
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「はなの舞」で打ち合わせ☆

P1020942.jpg

来月、恒例になってるK高会(出身高校)をするので
幹事の一人の私は他3名と打ち合わせと称した
飲み会に行ってきた

はなの舞 春日部西口店

このお店は初めて利用するので
美味しかったら来月はここにしましょうってことで
オーソドックスなおつまみを一通り頼んでみたの

P1020925.jpg
メニューは豊富だった~
P1020928.jpg
P1020931.jpg
P1020934.jpg
P1020933.jpg
P1020936.jpgP1020937.jpg
P1020939.jpgP1020941.jpg
その他にも何品か頼んだよ

どうでしょ?み~んな普通に美味しかったのね
これはちょっと…っていうのはひとつもなかった

店長さんを呼び出し来月の予約をしてきた
飲み放題付きで3時間¥3,980.-
平日しか3時間サービスはなかったんだけど
渋る店長さんを半ば強引に説き伏せ
3時間でOKとなった。やったね
お料理はおまかせコースでってことで。


この日のメンバーは一人の女子を除いて
3人(男子2人と私ね)が小・中・高の同級生
23歳くらいまでは飲み友でよく会ってたんだけど
パッタリ疎遠になりここ5.6年でまたよく会うようになったの
皆見事なオッサン&オバサンになったものよの~
S君なんて一番上の娘25歳だって~
凄く結婚早かったからね
彼は小学生のころから今で言うイケメンで
先輩女子にキャーキャーいわれてたっけ
中学に入るとあまりにもマンモス化してしまい
近くにもう一校できて2年生で別れちゃったのね
んで高校生になったらまた同じ…腐れ縁だよね
でも格好よかったのは高校生まで
今は+20kgのオヤジだよ…
まぁ人のことは言えないけどね
イケメンの面影は残ってるよん

みなよく呑むからさ~最初ビールで
そのあと焼酎ボトルが2本空になったよ
昔話に花が咲いてすっごく呑んでしまったとさ


来月は27年ぶりに会う男子もくるんだって
ダイエットに張りがあるってもんだわ~

人気BlogRanking"

2次会でカラオケ行っちゃった…
テレサテン唄いまくりっ
帰宅は2時だった…

2009.05.13 08:00 | Comment(40) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-275meguちゃんへ
忙しいのにアリガトウね~
名前を聞くと会いたいな~って男子
結構いるよね~
テレサテン、好きなのよ
今度2次会でカラオケ行こうよ!
2009.05.14 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275tamacoちゃんへ
大きな勘違いをしているわ~
高校時代は今より20kgくらい
痩せてたの。ナイスバディだったのよ~
だから久しぶりに会うのが怖いのっ
「太ったね」って絶対言われるからね
2009.05.14 07:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275franちゃんへ
アサリだっ!っていうので
franちゃんの趣味を思い出しました~
打ち合わせなのにもうガッツリ飲んで食べて
大変でしたよ
たまに担任教師だったっけ?っていう
同級生いますよね~
2009.05.14 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275クリスタルさんへ
あ~やっぱりそうですか~
早々と海外に行かれた方は
仕方ないですよね
もうね、ビックリしちゃいますよ
女性はあまり変わらないですね
男性は髪とか体型がかなり…
2009.05.14 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは(^o^)丿
最近、少し忙しく深夜の訪問です!!
いいですねぇ~~同窓会!!+テレサテン♪聞きたかったなぁ~ルナコさんの歌声♪♪♪
27年ぶりに出会える方もいるのですね・・・楽しみですね!!
私も会いたい男子はいるんだけどなぁ~~~(*^。^*)
2009.05.14 00:44 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、きっと当時から皆の人気者だったんでしょうねー^^

男子にも「お前変わらないよな~」とか言われてそう。
いいないいな。
2009.05.13 23:51 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
アサリだっ!

今のアサリは実がぎっしりで最高に美味しいよね♪
でも、打ち合わせでこんなに食べたり、飲んだりしたの?(笑)

同窓会も、この歳になって行くと、先生と生徒の見分けがつかないんだよね(苦笑)
2009.05.13 23:38 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
私は20代前半で日本を出ちゃったし、同窓会なんてもうずーーーーっと参加したことないので、
ちょっとした憧れです^^
でも、もうみんな40代だし、どうなってんだろう。。。
怖いもの見たさかな・・・笑

