
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆埼玉オフ会 Vol.1☆

P1020734.jpg
若鶏の香草丸ごとオーブン焼き
スタッフィングはなし
お肉はやわらかくて美味しかった~



楽しみだったんだ~
行ってきたのっ
 埼玉オフ会 

ぼっこ-BOKKO

方向音痴なもので案の定少し遅れてしまい
店の外観等は撮ってないのでTopはチキンで

今回の埼玉県人会のメンバーは

おいしいおひるごはん Kyoko007ちゃん
usually life and my trip jasmineちゃん
日々楽々 megu4623ちゃん
トキドキ主婦 from Saitama tamacoちゃん
兼業主婦ゆかっちの日常 ゆかっちちゃん
おいしいって幸せ ゆいちゃん

そして私の7人

Kyokoちゃん以外は初めて会う方ばかり。
もうドキドキ~ うそ
もう楽しみで楽しみでウキウキっていってきたの

前回のオフ会の記事は こちら

皆様の印象は後ほど
まずは料理をさくっとね

P1020727.jpg
ビール
この日は呑み放題つきで3980円。安いでしょ~
店内が暗いのでやっと撮ったの
飲み会の日はダイエットはお休み
でもね、グラスが空かないと次をもってきてくれないの…
ま、小さいから楽勝だけど

P1020730.jpg
野菜サラダ 生ハム添え
名前は適当。普通に美味しい

P1020729.jpg
真鯛のカルパッチョ
とっても美味しかった
でもサラダと同じような味付けだった

P1020732.jpg
キッチンスタッフのお気に入り料理
帆立、海老、なすなどの野菜を
ガーリックのきいたソースで和えてある
温かい料理だった(と思う)
喋ってばかりいたから冷めてた
ワインに合う~

P1020736.jpg
ペペロンチーノ
パスタが細い。私的にはあんまり…
大蒜の味しかしなかったかも
他の方はどうだったかな?
トングが氷用…だよね?

P1020738.jpg
デザート
ガトーショコラと生クリーム
コーヒーはなかった

美味しかった~
ご馳走様


昨日の夜下書きして寝てしまったの
今朝Kyokoちゃんとこみたら若干の違いが…
料理はあちらで観てねん
マシンガントーク炸裂してたもので…


さて今回のメンバーのご紹介

 Kyokoちゃん
付き合いが長いけど会う度に話が止まらない
ず~っと喋ってる。私たち
彼女のお店や食べ物のレビューはいつも凄い
丁寧だし分かりやすい。なかなか真似ができないよ
いつも感心しちゃうんだよね~

 jasmineちゃん
想像通りの可憐なお姉さん。でも既婚者ね
線が細いかんじ~笑顔が素敵な東京OLさん
アラフォーだけど全然見えない
ブログに人柄が表れてるよん
私より年下だけど落ち着いてるのよ

 meguちゃん
こちらもアラフォーだけど凄く若く見える
可愛いかんじかな。
なんか会った瞬間から昔からのお友達って
錯覚しそうなくらいフレンドリー
こちらも奥様よん

 tamacoちゃん
若いのっでも奥様なのっ
一番大人しかったな~っていうか
口を挟む暇がなかったんだと思うな
私が隣にいたもんで。勢いに負けてしまったんだろうね
ごめんね。tamacoちゃん
2次会ではずっとお酌をしてくれたの
可愛い妹ってかんじ~

 ゆかっちちゃん
ゆかっちは私がブログを始める前からの
お友達。Kyokoちゃん繋がりでね
2人の女の子のママでフルタイムで働いて
家事も頑張ってる。もういつも大忙し。
でもとっ~ても明るいんだぁ
ブログのヤサグレっぷりはいつも笑える

 ゆいちゃん
少し遅れて登場
でもなんなく溶け込んできたの
まるで最初からいたように。
ブログの雰囲気とはちょっと違うよ
そして某アイドルにクリソツ(ヒント:モー娘。)
とっても細身なお姉さんだよん。独身さ


