間以上漬けるタレは
オーブンのレシピ本に載ってた
豆板醤も入ってるの~
ぴりっとして美味しい

この日は休肝デーだったので
私は生野菜とこのチキン5本
をツマミに水を1㍑飲んだよ

向かいの席では旦那っちがを旨そうに…

ここに温野菜でもいれればよかったと後悔
でももうレンチンする気力もなく
白いご飯を食べずに納豆で〆た
ご馳走様でした


             


一昨日は2回目のパーソナルトレーニング
最初に体重と体脂肪をチェックするんだけど
同じ時間帯で1週間前より-2.5kg!
これにはトレーナーもびっくり

ルナコさん、完全禁酒したらいいかもっていわれた
それはできない相談なのね
がしかし体脂肪は変わらず
減らしたいのはこっちなわけで
考えられるのは甘いもの取りすぎと
筋トレをせずにプールばかり入ったこと
筋トレしてから泳ぐようにとアドバイス
あとレコーディングをしてみますかと
それはちょっと考え中
(面倒くさいから)

その後自宅で半身浴
500mlの水を持ってみっちり1時間30分
全部飲みきったのに体重は減っていた
汗がそれを上回ったってこと??


えっと、皆様にお知らせ
2.5kg減ごときでは私の身体は
ビクともしませんから~残念


人気BlogRanking"