2009.05.13 23:36 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275なー研ちゃんへ
男子2名は小さい頃から知ってるからさ
遠慮とかが全くなくてね~
それもどうかと思うよね…
ほんと、大事にしなくちゃねっ
オークウッド何気に有名なんだよね
2009.05.13 23:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275マロンちゃんへ
そっちにもあるんだね~
結構美味しいよっ
この日はずっと焼酎の水割りだったから
そんなに酔わなかったよん
一緒に頑張ろうねっ
2009.05.13 22:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ほ助ちゃんへ
ココはうちの近くだから春日部なの…
都内だとだいたい6000円になっちゃう
やっぱり物価が違うんだよ
ダイエット頑張ろうとは思うけど
今日もサボってしまった…
2009.05.13 22:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275みっこちゃんへ
忙しいのに訪問アリガトウねっ
いや~めでたいねぇ
東京に来る時は会おうね~
2009.05.13 22:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275よこりんちゃんへ
全然期待してなかったのに
意外とおつまみがおいしかったから
決めちゃったのよ、ここに
オーブンレンジはよく検討したほうがいいよ~
2009.05.13 22:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ぱにぽぽちゃんへ
そんなドラマみたいなことは
100%ないと思うよ~
少なくとも私の周りにはね
何年かして日本に帰ったらあるかもしれないよ
昔話って結構盛り上がるのよ
でも思い出は美しいままってのもいいかもよ
2009.05.13 22:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275JUNAっちへ
JUNAっちくらいだとちょうど忙しいんだよ
私らくらいになると子供も大きくなるし
夜の外出も大丈夫な年齢でしょ?
だからあと7~8年すれば
どんどんあると思うよ~
2009.05.13 22:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275工藤さんへ
もう何かにつけ飲みたい年頃なのね
昔話が凄いのよ~楽しかったわん
うん、ココはなかなかつまみがよかったよ
カラオケだめなのね?
2009.05.13 22:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275jasmineちゃんへ
女子高だったのか~?
それはそれで楽しそうだよね
うちは男子のほうが5倍くらいいたんだよ
女子天国だったんだぁ
テレサテン好きなのよ
2009.05.13 22:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275モニちゃんへ
あははは~それはいえてるっ
女性はあんまり変わらないけど
男性の変貌は結構哀しくなるよね
覚悟しておかなくちゃね
2009.05.13 22:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ともさんへ
私も普段は遅くまで起きていられないけど
飲みだすとテンション上がっちゃうんだよね
でいつも午前様…
酒を呑む人は大体太ってしまうかもね
2009.05.13 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ゆいちゃんへ
ゆいちゃんなんかつい最近の話でしょ?
おっとそうでもないか…
昔の話をしだすと止まらないよねぇ
2009.05.13 22:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275明日香ちゃんへ
そうだった~明日香ちゃんは
あんまり飲めないんだよね~
でも雰囲気は好きでしょ?
来月はどうなることやら…
2009.05.13 22:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275チェリーちゃんへ
粘り勝ちなんだよ~
うんっていうまで帰らない勢いだったから
赤字…?大丈夫だよ~きっと
焼酎はなるべく入れないでねん
2009.05.13 22:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275ママンちゃんへ
ママンちゃんもあるんですね~
目標を見つけましょうよっ
2009.05.13 22:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-275john.johnちゃんへ
そういえばそうだね~
粘り勝ちってとこかな
女子に比べると男子のほうが
変わってる確率が高いよね
ハ○たりデブったりね…
2009.05.13 22:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
27年ぶりに会ってもやっぱり昔を知ってる仲間とは盛りあがる~!ですね!
なんかどんな人になったのかとか どんな人生を歩んできたのか、とか 関係なしに 子供のころのままの姿で会えるのがいい感じです。  
 大人になると、何かと肩書きや何してるのかとかが話題の中心になるものだもの!!
私もそんな同窓生との会は大切大切~!  「変わらないねーとかも、褒め言葉(笑)に聞こえる。
 そうそう、今月のcafe-sweetsって雑誌がお菓子教室特集だったのだけれど、いつもルナちゃんが買っているオークウッドものってたよん。 あそこのお店よく色々な雑誌で紹介されてるね~!
 って 書いてたらだんだんため口になってきた。  退散。
2009.05.13 20:23 | URL | な研 #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:
お~たんまり飲みましたネ!
家の近くに1年くらい前に出来たんだけどマダ行ってないの。。。
ぜひ行ってみたくなりました。
こういうイベントってテンション上がりますよね~
ダイエット頑張れちゃいますネ!
アタシもママを励みに頑張ってます!
2009.05.13 18:41 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:
東京でその飲み放題メニューはすごいね
ちゃんと下調べするんだなー幹事さんて大変なんだね

ダイエットに拍車がかかるねルナコさん
美人に磨きをかけてブイブイ言わしてきてください(^m^)

応援
2009.05.13 16:44 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
昔の同級生との飲み会いいですね^^
思い出話も楽しそう~^^

改めて・・・お祝いコメントありがとうございました!
まだ準備始まったばかりなのに、パニック寸前です ><
東京へ遊びに行く機会を作る予定ではいるので
その時は是非是非デートしてくださいねー♡ 笑 ふふふ^^
2009.05.13 16:43 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:
華の舞は こっちにもあるわ~ 1回しか行った事ないけど
ここの系列の居酒屋でバイトしようとしてやめたのよ(^^;)
料理の味は 良さそうだよね 安い居酒屋に比べると!

