
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

送別会 at 楽顔亭

P3262569.jpg
サーモンのカルパッチョ
ソースが美味しいよ

だいにんぐ 楽 顔 亭

私が通うスポーツクラブの仲良しイントラさんが
3月いっぱいでその店舗から外れるので
送別会に参加してきた
総勢12人。アラサ-もいたので
結構華やかな雰囲気
年長者は64歳のエアロ大好きおじ様
難しいのが好きなのよ
老化防止だそうで

私といえばなんと3日振りの
P3262561.jpg

ジムで筋トレ&サウナのあとに
最寄の居酒屋で待ち合わせたので
(ほかの人達はそのイントラさんのレッスンを受けてからね)

本日はコンデジ使用
やっぱり全体的に赤っぽいんだよね~
いつもはだけど電車でいったよん

P3262558.jpg
これを撮ってたら隣に座ったオバサマに
「あなた、そんなものまで撮るの??」
ってびっくりされた
すみません。ブロガーの性で…

P3262565.jpg
じゃこがいい味だしてる~

P3262566.jpg
このバジルね、美味しいのっ
皮も薄くてパリパリしてるし
居酒屋さんのピザじゃないみたいっ
本当だよ。ちょっと小さいけど

P3262568.jpg
これは普通においしかった
さきいかを揚げたものがグッド
どれかは忘れちゃったけど

P3262572.jpg
これもカラッと揚がってて美味しかったなぁ

P3262574.jpg P3262564.jpg
こんなものも呑み(カシオレは隣の方の)

P3262575.jpg
追加の野菜スティック
ソースがイマイチだったな

P3262580.jpg
デザートね

全体の感想

ここは養老の瀧チェーンなんだけれど
以前は「遊」っていう名前で
その時に一度きたことがある
でそれがこの名前でリニューアルしたらしい
料理が全然違ってとても美味しくなった!
前の時はイマイチだったのよ

野菜スティックを除いて
呑み放題付きで3000円!!
この値段でこのクオリティなら合格でしょう
最後に炭水化物がでてきたら踊ってたな
今の私にはなくてよかったんだけどね


人気BlogRanking"

桜は来週あたりかな?
姉が上野公園の近くに住んでいるので
昔はよく行ったなぁ
今は岩槻のお囃子公園とか
でもきっと近所の古利根川沿いで
終わるかも…
ルナと一緒にね

皆様、よい週末を~
2009.03.28 08:00 | Comment(42) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275ちょりママさんへ
は~いもう少しでアップされます
よろしくです~
2009.03.30 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Miwakitzさんへ
そっちは物価が高いんですかね~
でもここはちょっと安すぎかも
都会はしっかり高いですよ
2009.03.30 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franさんへ
そうでしょ?私もビックリしたんですよ
若い人や主婦もたくさんいて
味もそこそこ美味しいんですよ~
是非入ってみてくださいね
2009.03.30 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
Topはよかったんだけど後がね~
やっぱり韓国はお安いのかね
桜は今週半ばくらいらしいよ
2009.03.30 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆみぴいちゃんへ
最近ね、頑張ってるのよ水で
辛いけど仕方がないのよ
この身体をどうにかしないとね
2009.03.30 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはようです~~^^

おいしそう・・・
飲んじゃいますね。笑

記事楽しみです~~^^
なんだろうな・・・ありがとうね♪
2009.03.30 05:56 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん今日は!
やっと!来れました(笑)

食べ物もこれだけ食べてりゃもう食べたことないものなんてないでしょ??
でもさ、日本ってやっぱ安いよね~なんでこっちって何でも高いのかなぁー
ばりばり食べるほど出てこないもんね(笑)

そうそう木瓜の花いいよねぇー。同じ木なのに花が違う色になるからすごくきれい!デジカメ(一眼?)だしすごくきれい!携帯で相変わらず苦労してますわん!
2009.03.30 01:20 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
3000円でこれだけ食べて飲んで、安い!!

養老チェーンなの?
イメージが変わった!!

もう十年とかの単位で行ってないからなぁ~
でも、今度見かけたら行ってみる!!

↓ルナコちゃんちの庭にはこんな花がいっぱいなの!

