
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

満開だよ~♪

P1020385.jpg
P1020390.jpg
P1020387.jpg
先日の庭の花が満開になった
叔父さんに確認したらやっぱり木瓜の花だった

これね、凄く背が低くて(50cmくらい)
うっかり見落としそうな場所にあるんだけど
妙に好きなんだ~
全体を撮るとちゃっちぃので寄りで。


            

最近このブログのタイトルに反した生活をしてるよね~
とっても不本意なんだよ、私も
でもここで一発奮起しないとずっと
ガッチリデブ人生だから
好きなエアロもダンスも長く続けていきたいし

一時的にタイトル変えようかな~とも思ったんだけど
思いつきでつけた割には気に入ってるのよ、これ
なのでたまにしか呑んでないけどこのままいってよろしいかな?
お気楽なことには変わりないし

ということで宜しくねん

昨日の夜は仲良しだったイントラさんの
送別会だったため3日振りに呑んだの
詳細はまた明日~

人気BlogRanking"

ちょこっと更新でしたっ
2009.03.27 08:00 | Comment(31) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-252マロンちゃんへ
今朝は寒いね~
やっぱりお花は来週かな
春はもうすぐそこ…なのかな??
2009.03.28 07:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
いつの間にかテンプレ変わったんですね!
ここ2,3日は寒いけど
つぼみが膨らんでます。
来週は花見シーズン到来かな?
楽しみ♪
2009.03.28 01:37 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:Re: 花綺麗だぁぁ
v-252よこりんちゃんへ
私は逆にマンション暮らしに憧れるよ
手入れとか大変だよ
タイトル、大丈夫かな
このまま行くよ~
2009.03.27 23:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252ありちゃんへ
意思ね~いつもくじけちゃうんだけど
今回はマジでヤバイからね
頑張ろうかな~と思ってるんだよ
2009.03.27 23:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252ほ助ちゃんへ
そうだね。そのとおりだよ
健康でいなくちゃいけないよね
風邪ひかない様に何枚も重ね着してね~
2009.03.27 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252ぱにぽぽちゃんへ
そう、ぱにちゃん正解っ
あら、好きでいてくれたの?
なんかとっても嬉しいわん
2009.03.27 23:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252工藤さんへ
え~本当に呑んでないの?
全然??何をやらかしたんだろう…
そこまで我慢しなくちゃならないこと??
2009.03.27 23:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252JUNAっちへ
そうなんだ、何にしてもお気楽だからね
気に入っててもらって嬉しいわん
もう超美味しかったよ~
2009.03.27 23:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252モニちゃんへ
ガーリーでしょ??
私もともと可愛いのが好きなのよ~
ってそうでもないけどね
2009.03.27 23:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252jasmineちゃんへ
花、綺麗でしょ?なんか好きなの
え~気に入ってくれてるの?
嬉しいんですどっ
2009.03.27 23:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252みっこちゃんへ
こっちもまだまだ寒いんだよ~
ジャケットが絶対必要。
そう?じゃそのままでいくね
2009.03.27 23:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252明日香ちゃんへ
私もFOODIES好きだよ~まじで
日本、細い人いっぱいかなぁ
もとが細いんだから
痩せるとなくなちゃうよん
2009.03.27 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはよー
v-252john.johnちゃんへ
こっちも寒の戻りみたいで結構寒いのよ
雪はまだ見てないけどね
あらっ好きでいてくれるの?
嬉しいっ
2009.03.27 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはようございます。
v-252おひなさんへ
そうですよね
日々の独り言だと思っていただければ。
このままでいきますね
2009.03.27 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252momokoちゃんへ
結構綺麗に撮れたでしょ?
あらっ好きでいてくれたの?
このままいくね~
2009.03.27 22:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-252Kyokoちゃんへ
私も今朝辛かった…
沢山呑んだし、なんかぼ~っとしてたよ~
うん。タイトルはそのままでいく!
2009.03.27 22:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:花綺麗だぁぁ
私もキウリって読んだよ(^^;)

サクラの満開はまだだね~
近所のサクラもまだ全然先のほう咲いてないしね

庭にあるっていいなぁ~

本当 いつか小さな庭のある家に住んでみたい(^^)/
まぁ そんな夢を持つのもいいかな^^

題名は 全然OKですよぉ
ルナコちゃんなら気持ちは毎日飲んでそうだもん(^^)
2009.03.27 22:19 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
桜!?満開!?と思ってしまいましたー。
赤いのは確かにぼけのお花ですね。

その意志の強さにいつもより気合をいれて応援ぽちしておきます♪
2009.03.27 20:56 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
長い人生飲むために健康管理も大事っすよセンパイ(^ё^)ノ
これから花見です
コサックダンス踊る勢いで モスクワ的厚着して出かけます
いひひひ
┌( ゚Д゚)ノ応援してく
2009.03.27 19:05 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
木瓜の花って、やはりボケだったのね!
うぁ~い!私、当たった☆ うれしい^-^
私もこの花は好き!

