
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春日です

最近気をつけてること

春日

のように背筋をピンと伸ばし
胸をつきだすかんじで打ってるの
どうしても背中が丸くなってしまうので
姿勢を正すだけでも
カロリー消費量がかなり違うそう
皆様もやってみて~


自分の部屋であのバランスディスクの上に座ると
嫌でもこの姿勢になるので
旦那には「春日がいる~」と言われてます

トゥッス

ケチなところを抜かせば嫌いじゃないな



海外にお住まいの方のために

オードリー
↑クリックすると流れるよ

最近人気N0.1のお笑いコンビで
毎日どこかの番組にでてる
ボケの春日は最初キモキャラだったんだけど
女性ファンもかなり多いみたい
ただ半端なくケチだけどね



人気BlogRanking"


そうそう
ハリセンボンの細い子(はるかちゃん)が
肺結核を発症して入院したらしいね
う~ん大変だなぁ

実はうちの旦那っち、今から8年くらい前
肺結核で丸3ヶ月
隔離病棟に入院した人なので
結核のことはとっても詳しいの、私
ものの本も読みまくったし医師にも
いろいろ聞いたからね

あのはるかちゃんは見るからに結核体型
相方の春菜ちゃんは多分発症はしてないな

*感染と発症は別物。
 感染してても一生発症しない人もいる

してたら絶対痩せてるはず
結核菌が栄養を全部奪うからね
結核患者はみ~んながりがり
うちの旦那っちはかんぴょうみたいに
ペラペラな身体だったもの
50kgまで落ちたからね、体重

今は何事もなかったように元気だから
ご安心を
でもやっぱり太れないんだよね~

嫁は肥えてく一方なのにね


またまた海外の方のために

ハリセンボン
結構面白いよ~

バ~イ
2009.04.08 08:00 | Comment(39) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-111かおりちゃん×2へ
なんとでも呼んでねっ
へへっ更新しちゃった
これからもいろいろ貼るからみてねっ
2009.04.09 23:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111ママンちゃんへ
な~に言ってるんですか~
でも本当に健康な人は発症しないんです
抵抗力がなかったり病気になったりすると
ムクムク悪さをするんですよ…
2009.04.09 23:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
はい、見ました。
よーくわかりましたー!
2009.04.09 13:49 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、(←、ちゃんづけでいいかな?)
あー、驚いたー。
リンクもらいに来たら更新されていた。
肺結核を患う人が日本でもまた出てきたと聞いたことはあるけど、ご主人大変でしたね。

これからリンクをだどって春日・オードリーやはりせんぼんなどを拝見したいと思います。





2009.04.09 13:41 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
私、結核に感染しても発症しないと思う・・・多分
2009.04.09 11:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111Miwakitzさんへ
えへへ~ちょっと仕事が暇だった
もので…復活しました
やっぱり日本はちゃんとしてるほう
なんですね…
あとで遊びにいきます
2009.04.09 07:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111しょこらちゃんへ
春日さ~人はいいと思うんだけど
あのドケチさがダメだよね、マジで
バランスディスクおすすめよん
2009.04.09 07:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111クリスタルさんへ
エンタの神様が好きなんですか~??
なんかクリスタルさんのイメージが…
また面白いのがあったら貼りますね!
旦那は今ばりばり元気です
2009.04.09 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111meguちゃんへ
あら~やっぱりわかるよね
私もこの身体のおかげで
発症しなかったと思ってるよん
ダイエットは…ぼちぼちだな…
2009.04.09 07:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは
v-111sakurararanさんへ
そう。基本は姿勢なんだって
まず気をつければいろんなことが
変わってくるそうで。
結核菌って怖いんだよ~
2009.04.09 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111工藤さんへ
あのCMは楽しいよねっ
原田タイゾウっぽいといえば
そうかも…でも春日のほうが
キモイでしょ
2009.04.09 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111Kyokoちゃんへ
ホームセンターに売ってると思うよ
多分1000円くらい。バッタもんだけどね
でもかわらないからOKでしょ
結核ってさイメージが悪いよね
2009.04.09 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111ほ助ちゃんへ
確かに究極の痩せる方法
だけど痩せたい人は発症しないんだな~
健康一番だよ!
2009.04.09 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 春日って ケチなんだ
v-111よこりんちゃんへ
そうなんだよ~凄いんだから!
ペットボトルに飴を溶かして
ジュースにするんだよ!
すごい嫌でしょ
2009.04.09 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111チェリーちゃんへ
え?そうだったの?
もうチェリーちゃんに嫌われたかと
思ってたよ~
まだまだまん丸だよん
2009.04.09 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111モニちゃんへ
う~ん、娘ちゃんの気持ちも
分からなくはないけれど
あのケチっぷりがやっぱりね…
今はいい薬があるんだよ~
2009.04.09 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111マロンちゃんへ
かんぴょう、うけてくれてありがと♪
隔離されるのは辛いぜ~って
旦那が嘆いてたよ
2009.04.09 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111JUNAっちへ
写真に入ってるでしょ~へっ
そうそう、あの飴入り水は引くよね
メディアの人が病気になると
問題が大きくなるよね…
2009.04.09 07:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111明日香ちゃんへ
最近仕事が暇になってきてね…
体調はどう?
いろいろおこってくるお年頃だから
気をつけなくちゃね、お互いに
2009.04.09 07:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
へっ?お休みじゃなかったの???すでに復帰して更新もしてるっ!!

