
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お誕生日ディナー☆

P1030173.jpg
ドルチェ
ちょっと幻想的なカンジ


今回訪れたお店は

イル・カンパネッロ

去年の9月の結婚記念日以来だわ~

前回のイルカンの記事は コチラ

いつも言ってるけどたまには電車でお出かけ~って
思ったんだけどやっぱり面倒なんだよね
特に旦那っちが。人のせいにするな
よってやっぱり地元~
変わり映えがなくてすんまそん


P1030169.jpg
雨が降っていたので外観が撮れず
店内も一枚しか撮れなかった
こんな風に窓際にずらっと空きボトルが並んでるの

P1030150.jpg
まずはビール
ここもエビスだったわん

この日はシェフにおまかせコース
一人前3500円を注文
予め予約をしておいた
人気のお店なので予約は必須

P1030153.jpg
前菜盛り合わせ
まだ見習いっぽいお兄さんが一生懸命
説明してくれたんだけどほぼ憶えていなくて
凄い適当…でも皆手が込んでいて美味しかったの
これは同じものが一皿ずつ

P1030154.jpg P1030158.jpg
やっぱり憶えてないや…

P1030152.jpg
Chianti Villa di Monte  キャンティ ヴィッラ デ モンテ
一本3600円也。とっても美味だった
結局殆ど私が呑んだ…呑みすぎだよね



P1030156.jpg
自家製パン オリーブオイルがかかってる
これは一人ひとつね


次はパスタ
トマト・ペペロン・クリーム・その他の20種類くらい
あるパスタから好きなものを一つずつ選べる

P1030161.jpg
私が選んだパスタ
トマトソースがさらっとしてるタイプ
アサリや他の魚貝の出汁がとっても美味しかった~

P1030162.jpg
旦那が選んだパスタ
白海老がすごく利いてるっ
にんにくはそんなにキツクなくていくらでも食べられる



次はメイン料理ね
魚か肉、どちらかをチョイスする

P1030163.jpg
私の魚料理
鯛・帆立(身が厚いっ)・アスパラ・筍
み~んなうまうまに調理されてた
粒マスタードのソースで。
バランスがグッド

P1030167.jpg
旦那の肉料理
子羊の骨付きが2つ・骨なしがひとつ
あとラムの煮込みがついていた
アスパラと一緒にね
旦那っち曰く、ラムじゃないようだったそうな
匂いが全くなかったらしいよん


そして


店内が暗くなり
スティービー・ワンダーの「Happy Birthday to you」
がかかりお姉さんが「おめでとうございま~す」
持って来てくれたものは…




P1030172.jpg
ドライアイスがもくもくしてるドルチェだった
超恥ずかしかったけどちょっと嬉しかった
他のお客さん(3組)も拍手をしてくれた
おばちゃんでごめんね
飴細工も食べられるよ
事前に誕生日ですって言っておくと
サプライズでやってくれるんだよね~


P1030174.jpg
紅茶とコーヒーも選べる



いかがだったかしら?
久しぶりのイルカン
お店の方の対応もよくとても楽しく過ごせたわ~
やっぱりいくつになってもお誕生日はウキウキするもの
これで一人3500円はお得だと思うわぁ

人気BlogRanking"


