
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お寿司だよっ

ルナコ旦那がどうしても食べたいというので
昨日は旦那のゴチでまた行ってきた
福助
ザク 042
店長オススメにぎり 
斜めに撮ってはみたものの…奥行きはでていないね



春日部にはロビンソンというマイナーなデパートが
あって以前はそこにいっていたんだけど
9時30分L.Oなのでゆっくり呑めない。
(旦那っち9時頃まで仕事してるのよ)
最近はもう一店舗駅の側にOpenしたので
平日はそちらに行ってるの

ザク 048
お通し(芽かぶと白身魚のポン酢あえ)
日本酒(浦霞)一合

ザク 051
ヒラメのえんがわ

ザク 050
生蛸の刺身


こんなカンジのおつまみで旦那は生ビール4杯
私は浦霞のあと〆張鶴で2合。ちょうどよいね


ザク 045

そして二人でにぎりをわけっこして
ほらうちラブラブだからさ
大トロみたいな中トロが旨かった~


オフ会は今晩あたりUPできるかな?
面白レポートのプレッシャーで進まないんだよ~~

2008.08.03 11:11 | Comment(5) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
お寿司だって 見ちゃだめ見ちゃだめ
今見ると 満月のオオカミ見たくなっちゃうよ。 って意味分かんないね
2008.08.03 17:01 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんちは^^
写真頑張ってるね~

もっとねぇ、カメラを下げるといいよ。
どうしても上から撮りたくなるんだけどさ、
そこはぐっとがまんして、
食べ物と同じくらいの高さまでカメラ落とすといいよ^^
ま、これが毎回いいってわけでもないけど、
一つの方法として♡

早くオフ会の記事アップしておくれよ~
ラブラブなのはもうわかってるからさぁ。
さき、ママンねえちゃまのところにいって
見てくるか~

うんじゃぁね~
2008.08.03 15:22 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
おぉっ。ほんと一番乗り!と思ったらデザートだけだった~。
本当に楽しかったです♪皆さんの意外な一面を知れて、しかも、皆さんすごーっく良い方でよかったぁ~。

写真について、私からも一言♪
いつも見ている視点から変えて撮ってみると意外と傑作になります。
とにかく下げる!!お寿司の写真も、全体が入らなくてももう10㎝くらい低いところから撮ったら良い感じだと思いますよ~。
あともしいじれるものならば、WB(ホワイトバランス)をこの場合なら電球モードにすれば中トロの赤がきれいに写ります。
なんちゃって。

私も今夜あたりがんばります♪
2008.08.03 13:55 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
毎日おいしいものを食べてますねぇ

JUNAちゃんに言われて私もなっとく
そうか、斜めにとって奥行きを出すことが
できるから、縦に撮るとおいしそうに撮れるんだ!

今日の写真も最後の縦に撮ってある方が
美味しそうに見えるかも知れないね。

お寿司って最近食べてないわぁ~
ヒラメ、生だこのおつまみも美味しそうです。

私は昨日はワイン会で、ワイン2本近く
のんで酔っぱらってしまった!

記事期待してるよ~(プレッシャー)
私も明日中にはUPしたいです!


2008.08.03 13:50 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、続けておいしいもの食べてるのね!私はこれからオフ会の記事アップします。
2008.08.03 11:43 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