私も結研というところとも関連ある仕事していたので、ちっとだけ詳しいよ。
意外に多いらしいよね。

↓クレームつける方こうゆうふうにいうんですねぇ~
スペインでこうゆうふうにクレームつけても何にもしてくれません。さらにお金も返金してくれません。泣き寝入り・・・っす。
2009.04.08 23:59 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
背筋ぴんとしているのはいいけれど・・・
ケチは嫌だ~。
絶対に駄目・・・

バランスディスクいいね~。
私もやってみようかな!!
2009.04.08 23:31 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
動画、朝から笑わせてもらいました!
エンタの神様、大好きなんですよ~!
日本にいたときは見てなかったんだけど、こういった動画で日本にいたときより日本の番組見るようになりました^^
ご主人、今は健康になられてよかったですね★

2009.04.08 23:05 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:Re: 春日~♪
v-111john.johnちゃんへ
そう。なんでもかんでも金に結びつける
人っているよね~あれは本当に嫌だ
空気入れ…う~ん災難だったね
2ヶ買うしかないか
2009.04.08 22:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111みっこちゃんへ
オードリー好きなの?
最近よくでてるよね~つい観ちゃう
姿勢は努めてよくしなきゃだめだよ~
2009.04.08 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-111momokoちゃんへ
猫背はだめだよね。腰に悪いし
バランスディスクいいよ~おすすめ
そうだよ。他人事じゃないのよ~結核は
2009.04.08 22:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは(^^♪
↓はい私もアラフォー魅せられて♪世代よ!!
懐かしい良くマネしてたわ~~~(*^。^*)
↑結核・・・私は絶対にならない体型だわ!!
ルナコちゃん凄い~~ダイエット進んでるね。
バランスディスクは良くスポーツ選手が使っていたりする物かしら???
ピンクのナイキ可愛いヨォ~!!
2009.04.08 21:16 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
そうそう、姿勢って大事なんですよね。
私も心がけているつもりなんですが、気づくと丸くなってたりする・・・。
でも、気づいたときには直すようにしよっと。
それにしても、ハリセンボンは、うん絶対に痩せすぎだもん、結核菌が栄養を食べちゃうんですか?
こわ~い、早くよくなるといいね。
2009.04.08 21:04 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:
DSのCMインパクト有りますよね~☆
春日のキャラって、は~らだタイゾウです!!!!
と被らないっすか?www
良い味出てますよねぇ~♪
2009.04.08 19:15 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
このバランスディスク
欲しいなぁ~ホームセンターじゃ
うってないのかしら?