とにかく初対面とは思えないほど盛り上がってしまい
2時間はあっという間でその後は
2次会に流れ込むのであった…

2次会に続くっ

人気BlogRanking"


実はね~3次会まで行っちゃって…
最後のほうは全く憶えてないっす
よく起きていられたよね~
また明日ねっ

2009.04.20 08:00 | Comment(56) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275おひなさんへ
そうなんですよ~
一度体験しちゃうと止められないですよね、オフ会
生活をリア友よりも知ってるわけで…
とっても楽しかったですっ
2009.04.21 13:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-275こりんごちゃんへ
なんかみんなで喋ってばかりいたからさ
多分温かかったと思うんだよね
ちょっと似たような味だったけど
それぞれ美味しかったんだよ
そう。初対面ばかりだったのに盛り上がったんだ~
2009.04.21 13:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275クリスタルさんへ
私最近こんなことばっかりして
呑んだくれてるんです…
もう楽しみで楽しみで
ここ、安くて美味しかったですよ
2009.04.21 13:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275tamacoちゃんへ
土曜日は本当にお世話様でした~
二次会はすっかりお酌をさせてしまって
疲れたでしょう?酔っ払いの相手は
これに懲りずにまた会ってね
2009.04.21 13:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
美味しいもの食べて、呑んで。
それだけでも幸せなのに、楽しくお喋りできる
素敵な仲間がいれば もう無敵!!だよね(*^.^*)v
オフ会って、ワタシも大好き! 楽しいもんねぇ♪
ルナコさん、たくさん楽しめて良かったね(*^-^*)
2009.04.21 08:05 | URL | おひな #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
キッチンスタッフのお気に入り料理・・
喋ってばかりいたから冷めてたって読んで
楽しい様子が 伝わってきましたよ~(*^_^*)
初めて会って 盛り上がれるって
素敵ですよねっ♪
応援っ☆
2009.04.21 01:13 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
こんばんは♪
オフ会の楽しい様子や笑い声が聞こえてきそうです^^
こうして実際に交流出来るともっともっと親近感沸きますよね~♪
ホタテ、海老、茄子のお料理が一番気になってます!
2次会、3次会の様子も楽しみにしてますね♪
2009.04.20 23:25 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:
ルナコさんのお察しのとおりで!
皆さんのすごい雰囲気に完全のまれてました ^^;
ルナコさんの隣だからというわけではないです~!
でも、皆さんのパワーを1%でもいいので
わけてもらいたいかもーー!
2009.04.20 23:24 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
楽しかったのよ~
地元の話題も満載でねっ
やっぱりいいよねっオフ会
また集まろうね~
2009.04.20 23:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275しょこらちゃんへ
うっふっふ
楽しかったんだよ~
しょこらちゃんは呑まないんだよね
でもやっぱり会いたいわん
2009.04.20 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275プリンちゃんへ
楽しかったんですよ~
ローカルな話題も沢山でて
ちょっと飲みすぎて記憶が飛んでます…
またおつきあいくださいね~
2009.04.20 22:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんは(^^ゞ
v-275meguちゃんへ
お~meguちゃん、次の日大丈夫だった?
私はぼ~っとしてたよ
そんなに誉めてもらっても何もでないぞ~
絶対また行こうね~
2009.04.20 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
楽しさが伝わったかなぁ
なんか記憶も飛んでるしイマイチな
感も否めなくないかい?
ほんと、とっても楽しかったんだよ~
2009.04.20 22:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275パパスケさんへ
きゃ~訪問&コメントありがとうございます
こちらこそ忙しいゆかっちを
快く送り出してくれてホント感謝です
ましてやお迎えまで
またの機会もよろしくです~
2009.04.20 22:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ウッほほーい♪
楽しそうな女子メンバーですねッ
普段我慢してるから美味しいお料理と弾む会話でストレス発散になったのでわ?
こういう時間ってかけがえのないものですよネ☆
2009.04.20 22:37 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
もうね、飲み会は飲んじゃうって決めてるから
た~くさん頂きましたよぉ
最近オフ会ばかりかも
でもこれからも多分ある…
2009.04.20 22:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: チキンがうまそう~
v-275よこりんちゃんへ
は~い楽しかったよん
普段我慢してる分弾けてしまったようだ
大宮って凄いよ、人が沢山で