一日かけて2㍑の水を飲むのは
意外と辛い。そしてその分トイレも凄く近くなる
だからトイレに行く度にコップ一杯(約180ml)を
ぐいっと飲むようにしたら結構飲めることがわかった
あとはジムでは500mlは飲むようにして。
お腹が空いたら水!これはいいぞ~
虚しいけどね
2009.03.26 08:00 | Comment(38) | Trackback(0) | 料理 | Edit
Title:Re: タイトルなし
☆しょこらちゃんへ
これは簡単&ヘルシーで美味しかったわん
増えても減っても同じ時間に
体重計に乗ることって大事なんだってさ
思い切ってのってみそ
2009.03.27 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆にたまごっちへ
筋トレはその人にあったものを
考えて教えてくれるから頑張れるよね
マッサージもしてくれるしさ
イケメン…まぁ好みの問題かな~
2009.03.27 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
☆こりんごちゃんへ
でも私の場合元がでかいからね…
そんなコーナーがあったんだね
私も観たかったわ
2009.03.27 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは
☆sakurararanさんへ
本気でやらないとまずいと思ってね
水はね…まだ寒いから余計に辛いの
挑戦してみる?
2009.03.27 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ありちゃんへ
禁酒は無理だ~楽しみがなくなっちゃうよぉ
ありちゃんの酒の記事
楽しみにしてるねっ
2009.03.27 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆マロンちゃんへ
辛かったよ~本当に
マロンちゃんも休肝してるでしょ
週2にするとまた違ってくるよ、きっとね
2009.03.27 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ぱにぽぽちゃんへ
とっても辛かったけど耐えたわ…
筋トレがどれだけ大事かが
最近やっとわかってきたのよ
ぱにちゃんもやってみて!
2009.03.27 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはよ。
このチキン、あまりにもおいしそうすぎて、パソコンの画面にかじりつきそうだよ、私・・・
すごい~、ルナコちゃん。
で、2.5キロ減ってやっぱりすごいな~。
私も恐ろしいけれど、そろそろ体重計にのってみようかな・・・・
2009.03.27 07:20 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
パーソナルトレーナーの人に言われたら
あたしも食事とか水とかがんばっちゃうかも!
(イケメンだったらなおさら!)
チキンが良い色~♪
頑張ってるんだね、ルナコちゃん(^^)
次回の報告も楽しみにしてます。
2009.03.27 06:45 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
-2,5kgは凄いなぁ・・・。
私、最近怖くって 体重計に乗ってません(^_^;)
そう言えば、年末だったかな・・
2ℓのお水の効果的な飲み方という コーナーが
TVで紹介されていました。
ちゃんと見ておけば良かったなぁ・・・。
2009.03.26 23:46 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:こんばんは
ちょこっと忙しくてお久しぶりな感じになっちゃいましたが、そんな間にもルナコさんめっちゃ頑張ってるじゃないですか!
スゴイ!スゴイ!お水飲むのってけっこう大変なんですよね、分かります。
でもおトイレ行く度に飲むっていうのはなかなかなアイディアかも。私もやってみようかな!
2009.03.26 22:23 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:
涙ぐましい努力に感じてしまいますが、お酒を完全に断つのは無理なんですね(笑)
私は2日連続平日飲みで今日はやる気が全くない日でした^^;
ルナコさんみたいな飲み記事が近々かけることと思います♪
2009.03.26 21:31 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
こんなウマそうなチキンで
目の前に飲んでる人がいるのに
我慢できるのってスッゴイです!
休肝日も慣れてきたみたいですね。
ダイエットも力入れすぎないで
頑張ってくださいネ♪
2009.03.26 20:12 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: 漬け焼きねぇ~
☆よこりんちゃんへ
ヘルシオじゃなくても
普通ので充分活用できるよっ
バイトすれば心労で体重が落ちるかもよ
もう少し様子を見たほうがいいと思うよ
2009.03.26 18:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ほ助ちゃんへ
え~そうなの~?
じゃあんまり無理に飲んでも
よくないのか…わかった、ありがとう
なんでも知ってるよね、ほ助ちゃん
ココからが大変なんだよぉ
2009.03.26 18:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆JUNAっちへ
おまるってあーた
オムツがあるじゃな~い
私は元がでかいから
あまりかわらないんだよっまじで
ココから先だよ、大変なのは
2009.03.26 18:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆モニちゃんへ
うん、美味しいだけに辛かった~
でも慣れてきたかもね、少しずつ
半身浴は昔から好きだから
苦にならないんだよね
2009.03.26 18:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんなおいしそうな手羽先でビールが飲めないのはかわいそう。。。
でもちゃんと2.5kgも減ったのは凄すぎ!
今から出かけるので、応援が寺の短コメでごめんね。
やはり筋トレって必要なんだね~!
2009.03.26 18:07 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆eriちゃんへ
もともとトイレが近い私は
もっと頻繁に行くようになったよ…
旦那様、いいこと言うわ~
わかってるんだけどねぇ。なかなかこれが…
2009.03.26 18:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆jasmineちゃんへ
それってほぼレンジしか使わないってこと?
でもピザ焼いてたよね~
これはグリル機能で簡単調理
あとで入れとくね
2009.03.26 18:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆ママンちゃんへ
旦那がまた美味しそうに呑むんですよ…
でもだんだん慣れてきたかな
完全には絶対無理です!
2009.03.26 18:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 空腹には水ね
☆john.johnちゃんへ
やってみた?あれならOKでしょ
気がついたときにやればいいと思うよ
甘いものはね…寝る前が一番ヤバイと思う
2009.03.26 18:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆明日香ちゃんへ
そうなのよ。やっと落ちても
止めると戻っちゃうでしょ
そうならないやり方を考えてるんだけどね
なかなか難しい。
明日香ちゃんは充分細いでしょ~
2009.03.26 18:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆momokoちゃんへ
うん。辛かったよ…
でもだんだん慣れてきたかも
半身浴ね~本を持ち込んでるの
一時間くらいすぐだから
2009.03.26 17:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはよう(*^。^*)
☆meguちゃんへ
これタレつけてグリルで焼くだけ~
超簡単で美味しいよ
元が凄いからね~
2009.03.26 17:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
☆Kyokoちゃんへ
完全禁酒は絶対無理。
手が震えてきちゃうよ~
私も平日はなるべく休肝の予定
頑張りますっ
2009.03.26 17:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:漬け焼きねぇ~
なかなかいいじゃないですか(^^)/
蒸し料理とかもいいんだよね~
やっぱりヘルシオ!(←結局そこかよ!)
-2.5でまだまだなんだ! うそぉ~
私は-1さえムリムリなのに(--)
やっぱり ジム行くかなぁ?