春日って...
あ~、やっぱ、私は駄目!
こんなケチと結婚したら地獄だろうな
とかおもっちゃうよ~

結核が、今、流行しているのは
ちょっと前に効いたけど
はるか、可哀想でね。
病気は治るだろけど、イメージダウンとか
誹謗中傷に合わないと良いけど...
2009.04.08 16:31 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
すんごい痩せる方法だね
肺結核

でもさ肺系の病気する人って
痩せすぎ系の人が多いよね

体系と病気って絶対関係アルんだろうな~


サナダ幼虫でも食べて見るかな~
マリアカラスはそれで痩せたらしいよ
(^◇^)アハハハハ

ポチーーーン
2009.04.08 16:13 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:春日って ケチなんだ
いつも見てるけど詳しい情報は知らんかった(^^;)
確かに姿勢ただすといいらしいからね
春日姿勢はいいかも知れないね(^^)

肺結核では痩せるのか・・・
彼氏もかかった方が痩せるんじゃないのか(オイオイ・・・)
病気で痩せるのは駄目だよね^^

2009.04.08 16:02 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
前記事に 
更新してるやん!!さしゅがっお気楽ルナコ!!
ってコメ入れたハズやのに ないねんけど・・・
しりましぇんか??

ちょっとは 痩せたか?
2009.04.08 14:30 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:
春日、気持ち悪いけれど、これがまた
逆に人気だよねー。家の娘は「いい男」と
言ってるよ。でもさぁあのアメをとかした
ジュースはないよねぇ~。

結核、また流行しているみたいだね。
昔は不治の病だったのに
随分医学も進歩したもんだと
本当にそう思う。
2009.04.08 12:24 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
かんぴょうみたいにってオモロイ!!

結核って昔の病気だと思ってましたよ。怖いんですね。。。
隔離って淋しいなぁ。
それと男のケチは皆んなイヤですよね!
たとお春日の隣が空いてても近寄りたくなーい
2009.04.08 12:14 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:
へっ!

っていうの入れないの?(笑)

ほんと毎日出てるね。この人たち。
けっこうおもしろくて好きだよ。

春日はケチさが高じて、飴を溶いた水を飲んでたな^^;

ハリセンボンのことも、なんだか今いろいろ報道されてるね。
そっか、痩せてるっていうのが症状としてあるんだね。
・・・昔じゃ心配したけど、今じゃぁ、ぶくぶくしてきたので
あたし、大丈夫(笑)

だんなっちも完全に復活でよかったね^^



2009.04.08 11:16 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、また更新あってうれし♪

体が資本ですよね。最近私も季節の変わり目か、年取ったからなんか、この4日くらいずーっとずーっと頭が痛くて体が痛くてもう自分の体じゃないみたいな感じで疲れてましたよー。昨日あたりから回復しました!

春になって嬉しいけど体がついていかないのかも。。。

るなこさんも背筋ぴんぴん作戦で健康に気をつけて頑張ってねー。更新楽しみにしてるよー!
2009.04.08 11:08 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:春日~♪
春日、かなり好き!ケチなところ以外はね・・・
ケチな男とお金の事ばかり言う男は、切ないねぇ

バランスディスクを座布団代わりに座るの?

あのねぇ、昨日親切なおじさんが、空気入れを貸してくれたの
で、仕舞おうと思ったら、手からポロッと・・・
先が取れた。で、つけようと思ったけど、きっちり付かない
おまけに家で使ってみたら、空気入れた後、先だけディスクに残って、結局ペンチで挟んで抜くはめに・・・
結局、返す分と自分の分と空気入れを2個買わなきゃだめみたい^^;
2009.04.08 10:24 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
あっ、シメが春日になってる・・・!
ルナコさん、ピンクのベスト着てます!?笑
(オードリー大好き~♡)

パソコン作業の時の姿勢って、私すごく悪いです。
最初は気に掛けてるんですけど、長時間もたない ><
骨盤にも影響しちゃうー!(もう遅いでしょうけど^^; チーン*)

肺結核、感染しても発症しない人いるんですよね。
幼い頃に感染して、大人になって糖尿病になった時に
発症することもあるとか・・・。怖いです><
2009.04.08 10:20 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
私も仕事中は猫背になりやすいので
姿勢には気をつけようと思ってるんですが(>_<)
私もバランスディスク買おうかなぁ。

結核、他人事かと思ってたけど、
そうじゃないんだなぁと思って怖くなりました。
でも、私は結核体型じゃないみたいだから
大丈夫かなぁ。
2009.04.08 09:10 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