2009.04.20 22:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275かおりちゃんへ
そうなの~さすがローカルでしょ
いや大宮って春日部に比べれば
かなり都会なんだけれど。
夜中でも人がた~くさん歩いてるの
かおりちゃん…ちょっと遠い…
2009.04.20 22:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275minkwinさんへ
こんばんわ~
なんか調子こいて3次会まで
行っちゃったんです…
明日、またUpしますね~
2009.04.20 22:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんにちは
v-275sakurararanちゃんへ
そうなの~ドキドキ&ワクワクなんです
でも生活を覗き見てるので
全然初対面ってかんじがしないのが
不思議なんですよ~
沢山呑んじゃいましたっ
2009.04.20 22:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275momokoちゃんへ
楽しかったよ~
上京すること…ないよねぇ
ディズニーランドにくるとか?
もしそんなチャンスがあったら
絶対教えてね~
2009.04.20 22:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275eriちゃんへ
えへへ~本当にあのときは失礼しました
そこらへんは絶好調だったからね~
そうだ!ギブス…懐かしい
2009.04.20 22:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 3次会で、記憶喪失?
v-275john.johnちゃんへ
いやそんなには呑んでないんだけどさ~
って呑み放題だから結構いっちゃったかな
ご機嫌な酔っ払いだけどさ
同じこと何回も言いすぎって思うよ
john.johnちゃんにも絶対会いたいっ
2009.04.20 22:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275工藤さんへ
そうなの。初対面なのに
いきなり昔から知ってるみたいで
毎日のようにお話してるからだよね
東京のオフ会はいかが?
2009.04.20 22:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Kyokoちゃんへ
あ~気が付かなかった?トング
なんかさ~時間が早かった。凄く
又行こうね~大宮近いし
でも銀座もそのうちにまた計画しようっと
2009.04.20 22:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ちゃんこ@ちゃんへ
そうだね。ちょっと遠いもんね
東京に来る用事なんてそうそう
ないもんねぇ
そう、コレで4000円弱はお安いよね~
やっぱり
2009.04.20 22:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
楽しそうだね~、埼玉オフ会。
ほとんどが初対面の方なのに、3次会まで!ってところが、気が合う素敵な方たちばかりだって証拠だよね。
チキンおいしそう~。
続きも楽しみ!!
2009.04.20 21:48 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
おいしそうなもの満載で楽しいおしゃべりが
あれば、最高の時間だったね~。
3次会まであったの?!
そして、覚えてない?
残りのレポートがとっても楽しみ♪
2009.04.20 19:54 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:こんばんは(^^ゞ
楽しかったですね~~~♪
ルナコさん~~~かっこよかった!!
もっとお話したかったです!!
本当、はじめてではないような感じが一番しました、もしかしたら前世で姉妹でしたかね・・・
(^_^)vこれからもどうぞ、宜しくお願いします。
2009.04.20 19:45 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275Miwakitzさんへ
そうなんです。明日も続きます
チキンはKyokoちゃんが
ささっと切り分けてくれたんです
とっても美味しかったですよ
2009.04.20 18:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
確かにお安い。銀座はちょっとお高い
食べて呑んで話ができて
このお値段なら充分ですねっ
2009.04.20 18:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275明日香ちゃんへ
そっか~アメリカはスケールが違うなぁ
電車で30分とかじゃないわけなのね
この鶏はジューシーで美味しかったの
また買ってみて~
2009.04.20 18:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275jasmineちゃんへ
あら~告白されてしまった…
こんな私でよろしければ
末永いお付き合いをお願いねっ
また行こうねっ
2009.04.20 18:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆかっちへ
うぃ~っす
やっぱりね、ゆかっちはイメージとおりだったよ
元気で明るくて。全然ヤサグレてないじゃん
また会おうね~
2009.04.20 18:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ガンガンと楽しく過ごせたことが十分に伝わって来たよ!
おいしそうだし、おしゃべりもきっと心地よく酔えて3次会まで行っちゃったんだね。
気心があう仲間同士って、何しても最高だよね☆
ちゃんと起きられたというのがすごい!
2009.04.20 17:22 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
お世話になりました。