居酒屋のバイトはやめました
どうも20歳くらいばかりだったのでムリそうです
他に一応候補見つけたのね^^;
結構おばちゃんのやってるカラオケの飲み屋です~
2009.03.26 17:05 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
喉が乾いた状態で飲むのは良いけど
無理すると 胃酸が薄くなって胃が悪くなっちゃうよー
運動した後のお水は絶対良いけど
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

偉いな~ルナコさん
着実に痩せるタイプだね
尊敬(+`O´)bおうえんも
2009.03.26 16:03 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
たしかに一日2リットルってきついよね^^;
私ただでさせおしっこ近いのに、2リットル飲んだ日にゃ、
もうおまるないと駄目かも(笑)

2.5kgも減るなんて、うらやまじーーーっ。
でも、体脂肪を落とすのよね。
頑張れ、ルナコっち!

鶏も揚げるよりオーブンで処理したほうが
絶対にヘルシーだよね^^
目の前でのビールはきついな^^;
2009.03.26 15:37 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
このチキンてでで酒なしは辛いっしょ。
こりゃ、豆板醤も入っているから
すんごくビールに合うよ!!
よく耐えたねー。

半身浴で1時間半もすごいっ。やっぱり
ダイエットって信念と根性が
必要なんだねぇ。。
2009.03.26 13:42 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
昔、水2L飲むと肌にもいいって聞いて飲んだけど・・
もともとトイレにあまり行かない私は
むくんでむくんで夕方には靴が痛くてはけないって惨事><

最近はおいしい春野菜が沢山ではじめたので
野菜中心の食事にしてますわ~

旦那には・・
「ダイエットするなら日常でズルしない。ドアをゆっくりしめる。立ち上がって物を取る、拾う。
ゴミ箱までゴミを捨てに行く。とにかく、日常で動け。」とよく言われてます(笑)

おっしゃる通りでございます。えへへへへ
2009.03.26 10:54 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコさん!
これはどうやって作るのでしょうか・・・?
おいしそ~な照り具合です!
私、オーブンをオーブンとしてはめったに使わないもので・・・(汗)
作ってみたいけど作り方がわからない・・・・(^^;

休肝と水2ℓ、努力されてますね!
見習うところがたくさんあって脱帽です~。
がんばろっと!(^^)
2009.03.26 10:41 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんがんばってますね。ご主人が目の前でビール飲んでるのに我慢するなんてえらい!完全禁酒はできないわ~
2009.03.26 10:23 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:空腹には水ね
本当に虚しそう~
昨日、寝たまま腹筋してみた♪
妙に肩に力が入っちゃうのは私だけ?
でも、かなり効きそうだよ
続けるね。ありがとう

やっぱり甘い物は、問題かぁ・・・これは、無理だわ
2009.03.26 10:09 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ダイエットって続けないといけないからなー。運動もなにもかも続けていかないとだめだからつらいですよね。

私も日本に帰る前にダイエットしますよ、旦那と。日本に行ったら私ももう「細い」部類には入らないんじゃないかと思ってます。アメリカのスタンダードになれちゃって・・・やばいやばい。。。

6月からダイエットします(汗)。。。
2009.03.26 10:03 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
チキン、おいしそう♡お酒に合いそうなのに、
飲めないのが辛いですね(>_<)

半身浴、私もやってみよう!
2009.03.26 08:58 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:おはよう(*^。^*)
美味しそうなチキン!!
今晩、我が家もチキンにしようかな(^_-)-☆
2.5キロ痩せたの・・・羨ましい!!
2009.03.26 08:58 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
すばらしい~。
完全禁酒か~。これは、ちょっときついね
私は週末OR飲み会解禁で、以外の平日は
禁酒してる。

で、昨日はわたしの体重は....
0.5k減...
ぶははははは....
酒呑んでない分食べてるからなぁ~

お水は苦じゃないけど、
トイレが近いのが、厳しかったりします。
筋トレ、もっとやらなくちゃなぁ~

では、また、頑張りましょう
2009.03.26 08:45 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
