
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オフ会だっ

あ~あ~果ってしない
大都会 それは品川
Bobos by Queen Alice

店自体が駅構内にあるので
外にでたわけではないんだけど
もう凄いのっ!人が!!
そしてアトレ品川っていうビル自体が
もの凄くお洒落なのっ
まるでN.Y.なのよ~行った事ないけど

メンバーは下の記事にも書いたけど
ママンお姉さま、Kyoko007さん、
ありちゃん、Miwakitzさん、ティンカさん、私。

さてここでブロガー初心者っぷりを発揮したの
店内の写真一枚もありましぇん
なんか舞い上がっていたのか
料理の写真だけっす
詳しくはママンさまのブログで

まずは前菜
ザク 016
豚肉のパテ (これが一番美味しかったかも)

ザク 008ザク 015
バケットにつけるオリーブオイルと粉チーズ

ザク 019
野菜釜 (ボボス一押しメニュー)優しい味
これは3人前だよ

ザク 018
アボカドソース、岩塩、マカダミアナッツオイル
お好みで野菜にかけてどうぞ~

ザク 020
メインの豚肩肉のロースト

肉と魚どちらか一品なので私はお肉
隣にいたkyokoさんと少しだけ分けっこしたので
両方食べちゃった

ザク 023
デザートのブランマンジェ&コーヒー

とにかく雰囲気がよくて静かな大人のお店って
かんじ。普段は居酒屋の飲み放題ばかりなので
たまにはいいよね~~
食べ終わってもお喋りしてたら
温かいルイボスティーをだしてくれました

お酒はサービスワイン一杯とあと皆で
ボトル2本とりました
そのグラスはナオミカワシマもびっくりな
おおきいワイングラスだったよん
(写真なし)ちょっと呑みずらい

初対面の方が4人いたんだけどなんかみな
昔からお友達だったように話が弾んじゃって
日々の出来事を一部だけど知っているから
なのかな~

とっても楽しい&嬉しい時間でしたっ

皆料理が運ばれてくると一斉にカメラを構える
姿は他の人から見たら異様な光景だよね…
でも又是非あいましょうね~~
2008.08.03 21:00 | Comment(10) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:No title
v-22にたまごんさんへ
こちらこそありがとうございますっ
みなさんに会う前は~緊張よりも
期待に方が大きかったです~

v-22Kayちゃんへ
日本に帰ってくるときは絶対
連絡するように!

v-22エミリオちゃんへ
また~嬉しいこと言ってくれちゃって~
ちゅ~は受け取ってくれないんだよね
実家に帰ったらぜひ会いましょ!

v-22JUNAっちへ
2回もきてくれてありがとね!
2008.08.04 20:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん もうBlog初心者って感じ
ぜんぜん無いよォ~!
ママンさんとこでも見たよ。
楽しかったでしょうね~
今度はアタシも連れっててー!!
2008.08.04 14:27 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
野菜釜、詳細のURL教えてくれてありがと♡
なんだか特殊な釜でオーブンを使って蒸し焼きにしてあるのね。
でも、ちょっとやってみたいな。。。
2008.08.04 12:46 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
写真、みんな綺麗じゃん!!
しかもすんごくおいしそう。
この野菜釜ってやつ、自分で作ってみたいんだけど
野菜自体にお味はついてるの??
油で炒めてあるのか、蒸してあるのか、
興味深々だよ。
私、こんなオサレなお店、普段いけないから、
こうやって人の記事見て行った気になって、
毎日のお料理のヒントにしたりするの^^
よかったら、教えてね^^

それにしても、ほとんどがブロガーさんだと、
写真一斉に撮る光景がみられるんだぁ(笑)
ほかから見たら、なんか取材かな??とか思うよね。
私はさすがに一眼レフなので、
店ではあんまり撮らないよ。
・・・っていっても、ファミレスと回転寿司ばっかだけどね~(笑)
2008.08.04 09:50 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
私もその場にいたら 昔からの友人って感じで 違和感なく入り込めそうよ。
招待状がなくても 押しかけるからね!!!
おされだよねぇ 都会わぁ はぁ ため息 笑

海外事業部 バブル
おー ブイブイ言わせてたんだろうなぁ
かちょええー
2008.08.04 08:12 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
おはようございます♪
遊びにきてくださってどうもありがとう!
オフ会の楽しい様子が伝わってきます~(^^)
こうしてはじめてお会いしても
旧友のように話が弾む!なんてホントいいですね~~
はじめてお会いする前って、ドキドキしませんでしたか(^^)?
楽しい夜で何よりでした♪
これからもまた寄らせていただきますね~
2008.08.04 07:45 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ママンさまへ
ママンさまが店内の写真を載せて
くれたのでよかったです~

v-22じろうさんへ
そうそう、一番奥の席だったので
結構大胆に構えてましたよ。
反応早いし

v-22ありちゃんへ
次はありちゃんの番よ~
頑張ってねっ
2008.08.03 23:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:そうそう♪
みんなでいっせいに構えるのって、私は見たことなかったのでビックリ!
いつもはビックリされる方だけれど、ヒトにはこう見えているのね。。。
って自分の姿を再確認しました^^;
本当にはじめましてだったんですが、緊張とか抜きでした。
あ・・・ちなみに、私は皆さんよりかなりブログ歴が長いですが、
店内の写真は0でした!
食べるもの重視!!ってことかしらん。。。
2008.08.03 22:19 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
例の品川でのオフ会の記事ですね(^^)!

どの写真も「撮りたい料理」がちゃんと撮れていておいしそ~ (^Q^)

「豚肩肉のロースト」ピンクの色が鮮やかでおいしそ~

>皆料理が運ばれてくると一斉にカメラを構える
これこそKyokoねーさんさんが言う「ブログ魂」ですよね(^^)!
2008.08.03 22:09 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう、昔から知っているみたいな雰囲気ありましたよね。不思議!いっせいにアングル変えながら写真とる景色って周りから見ると異様かも?お肉の写真おいしそうに撮れていますね。
2008.08.03 21:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