以前からいろいろお世話になっていてお礼も言わなきゃと思いつつすっかり忘れてましてすみません。

ゆかっちにとってもルナコさんは素敵なお姉さんのような存在なので今後ともよろしくお願いいたします。
2009.04.20 16:22 | URL | パパスケ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
なるほど
こりゃ飲んじゃうね(^m^)
すごい楽しそう
結構頻繁にオフ会するんだなー
皆さんアクティブだこと~

ポチン!
2009.04.20 16:11 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:チキンがうまそう~
楽しそうだったね~
本当ルナコちゃんはお酒強いっすね(^^)
またまたいつも料理が美味しそうな店ばかりだよね~素敵~~~
2009.04.20 15:54 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
飲み放題で4000円以下なんてすごいお得。
お料理もおいしそうだし、集まった仲間も楽しくて最高だね。
いいな、近場で気の合う仲間が集まれて。
2009.04.20 15:14 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
こんにちは。
そんな楽しそうなオフ会だったなんて、羨ましい♪
3次会だなんて、素敵よ!
2009.04.20 14:43 | URL | minkwin #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
オフ会、いつも楽しそうですね。
なんだか初めて会うのってドキドキだけどワクワクしちゃいますね。
お料理もどれも美味しそうだし、きっとあっという間に時間も過ぎちゃいますよね。
だから・・・3次回までいっちゃったのも理解で来ちゃいます。
二日酔いはなりませんでしたか?
でも、普段、頑張ってダイエットしてるんだもん、たまにはいいですよね。
2009.04.20 13:37 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん こんにちは~♪
オフ会、楽しそうですね~。
お料理もおいしそうだし♡
私もいつか参加できたらいいなぁ。
2009.04.20 12:30 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:
もお~(笑)

あんまりおかしいから
明日の記事に
「もうひとつの埼玉オフ会」
少しだけ載せるわ(笑)

お楽しみに^^
2009.04.20 12:16 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコっちのところにきて、
メンツが誰かわかったよ~
すんごく楽しかったのね!
3次会まで行っちゃうんだもんねぇ。

続きも楽しみにしてるよーーーっ。

2009.04.20 11:27 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
3次会までって事は、またタクったんだね!!

なになに記憶をなくしただとっ。
どんなに飲んだんだろう。
いつもよりハイペースかな。

明日、あさっての記事も楽しみに
してるよん。あ、Kyokoちゃん
のも見にいって確認してくるっ
2009.04.20 10:56 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

オフ会の記事だ~♪^^

鶏丸ごとの所みたかったな~♪^^

ほーーーんと楽しくてまた早く飲みたいな~

なんて~^^

これからも仲良くしてください~^^

あはは^^ モー娘^^; 似てないような~笑。

>ニマニマ^^
嬉しいな~♪^^

2009.04.20 10:48 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
ふふふ

やっぱり記憶なくしたのね(笑)



だって
8:30で後ろから聞こえるあの騒ぎよう。
ひたすら笑ってるし^^

楽しかったのがよ~く伝わります!
次回記事も楽しみ!
ギブスないぶん余計に楽しかった?あははは
2009.04.20 10:31 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:3次会で、記憶喪失?
どれだけ飲んだかジョッキを並べて欲しいわ~
私、飲んでる人見るの好きなの
で、横で突っ込むの^m^
酔っ払いの受け答えが楽しくて♪
ご機嫌な酔っ払いって大好き
きっとオフの面々もご機嫌な酔っ払い達なんでしょ?

