
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆埼玉オフ会 Vol.2☆

昨日の続きを…

P1020747.jpg
憶えてるけど多分食べてない雲丹

2次会のお店は

くりや


土曜日だったのでどこもいっぱいで
酔っ払いがフラフラとたどり着いたのがこのお店

P1020741.jpg

P1020742.jpg
一次会はグラスだったけど
ここではジョッキだよっ
私はビールのあとに冷酒に変えたと思う
Kyokoちゃんと二人で浦霞を呑んだな~
(憶えてるかい?Kyokoちゃん)
隣のtamakoちゃんにお酌してもらって
余は満足じゃ~
(写真はなぜかないっ

P1020746.jpg
これも多分食べてないな~

P1020744.jpg
う~んこれはなんだろう…

P1020750.jpg
ラフテーいり石焼ビビンバかな?

お腹はたいして空いてなかったんだけど
結構頼んでるね~(他人事)
多分われ先に食べたんだろうけど
記憶にないからわからないんだ…
写真はしっかり撮ってるし

またまた散々しゃべくり倒して
11時30分くらいに店を出た
今回遠路からはるばる来てくれたゆかっちの
旦那さま(パパスケ)が迎えに来てくれていると
いうので皆でお見送り~
大宮オフ会
こんなかんじね
タダの酔っ払いさ

そこでゆかっち、ゆいちゃん、tamacoちゃんと
さよならして残る4人は
またまた夜の街へ繰り出すのであった…

2次会の店を出たくらいから
記憶が殆どないっ

でもちゃんと喋ってたらしい
なんでだろ??


そして3次会突入だ~
すでに日付は変わっている
タクシー決定
今回は大宮なので少し安心だけどね


HAMACHO  ハマチョー

ははは~名前もさっきmegちゃんのところへ行って
確認したわけだが。
かなり歴史のあるお店らしい

詳しいことはmeguちゃんの記事へgo!
おっと、Kyokoちゃんも完璧に書きあがってたので
こちらがもっと詳しいよん

P1020756.jpg
青春の味
これがとっても美味しいの
P1020753.jpg
これと一緒に呑むとまさにチョコミント!
アルコール度数は高いね~きっと。
何杯のんだかな~
実は名前が全然憶えられなくて
頼むたびに聞いていたのは私です
その度に答えてくれた皆様ほんとうにアリガトウ~
もう憶えたよっ!グラスホッパー

P1020761.jpg
遅い時間にピザも頼み

P1020758.jpg
これはいつ呑んだのかね?


ということで最後まで呑んだくれて
2時だっていうのに人が溢れてる
大宮をあとにしたわけです

本当に楽しかった~
皆様、またお付き合いくださいね~



人気BlogRanking"

このオフ会
7人中半分以上がB型だったの…

どんだけ~ 古っ

長々と書きました
読んでくれてありがとう

2009.04.21 08:00 | Comment(51) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:はじめまして!
はじめまして。ブログ楽しく、又興味深く拝見させて頂きました。
熊本の酒屋、キングコングクラブ津本屋酒店と申します。
是非、私どものHPも一度ご覧になってください。宜しくお願いいたします。
ブログ…http://kingkongclub.blog86.fc2.com/
HP…http://www.kingkong-club.com/
2009.04.22 10:04 | URL | 津本屋 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272クリスタルさんへ
きゃ~B型が3人続いてる~
やっぱり多いなぁ
とっても嬉しいです
記憶がなくても撮ってるんですよ
無意識っていうんですよね、こういうの
ちょっと怖いかも
2009.04.22 07:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: オフ会♪
v-272ぽにょ助ちゃんへ
お~ここにもB型が!
楽しかったんだよ~
今度、銀座でお深いやるときに
声をかけるよ~
2009.04.22 07:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272しょこらちゃんへ
そうなのよ~なぜか集まる
次回は絶対しょこらちゃんも
呼ぶからねっおいでよ~
2009.04.22 07:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272franさんへ
えっと店が2時までだったので
しぶしぶ帰りましたよ。
まだいる気マンマンでしたね
レモンスクエア、明日の予定です
2009.04.22 07:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは♪
なんだか珍しいお料理がいっぱい並んでいて、じーーーっと観察しちゃいました^^
酔っても食べたかどうか忘れちゃってもちゃ~んとお写真撮っているところがブロガー魂!笑
思いっきり楽しい時間を過ごされたことが伝わってきて、私もほろ酔い気分になりました^^