羨ましいなぁ~うちは隣の壁しか見えない(涙)
2009.03.29 23:31 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
サーモンのカルパッチョはよく撮れてるじゃない?
私、コンデジの方が夜は好きかも。
このシーフードバジルピザは、ちょっと食べてみたいな。
3000円でこれだけ食べて飲んで、安いと思うけれど、今、韓国ウォンに直してみたら高い!
もう日本には行けない。。。当分!

桜、日本でも来週ごろなの?
ちょっと遅くない?なんとなく4月に入ってからの開花なのかな、関東は。
無事にソウルに戻って来たよ~☆
2009.03.29 18:36 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
おお、今日も美味しそうだなあ~♪私も飲みに行きたいよ~^^;
でも休肝日には水でよく我慢されました!!
お通しとってびっくりされたんですね(笑)
ふふ♪でも撮りたいですよね^m^♪
うちのカメラ最近、レンズがちゃんと装着できていませんって出るんですけど・・^^;
湯気の入りすぎかな・・?☆
ぽち
2009.03.29 17:52 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ありちゃんへ
私のコンデジはだめみたいなのよ…
なんか赤っぽいでしょ、皆
安くて美味しいということないよねっ
2009.03.29 11:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
そうなのよ、美味しくなってたのよ
呑み放題にはもちろんソフトドリンクも
あるからしょこらちゃんでも大丈夫よ!
2009.03.29 11:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは(^.^)/~~~
v-275maguちゃんへ
安いでしょ?そっちにもあると思うよ
水ね、え~っと思うけど
意外と呑めるよ。試してみて~
2009.03.29 11:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
普通だと飲み物だけで3000円だよね
それがつまみ付きだからね
確かにご飯をつくるのが億劫になるかも
2009.03.29 11:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275バブちゃんへ
やらなきゃいけない身体なの…
気が付いてよかった
っていうか遅すぎって話だね
さきいかフライ美味なのよ~
2009.03.29 11:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
そうだよね、ビールも生だったし
大手チェーンだからなんとかなるんじゃないのかな?
もう最高に楽しかったのよ
2009.03.29 11:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
そうなんです、一番危険
おまけに呑み放題でしょ?
もちろん完食しました!
2009.03.29 11:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275みっこちゃんへ
もうね、最高に美味しかったのよ~
みっこちゃんもたまには呑んじゃえば~
私もお花見したいわん
2009.03.29 11:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちは
v-275sakurararnさんへ
とっても美味しかったですよ~
この日は年齢層がいろいろで
楽しく皆と話ができてよかったですね
たまにはいいかも
2009.03.29 11:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275tamacoちゃんへ
そうなの。リニューアルして良くなったの
多分駅前とかにあると思うよ
ワンコは大変だけどかっわいいよ~
2009.03.29 11:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
すんごく美味しかったよ~
もう止まらなかった!
でも週3休肝は続けるよ~
2009.03.29 11:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275エミちゃんへ
そうなのよ~呑み放題だから
すごいよねっ
エミちゃんと暮らしたら美味しいもの
毎日食べられるな~
2009.03.29 11:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275明日香ちゃんへ
そうなのよ、安いでしょ?
その店では野菜は食べなかったの?
油もんだけ~?それはちょっと辛いなぁ
2009.03.29 11:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
来週の半ばあたりはいいんじゃない?
ここ安いでしょ?
もう皆でビックリしてたのよ
2009.03.29 11:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
そりゃ~美味しかったよ!!
嫌いにはなれないからさぁ
JUNAっちは居酒屋さんには向かないよね
魚介類多すぎだものね…
2009.03.29 11:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
安いでしょ~春日部価格っ
リニューアルしてから美味しくなったんだよ
ってか駅前ココしかないのよ
2009.03.29 11:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
似たような色調になるのは、やっぱり飲み屋独特の照明のせいですねー。
コンデジでもホワイトバランスいじれるといいのになぁ。
お店がおいしくなるとうれしいですね♪
2009.03.29 00:28 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
この内容で3000円は嬉しいよね~。
シーフードバジルピザ、食べてみたいっ。
そしてさきいかを揚げたものもおいしそうだ!!
かりかりじゃこと大根のサラダは言うまでもなく好きだと思う。
いいな~。
2009.03.28 23:39 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:こんばんは(^.^)/~~~
ルナコさん~美味しそう(^_-)-☆
¥3000で飲み放題付き???安い!!
私は最近、食べすぎ注意と思っていても過食症気味
困った・・・やはり水、飲むしかないね!!
2009.03.28 23:37 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
「遊」って家の街にもあった!!
そうか養老チェーンなんだ。
3000円で飲み放題付きなんて
良心的でいいじゃん。家でご飯作る
のが馬鹿らしくなっちゃって、
ちょい危険だけど(笑)
2009.03.28 20:49 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんはやるときゃやるタイプだよね。
ちゃんと大好きなお酒もお休みしちゃってさ。
本気で体を改造しようってわけなのね。
ああ、私もちゃんとしなきゃな。
とりあえず水だけはルナコちゃんのまねしてガブガブ飲んでるさ~(笑)

