
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春日部の藤棚

藤の花
携帯画像でごめんねごめんね~
         (by U字工事)

藤の花は春日部の花なの
春日部の西口に「藤棚通り」っていう
結構長い直線道路があってね
藤祭りとかも開催されるのね
でもあまり興味がないので
行かなかったんだけど
そういえば写真撮りにいけばよかったな~
なんて思ったりしてね
そう。後の祭りだね
これはこの間通ったらまだ咲いていたので
携帯で撮ったもの
あんまり綺麗に撮れなかった…


                            


P1020870.jpg
最近の夜ご飯
週4日程度はこんなかんじ
炭水化物はほぼ食べない
朝・昼はしっかりと食べてるよ

たんぱく質は必ず取るようにと言われてるので
魚は必ず食べてる
あとは納豆とかね
水はたっぷりね
この日の鮭が辛口で超しょっぱかった~
でも甘いのより好きなの

これでMax体重より5kg近く減ったの
でも体脂肪率はあまり変わらず…
正直、身体が軽くなったよ

4連休が問題だよね~
どこまで我慢できるかな?

人気BlogRanking"

旦那っちにはちゃんと作ってるから
ご安心を~

皆様、よいGWをお過ごしくださいね~
2009.05.02 08:00 | Comment(38) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-21ゆいちゃんへ
ゆいちゃんちもワンコがいるんだね?
これから暑くなるからね
もう年だからどうしようかと思ったんだけど
あまり汚いから刈ってもらっちゃった
ゆいちゃんは細いからダイエット関係ないでしょ
2009.05.03 22:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21工藤さんへ
凄い?でもさ~元があれだから
そんなに変わらないの
あと3kgくらい減ったら見た目も
よくなるかな~きっと
このプレートで水飲んでるの
2009.05.03 22:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪^^

サマーカット可愛いな~♪^^

うちもわんちゃんかってて、サマーカットです^^

いつもはモコモコなんだけど暑くなると

ばっさりとして、あらま~こんな細かったの~?なんて(笑

ダイエット凄いな~♪

全然最近出来てないんです^^;