やっぱり美味しいわ、イルカンさん
人気があるのも頷ける
駅からは少し歩くけどブラブラ散歩するには
ちょうどよい距離だしね

お互いの誕生日や結婚記念日は
だいたい二人で食事に行くの
これからも健康で毎年一緒に行きたいわっ
うちの夫婦って結構仲良しかもね
あ、でもこの夫婦には負けるかも

うちは夫婦っていうより親友だから
今となってはね 深い意味はない


昨日は誕生日おめでとうコメント
ほんっとうにありがとうございますっ
うるうるして読みました
こんなにおめでとうって言われたことないからさ
ブログやっててよかった

2009.05.26 08:00 | Comment(59) | Trackback(0) | 記念日 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-33brinさんへ
お洒落でしょ~お料理も美味しいんですよ
説明ね~わかったつもりでも
食べたそばから忘れちゃうんですよ…
旦那ときたら聞いちゃいないし
確かに美味しかったから○ですよね
2009.05.28 07:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33franさんへ
やっぱり土地柄でしょうか
あまり高くはできないと思うんですよ
安くて美味しいから評判がいいんだと思います
家族連れも多いし
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです
2009.05.28 07:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ゆみぴいちゃんへ
旦那が友達少ないもんでね
自然と二人で出かけるしかなくなるのよね…
でも一番気楽で落ち着く時間なの
ご主人もゆみぴいちゃんの大変さは
充分分かってると思うよ~
娘ちゃんは絶対聡明!間違いないっ
2009.05.28 07:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33chococoさんへ
ご訪問ありがとうございます!
そしてオメコメも。嬉しいです
とっても楽しい時間でしたよ
2009.05.28 07:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ぽにょ助ちゃんへ
オメコメありがとう~
うちは2人でご飯食べるのが
気楽で一番楽しいんだよ
ココはやっぱり春日部だからね
安くて美味しい。お洒落だし
都内はちょっとお高いよね
2009.05.28 07:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33meguちゃんへ
ドルチェ、綺麗でしょ~
味も美味しいんだよmeguちゃんとこも
親友なんだね~同級生だもんね
旦那さまと例の話がしたいわっ
2009.05.28 07:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
オッシャレ~~♪素敵!
お料理の説明が・・・私と同じ!!
私も、ルナコちゃんと同じように、、、説明うけてうんうんと
思っていても、帰ったら忘れてたり^^;
美味しかったらいいよね~^^v

2009.05.28 07:36 | URL | brin #- [ 編集 ]
Title:
とっても素敵なディナーだね!

ほんと!CP最高だよ♪
こんな二人のお誕生日のお祝いっていいね。

同席は無理だろうから、せめて拍手する側の4組目になりたかったわ!!
2009.05.28 00:11 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
こんばんわ~★
ホント仲良し夫婦でうらやましいです(*^_^*)♪
最近うちのパパりんも、ブログ効果か?優しくなってます(笑)
やっと娘が散らかした部屋を片すのがどれだけしんどいか理解してくれた感じ^^;
それほど散らかすのよ~うちの娘は~(-_-;)☆
でもきっと聡明になるに違いない!ですね^m^♪

私も素敵に祝ってもらいたいよ~(今年も期待はずれでした・・ガーン☆)
2009.05.27 23:05 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
素敵な時間を過ごせたのですね~~
羨ましい~♪
お誕生日おめでとう~♪
2009.05.27 23:04 | URL | chococo #HyidiLPM [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございました!
旦那様と幸せな時間を過ごしたことが伝わってきてジーンとしてしまいました・・・
そして、とっても素敵なディナーに目が釘付けです!
あんなおいしそうなメインやパスタが3600円だなんて、コスパ抜群ですね☆
デザートプレートもゴージャス♪

