
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆お知らせ☆

ルナルナ

思うところがありまして
明日から少しブログをお休みします

期間は自分でもわかりません
半月か一ヶ月か
はたまた5kg痩せてからか

一皮脱いだ剥けたルナコにご期待ください

皆様のところにはちょこちょこ遊びに行きますね

ではまた~
2009.03.31 08:00 | Comment(53) | Trackback(0) | あいさつ | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-286ぽにょ助ちゃんへ
訪問&コメントありがとう~
また遊びに行きますねっ
ダイエットは…大変だよね
2009.04.06 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは♪ぽにょ助です。
私も早速遊びに来させていただきました~♪
もーう、おいしそうな写真ばかりでお腹減ってきちゃいましたよっ
しばらく過去ログ読んで楽しませていただきますね!

お休みのところ、遊びに来て下さってありがとうございました^^
私もダイエッターの永久会員です(笑)
2009.04.05 23:03 | URL | ぽにょ助 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286ちょりママちゃんへ
いつもありがと~
旦那はこってりが好きなの
でも痩せてるの…悔しいの
2009.04.05 19:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286franさんへ
そうなんですけどちょこっと
更新するかもです
5kg…頑張ってるんですけど
なかなかね~
2009.04.05 19:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはよ~~^^
ご挨拶~

>はは^^カルボナーラね。
余り好きじゃなくて外では頼まないんだけどね~
お家だと食べれるもんだね^^
作ってみるもんだな~って。。。ハハ
うちの旦那は豆乳でも大丈夫だったみたい~^^
旦那さんはこってりが好きなのかな^^
2009.04.05 05:38 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:
え~! そうなのルナコちゃん!

何だか寂しいよ~(涙)

そうかぁ~でも、再開の日を首を長~くして
待ってるからね(^_^)

5㌔って・・・・羨ましい!
うまくいったら、私にも教えてね(●^o^●)
2009.04.05 00:05 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん、おはよ~☆

しらたきさん、作ってくれてほんとあいがとうね~^^
うれしぃわ~♪
ちょっくらリンクいただくよ!!

お休みするんだね^^
パワーアップするのが楽しみだよ~
気軽にコメ頂戴ね。
あ、そうそう。こっちもお友達気分だけど・・・・
いいか?笑
2009.04.03 05:54 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286Miwakitzさんへ
すみません…最近多いですよね
少し小さくなったら復活します
遊びには行きますからね~
2009.04.02 20:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286工藤さんへ
残念ながら…って工藤さんもでしょ
先に復活してね~
2009.04.02 20:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちは
v-286sakurararanさんへ
ありがとうございます~
一回り小さくなったら復活しますね
2009.04.02 20:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはよう(*^。^*)
v-286meguちゃんへ
ありがとうね
一緒にダイエットする?
2009.04.02 20:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちは。
v-286おひなさんへ
少しの間なので
復活したらちゃんと連絡しますよん
2009.04.02 20:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286エミちゃんへ
げっそり痩せてみたいよ~
頑張るねっ
2009.04.02 20:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
えっ?それってエイプリルフールの嘘?
本当に休んじゃうの?うーん・・・じろうさんに続き・・・春の気候があなたをそうさせるのか???

ルナコちゃんの省略言葉を当てるのがスリルあって楽しかったのにぃー
(最近わかったもの→つくレポ→作ったレポート?ずーと何かなぁーって考えていました。って私だけ?)

それではブログでもハイテク身につけてまた華々しく1位に復活してくださーい!!
2009.04.02 18:39 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
ち~す☆

