
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

艶葉木の花

P1020510.jpg
椿の花

大昔、大島に遊びに行ったとき
(江東区じゃなくアンコ椿のほうね)
タクシーの運転手さんに
椿の花は「艶葉木」と書いたりするんですよ
って教えて貰った
確かに葉っぱがつやつやしてるよね
我が家の庭にもあるのよ

P1020544.jpg
まだまだが多いんだけど

P1020533.jpg
ぼとっと落ちる様が潔くて好き

桜の花とは正反対だよね
ってこれ、椿だよね??


人気BlogRanking"



なんでも形から入るB型なので

P1020527.jpg
買っちゃった!おNew~(死語?)

サイズはだよ~(でかっ)
だと肩に食い込むのよ
競泳用だからパットがないの
でもそれに慣れるとパットありがなんかへんなかんじ
だからこういう風に大きく絵が描いてあると
ビー○クがわかり難い
ほら私巨乳だからさ
いろいろ苦労してるのよ

これでアクアダンス頑張るわっ
2009.04.11 08:00 | Comment(41) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-254Miwakitzさんへ
あ~ばれてましたか。B型なのは
椿の葉、そういえば下敷きにしてありますよねぇ
パットは邪魔ですよね。ほんと
2009.04.13 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ぱにぽぽちゃんへ
昨日はほぼ出かけてたからサボっちゃった
いつもありがと
こういう色合い大好きなんだ~
2009.04.13 07:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
私は最初からルナコちゃんはB型だって思ってたわよ~♪動きがスマートだもん・・・私は典型的O型なのでどんくさいわけ・・・

ところで椿ってそうゆう風に書くなんて知らなかったぁーよく和菓子の下に敷いたりするよね。あれってつやつやしてくっつかないから?

パットの話だけど・・・昔普通のパットのついている水着「なにこれ~??」って馬鹿にされたことあるのよー(怒)でも確かに私みたいなのは胸がないからぺっこんぺっこんして気分悪いからないほうがいいかも・・・
2009.04.13 03:58 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
今日は更新なしなんだね。
私は今、帰って来たよ。
だから、応援だけね。ところで、この水着、ルナコちゃんの成人式の着物の色と同じじゃない?ブルーが。ルナコちゃんはブルーが好きなのかな!?
2009.04.12 20:09 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254JUNAっちへ
あ、そうなの。じゃ血液型は関係ないのね
で泳げないのかい?
水泳は楽しいよ~
二枚目がよかった?ムフフ
2009.04.12 18:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254工藤さんへ
そんな高価な水着は買えません
でもロングだからちょっとお高いの
ネットで安売りするときにやっと買えるの
2009.04.12 18:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ちゃんこ@ちゃんへ
綺麗でしょ~椿
そう。ハイレグもいろいろあるけど
私はロングタイプが好きなのよ
ムダ毛が気にならないのよ
2009.04.12 18:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254tamacoちゃんへ
え~tamacoちゃんもオヤジだったの?
仲間じゃ~ん!
その水着をひっぱりだして泳ぐのよ!
2009.04.12 18:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは(^.^)/~~~
v-254meguちゃんへ
お~B型仲間発見!
会うのが楽しみだわ~
是非アクアやりにいってみてっ
2009.04.12 18:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。椿の別の書き方らしいよ
水の中は歩くだけでも負担が
全然違うからね。
この水着なかなかいいでしょ?
2009.04.12 18:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ほ助ちゃんへ
サボろうと思えばいくらでも手を抜けるよ
アクアダンス。消費カロリーは結構あると思う
ほんとすっごく疲れるよ~
2009.04.12 18:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 艶葉木・・
v-254おひなさんへ
椿綺麗でしょ~?
おひなさんは水泳が苦手なんですね
私は40歳を越えてスクールに入って
4泳法マスターしたんですよ
アクアも楽しいですよ
2009.04.12 18:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254kyokoちゃんへ
リンクありがとう
旦那様、いつも優しいねっ
2009.04.12 18:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254かおりちゃんへ
白とピンクも素敵だよね~椿
スイミングスクールに通ってたときから
ロングが楽なことが分かったのよ
むだ毛を気にしなくていいから
家から着ていっちゃうの。大変だから
2009.04.12 18:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254マロンちゃんへ
庭の隅っこにあったんだ~
椿油、なるほどね。そうかもよ~
巨乳はただ太ってるからなのさ
2009.04.12 18:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254fedi吉ちゃんへ
足首が悪い私には水中ウォーキングが
ベストなんだけど飽きちゃってね
アクアは以前からちょこちょこでてたんだ
ポッチは慣れれば大丈夫
2009.04.12 18:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254ママンちゃんへ
パットなしに慣れるとパットありが
すごく不自然に思えるんですよ
だからもう思い切ってなしでやってます
2009.04.12 18:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 私もパット無しだよー
v-254john.johnちゃんへ
そうなの。寒いとすぐわかっちゃうんだよね
もう慣れたけど。視線にもね
黒や紺一色だと分かりやすいから
柄がはいってるのにしてるんだ
2009.04.12 18:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254eriちゃんへ
あ~水泳部だったんだ
そりゃ延々と泳げるだろうな
私も泳ぐだけだと疲れないから
アクアをやってるんだぁ
2009.04.12 18:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254brinさんへ
太ってるので自然と巨乳になるの
水も飲み慣れると案外いける
今は目標3㍑!
痩せるって難しい…
2009.04.12 18:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254kyokoちゃんへ
そうなの~そのままボトッて落ちるの
アクアダンスは結構楽しいよね
エアロと比べちゃイカンよね…
もう少し!頑張ろうねっ
2009.04.12 18:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-254明日香ちゃんへ
えへへ~デブリンなので自然と巨乳なの
かわいい服が似合わないんだよ…
明日香ちゃんも形から入るんだねっ
2009.04.12 18:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
あ、ピクッwは工藤っすm(__)m
2009.04.12 17:58 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
いや、A型も形から入るよ(笑)
こんなの着たら、なんだか泳げそうな気分マンマンになっちゃうな。
あたしおよげないから^^;