やっぱりルナコさんの周りってB型多いんですね^^
2009.04.22 03:57 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:オフ会♪
「おふかい」で変換したら「お深い」になりました(笑)
それだけ楽しい会ってことですよね( ´艸`)
た~っぷり長時間楽しまれたようでうらやましいです♪
大宮は親戚の家に行く時にニューシャトルに乗るのですが、
お店で飲んだりしたことないんですよ~

あー、B型の会楽しそう・・・
2009.04.21 23:30 | URL | ぽにょ助 #- [ 編集 ]
Title:
B型率高いね~。私も入れてほしいよ。
ほんと楽しそうなオフ会!!
明日のリンク、楽しみ~。
まさか、おやじネタ・・・じゃないよね?
2009.04.21 23:12 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ママンちゃんへ
そうなんです。確認したら
殆どB型だったんですよ~
ちょっと怖いでしょ?
少しは痩せたけどそんなに
変わらないですよぉ
2009.04.21 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、三次会は何時までだったの・・(爆)

そうだよね~楽しくて終われないよね!

沢山美味しそうな物を食べて、
飲んで・・・・良かったね~!!

ところで、レモンスクエアを見にきたんだけど・・・・まだ?


2009.04.21 23:02 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ぱにぽぽちゃんへ
はい。ところどころ抜けております…
とんでもない奴です…
このカクテルとっても美味しかったのよ
楽しかったのが伝わったらよかったわ~
2009.04.21 23:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ほ助ちゃんへ
雲丹、美味しそうでしょ~
食べたのかな~わからないなぁ
適当に頼んだらこうなったみたいだよ
そうだね。もっと飲んでるはず
2009.04.21 22:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: チョコミント飲みたい~~
v-272よこりんちゃんへ
グラスホッパーっていうんだよ
やっと憶えたんだ
今度どこかで頼んでみて~
2009.04.21 22:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272かおりちゃんへ
スリムとは絶対いわないと思う
目の錯覚だよん
記憶はほんと飛んでしまうんだよ…
年齢とともにね
2009.04.21 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ちゃんこ@ちゃんへ
予想通りだった?あら当たったのねっ
これは斜めマジックなんだよ~錯覚だよぉ
トイレで復習タイム
それよ~くわかるっ
2009.04.21 22:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272JUNAっちへ
あ~ばれた?そうなの、いつもなの
大宮は電車で30分弱なのね
確かに安心しちゃったのかも
2009.04.21 22:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: (*^_^*)ノ
v-272こりんごちゃんへ
なにかがでてくる度にカメラは構えるんだよね
習慣って怖いと思ったよ
なんでもいいから撮っとけってかんじね
B型会ね~全然まとまらないかもね
2009.04.21 22:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272バブちゃんへ
類友ね~確かにそうかも
初対面とは思えない盛り上がりだったんだよ
私の周り、B型率高すぎっ
2009.04.21 22:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ゆかっちへ
うんうん、甦るね~
楽しかった時間がさ
グラスホッパー、マジでうんまいよ~
2009.04.21 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272モニちゃんへ
まじでっか??それはちょっと哀しいかも
でもこれは斜め&黒い上着マジックなんだよ
そんなに変わってないよ~
2009.04.21 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272ゆいちゃんへ
全然見えなかったの?
しっかりしてるように見えたんだぁ
そりゃ良かった
絶対また行こうねっ
2009.04.21 22:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272工藤さんへ
美味しそうでしょ~?
残念ながら全く憶えてないんだけどね
グラスホッパー、初めて呑んだの~
すっごく美味しかったよん
2009.04.21 22:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: ルナコちゃん
v-272john.johnちゃんへ
だから斜めになってるからそう見えるだけ~
黒い上着を着てるしね
グラスホッパーまじで美味しかったよん
呑みすぎると頭が痛くなるよね~
2009.04.21 22:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272jasmineちゃんへ
えへへ~いつものことだからさ
気にしてはいないんだけど
次の日に話の内容を聞くと
顔が青くなるよね…
抱きしめたことも憶えてないよ…残念っ
2009.04.21 22:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272momokoちゃんへ
そうなの。多分絶対食べたとは
思うんだけど記憶にないんだよね~
この写真は斜めマジックだよ
目の錯覚なの
2009.04.21 22:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272Kyokoちゃんへ
ひょっとしてって何?
あれはmeguちゃんだよ~
2009.04.21 22:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはようございます"^_^"
v-272meguちゃんへ
あ~なんとなくモスコミュールは憶えてるな~
最後に呑んだんだね
B型率高かったよねっ
嬉しいな~またねっ
2009.04.21 22:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: おはようござります
v-272ともさん家さんへ
あはは~楽しかったですよ~
チキンね、この間近くのスーパーで
1000円くらいで売ってましたよ~
ここのお店のは流石にやわらかくて
美味しかったです
たまにはガンガンいっちゃってね~
2009.04.21 22:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272Kyokoちゃんへ
私は2次会の途中から3次会殆ど
いやね~なんで憶えてないんだろうか
次回はしっかりしなくちゃ
っていつも言ってるよ…
2009.04.21 22:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-272明日香ちゃんへ
何をいってるのでしょ~
細く見えてるとしたらそれは斜めに
なってるからだよ~ん
まだまだ巨体なのさ
2009.04.21 22:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
おいしいものたくさん食べて楽しいオフ会だったんですね。B型率高い!圧倒されそうですね。
ルナコちゃん痩せたみたい。
2009.04.21 17:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
2次会も楽しそうだけれど、食べた記憶がないの!?
このウニたまらなくおいしそうなのに!
聞いたこともないカクテルの名前に憧れのまなざし。。。