さきいかフライに興味津々!
2009.03.28 20:37 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
安いね~~~
全国的にこの手のお店が増えてるけど
採算合うのが不思議

楽しげな飲み風景(^m^)楽しかった~?

今日もポチーン(^ё^)b
2009.03.28 16:14 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
お得ですね。ビールが進みそうなお料理ばかり。
2009.03.28 15:27 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
飲み放題付きでそのお値段は本当お得で嬉しいですね~♪
3日ぶりのお酒はどうだったでしょうか!?笑

最近飲んでないから↑飲みたくなってきました・・・。
今日の夜☆サッカー観ながら一杯いただこうかしら ^^

週末の天気、いつの間にか雨マークが消えてたのですが
まだまだ満開ではなくシャッターがきれませんでした ><
とほほ・・・*お花見したいなぁ~
2009.03.28 15:23 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
送別会、色んな年齢の方がいらして楽しそうですね、しかもルナコさんの言うとおり子のお値段でこのお料理ならいう事ナシ!
どれも美味しそうですね、サーモンのカルパッチョは私の大好物なので食べたーい、ピザも皮の薄いのが私好みです。
ルナコさん久々のビール美味しかったでしょ。
2009.03.28 15:23 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:
養老系列ですか?? オシャレですね!!
家計がピンチなので、ぜひ利用したい~。

ルナちゃんとお花見、いいなぁ~。ワンコほしい。

↑タイトルのポピーの花?かな?きれいですね♪
ブログタイトルもすっごく好きなので、
変えないでほしいですっー ^^
2009.03.28 14:28 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
3日ぶりのお酒は美味しかったでしょ
老若男女問わずで色んな話も出来て&お安い!
ホント、ピザ、バジルたっぷりで美味しそうだぁ~
2009.03.28 13:45 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
これで3000円は嬉しいね!!

おばさんにびっくりされたんだ!笑


↓お花の写真とってもきれい!
ルナちゃんちのお庭はいいねぇ~
5女として養女に行く日が楽しみ♪笑
2009.03.28 13:15 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
え~~~~!!これだけ食べて三千円ぽっきりー!!!???安いですねー!!!いいないいな こんなところあったら通っちゃう!!!

きょうは我が家はフライドチキンの店に入りました>夕飯

旦那はエビフライにポテトフライ、私はフライドチキン4つ。。。バスケットに油ものしか入ってなかった(涙)。。。娘が一番ヘルシーなものを食べてた>とうもろこし丸かじり

それで家族で20ドル・・・高いんだか安いんだかわからないです。でも体にはめちゃ悪いー(笑)。。。
2009.03.28 12:01 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
静岡は満開って言ってたけど
浜松は五分咲きって感じ~

お休みの水曜には満開かな^^


これで3000円は安い!!
飲みに行きたい~!!
私の周りは年度変わりが忙しい人ばかりで
この時期なかなか付き合ってくれないのよ~><
2009.03.28 11:21 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコたん、こんちは^^
お酒、おいしかったぁ~?そりゃ、おいしいよね^^
これで3000円は、ふんとに安いよっ!!
シーフード多いけど^^;

お花見、うちも来週かなぁ。。。
今日は釣りにいってくる。
2009.03.28 10:50 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
お安いっっ!
飲み放題付きで3000円?
Pizzaがおいしそうだなぁ~。

お花見には、まだまだだけど
今日はQooが留学機関でお花見なので
今、弁当作ってます..^^
2009.03.28 09:13 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