オーブンは シャープなのね。。。
ルナコちゃんに言われて色々サイトみて比較中です!
ヘルシオは この前 秋葉原のヨドバシで 唐揚げが15分かかるっての見て
ん~~~どうなんだろう?やっぱり時間かかるかなぁ?とか思ってさ
他のも やっぱりかかるのかなぁ?
手早く出来て ヘルシーに出来て パンとお菓子も出来る・・・
スチーム機能も欲しいなぁ~と 贅沢な私です(^^)
2009.05.13 16:38 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ねえねえ、昔の思い出にみんなで浸って、そして恋が再燃するってことはないの???
それってよく聞かない?
みんなそれなりに老けて体型も変わったら、そんなこともないのかな。
私はもう早くに日本を出ちゃったから、同窓会って1度も参加したことないの。
だけれど、ひとりの男の子には会いたいと思う。
でも、オジサンになってたら幻滅だから、やはり思い出のままの方がいいのかもね^-^;

同窓会、楽しそうだね!
ちゃんと交渉できてよかった☆
2009.05.13 16:24 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
同級会ってそういえば全然ないなぁ~
卒業したてはけっこうあったりしたけど今はぱったりないよ。
今にあったりするんだろうか。

やっぱりお店の人もおばちゃんおじちゃんパワーには叶わないよね^^;
3時間でその金額は安いね~
当日楽しいといいね^^
2009.05.13 16:19 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
気の置けない同級生との飲み会なんて楽しそうっす☆
その下見で叉飲むwwww
良いっすねぇ~☆
花の舞は可もなく不可もなくと言った処でしょうか?
でも3時間で3980円は安い!粘りましたね☆

カラオケは・・・・工藤の一番苦手な分野っす><;;
2009.05.13 16:01 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
そのお値段、どこかで聞いた覚えが・・・(笑)
3時間GETはLUCKY~♪
チヂミ、好きなので羨ましい~e-266
私は女子高だったので、そういう話題、ちょっとジェラシーなんですよ~。
ルナコさんの、テレサテン、聞いてみたいな~e-343
楽しい同窓会になるといいですね(^^)
2009.05.13 16:00 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
昔の同級生の男子ってさ、私ぐらいの
歳になると、いい男なんて一人もいないよ(笑)
でも、なんだか寂しいお年頃なのか
3年前から月に2度もお誘いが来て、さらに
小さいグループでも呑んでいるから
もう断るのがいつも大変になってきたよ。
たぶん、もう少ししたらルナコっちの
グループもそうなるだろうなっ
2009.05.13 14:36 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
楽しかったようで良かったですね~
朝の2時・・すごい!私は30過ぎてから徐々にお酒を飲むと眠くなりだし
遅くまでいられなくなりました。

イケメンも体までの継続は難しいかな?e-264
2009.05.13 12:51 | URL | ともさん #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

凄い楽しかったんだろうな~^^

カラオケも~^^

昔のお友達に会いたいな~^^

連絡もとらなくなっちゃったりしてるんです~^^

ずっと話してそうだな~^^
2009.05.13 11:38 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
焼酎のボトルが2本空に???!!!そりゃすごー!!!!
私はもう飲めそうな顔してるらしいんだけどぜんぜんだめなんですよ。ワインいっぱいでへらへらしてきますから。しらふでもテーブル乗れるタイプの人間なんで酔ったら怖い!(笑)あ、でも酔う前につぶれるから大丈夫か????>迷惑

久しぶりに逢う男子はオジサン化してませんでしたか???(笑)
2009.05.13 11:34 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
v-411John.John しゃんとやらの
そのよく飲むメンバーで3時間飲み放題!?
お店もよく引き受けたね~
v-411チェリーも 同じ事思った~
v-411赤字ちゃうん~


v-389ダイエット 水飲めばええと ルナコしゃん教えてくれたから 嬉しそうに飲んでみたけど
v-406水って なんて なんて なんて飲みにくい飲み物なんやろ・・・
v-391焼酎入れても ええのv-361
2009.05.13 11:32 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:
楽しそう!わたしもクラス会があるのだけど、ダイエットする目標がないの(笑)。
2009.05.13 10:11 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
そのよく飲むメンバーで3時間飲み放題!?
お店もよく引き受けたね~

ねぇ、昔の同級生って、意外にパッとしなかった男子が
スッキリしてたり、素敵だったはずなのに
オヤジになってたり、すごいよねぇ
昔、他の高校にファンクラブがあった同級生の男子
今は、すっかりおでこが広くなって、おいおい誰だ?って感じよ

27年ぶりに会う男子って、素敵だった人?
2009.05.13 09:53 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