この日だけでなくいつもですが、
ルナコさんと旦那様は仲が良くてうらやましいなぁと思います♪
お誕生日プレゼントの紹介も、楽しみにしてますね~^^


2009.05.27 23:01 | URL | ぽにょ助 #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは(^o^)丿
とっても素敵な誕生日でしたね~~~!!
ドルチェも幻想的で素敵~(*^。^*)
夫婦というより親友・・・この言葉に深くうなずきました!!
我が家も同じです!!ずっと親友のような関係の夫婦=仲良しという事ですからね。
もう一度!!おめでとう(^^ゞ
2009.05.27 17:21 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33バブちゃんへ
オメコメありがとう~
そうだね。やっぱり一年に一度しかないしね
おばちゃんでも嬉しいもんだよね
ヒューヒュー!って今時言わないけどね…
ラム、美味しかったらしいよ
2009.05.27 17:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33クリスタルさんへ
オメコメありがとうございますっ
毎年誕生日は二人で食事にいきます
一番楽しい時間でしょうね、きっと
クリスタルさんのご夫婦も仲良しな友達って
カンジなんですね^^
それはブログからも充分伝わってきますよ
2009.05.27 17:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33しょこらちゃんへ
うふふ~ありがとうねっ
そうだね、旦那っちに友達が
あんまりいないから自然と二人で
行動することになるんだよ
一番気楽な関係なの
2009.05.27 17:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33tamacoちゃんへ
オメコメありがとう~
tamacoちゃんちも仲良しでしょ~?
旅行行って来たばかりじゃないのぉ
この飴細工も美味しかったんだよ
しっかり食べたから
2009.05.27 17:02 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33マロンちゃんへ
店内が真っ暗になってさ
うわ~って思ったけど
結構嬉しかったりしてね
旦那っちと呑むのが気楽なんだよ、一番
2009.05.27 17:01 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33まっちーへ
惑星が二つね~そうかも
この飴細工もすごく美味しかったよ~
NZではでてこないのか…
うちは話が尽きることはまずないな
私がずっと喋ってるし
たまには喋らせてって言われるよ
2009.05.27 16:59 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ちゃんこ@ちゃんへ
綺麗に撮れてるでしょ?ドルチェ
そうなのよ。ワイン一本じゃ呑みすぎなんだけど
この日はま、いっか~って頼んじゃった
ちゃんこちゃんちはシーンによって
いろいろ変わる夫婦なんだね
2009.05.27 16:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ほ助ちゃんへ
ほ助ちゃんちは毎日レストランの
食事みたいじゃないの~
今はとってもヘルシーだし
でも作って貰うのってやっぱり美味しいよね
バナーありがとうねっ
2009.05.27 16:55 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ぱにぽぽちゃんへ
ドルチェ、よく撮れてるでしょ?
ぱにちゃんも飴細工もできちゃうのかな?
これ香ばしくて美味しかったよ
私の幸せな気持ちが伝わったの~?
よかった。うん、結構幸せかもね
バッグ…いつの日かUpしようかな
2009.05.27 16:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33モニちゃんへ
でしょでしょ。凄く綺麗でしょ
ここ、確かにCPが高いと思うよ
20年過ぎるころから変わっていくのね
よく覚えておかなくちゃ
2009.05.27 16:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33みっこちゃんへ
オメコメありがとう~
これから結婚するみっこちゃんに
そう言ってもらえるとなんか嬉しいな
これからもこんなカンジでいきたいわん
2009.05.27 16:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33JUNAっち×2へ
綺麗に撮れてるでしょ?
飴細工もしっかりたべたよ~
香ばしくて美味しかったわ
JUNAっちとJUNA夫くんも仲良しだよね
そっか親子みたいなのか
2009.05.27 16:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33かおりちゃんへ
かおりちゃんちはどういうカンジ?
恋愛関係なのね、きっと
そうでしょ?お得感があるでしょ?
歩くと結構あるけどいい運動なの
2009.05.27 16:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33jasmineちゃんへ
jasmineちゃんも9月なの~?
ここ、量も味も大満足だったよ
お洒落だしね
え~師弟関係なんだ
それも楽しいかも
2009.05.27 16:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33kyokoちゃんへ
オメコメありがとう~
Top、よく撮れてるでしょ?
オートで撮ったんだ~
2009.05.27 16:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33john.johnちゃんへ
そうだね。何でもいいからお祝いするって
大事なことかもしれないね
年齢をとるのは仕方のないことだもんね
春日部、そうね。他にもあるよ~
2009.05.27 16:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ママンちゃんへ
ありがとうございますっ
おまかせで頼んだんですけど
みな美味しくて対応もいいし
大満足でした~
2009.05.27 16:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33よこりんちゃんへ
オメコメありがとう~
過去のことはもういいんじゃないかい?
今は年下の彼がいるんだからさ
このお店はお洒落だし美味しいし
とってもかんじがいいのよん
2009.05.27 16:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33明日香ちゃんへ
そうそう。気を遣わないって大事だよね
ありのままを見せちゃうっていうかね
うちは年下だから気の合う弟かな
2009.05.27 16:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33工藤さんへ
美味しそうでしょ~美味しいのよ
ワインは調子こいて呑んじゃうと
あとでくるよね…身にしみてるの
うちは結構仲良しなのよ
2009.05.27 16:37 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33eriちゃんへ
eriちゃんとこはずっと変わらずに
ラブラブだと思うよ~
あ、うちもね
来月楽しみだね~
2009.05.27 16:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33にたまごっちへ
そうなの~また一つ年齢をとりました…
ここは雰囲気もいいし店員さんも
カンジがいいしとってもいい店なんだよ
リンクありがとうね
2009.05.27 16:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-33ゆかっちへ
ゆかっち夫婦もとっても仲良しじゃない?
パパスケちゃんも思いやりがあってさ
いいと思うよぉ
結婚10周年でデートしてくれば?
二人でさ
2009.05.27 16:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
頭の中がスティービー・ワンダーの♪HAPPY BIRTHDAYでいっぱいになってるよ~ん。
出遅れちゃったけれど、
お誕生日おめでとう\(^^)/
幾つになってもお誕生日は特別な日で、
やっぱりみんなにおめでとうって言ってもらうのは嬉しいもんだよね。
しかも、だんなさまとこんなすてきなお店でディナーだなんて、
全くヒューヒュー!って感じだわよ(笑)
子羊に目がくぎ付け……。
2009.05.27 12:16 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさ~ん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
やさしいご主人と一緒に祝う誕生日。
また素敵な思い出の1ページが出来ましたね♪
うちも主人とは親友かな~。
誰よりも私の弱いところも知ってるし、そんな存在がいてくれるっていうのは
ありがたいことですよね^^

