
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

しゃぶしゃぶ食べ放題♪

P5032583.jpg
先日の藤棚通りを春日部警察署の方面に
ずっと走っていくと
角にステーキのどんがあり
そしてしゃぶしゃぶどん亭があるの
P5032582.jpg

毎年GWに少し早い母の日ランチに行くの
今年は姪と甥のリクエストでしゃぶしゃぶ食べ放題
私、ダイエット中なんだけど?
でも行って来た~たまにはガッツりとね

P5032585.jpg
P5032586.jpg
胡麻ダレとポン酢ね

P5032588.jpg
牛肉っ とりあえず一人一皿がくる
食べ放題だからおかわり自由

P5032591.jpg
牛しゃぶを頼むと豚もおかわり自由
こっちのほうがやわらかくて美味しかったな~
牛しゃぶしゃぶが1720円で両方食べられるんだけど
最初から豚オンリーのほう(1520円)にしとけばよかったかしらん

P5032590.jpg
野菜も当然いくら食べてもいいんだよ
太いうどんもついてる
これにごはんがついてるからお得だよね~

P5032587.jpgP5032592.jpg
ビールの日ではなかったので私はドリンクバー(280円)
アイスティーとホットコーヒー
この日は運転手に徹したの
そうすれば呑まないでしょ??
苦肉の策なの…

もうず~っと食べ続けてお腹がはちきれそうだったわ
美味しかった~



この日のメンバーは両親、姉二人、姪二人、甥一人、私の8人
二番目の姉が27歳の上の娘を連れてきた
この姪っ子
おばの私がいうのもなんだけどかなりの美系
(戸田恵梨香ちゃんに似てると思う)
彼氏も切れることなく3年くらい付き合っては
別れるってカンジで未だ独身
はっきり言ってダメ男が好きみたいなのよね…
ちゃんとしたのと結婚してほしい
おばちゃんは心配なのだよ…


人気BlogRanking"

食べ過ぎたので夕方からアクアダンスをやり
頑張って1km泳いだよ~
食べたら動いてねってトレーナーに言われてるもので



連休3日め
本日も一日出掛けているので
訪問&お返事は明日になりま~す
2009.05.05 08:00 | Comment(30) | Trackback(0) | 昼食 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-387ゆかっちへ
どんちゃんとどん亭~
いいんじゃない?ステーキのどんでも
いいんじゃないかい?
ハンバーグ美味しいし。
休みは何をするのかな?
2009.05.06 11:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387franちゃんへ
そうなんですよ~お得でしょ?
夜はプラス1000エンくらいですけどね
豚肉がとっても美味しかったですよ
そっちにはないですかね?
大きな道路沿いに多いみたいです
2009.05.06 11:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387こりんごちゃんへ
いつもGWに10人くらいで
食事にいくのね。楽しかったよ
しゃぶしゃぶはヘルシーだけど
思ったより食べられなかったよ…
昔はもっとイケたんだけどねぇ
2009.05.06 11:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387john.johnちゃんへ
すき焼きよりヘルシーだよね~
野菜も沢山食べられるしさ
でもね思ったよりすぐお腹一杯になっちゃってさ~
年齢を感じたよ…
2009.05.06 10:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387シバエリちゃんへ
昨日はありがと~
久しぶりに話ができて嬉しかったよん
どん亭、美味しいよねっ
呑めなかったからすっごく食べちゃった
遊びに行くねっ
2009.05.06 10:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387Kyokoちゃんへ
マロンちゃんだって充分カワイイよね~?
先に牛食べて、そのあと豚を食べたら
あれ?豚のほうが旨いかも?って思ってね
でも牛を沢山食べたあとだったから
あまり豚が食べられなかったよ…
2009.05.06 10:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387JUNAっちへ
え~ここでいいの~??
もっと美味しいところあるよ~
でも確かに美味しかったけどね
2009.05.06 10:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387モニちゃんへ
この姪っこは163cmくらいしかない
その下の娘は170cmあるけどね
妹もカワイイけどオタッキーなOLなんだ~
どん亭結構美味しいよ~
2009.05.06 10:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387meguちゃんへ
母は冷酒呑んでご機嫌だったよ~
ここね、牛は脂が少なくてちょっと固かったのね
豚はやわらかくてとっても美味しかったのよ
次回は豚オンリーでいいかなと
2009.05.06 10:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387マロンちゃんへ
そうだね。味もまあまあだしね
いつも混んでるんだよ
マロンちゃんだって超カワイイじゃないのっ
まだまだ全然大丈夫だよ~
2009.05.06 10:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387工藤さんへ
私も肉と野菜ばっかり食べてたよ~
結構いけるのよ、ここ
工藤さんちのほうにもあるんじゃないかな~
2009.05.06 10:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387sakurararanちゃんへ
そうなの。ランチはとってもお得
夜は2600円くらいなんだよ
もう食べまくってしまったよ…
2番目の姉が若いときに産んだから
姪のなかでは一番上なのよ
2009.05.06 10:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387かおりちゃんへ
そうなの。早く結婚したいみたいなの
まだ早いよね~じっくり選べって言ってるんだけどね
私も34歳だったな、結婚
そっちには薄切りがないんだっけね…
2009.05.06 10:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387明日香ちゃんへ
夜は2600円くらいだけどランチは
安いんだよ~豚がオススメ
横浜本牧店ってのがあったよ~
帰国の際はぜひいってみてね
2009.05.06 10:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-387ママンちゃんへ
偉かったでしょ~ぐっと我慢したのっ
そのかわり肉と野菜を食べまくりっ
牛は脂がない分少し固かったです…
2009.05.06 10:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
美味しそうだ~
現在のお勤め先、お店を立ち上げた時の
店長さんや、今でも仲の良い奴らと
いったっけな~(^◇^)

今度、どんちゃん、どん亭にゆく っていう
企画しよかな  笑


結構お得感あるよね♪

や~~~~と休みだ~っ☆
のゆかっちでした(>▽<)
2009.05.06 06:13 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
1720円で両方食べられるの?
すっご~くお得!!