3次会の記憶もはるかかなたなんて、それが忘却のかなたでいい感じだね。
これって、一番楽しいパータンだと思うよ☆
とっても楽しかったのが伝わって来たもん。
2009.04.21 17:46 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
最初の雲丹でガツンと殴打されました
はぁーーーー美味しそう

どれもこれもお酒に合いそうなもんばっかだ
記憶に無いアルコールはもっと飲んでるんだろうねー(^m^)

おうえん
2009.04.21 17:42 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:チョコミント飲みたい~~
カクテルとかがいいなぁ~~

たまには 飲み会をゆっくりしたいもんだ(^^)
2009.04.21 17:03 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、スリムじゃないの。
皆と同じコメントだね。
それにしても記憶がなくなるほど飲めるのってすごいわ。私は記憶がなくなる前に眠っちゃうな。
2009.04.21 16:36 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコちんとKyokoさんの位置は予想通り~いぇ~当たった~(^_^)v
ルナコちん、スリムに見えるけど?私ってば、PCやりながら江戸揚げつまんでる場合じゃないな∑( ̄□ ̄;)

私はね~2次会に行くまでに記憶の復習とかよくするよ。よしよし、ここまで覚えているな、って。トイレは復習タイムだったりしない?私だけ~?
すっごく楽しそうでいいなぁ。ルナコちんと一緒に呑んでみたい~(≧∀≦)ノシ


2009.04.21 15:04 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち~記憶なかったのーーーーっ!?
って、いっつもない気がするんだけど(笑)

地元で安心感があったのかな。
楽しかったんだね♪

ちゃんと写真撮ってるし(笑)
2009.04.21 14:30 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
いや~っ、ほんっとに楽しそう♪
記憶がないながらも
きちんと料理の写真を撮っていて
素敵ですっ(*^^)v
半分以上B型が集まったって・・・
今度はB型会も 出来そうですネッ♪

★ありがとうございますっ(*^_^*)
次の試合も楽しんでくれると良いなぁ・・・。
応援っ☆
2009.04.21 13:56 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
いや~、楽しそうだね。
Kyokoちゃん以外のかたは知らないんだけど、
みんなよさそうな人たちばかりでいい感じだね。
類友ってやつかい?(笑)
あはは、ほとんどB型なんだ。
やっぱり類友だ^^
2009.04.21 13:47 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
(゜∀゜)ノ゛ イョ――ゥ☆

いやぁ~楽しい時間が、
よみがえりますな(≧▽≦)ゞ

実はさ~
マクロって言われた時に、何故か私、マクロアドベンチャー?って思って~(爆)
それを言うなら、ミクロアドベンチャーなんだけどさっ(´0ノ`*)オホホホ

グラスホッパー!
これ、飲んでみたいわ~

(^_^)/□☆□\(^_^)
2009.04.21 13:29 | URL | ゆかっち #- [ 編集 ]
Title:
あ、昨日の写真で真ん中がルナコっちだと
思ってたけれど、ゆかっちさんの旦那
さんじゃん。ごめーん。
怒らないでな(笑)

