スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

紫外線対策どうしてる?

そら豆 037
背の高いツツジ

昨日は真夏日だったね~
関東地方28度までいったらしい
暑かった~

知ってた?一年の中で5月が一番紫外線が
強いんだって~

当然曇り空でもしっかりケアしないとだめだって
私ももうすぐオバフィーに突入するので
かな~り気にはなってる…
そう。シミが凄いことに

私、この方に会うまで結構自分の肌に
自信があったの。 すごい勘違い
でも会った途端なんじゃこりゃ~って
思ったんだよね~それほど美肌

で会う度に秘訣を聞こうと思ってて
いつも忘れちゃう。違う話に夢中になっちゃって
今度教えてもらおうっと

BBクリーム
石澤研究所
BBクリーム

今まで使ってたのが残り少ないので
これを注文しようと思ってます
かのゲルマの入浴剤の会社が出してるの
安いし。

何かいい情報を知ってるかたは教えてくださいね

人気BlogRanking"

なんかちまちま忙しいので
コメ欄は失礼します
ちょこっと更新でごめんね~

昨日のお返事はもう少しお待ちください
2009.05.21 08:00 | Trackback(0) | 美容 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