またこれからの1年が充実して実り多きものとなりますように~☆
2009.05.27 09:11 | URL | クリスタル #zwLapsbc [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃ~ん、素敵なお食事だったんだね。
あらためておめでとう~。
ルナコちゃんちはふだんの記事からお2人がとっても仲良しなのが感じられてなんだかとってもほほえましいな~って思ってたよ。
これからも仲良くね~。


2009.05.26 23:38 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
素敵なお誕生日ディナー♪
サプライズがあると、店内のほかのお客さんも
おめでとぉ~っていう、ほんわかムードになりますよね!
いつまでも仲良し夫婦、理想です。^ ^

アメ細工付きのデザートもテンション上がりそう!
真ん中のドライアイスのが、なぜか生ビールに見えちゃいました・・。
最近暑いからぁ~^^;
2009.05.26 22:41 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
こういうのって周りには恥ずかしながら
うれしいですよね。
何より大好きな人と過ごせるひと時が
一番!
改めてオメデトさんデス♪
2009.05.26 21:24 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、こんばんは。
最初の写真、すっごいインパクトありますね!
惑星が二つあるようなデザートだーー。すごーーい。こんなん、NZではまずないですよ。笑
やっぱり、ルナコ家はだんなさんとホント仲良しですよね。
よく、『だんなと食事に行っても話すことがない』なんて話よく聞くけど
ルナコ家は、2人で一緒に美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
とってもいいですね~~
ウキウキなお誕生日が過ごせてよかったですね♪

2009.05.26 20:39 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
なにこれ~このドルチェ、とっても幻想的~!!!
飴細工のボールってすっごい特別感あるね!!!

これで3500円なら電車つかってでも行くわ(笑)
ワイン、ウチもフルボトルで頼むとほとんど私が呑むよ。夫はあんまりワインは好きじゃないの。
メインのお皿がかわいいな~^^
盛りつけは参考になるねっ。

旦那様と友達か~。
ウチは~まだ恋人でいたいっっ!て私がしがみついていたけど、最近ちょっと落ち着いたか?(笑)
ペット(私)と飼い主(夫)だったり、師匠(私)と弟子(夫)だったりするおかしな夫婦だよ~~(^^;
2009.05.26 20:35 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
アミューズからドルチェまで完璧だね
すごい美味しそう
いいなぁーこんなディナー長く食べてないわ
はぁ~~~羨ましい

おっさん的のバナーね 白背景でつくってたのごめん
白じゃない背景にもきれいに貼れる様作りなおした
よかったら吸いなおしてね
素敵だわ ルナコさんのページにおっさんって文字が映える映える(^m^)
おうえん
2009.05.26 17:24 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
このドルチェ、すごいね~!
きれいだし、まるで幻想的でうっとりしちゃうね。
これはやはりうれしいと思うよ。
おいしいワインと、そしていろんなおいしいお料理の数々。
これは一番の親友であるだんなさんと、心おきなく堪能すべき時間だね❤
しみじみと、ルナコちゃんの幸せが伝わって来たよ☆
健康でおいしいものやおいしいお酒を大切な人と分かち合えるのは、素晴らしいよね。
すんごく私まで、心が温かくなったよ。どうもありがとう^-^

じゃ、次はバースディーバッグだ!!!笑
2009.05.26 16:55 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
すごい。このドルチェまじ幻想的~。
料理が充実していて3500円だなんて
なんてコスパの良いお店なんだろうと感心してしまったよ。

家も昔は「親友」だと思っていたよん。お互いに。
20年すぎてから、なんか変わった(笑)
女友達と過ごした方が楽しくなったからかなー
2009.05.26 15:44 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます♡
旦那さまとお祝いディナーだなんて、いいですね~^^
仲良し素敵夫婦、わたしもそんな夫婦になれるといいなぁ~。
ブログをされてる方、幸せ仲良し夫婦が多いですよね^^

お料理も素敵 ^^
2009.05.26 14:00 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:
おっさん的女子同盟ってなんぞや(笑)
2009.05.26 13:27 | URL | JUNA #- [ 編集 ]
Title:
いちばん最初の写真、すっごいきれーーーっ!!
この飴、食べた?まんまるっこいやつ。
崩してスイーツと一緒に食べるのかな。

素敵なお祝いできたみたいだね~
親友みたいな夫婦!それ一番いいと思う。
うちはねぇ、お父さんと娘みたいだよ^^;
あたしに手がかかるんだね、きっと(汗)

