
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

呑んでもいい日は…

P1020422.jpg
シーフードとアボカドのマリネ
何も言うまい…


先週も休肝日は5日取ったの
我ながら偉いっ!って思ったので
赤ワインが呑みたくなったそんな日は

サイドウォーカー

で美味しいイタリアの家庭料理なぞを…
以前の記事は こちら

休肝日もあり、呑む日もあり…
じゃなきゃやってらんないよね
あんまり節制しちゃうと
それを止めたときのリバウンドが怖いしね

P1020413.jpg
どうしても我慢ができなくて
呑んじゃうから少し減ってるのさ

P1020419.jpg
このハウスワインが美味しいんだな~
でもちょっと減らせばよかったかな~

P1020420.jpg
スピナッチサラダ~
温めたバルサミコ酢がかかってるの
何回食べても飽きないっ

P1020426.jpg
粗引きソーセージ
ぷりっぷりでうんまい~

P1020428.jpg
アラビアータ 大盛り
これは旦那っちの。少し分けて貰った
食べたあとにちょっと後悔
だって食べたいんだもの
でも我慢すればよかったかな…
うじうじしてるなぁ

でもでもでも

いつもどおりとっても美味しかった~

以前と比べてヘルシー傾向でしょ?
頑張って考えたのさ

人気BlogRanking"

水ね~飲んでるのよ、これが
毎日2.5~3㍑
1.5㍑のペットボトルを2本
常温で置いておいて暇があると飲んでる
体調はすごくいい
気のせいか乾癬がよくなってる…
新陳代謝がよりよくなったのかも

只今最初のMax体重より-3kg
がしかし、体脂肪は1%くらいしか減ってないっす
は~難しいねぇ
でも身体は少し軽くなったような気がする…かも
ここまできたら頑張るしかないっしょ

2009.04.10 08:00 | Comment(34) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-374ゆかっちへ
3kgじゃまだまだビクともしないのよ…
疲れてるときは脳が甘いものを
欲しがってるから食べた方がいいんだよ~

2009.04.11 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: きゃー!
v-374ぽにょ助ちゃんへ
美味しそうでしょ??
お肉はこの日は泣く泣く我慢したの
フォアグラとかあるんだよ~美味しいの
生ビールはやっぱり旨い!
2009.04.11 07:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374しょこらちゃんへ
う~ん。凄いけどそこからがなかなかね
私の体型からだともう少し減ってもいいんだけど
あ~お茶よりやっぱり水がいいんだってさ
2009.04.11 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは
v-374sakurararanさんへ
イタリアン好きなんですよね~
ここは庶民的でとっても美味しいお店です
たまには呑まないとやってられないかな~って。
水はぜひお試しを!
2009.04.11 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374ぱにぽぽちゃんへ
ここはね、本当に安くて美味しいの
だから安心して何でも食べられる
サラダ類多いかもね。そういえば
肝臓休めてるよ~もう少し頑張るね
paniヴァンさま…不思議だねぇ
2009.04.11 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
うまそ~ぅ(^O^)/


それにしても、三キロ減量お見事!!
尊敬しますっ☆姉さん☆

最近疲れから??甘いもんばっかしの
不健康ゆかっちでありま~す笑
2009.04.11 06:33 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:きゃー!
おいしそうなビール・・・
おいしそうな食事・・・
お肉大好きなので、あらびきソーセージをパリッと頂きたいです♪

うーん、うらやましい(;つД`)
今日は私もお酒飲んできたことは飲んできたのですが、
会社の飲み会だったので宴会瓶ビールでした。
よく冷えた生ビールが飲みたいようヽ(・ω・;)ノ
2009.04.10 23:50 | URL | ぽにょ助 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、3キロ減ってすごいよ~。
それも、こんな短期間に!!
水飲むといいのね、やってみたいけれど、1.5リットル×2本か・・
お茶でもいいのかな?
外食も楽しみながら、ダイエット!!
お酒も飲みつつ、無理してないところがいいね。
2009.04.10 23:03 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:こんばんは
どれも、とっても美味しそうですね。
私、イタリアン大好きなのでどれも食べたいメニューばかりです。
外食したら、やっぱりアルコールなしは寂しいもんね、たまには全然OKだと思います!
ストレスたまっちゃ意味ないし。
しかも3kも減ってるなんて、スゴイよ!!
水はやっぱりいいんですね。私も飲もうかなってちょっと思ってます。
2009.04.10 21:31 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:
ここはうまそうなレストランだよね。
サラダ類が充実しているもの。
たまには、パスタもOKだと。
量の問題!?

