fc2ブログ

腕の違い

昨日久しぶりに大都会品川に
プチオフ会に行ってきました~

メンバーはママンお姉さま、Kyoko007さん、
ありちゃんMiwakitzさん、ティンカさん、私。

とっても楽しかった~~のですが
本日少々多忙のため
お楽しみは後日お送りします


とりあえず…
ザク 023
ルナコ撮影デザートのブランマンジェ

ザク 024
Kyokoさん撮影のそれ

どーよーこの違い!
ちなみに私のコンデジで撮ったの
同じものでも腕の差がでるよね~~~

美味しかったお料理はまた後ほど

ひっぱるね~(誰?
2008.08.02 07:02 | Comment(9) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:No title
v-256ティンカさんへ
こちらこそありがとうございました
少しは息抜きになりましたか?
またぜひ会いましょうね~~
2008.08.03 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、先日は楽しかった!!お土産もありがとう~~~。。ここには初めてお邪魔しました。楽しいブログなのね!!また、きます~~そろそろ、夕飯だ!!じゃね
2008.08.03 17:06 | URL | ティンカ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-256JUNAっちへ
奥行きをいかすのねっ
修行しなくちゃいけないわ~
詳細はもう少し待ってね

v-256Kayちゃんへ
品川~15年振りくらいに行ったの
すんごい都会なの!人もいっぱい
もうおのぼりさん丸出しだったわ、私

v-256かめ代ちゃんへ
ママンさんはね~内緒☆
きっとかめ代ちゃんの想像とおりよ

v-256じろうさんへ
写真…難しいっす
思うようにはいかないですよね
光の方向ですね。修行します

v-256エミリオちゃんへ
東京に来るときには是非
会いたいですよね~とっても楽しかった
ですよん
2008.08.03 10:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いいな、いいな オフ会♪
そうね、Kyokoちゃんの写真
むこうのほうがちゃんとぼけて
手前にピントがあって グーだわよ~
ルナちゃん がんばれ^
で いいな~、オフ会。
2008.08.03 10:14 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんはじろうです

いつものメンバーのプチオフ会 盛り上がったでしょうね(^Q^)

さてさて「おいしい写真」についてですが

そうそう カメラなんてコンデジでも十分
じろうが気にしているのは「光の方向」くらい

あとは、ひたすらいろんな角度から「何枚も取ってみる」

撮りたいものをUPにして
お皿は全部入れない感じ

いろいろやってみてくださいね(^o^)/
2008.08.02 23:00 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
↑そうか~
写真家(←と私がいってる)JUNAちゃんがいうんだからまちがいないわ~

楽しいオフ会の様子!!
楽しみしてま~す!!
↑あこがれのママンさまに会えたなんてうらやましい~
ママンさまってどんな方~????
うわ~ききたい~!!なんだか私にとってはなぞめいてるの~(笑)
ルナコちゃんは、明るい方なのね!!
うんうん、私も理想像どおり~!!
2008.08.02 19:30 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんが記事アップ1番?私も楽しかった!ルナコちゃんは想像通り明るくて楽しい方ね。おいしくて落ち着く店でよかったよね?
2008.08.02 15:54 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
そうか!
斜め撮りね 了解 そのテクニック 盗む!
んで なんで呼んでくれないのよぉー
品川っていえば 私の庭よ!
2008.08.02 09:57 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、おはよう^^
やっぱり昨日は飲み会だったのね~
楽しかったようで何よりよ♡

二枚目の写真、
「おっ、ちょっと腕あげてきじゃん。」って思ったのよ。
そしたら、kyoko007さんが撮ったやつだった(笑)
そうよ、食べ物は奥行きを生かして
斜めからとるといいよ。

詳細楽しみにしてるね~♡
2008.08.02 09:45 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)