スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆恋人からの一年目の手紙☆

P1020681.jpg
庭のツツジが綺麗だ~

John.Johnちゃんのところで見つけた

一年目の手紙

なんかね~笑えるの
時間がある方は是非やってみて
いくつか質問に答えるだけで瞬時に書いてくれるの
ちなみにルナコの場合



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

~中略~

ルナコってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、
どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。
もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。
本当のルナコをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっとルナコには甘えてほしいんだよね。
頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもルナコには感謝しているんだ。
キザなことを言うつもりはないけど、本当にルナコが笑うと、
おれにとっては太陽みたいに思えた。
そしてルナコはなんだかんだで優しいから、
うまくいかないときもあったけど、
この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

ルナコが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、
大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」
っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
おれも初心を忘れずに積極的にルナコと絆を強めていきたいと思う。
ルナコの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、
一つ一つ乗り越えていこう。
あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ルナコがいてくれてよかったよ。
ありがとう。


P.S.ルナコってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。




                            



竹馬乗れないの…
でも確かにヒールはあまり履かなかったけど

この彼、句読点多すぎ
もっと簡潔なのがよかった
っていうか一年目で手紙をだらだらと
書く彼とは多分ダメだ…
草食系ってこういうのかね~
え?違うの?
よくわからないさ~



人気BlogRanking"

今夜は大宮オフ会なので
ちょっと弾けてきます
今日はダイエットお休みデー

コメ欄は閉じますね

2009.04.18 08:00 | Trackback(0) | 未分類 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