禁酒、頑張ってるね~!
ルナコちゃんのお酒は私にとってのお菓子だから、きっとすんごく難しくて大変なことだと思う。
早く体脂肪が落ちるといいね。
ところで、うちの夫、痩せ型なのに内臓脂肪のせいで体脂肪ばかりではなくて、体重も減らせって言われる。
でも、痩せているんだよ~ 身長があるし、骨太だからアジア人の体重枠では合わないのかな?
2009.04.10 20:43 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374ほ助ちゃんへ
もう旨いのなんのって涙がでるよ~
3日抜くともう堪らないよっ
もとが凄いからまだ痩せた感がないの
ぼちぼちいくわね
2009.04.10 18:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374工藤さんへ
こう暑いとさ~仕事あがりに
く~っとビールを呑みたいよね~
わかるわかる。でも私は我慢でも
工藤さんはそろそろいいんじゃない?
2009.04.10 18:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374JUNAっちへ
わたしゃ元が凄いんだよ~
だからあまり変わってないのさ
とってもヘルシーメニューでしょ?
水ね~慣れると意外といける
2009.04.10 17:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374fedi吉ちゃんへ
う~ん、一応順調なんだろうね
だからまた毎晩呑みだすとすぐ戻ると
思うんだよね…我慢我慢
ここはね、皆美味しいんだよ~
2009.04.10 17:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: パスタくらいで・・・後悔?
v-374john.johnちゃんへ
抱き心地が良さそうな身体
それは誉め言葉なのかな?
ギスギスしてるよりは全然いいんじゃないかい?
水は試してみる価値あると思うよ
2009.04.10 17:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374モニちゃんへ
そうでしょ~?旦那っちが
ピザを食べたいっていうのを
必死で阻止したんだ
甘いものは少し食べてるから大丈夫
2009.04.10 17:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-372明日香ちゃんへ
あ~新鮮なお魚が手に入らないんだよね
ここは値段も安いし皆美味しいのよ
オーナーもイケメンだし
一緒にいく?
2009.04.10 17:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374eriちゃんへ
なぜに江角マキコ??
ありえないからっ骨格から違うし
でも次回会うときは少しはマシに
なってるかもね
2009.04.10 17:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374jasmineちゃんへ
そうなの。食べなきゃよかった~って
あとで思ったんだよね
うん。少しずつ減ってる…かな
2009.04.10 17:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374momokoちゃんへ
あんまりお酒は好きじゃないのね
私もそんな風になりたいなぁ
水を沢山のむと代謝がよくなるみたいでね
これから暑くなるし、いいと思うよ
2009.04.10 17:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-374kyokoちゃんへ
そう。泣く泣くピザは我慢したわ
あとお肉もね…
私のマックスはほんと凄かったからね
これからも頑張るっ
2009.04.10 17:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはよう♪
v-374おひなさんへ
ここのお料理美味しそうでしょ?
値段もリーズナブルだしなんでも
美味しいんですよ。歩いていけるし
私も本当は毎日呑みたいんです…
2009.04.10 17:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
禁酒明けは美味しいでしょ~?
その美味しさの為に禁酒しゆかなーと思える位(^m^)
どれもこれも美味しそう
-3キロってすごいよ
あまり急に痩せると怖い
気を長くやってねールナコさん
頑張って~( 」´0`)」

ぽちーん
2009.04.10 17:03 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
うぅ、禁酒ボチボチ厳しくなってきました><;;
陽気も高くなりビール飲みてぇ~~~~~><
こんなツマミあったらもう飲んじゃいますよ!!!
ワインワインワインww

