
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

☆サマーカット☆

P1020885.jpg
すっかり元気になったルナだよ~

昨日は年に一度のカットの日

PET-SPA 春日部店

ここがオープン当初からお世話になってる
お店の人が親切で値段も良心的

ルナはG.レトリバーとのMIXだから
別にカットはしなくてもいいんだけど
毛玉が凄いからいつもこの季節にさっぱりとね

P1020884.jpgP1020902.jpg
P1020880.jpgP1020903.jpg
首輪も変えたよ~
意外とスリムでしょ?

P1020896.jpg

今日はワクチンを打ってくるね~
あとはフィラリアの薬も貰ってこなくちゃ


人気BlogRanking"

今日から4連休で~す
でもど~んと遊びにいくわけじゃないので
ちょこちょこ訪問にいきま~す

今日はコメ欄閉じますね

昨日のお返事は後ほどします

2009.05.03 08:30 | Trackback(0) | 家族 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
