
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

john.johnちゃ~ん

ほ助ちゃんからバトンが回ってきた

☆ 回す人五人の名前を題名にしてビックリさせるバトン

だそう。john.johnちゃん、ビックリした??

正直5人は無理なので
おやじーズのエース john,johnちゃん だけで
お許しを~
彼女は一人で5人分だから
いやいろんな意味で

では早速久々の長いバトンを


☆☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう?☆
そして、どうしてもこれは?の場合は、スルー、
?で質問を飛ばしてオッケーだそうです。

☆名前・年齢・職業
 ルナコ
 アラフォーちょい過ぎ
 自営業(一応専務)

☆資格
 普通運転免許

☆今の悩み
 悩みがないこと

☆自分の性格を一言で
 お気楽主義

☆誰かに似てる?
 パチスロの吉宗
 吉宗2
 顔がまん丸なところが似てるらしいよ
 眉はこんなに立派ではない
 ちょんまげでもないし
 
☆社交的:人見知り?
 ドB型なので好き嫌いが激しい
 ぱっと見てダメな人は一生ダメ

☆ギャンブルは好き?
 パチスロに嵌ったことがある
 4号機が無くなって自然と止められた
 今でもアラジンAなら打ちたいと思う
 (誰もわからない話でごめんね)

 カミングアウトしてしまった…
 内緒にしてたのに

☆好きな食べ物・飲み物
 嫌いなもの以外
 お酒全般

☆嫌いな食べ物・飲み物
 イクラ・牡蠣・うなぎ・パクチー
 ドクターペッパー

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 ☆痩せてる人
 ☆食べ物を残さない人
 ☆私よりお酒が強い人
 ☆鼻筋が通ってる人
 ☆オダギリジョー

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
 絶対あやまらない

☆親友と呼べる人は何人
 3人くらいかな

☆バトンを回してくれた人は
 ほ助ちゃん
 心の底から会いたい~

☆人生談
 お気楽極楽
 いつも前向き

☆何の為なら一肌脱ぐ!
 脱げるものなら何肌でも脱ぐ!

☆この為なら一食抜ける
 エアロビクス

☆趣味・特技
 買い物
 すぐ太れる

☆今行きたいところは
 ハワイ

☆今自由に使えるお金があったら
 脂肪吸引

☆将来の夢
 旦那と外国に住む

☆その為にしてること
 貯金


あら~やっぱり面白くないわ~
私ったら意外と真面目なのかなぁ


人気BlogRanking"

john.johnちゃん、いつでもいいからね~
でもさ、モニちゃんと被ってるんだよね

ちっちゃいことはキニシナイっ
ワカチコワカチコ

2009.04.09 08:00 | Trackback(0) | あいさつ | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