とってもきれいなお肉なのにね!
美味しそう~!!

ドン亭、近くにもあるのかな・・・・調べてみよう!
もうもう亭しかないかな・・・・。
2009.05.06 01:31 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
母の日に しゃぶしゃぶ、いいなぁっ!
みんなに囲まれて、お母様はきっと
幸せいっぱいだったでしょうねっ♪
私も、お腹一杯食べたいなぁ・・・(*^_^*)
応援っe-68

★アイスクリン、とってもお得でした~。
次はレゴを狙っているんですよっ(^_-)-☆
2009.05.06 00:01 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
しゃぶしゃぶって、食べ放題でも安全な感じがするよー
お肉きれいだし、ここお得だね
で、総勢八名様でどれだけ食べたのでしょ?

私も連休は、すごい事に・・・
明日から、頑張らなきゃ
2009.05.05 23:12 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ルナたん、やっほー♪
私もどん亭、昨日行きました^^
美味しいし、リーズナブルだし、大好きです♪
またルナたんと一緒に飲みたいです^^
2009.05.05 22:42 | URL | シバエリ #faAIOaWQ [ 編集 ]
Title:
なにげにマロンちゃんのコメが可笑しい
そうか、きれいな人ほど...

私もこの肉だったら
豚の方がいいなぁ~~
牛はヘルシー過ぎるっって
こんな安いのに文句かよって
かんじですね

2009.05.05 18:55 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、こんちは^^
今日はお出かけしてるのね~

私がもし埼玉へ行ったときは、
このお店にしてくださいっ!!
2009.05.05 17:48 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
彼氏がとぎれたことのない姪っ子なんて
羨ましいわー。この姪っ子さんも
背が高いのかな。

どん亭、わりと近所にこの前見つけた。
そうか食べ放題の店なのか!!
いいこと聞いた
2009.05.05 17:10 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
こんにちはヽ(^。^)ノ
お母様も喜ばれたでしょうね!!娘さんとお孫さんに囲まれて・・・。
大勢で食べると一段と美味しいですものね!!
私、しゃぶしゃぶ食べ放題大好きなのです!!やはり豚の方が美味しかったですか?私も思いました!!他のお店でしたが牛よりも豚の方が美味しかったです!!・・・食べて運動するルナコさん素晴らしい!!私の場合、運動も中途半端だからなぁ・・・。少しずつダイエットに励みます!!
2009.05.05 15:01 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
ママ、こんにちは♪
食べ放題の割にはしっかりしている所ですね。
食べ放題ってダイエッターには
見てはならない看板ですね。
でも食べたら動く!
えらいデス。
戸田恵梨香似?めっちゃカワイイじゃーん。
キレイな人ほど婚期が遅いのよね。
でもマダ27歳なら大丈夫。
アタシなんて・・・(泣)
2009.05.05 14:46 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
うぉ~~!!しゃぶしゃぶ食べ放題!!!!
もうね、御飯&うどん入る隙間あったら、肉・ニク・にくっすよ♪
工藤はゴマタレ派っすねぇ~☆
しかし1720円って安いなぁ~近所に出来ないかな?w

え?戸田恵梨香似?・・・ピクッ!
オホンゴホン・・・><;;
2009.05.05 14:07 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
このしゃぶしゃぶ美味しそうだし安すぎる~。
このお値段にはビックリですね。
確かにこんなの出されたらダイエットなんて胃ってられない!!
でもでも、その後ちゃんと運動したルナコさんはエライよ!!
姪っこさん27歳なの??そんなに大きいの??それもちょっとビックリです。でもキレイな姪っ子さんなんて、それだけで嬉しいですね。
2009.05.05 12:33 | URL | sakurararan #- [ 編集 ]
Title:
まだ27歳なのに焦ってるの~?
最近はいい女ほど行き遅れるのよ。
いい女の比率に対して釣り合う男が少ないんじゃないかなあ。
と、思いっきり行き遅れた女の独り言。

しゃぶしゃぶいいな。自分で肉をスライスするとしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶx10くらい入れとかなきゃ火が通らないのよ。涙
2009.05.05 11:37 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ええええ???これで1700円台なの???すご~~~~!!!!たべたい~~~!!!しゃぶしゃぶ大好きです。
ここは このドン亭ってのは チェーンでどこにでもある店なの???

ちょっと調べてみよう。私 実家が神奈川県なの。神奈川にもあるかしら???わくわくわく♪

2009.05.05 09:30 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
このメニューでビール飲まないのは偉かったですね。この牛肉は脂も少なくてヘルシー!野菜もたくさん食べられますね。今度姪っ子さんの写真見せてね。
2009.05.05 08:50 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
