
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

Bag大好きっ☆

P1020784.jpg
BEAMS
先日のオフ会の前に大宮のBEAMSで購入
これは私っぽくないけどすんごく可愛い刺繍なの


ども。衝動買いが止められない中年女です

Bagはあまり高いものは買えない買わない主義
扱いが雑なのですぐ傷つけるし
バーキンなど(例えが極端?)は合わせる服がないし
最近大きくて可愛いのを続けて買ったので
ちょっとご紹介


P1020782.jpg
マークジェイコブス
緑と青の組み合わせが可愛いでしょ~

少し前、銀座に繰り出したついでに
ラデュレのマカロンを買おうと思って三越にいったの
そしたら長蛇の列にくじけてしまい
となりのマークジェイコブスでこれを買ったの
ただでは起きない奴なのさ
結局マカロンはまだ食べたことがない…

P1020785.jpg
Max Mara
ダ~イスキなMax Maraの布地バッグ
ここは洋服はもとより皮のバッグも質がいいの
デザインもいいよ~
でこの布バッグは一目ぼれして購入
12000円くらいだったと思う


デジイチをカメラケースに入れると
結構嵩張るので大きめのバッグが重宝してます
一泊旅行なぞにもいけるしね~


人気BlogRanking"

いつも応援ありがとうございます
ランキングを気にしてないとか言いつつ
順位が上がるのは素直に嬉しいものです
昨日チェックしたら14位でした
本当に感謝で一杯です

今日はコメ欄を閉じます
昨日のお返事はもう少しお待ちください

皆様良い週末をお過ごしくださいね~

2009.04.25 08:00 | Trackback(0) | 買い物 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