ルナコさんを見習わなければ~。。。。^^;
2009.05.03 16:22 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
5K減っすか!!!!凄ぇええ!!!
努力の成果出てますネ!!
このワンプレートを見てると酒にツマミにピッタリ!!・・・
とか思ってしまうのはヤヴァイっすね^^;
↑の藤棚、キレイ!見応えありますね~♪
あの下で酒宴なんてしたら盛り上がりそうw
2009.05.03 14:57 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ちょりママちゃんへ
そうなのよ。結構有名らしいよ
藤棚がざ~っと長いんだよ
ちょりママはスマートだから
関係ないでしょ~うらやましいぜ☆
2009.05.03 11:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21Kyokoちゃんへ
いやいやそんなには変わってないのよ
ただ少しマシになっただけ~
会えばわかるよん
しょっぱい鮭でお茶漬けが大好きっ
2009.05.03 11:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ぽにょ助ちゃんへ
あ~やっぱりもっとちゃんと撮ればよかった
本当はもっと壮観なんだよ~藤棚
ぽにょ助ちゃんはまだ若いから
全然問題ないでしょ~
怖いのは30歳を越えてからだよ
2009.05.03 11:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: こんばんはヽ(^。^)ノ
v-21meguちゃんへ
そうなの。今の時期だけ賑やかだけど
それ以外はただの直線道路だよ
身体が軽くなった経験なんて何十年も
なかったからね~新鮮なかんじよ
2009.05.03 11:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ぱにぽぽちゃんへ
う~ん、お酒を我慢するのも
最初は辛かったけど大分慣れてきたよ
酒を呑むとどうしても食欲が出ちゃうからね
だんだんと体脂肪も減ってくれればいいけどね
どうなることか
2009.05.03 11:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21かおりちゃんへ
え~恥ずかしくなんかないよぉ
そうだね~同じ日なのに真逆だもんね
面白いね。そしてネットに感謝
脂肪を燃やすのは筋トレが一番の近道だって
食事を減らすだけじゃ筋肉まで落ちるから
2009.05.03 11:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21プリンちゃんへ
そうなんです!頑張ったんです
でもまだまだデブっちょなので
もう少し頑張ってみま~す
2009.05.03 11:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ほ助ちゃんへ
ちょっとほ助ちゃん風にしてみた
中身は全然違うけどね
そっか炭水化物がないと体温が下がるんだね
う~ん勉強になるわぁ
私の5kgは元が凄いからまだまだなのよ
2009.05.03 11:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21マロンちゃんへ
うん。すこ~しだけど分かるかもよ
この連休をどうしたものか…
食べたら動けって言われてるけどねぇ
藤通りは結構長くて綺麗なのよ
2009.05.03 11:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ちゃんこ@ちゃんへ
休みってついつい気が緩むからね
それが連休となると…恐ろしい~
私はとりあえず週一の酒は崩さずに
いこうと思ってるの。できるかなぁ
ちゃんこ@ちゃんも頑張ってみて!
2009.05.03 11:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21みっこちゃんへ
私の場合、酒を週一にしたのが
効果があったみたいだから
それを我慢するのは辛かったけどね
お花はね~全然詳しくないのよ
その道のプロに聞いておくから
もう少し待ってねん
2009.05.03 11:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21バブちゃんへ
う~ん後姿はどうかな…
でも腰まわりとウエストは違ってきた
ジーンズがするっと入るから(伸びたのか?)
藤は沢山あると壮観だよね
2009.05.03 11:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21eriちゃんへ
藤=ぶどうなの??なるほど~
あの素晴らしいすき焼き三昧なのね
それにあのパンなのね~
羨ましい…でも美味しいものは
カロリーが高いのよ…
2009.05.03 11:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21明日香ちゃんへ
え?そこ?チーチクって美味しいんだよ~
旦那が大好きでいつも冷蔵庫にあるの
ちくわ耳って…ご主人うまいこというなぁ
で英語でなんていうの?
2009.05.03 11:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21ママンちゃんへ
あ~もっと撮ればよかったですね~藤
見た目は少し変わった程度ですよ
私にとっての5kgたいしたことないっす
あと3kgは落としたいな
2009.05.03 11:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-21JUNAっちへ
藤棚、テレビでやったらしいね
結構有名なんだろうか
うん。約5kg。でもまだまだデブっちょ
JUNA夫くんにはやっぱり水を飲むことを
オススメしたい。トイレは近いけど
2009.05.03 11:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 頑張ってるね
v-21john.johnちゃんへ
おしっ連休明けからだね
そうだね。まずは夜食だよ
夜9時以降は食べちゃダメよ
トイレは凄く近いよ~
2009.05.03 11:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナちん、おはよ~~^^☆

藤って春日部の花なの?
へへ~~しらんかった~♪
また一つ利口になった。笑

体軽くならないかな・・・ン?努力しないとね^^;
2009.05.03 05:41 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:
5kg減、すばらしいわぁ~~
どんなにきれいになったか
早く会ってみたい~

藤祭のころは、満開手前だった
みたいだよーーん

あと私も、しょっぱい鮭が好き~
でも、こういう鮭って、ごはん食べたく
なっちゃうわ
2009.05.03 00:10 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
す、すごい立派な藤棚・・・!
藤棚だなんて、ここ数年見てないです。涙
携帯写真でも、綺麗さが伝わってきますよ~^^

夜の炭水化物は、私もなるべく控えるようにしています。
でもプラスにはならなくても、マイナスにはならず・・・
マイナス5kgは本当に努力の結果ですね!
私も口ばっかりじゃなく、きちんと実践しないといけないと反省です><
2009.05.02 23:24 | URL | ぽにょ助 #- [ 編集 ]
Title:こんばんはヽ(^。^)ノ
藤の花~キレイですね!!
藤棚通りがあるのですね・・・"^_^"
今度行った時は確認します!!
5キロやせたの?凄い!!
凄いです(^^ゞ体が軽くなったという響き羨ましいです!!
ルナコさんもよいGWをお過ごしくださいね~!!
2009.05.02 23:18 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、だんなさんのためにはちゃんと作ってるなんて、健気!
でも辛くない???
体重が5kgも減ったのはすごいけれど!
それって、やはりきっと体の中で何かが変わってるはず☆
そのうち、ちゃんと脂肪も減るよ、そう確信してる。