でもさぁ~、相変わらず『若く見えて、美人』ばっかじゃない?
ルナコちゃんのブロ友で、三重苦って私だけかいっ!それもウケルかも~^^
2009.04.20 10:17 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
オフ会楽しまれたようっすね☆
皆さん魅力的な方達ばかりだったようで楽しそうだ~♪
工藤も混ざりたぃ~☆
飲み放題込みでサンキュパッは安いっすねw
この料理でこの価格ならアタリっしょ♪

2009.04.20 09:46 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
トングがっっっっ
全然気が付かなかった!
可笑しい~。

あっという間に、夜中の2時だったね
思い出しても、何を話したか
あんまり覚えてなかったりして...
失礼は無かったかしら?
でもゆかっちさんにいただいた
写真、みんな楽しそうだわぁ~

またやりましょう。

こんどは素直に「とら」に
しときますわっっ!...笑

2009.04.20 09:45 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
オフ会記事、キターーー(゜∀゜)ノ
自分が参加できないからルポが楽しみなのだ~^^
ちょっとした海外みたいなもんだしね(あ、大げさ?だって海挟むし~)

トング、ん?…ホントだっ!ははは…って感じだね。いつもなのかなぁ?!
でも呑み放付きでそのお値段なら笑って済ませちゃうっ(>▽<)デザートも付いてるしね。

続きは何があったのかな~。楽しみ~(^▽^*
2009.04.20 09:34 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
おっ!ルナコちゃんもオフ会報告ね!相変わらず厳しい主婦の目!読んでいて笑えた!氷用トングかぁー
それより誰も書いていないんだけど、チキンは自分たちで分けたのかそうでないのか・・・気になっているのは私だけ?

そーかー2次会のあとも延々続くのかぁー
今度のはそうゆうのがいいなぁー(最後は朝食で!)
2009.04.20 08:57 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
楽しそう~!お料理もおいしそうですね。これで飲み放題付きで4000円弱だなんて!確かに味のバリエーションがほしいけど、このお値段だし、話すのが中心だからオッケーでは?
2009.04.20 08:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
るなこさーん、こんにちはー!!!オフ会楽しかった?日本だと結構「じゃ 逢いましょう」ってことになるから楽しいでしょうねー!こっちなんて「じゃ逢いましょう」ってなっても片道2時間とか 3時間とか(笑)。。。そんなのざらですからね。車でいけりゃいいほうか!!!

鶏の丸焼き おいしそう(ローストって言うんですかね(笑)。。。私もきょう ふとスーパーで丸ごと鶏が売ってたんでどうしようか迷ってやめたんだけど、やっぱり買ってくりゃよかったー!!!ってものすごく後悔しました、映像みて(笑)。。。
2009.04.20 08:49 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ルナコさんっ!
ありがとうございました!
初めてのオフ会、実は朝からキンチョ-してましたでもでも!皆さんいい方ばかりで楽しかった~~
ルナコさんは頼れるお姉さんなんでも話したくなっちゃう方でした。大好きです。
↑女に告白されても…(笑)
私の印象…間違ってますから!残念っって古すぎるよ~
2009.04.20 08:22 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
うぃーっす☆
やさぐれ代表ゆかっち参上(^_-)-☆爆

パパスケに布団の上げ下ろしを頼んでおきながら
自分はパソコン~♪  ☆ウヒッ☆


楽しかったね~(^◇^)
また、ぜひともノマノマ イエーイ♪
っすよ(^O^)
2009.04.20 08:11 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