減量なんて工藤は挫折しちまいそぅ~_| ̄|○
2009.04.10 16:50 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
なにーーーーっ、もう三キロもやせたのーーーっ!?
確かに、サイドウォーカーでいつもより全然頼んでないし。
パスタくらい大丈夫だよ、きっと。
だって一人前じゃないんだよねぇ。
ほんとストイックにまじでやってるのね。

水・・・そんなに飲めない^^;
2009.04.10 15:09 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
こんにちは。
順調なんですね。
私もがんばろうと思いきや、
全然駄目です。
3キロって凄いですよ。
1キロ痩せるのがどれだけ大変か身に染みています。

それにしてもここのお料理本当にどれも失敗なしですね。
美味しそう。
肉派の私はどうしてもソーセージたべたーい。
→のハナモモ写真はルナコさんが撮ったんですか?
2009.04.10 13:46 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:パスタくらいで・・・後悔?
私なんて、日々の生活後悔ばかりだね~
本当に女友達に「抱き心地が良さそうな体」って言われたんだよぉ
1年で体重7キロ、体脂肪5%UPだから、むっちりにもなるよね
ちょっと真面目に頑張るかなぁ

水2.5~3リットルかぁ、見習う!
私も休ケーキ日作るかな・・・ToT
2009.04.10 12:51 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
最後のアラビアータを食べなければ
外食でもダイエットできるオーダーしてるねっ。
前は1人前だったのに、旦那っちに
わけてもらってるんだから
こりゃ、がんばってる感がよーく理解
できるよ。
でも、ストレスためないようにねー。
2009.04.10 11:56 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
あああああ・・・このシーフードとアボカドのマリネ・・・おいしそうねぇぇぇ~~~~最高ね~~~~(涙)・・・・ホタテがおいしそうな。。。

アメリカにはもう腐りそうな 色の悪いジャンボホタテみたいなのしかないからね。。。こういう甘くておいしそうなホタテみると本当に本当にうらやましいです。 ほんと 何も言うまい・・・黙って食べる・・・みたいな感じね(笑)。。。
2009.04.10 11:33 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
体脂肪・・減らね~!!!!
なんで?なんで?

はい。努力してない私です^^



えらいな~ルナコさん
頑張ってるな~ルナコさん
目を閉じるとギブス引きずってる姿しか思い出せないけど、
今度会ったら江角マキコと間違えちゃうんぢゃない!?
サインください。


マリネ液が残ってるの!
アボカド漬けてみよ^^
2009.04.10 10:59 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ご主人のをちょっと分けてもらって「後悔」って分かります~~(笑)
「もうちょっと食べる?」という優しさが悪魔の誘惑に思えたりして・・・?(笑)
順調に体重減ってますね!!すごいっ!
2009.04.10 09:29 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
休肝日続いてるんですね~。
私は元からあまりお酒飲まないんですけど、
年末ぐらいから飲むようになって…。
でも、体質的に合わないみたいで、結局は全然
飲まなくなりました(>_<)

お水たくさん飲むと、乾癬にもいいんですね~。
私は今はなんとか薬で落ち着いてます。
水分をしっかり摂るように心がけよう!
2009.04.10 08:26 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:
わーー。
今までよりも注文する量が減ってるし
野菜中心じゃないですかっっ!

あたしは2週間前から全然かわらないよ
まーー、マックスよりは1Kgちょっと
減ったけどさっ!
筋トレはと水は真面目にやってる
そろそろインボディ計ってみようかな?


呑む日すごい呑んじゃう、
きのうケーキをQooの分まで食べちゃったよ

これからも張り合いになるから
レポしてね!
2009.04.10 08:22 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:おはよう♪
朝からだけど、シーフードとアボガドのマリネ&粗挽きソーセージで呑みたいと思ってしまった(笑;
ルナコさん見習って、休肝日を作ろうと思って、先週は一日だけ決行!
だぁ~けぇ~どぉ~・・今週はムリみたい(^.^;ゞ
2009.04.10 08:18 | URL | おひな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