二枚目の写真が私は気に入った♡
2009.04.12 17:40 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ウェルカムようこそ日本へ~♪のtubakiのCM思い出しました~・・・あれ?

おお、この競泳用水着はもしや?・・・レ○ザーレ○サー?・・・な訳ないっすね^^;
柄がトロピカルで可愛いっす♪
巨乳・・・・ピクッw
2009.04.12 12:34 | URL | #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちん、久々のコメで~す^^

椿って、こんなにたくさんの花びらがある種類もあるんだなね~。つぼみがぎゅーってなっていてスゴイ…!

競泳用の水着って、一昔前はピチッとしたハイレグっぽいのとかスクールっぽいのしかなかったよね~。
全身タイプはなんか安心だわ~。
アクアダンスがんばってね~♪
2009.04.12 10:26 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
最後の部分を読んで、鼻の下5cmほど伸びた
心は完全オヤジな私・・?!
うらやましいなぁー。

競泳用っぽい水着、昔買ったのを思い出した・・。
(2回くらいしか着てないかも。)
ルナコさんはがんばってねーー♪
2009.04.11 22:55 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:こんばんは(^.^)/~~~
はぁ~い私も形からはいるB型女よぉお~!!
(*^^)v宜しく!!
アクア最近やってないな・・・近々行こうかな?
「艶葉木」って書くんだ・・・綺麗ね!!
2009.04.11 22:28 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
艶葉木ってなんだと思った!
ら、つばきなのか。。。
ほんとだ、葉がツヤツヤしてるね。