私もルナコっちのタイトル好きだよ。
いいんじゃないの、飲まなくても。
一番大切なのは、ルナコちゃんのブログだもん。

それに健康とジムライフも大切だよ~!
2009.03.27 18:53 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ちょり~す。
ご無沙汰でやんす^^;
これ、もっこうorもっかorぼけって読むんですね、
きうり・・・きゅうり?なんて読んでしまいました^^;
禁酒続けておりますw
手の震えが・・・・無いのでまだ依存症じゃなさそうです☆
2009.03.27 18:21 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、こんちは~
タイトルは、このままで行ってくれよん♡
私もこのタイトル、気に入ってるのよ。
なんかいいじゃない、すっごく気楽で^^

久々のお酒はうまかった?
そろそろお花見のシーズンだよっ。
2009.03.27 17:01 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ぼけの花、私も好きっ。これってお茶にも使われる
お花なんだよねー。

テンプレートも花で、なんかガーリー
なイメージになったね。
「お気楽ガーリー生活、酒ぬき」って
感じだわー。
2009.03.27 14:06 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ボケの花、キレイですね~。
ルナコさんのテンプレートも春になりましたね~♪

ルナコさんのブログタイトル、私もとっても気に入ってます!(って、人のなのに・・・ ^^;)
センスあるな~って思ってるんで、このままで・・・(^O^)
2009.03.27 13:46 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
ダイエットしてもお酒すきなのは変わらないし、タイトルこのままでいいのでは?お花きれいね~。
2009.03.27 13:29 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
桜とってもキレイですね~♪
とっても癒されます^^

週末は雨の予報の山口><
桜が散ってしまう前に私も写真撮りに行かなくては~!涙

ブログのタイトル、私も今のままでいいと思います♡
すごく好きですもん♪
2009.03.27 13:17 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:
タイトル気に入ってる・・・・それが一番!!!

私もFOODIESけっこう気に入ってます。愛着があるとなんだかんだと長く続けられるものですよね。

ルナコさん、私も日本に行く前1ヶ月で勝負します>爆

遅すぎるかな?ダイエット・・・でも日本に行くと細い人がいっぱいだからー。

がんばるー!
2009.03.27 11:56 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:おはよー
タンプレ変ってて又々ビックリ!
モネのポピーみたいだね。

春日部は、春なのねぇ~
こっちは、昨夜猛吹雪だよー
また、夜中まで焼酎バーで食べたから
外に出てビックリ!春遠しなの

私もルナコちゃんのタイトル好きだよ
ルナコちゃんらしい気がする←って、実物知らないのに、もうイメージ固まってる^m^
2009.03.27 10:20 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:おはようございます。
タイトルと違ってきたって良いんじゃないでしょうか。
ワタシのだって・・訳わからない感じになってるし(笑;
気にしないで行きましょうょ(^-^;ゞ
それに、ワタシ・・ここのタイトル好きですし❤

そうそう! 昨日は焼肉屋さんへ家族で行ってきまして・・
もちろんビールをガンガンと頂いてきました♪
今朝は、少しお腹が重たいような(#^.^#) エヘヘッ
2009.03.27 10:03 | URL | おひな #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
満開の花を見ると、春が来たなぁって感じがしますよね(*^_^*)
素敵な写真♡

ブログのタイトル、このままでいいと思います!
私も、このタイトル好きなので…。
2009.03.27 09:08 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:
私も昨日は楽しい仕事ができて
ご満悦で帰ってきたから呑んだわ~
おなじく3日明けての飲酒。
やっぱり今朝は顔が、ぼわっとした感じ...

うん、タイトルはこのまんまが
絶対良いと思うわっっ
他は考えられないっ!
2009.03.27 08:06 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