これからもずっと仲良しでいてね~

確かにえりちゃんとこも仲良しだよね^^
2009.05.26 13:26 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
親友同士の夫婦って最高だし理想的。
それに比べて私の今日の記事なんて、、、汗

3500円ですっごいお得だね。
安くて美味しくて歩いて行ける所にあるなんて素晴らしいレストランだ。

2009.05.26 12:07 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
このボリュームでそのお値段はお得、ですね~。
お魚のボリュームもお肉のボリュームもたっぷり!
最近は、ラムも新鮮で、臭みがなくなりましたよね~。
結構好きです(^^)

夫婦仲良く♪

うちは、親友じゃなくって、師弟関係だとオットも申しております・・・うるうる。
もちろん私が舎弟です。。。

PS うちも結婚記念日は、9月です~~♪
2009.05.26 11:36 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
TOPの写真がきれい~~
すてきなディナーでよかったね
あーーそうだ
言うのを忘れてたわ!
お誕生日おめでとう~
2009.05.26 11:04 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
やっぱりさぁ、いくつになっても
お祝いはすべきなんだよね
もう歳を取るのは嫌だけど
今まで健康で楽しく過ごせた事に感謝して
祝ってもらって、又1年宜しくね。って言わなきゃね

素敵なお店だね
歩いて行ける距離にあるなんて羨ましい
この魚もお肉も美味しそう
春日部に行ったら、イルカンね

で、いつも思うんだけど、何でイタリアンって
パスタの後にメインなんだろうね
2009.05.26 10:22 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
ご主人とラブラブでお祝いしてきたんですね。どれもすごくおいしそうだし、お店の対応のよさも伺えます。あらためておめでとう~!
2009.05.26 10:21 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう☆

きゃ~~ 素敵なディナ~だね(^^) 親友夫婦ってとっても理想だわよ
私もそんな夫婦になりたかったんだけどなぁぁぁ
(まぁ 過去の失敗は 削除ってことで・・・)

おしゃれなお店だよね~
ルナコちゃん なかなか センスのいい店ばかり行ってるね(^^)

↓ヨーグルトブレット・・・と聞いただけで ふんわり美味しそうだ~
最近、ケフィアヨーグルト作ってるから それを混ぜて造ったらGOOかも(^^)v
2009.05.26 10:10 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
親友か、いいないいな。うちもそうですよ、うちの旦那は ダディーであり、兄であり、親友であり・・・恋人とか夫婦っていう感じではないけどね(笑)、一緒にいてきをつかわなくていい唯一の存在。自分の実家の家族のほうがよっぽどきつかってたもんな、一緒に暮らしてたころ。。ここまで自分をさらけ出せるという点ではすごい大事な相手だと思うなー。
2009.05.26 10:08 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
盛り上がったバースデーディナーだったようっすネ☆
どの料理も皆美味そう!!
工藤だったら前菜でボトル1本、メインでボトル1本いっちゃいそうw・・・イカン、潰れるな^^;

サプライズなドルチェも本当に幻想的で想い出深い一時を過ごされたようで(-<)b
こんなご夫婦憧れちゃいます☆
ルナコご夫妻にかんぱ~い♪
2009.05.26 09:56 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:
なはは~
ラブラブ夫婦eriです(笑)
さて、いつまでこの状態でいれるかしら~あはははは

楽しく過ごしてきたのね~ん
私も近々誕生日だけど、旦那がちゃんと連休取ってくれてた^^
私はうっかり予定いれそうだった。わはははは

今から歯医者でブルーなの><
2009.05.26 09:50 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはようございます!
お誕生日だったのね!
おめでとうございます!(^^)
とっても素敵な時間を過ごされたのね~
末永くお幸せにね♡

今日の記事でちょこっとリンクはりました。
どうぞ宜しくです!
またのちほど伺いまーす(^^)

ほんと、おめでとう~~~
2009.05.26 09:17 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
wawa~~~~

いいな♪いいな~♪
親友夫婦っていいよね(^^♪
うちも、夫婦ってより、親友な感じだな~

付き合ってた期間とか考えても
友達感覚なんだよね~んで、同士?!的な・・・笑


そのまんま、なぜか、10年以上一緒にいるみたいなね☆

今年、結婚10年だけど、きっと・・・らしい事ないな~
やさぐれ家だから・・・爆


素敵なルナコ夫妻にかんぱ~い(^O^)/

2009.05.26 08:38 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