ルナコちゃんやせたねー。この右
のがそうだったなんてわかんなかったもん。
いや雰囲気変わったよ!!
2009.04.21 12:52 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

え~記憶がないなんてそんな風に全然

見えなかった~笑

凄い楽しかったし~^^

色々お勉強になって嬉しかったな~♪^^

>ごめんね~だなんて~。
全然そんなことないです~^^v
また絶対飲みたいな~^^
2009.04.21 11:31 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
うわ!殻付きウニじゃないっすか!!
ヤベ!マジヤベ(笑)
チョー美味そうっすw

これはマグロユッケかな?
ガッツリ系っすね☆

グラスホッパー、ミントリキュールが効いた優しい味のカクテルっすよね♪工藤も好きっす☆
大盛り上がりだったのがヒシヒシと伝わってきますw
2009.04.21 10:35 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:ルナコちゃん
どこが有り得ないほどの体重なのさ!全然細いじゃないのー
で、異様に大きな紙袋には何が!?

グラスホッパーって、飲んだ事あるんだけど、何でバッタなんだろうねぇ?

記憶が無いほど飲んでみたい
トイレでうずくまる記憶だけが残りそう^^;
2009.04.21 10:20 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
えぇ~、ルナコさんも記憶がないなんて・・(;_;)笑
(あっ、「も」って言っちゃった、kyokoさん、ごめんなさ~い!)
あんなにしっかりしてたのに!
3次会でもしっかり語ってたのに・・・?
日本酒だって、tamacoさんが注いでくれるたびにお礼言ってましたよ~(^^)
じゃぁ、最後タクシー乗る前に私を抱きしめてくれたことも忘れちゃってますね(*^_^*)
思い出してぇ~~!

PS 写真の左後ろはmeguちゃんですよ(^^)
   tamacoちゃんは多分終電が気になっていたのか、ゆかっちさんの隣にいて映らなかったのです。。。記憶バッチリ(^^)v
2009.04.21 09:54 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん おはようございます♪
かなり酔ってたみたいで、とっても楽しい
オフ会だったのがわかります!
お料理もおいしそうなのに、覚えていないのが
残念(>_<)

ルナコさん、とってもきれいですね♡
ダイエットなんて必要ないですよ~。
2009.04.21 09:43 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:
あのさっ
あの写真の名前の無い人が
だれだかわからないの..
写真撮ってるのはゆかっちさんでしょ
だからmegちゃんかtamacoちゃんだよねぇ~
わからないでしょ...
ちょっと薄目だし..ひょっとして
2009.04.21 09:20 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:おはようございます"^_^"
はぁ~い!!モスコミュールはルナコさん〆に飲んでおられました(^.^)/~~~
同じB型という事で宜しく!!
翌日は旦那がパチンコ屋に行ったのでまとめてアップしました。昨日は仕事でしたからコメントのお返事も書けない状態で・・・これからまとめて書こうと思ってます(;_;)/~~~
こちらこそ、またお付き合い下さい。
2009.04.21 08:50 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:おはようござります
あ!!連ちゃん!!なんてよくみたら分けてただけでしたね~(*^_^*)
それにしても鶏の丸焼き、クリスマスでさえ、一度も食卓にしたことがない・・・家でしてみたいけど
あんな立派な鶏肉って高そう( ̄∇ ̄;)

オフ会、無茶楽しめたようで、かなりハイテンションぷりが写真にでてますね~(ο`∀´)ο
私も来週月曜から送別会や、歓迎会があるんだけど、元取るためにガンガンいっちゃおうっかな~♪
2009.04.21 08:29 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:
一次会の後半から
2次会にかけてが、抜け落ちてるんだよね~
お料理については、3軒ともあんまり
印象がない、マシンガントークはすごかった

浦霞?全然覚えてない
高いお酒飲む価値なしっっっ!...笑

2次会では恋愛について
熱く語ってたよ!
3次会では理不尽なことを
ちょっとと怒ってたよ!
覚えてる?

しかし記憶がないって怖いわよね
2009.04.21 08:22 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ええ?????ちょっとちょっとルナコさん!!!すごく長身の細くてきれいなお姉さんじゃありませんかー!!!???なになに???いつもダイエットのことが書いてあったけど、ダイエットなんて要らない雰囲気じゃないですかー????!!!!

きれいなルナコサン・・・ぽっ♪←意味不明

応援!!!
2009.04.21 08:21 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