ちょ!!!まっ!!!マジッすか!!
日付を見たらエープリールフールイブじゃないっすか!!
前夜祭っすね・・・・って事は無いか・・・TT

工藤も禁酒にかこつけてムチャなダイエットしてます・・・・あ、言っちゃったヨ^^;引っ込み付かないなこりゃ><;;
始めたのは一番手軽で一番リバウンド来るダイエット・・・そう食わない事っす^^;
何につけても早急な復活きぼん!!♪
2009.04.02 15:12 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
ルナコさん、いつでも待ってますからね。
さらにパワーアップしたルナコさんを期待してます。
私は相変わらずマイペースでやっていきますので、いつでも遊びにきてくださいね。
2009.04.02 13:41 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:おはよう(*^。^*)
了解!!
ルナコちゃん~~待ってます!!
私も一皮脱ぐかな?
2009.04.02 13:28 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:こんにちは。
お知らせが・・寂しいです(T.T)
せっかく出逢えたのに。
でも、気持ち分かるような気がします。
ワタシも何度も中、長期お休みしました。
リフレッシュできたらまたお付き合い下さいね。
頑張って、待ってます(*^.^*)v
2009.04.01 12:41 | URL | おひな #- [ 編集 ]
Title:
げっそり痩せちゃイヤだよ~!^^
待ってるね♪
2009.04.01 11:07 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286しょこらちゃんへ
えへへ~一回り小さくなったら
復活するからね~
2009.04.01 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286ぱにぽぽちゃんへ
いつもありがとうね
少し充電して身体も小さくして
復活するからねっ
2009.04.01 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286tamacoちゃんへ
コメありがと~
遊びにいくね~
2009.04.01 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286かおりちゃんへ
訪問ありがとうございます
再開の際は宜しくお願いしますね~
2009.04.01 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286けっちんさんへ
お料理ブログかどうかは
わからないけれど復活するので
そのときは宜しくお願いしますね
2009.04.01 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286ほ助ちゃんへ
いつもありがとうね~
少し充電したら復活するからね
2009.04.01 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286ゆかっちへ
そうなのよ~
遊びにいくからねっ
2009.04.01 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286明日香ちゃんへ
FOODIESは続けてね、絶対
楽しみなんだからっ
遊びにいくからね
2009.04.01 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: そうか お休みかぁ
v-286よこりんちゃんへ
いつもありがとうね
少ししたら復活するからね
ジム頑張ってねん
2009.04.01 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、了解っ。
首を長くして待ってるよ~。
寂しいから、早く戻ってきてね。
2009.03.31 23:43 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286モニちゃんへ
泣かないで~遊びにいくからさ
そして復活するからねっ
2009.03.31 23:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286eriちゃんへ
あ~ありえるかも
もうあんな思いはしたくないから
そこそこ頑張るね~
2009.03.31 23:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286jasmineちゃんへ
そうなの。でも遊びにはいけると思うし
必ず復活するからね~
2009.03.31 23:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286バブちゃんへ
待っていてくれるかい?
ありがとね、バブちゃん
2009.03.31 23:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286Kyokoちゃんへ
どれくらいかかるかな~5kg減
頑張ってみるねん
2009.03.31 23:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286momokoちゃんへ
いつも本当にありがとうね
復活するからね~
2009.03.31 23:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286ママンちゃんへ
は~い。元気に復活しますよっ
2009.03.31 23:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-286john.johnちゃんへ
5kgってさ~結構大変だよね…
でも頑張ろうよ
お互いにねっ
2009.03.31 23:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんが。。。涙
みんな思うところがあるんだね。
そういう私もいろんなことを考えているよ。
ただ、ルナコちゃんのところに遊びに来ても更新がないと思うと、とっても寂しいけれど了解したよ。
その気持ち尊敬するから。でもきっと再開してね!
その日を楽しみにしているから☆ 頑張って、目標達成してね!
2009.03.31 20:22 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ルナちゃんのかわいさ、いやされるー♪
と思ったらっ・・!残念なお知らせがぁぁ。

ゆっくり休息してくださいませ。
また気ままに再開してくださるのを、
楽しみに待ってまーす ^^
2009.03.31 20:16 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
了解です。ゆっくり休んで充電してくださいね。
再開・再会を楽しみにしてまーす。
2009.03.31 19:23 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
えー。。そうなんだ(--〆)
でも、きっとすぐに復活するよね。
すっごいお料理ブログに変身!!かな。

楽しみに待ってるね(^◇^)
2009.03.31 16:48 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:
たまには ブログを意識しない生活もいいよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ほ助もいつか休暇取ろうと思ってる
ゆっくりしてねー^^ルナコさん
ダイエットも気負わず頑張って
お帰りを大人しくお待ちしてます
おうえん!
2009.03.31 15:48 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
こんにちは~
只今仕事休憩中であります(`・ω・´)ゝ


了解でありますよぉ~
まってますっ!

忠犬ハチ公のように…☆

2009.03.31 13:57 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
るなこさん、さびしいー!!!
でも私も本格的に旦那を痩せさせるなら FOODIESやめなくてはなりませんよ! ほんとに!

でもね、いつも作るワンプレートを二人で分けてご飯で食べたら大丈夫かな???

昔ダイエットブログをやっていたときは旦那は痩せてました。食べ物って大切ですよね。。。

るなこさん 頑張ってください!健康第一!
2009.03.31 12:45 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:そうか お休みかぁ
ルナコちゃんいないと淋しいけど
いい充電になるといいね~

私もジムはじめてみます~
と言ってもきっとジム内のプールばかりかも(^^;)
あとはプログラムのフラダンスとかね・・・
どうもマシーンは苦手で(^^;)

ルナコちゃんも頑張ってね(^^)/
戻ってくるの待ってます~!
2009.03.31 11:59 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
了解。
あれだお休みではなく、充電中ってやつだね。
ルナコっちがいないとマジで寂しい。
明日からどうしよう(泣)

はやく一皮剥けてもどっておいで!!

2009.03.31 10:49 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
次がギブスの写真じゃない事を祈ってます(笑)
やりそうだな~ルナコさん・・無理厳禁ですぞよ!

ルナの写真でもたまにのっけて~

では、また^^
待ってま~す!
2009.03.31 10:47 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
そうなんですか・・・
でも、またお元気に復活してくださいね(^^)
そろそろルナちゃんとお花見があちこちで楽しめますね♪
それではまた、お会いできるのを楽しみにしています。
2009.03.31 10:37 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
つまんな~い!
でも、みんなそれぞれ事情ってもんがあるからね。
帰ってきたくなったらまたいつでも戻ってきておくれ。
その日を楽しみに待ってるからさ。


2009.03.31 09:53 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
え~。5kg?
先だなぁ~。

わたしゃブログ始めてからずーーと
2kg痩せたいって行ってるのに
痩せないのに...

速攻痩せて復活して~
2009.03.31 09:49 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
さみしいけど、一皮剥けたルナコさんを
楽しみにしてますね♪
2009.03.31 08:57 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:
了解しました。寂しいけど、ルナコちゃんの変身が楽しみだわ。待ってます。
2009.03.31 08:23 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
一皮剥けて、5キロ痩せて・・・
そっかぁ、一皮5キロか!
私も剥くかな

ねぇ、私夜中の2時にコメント書いたはずなの
夜食ラーメンの後で、ヘロヘロだったから、ちゃんと残ってただろうか?
相変わらず、素面で酔ってたのよー
2009.03.31 08:08 | URL | john.john #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