私も見習わなくちゃ、って言いながら、今から夜食^-^;
2009.05.02 23:12 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
昨日のコメント欄で私の名前が......恥ずかしいなあ。
南半球では紅葉、埼玉では藤。
きっとこちらで藤が咲いている頃にそちらでは紅葉が始まっているんだ。面白いね。
5キロ減量、おめでとう。
皮下脂肪ってやっぱり筋トレやらなきゃ減らないのかな?
2009.05.02 19:05 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん
5kgも減ったの?! 偉いね~。
やっぱりわたしは、食べすぎかな(汗)
見習わなくっちゃ。
2009.05.02 17:26 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
ダイエットメニューなんだけど
とっても美味しそうだよ
でも炭水化物が無い分体温下がりそう
5キロも痩せるってすごいよ
お肉の5キロってすごいじゃん
あの分減ったら軽くなるよね
益々美人に磨きがかかったねー

おうえん
2009.05.02 17:01 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
すごいねぇ~
5Kg減ったら見た目にも分かりますよね!
やる気!ホンキ!がメッチャ伝わりますもの。
頑張ってますね♪
でも連休がやってきました。。。
ムリのない様にファイトです。

藤の色ってアタシ大好きなんですよねー
キレイな通りがあるんですね。
2009.05.02 16:29 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
昨日、連休中って太るんだよね~って、焼き肉食べながら喋ってた(>_<)
一緒に食べにいった仲間でダイエット部を結成しようかと喋ったけれど…。いかに自分が挫折しているかだよね。

この食事見たらルナコちんがどれだけ頑張っているかわかるよ~。豆でタンパク質を取るのは大事だね!
私も連休中は少し気をつけるよ!

藤の花って大好き!藤棚すごいね~。
2009.05.02 14:25 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん こんにちわ~^^
5キロも減っただなんて羨ましいーっ!!
連休の誘惑に負けないよう、私も頑張ります。笑

藤棚キレイ~♪
春は沢山お花があるのでいろんなお祭りがありますよね^^
あっ!ルナコさんに質問(相談)です。
夏から秋にかけてオススメのお花ってありますか?
2009.05.02 14:21 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:
5㎏も減ったんだ。
背中の印象がすっごく変わっただろうね。
あとお腹周りとか。
いやいや、その本気の姿勢に脱帽だわよ。

藤棚って優雅な情緒があってすごく好きだよ。
そういえば、うちの裏のお宅にも立派な藤棚があったような。
この辺りもこんなにきれいに咲いてるのかな?
あとでちょいとチェックしてくるわ(笑)
2009.05.02 11:39 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
近くに長藤が有名な所があるのよ~
きれいだよね^^藤・・・
ブドウが食べたくなる。わはははは

私も恐怖の旦那実家の松阪牛祭り(笑)が待ってる
から心配><
しかも今年からPAKUPAKUのパン付きだし・・・

ブルブル・・・・
考えただけでも怖いわ!
2009.05.02 10:48 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
チーチクっていうのか、チーズが入ったちくわのことだよね???? なんかビーチクみたいで可愛いですね>っておいっ!!!

私は旦那に時々「ちくわ耳」って呼ばれてます。なんか 言ったこと 右から左らしいです>って 自慢にならないけど。

藤がきれいー!!!!

応援!!!
2009.05.02 10:34 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
藤がきれいね~。
ルナコちゃん5キロも痩せたら見た目が全然違うでしょう?こんなヘルシーな夕食でがんばってるのね。
若いときは炭水化物抜きへいちゃらだったけど今は辛い・・・
2009.05.02 10:22 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、こんちは^^
この春日部の藤棚ね、ニュースでやってたのよ。
で、あ~ルナコっちがいるところだぁって思いながら見てたよ^^

5kgも減ったのーーーーっ!!??
今JUNA夫がすごくやせたいらしいのよ。
夜、炭水化物を抜くっていう方法がいいんだね。
でもこの人白飯命な人・・・。
どうしたもんか。
朝昼しっかり食べていいなら、この方法いいと思うんだけどねぇ。

ルナコっちは、それプラス運動もしてるんだよね。
頑張ってるなぁ~


2009.05.02 09:57 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:頑張ってるね
私も連休明けから始めるよー
まずは、夜食を食べない!始めるから
基礎代謝も多くないから、まずいの^^;

ルナコちゃんを見習って、2Lのお水を持ち歩いてるの
トイレ忙しいね

2009.05.02 09:42 | URL | john.john #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