アクアダンス、これだったら足に負担がかからないからいいね。
私、パットがないと貧乳だし、あるものを探す!笑
これはきれいな競泳用だね~
さすが日本、デザインが素敵☆
2009.04.11 21:17 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
アクアダンスって消耗すごいだろうなー
ぐったり疲れてお酒を忘れて寝れるって計算になる
すばらしい
たまには肉体疲労で溶けるような眠りにつきたいな~
2009.04.11 16:32 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:艶葉木・・
良いですね♡ すてきな呼び名!
うちには無いけど、近くの林に寒椿があります。
ピンク色の花だけど、大きくて素敵です。
ルナコさんはアクアダンスを?
ワタシは水が苦手なので、水泳はモチロン、水の中を歩くのもダメです。
ルナコさんは呑む日も少なくして、カロリーも減らして、アクアダンスも!
すっごく頑張っているんですね。
ワタシには出来ないことばかりだぁ~(;´ω`)
でも応援はしますょ(*^.^*)v
2009.04.11 16:30 | URL | おひな #- [ 編集 ]
Title:
今日の記事、リンク貼らせていただきました

今、だんなちゃんがバランスディスク
かってきてくれて、私も春日で書いております
2009.04.11 16:12 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
いま家の庭で白とピンクの椿が咲いているよ。
この赤い椿は春に咲くんだ。

この水着、足がロングになっているのね。
その方が良い感じ?
着替えするの大変じゃない?

2009.04.11 14:48 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ママのお庭には色んな木が植わってるんですネ!
椿油、髪に塗って寝ると
ツヤツヤになるのは、この葉のツヤツヤから
きてるのかな?

羨ましい巨乳!!
2009.04.11 14:34 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
競泳用水着なんて私には縁遠いものです。
25メートル泳げるかすら怪しい。
でも、ホノルルマラソンに出場時のトレーニングで
ひざが弱かった私は水中ウォーキングしてました。

アクアビクスまではじめちゃうんですね。
それにしても本当に乳首大丈夫?ですか。
この水着の柄にも訳があったんだと納得。
2009.04.11 14:17 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんがんばってますね!パットが入っていない水着はなんとなく不安な気がするけど、たくさん泳ぐにはそのほうがいいんですね。
↓にコメントしたつもりだったのに・・・
2009.04.11 11:52 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:私もパット無しだよー
それも、細く見える黒や紺の無地だよ
それも超ハイカット
でね、着替えてる時、友達とビー○クの高さが合ってるか確認するの
時々段違い平行棒状態になっちゃうからさ

でも、この間、ハイカットがもう無理なの気づいて、私も足つき買った
7キロ増は、厳しいねぇ^^;最悪

ルナコちゃん、背が高い?
2009.04.11 11:11 | URL | john.john #- [ 編集 ]
Title:
そうそう
形から入って
形が残るのだ・・・(笑)

頑張って!!
中学水泳部だったから水は大好き!
ぷかぷか浮いてるだけですーっとするし
あたしゃお腹すくまで何mでも泳げるよ^^
2009.04.11 10:52 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
椿、艶葉木なるほど~。
なるほど~と言えば・・・水着!そうですか?
巨乳^^ですね。
ルナコさ~ん、↓水はいいですか?
よく聞くけど、結構飲めないですよね~
改めて考えると、私は水飲んでないですよ~
太るって、チョー簡単だけど、な~んで痩せないですかね~><。。
2009.04.11 09:23 | URL | brin #- [ 編集 ]
Title:
椿って、ほんとにぽとって
落ちるんだよね。
潔いと表現するのがルナコちゃん
らしいわっ!

アクアダンスね!頑張って!
私、体重はあんまり変わらないけど
ちょっと筋肉ついてきたかも?
大宮オフの前にインボディにのってみよう
それまで、ちょっと頑張るわっっ!
2009.04.11 08:51 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
そうか。。。。やっぱり巨乳の人はいろいろと苦労がおありになるのだわ~~~~(羨)。。。

形から入る!? 私もそうそう!!!やっぱりきるものとか 凝るとダンスとか やる気になるもんねー!
頑張ってねー!ルナコさん!!!!

2009.04.11 08:12 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
