
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ちょっとだけよ~ん

フィナンシェ 100

おはようございます~

昨日は弾けてしまい声が全然でないおばちゃんです

とりあえずの一枚

続きは後ほど…

おやすみなさい


人気BlogRanking"

去年の暮れに会った友達も来たんだけど

「痩せた?」って言われたの~

嬉しいっ



2009.06.07 08:00 | Comment(20) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-16工藤さんへ
唄も唄ったけどず~っと
大きな声で喋ってたから声がかれたの
そうだね~女子に言われると嬉しいもんだよぉ
2009.06.08 07:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16JUNAっちへ
とっても楽しかったよ~
まだスリムの域には達してないんだけど
Maxのときよりは大分マシになったかな~
頑張るよ~
2009.06.08 07:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16akirudaちゃんへ
あははは~もったいぶってゴメンネ~
もうね、目がくっついちゃうんだよ
今朝Upするから~
2009.06.08 07:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16かおりちゃんへ
まだほっそりにはほど遠いんだ…
楽しかったね~美味しかったし。
2009.06.08 07:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ほ助ちゃんへ
二日酔いはしなかったけど
眠くて眠くて大変だったよ
昨日は続くがかけなくてゴメンネ
2009.06.08 07:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16eriちゃんへ
eriちゃんはちっとも太ってな~い!!
そうらしい。首から胸が厚みが違うって
ちょっと感激したわ
2009.06.08 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ちゃんこ@ちゃんへ
皆がバンバン頼むものを
端から呑んでたってかんじかな~
もうずっと太ったね~しか言われなかったから
本当に嬉しかったのよぉ
2009.06.08 07:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16ママンちゃんへ
そうです、中華です
クラス会はどうだったかな~
2009.06.08 07:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16john.johnちゃんへ
私もず~っとそうだったからさ
凄く嬉しかったわけよ
くらげってマジで美味しいよね
なんか一人で食べてたよ、私
2009.06.08 07:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-16Miwakitzさんへ
ネットの調子はどうですか??
うちは結構仲良しですねぇ
旦那さんの愚痴…どんどん吐いてくださいね~
2009.06.08 07:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
お、前菜三種盛りっすね☆
弾けて声が出ないって事は歌いまくりだぁ~www

半年前に会った方に違いを指摘されるなんてかなり効果出てるんじゃないっすか?
凄ぇえええ!!
2009.06.07 23:51 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、お疲れ様でした^^楽しかったかな。

やせたって言われただなんて、
こりゃ、確実にスリムになったってことだよっ!!!

そういう言葉ってモチベーション保てるよね^^
2009.06.07 21:43 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
続きは後ほど。。。。。

勿体ぶる気か!
減るもんぢゃあるまひし!


良いではなひか。
近う寄れ。
もっと食べ物の写真をv-212
2009.06.07 21:36 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
やっぱり6キロ痩せたら、見た目もほっそりしてくるよね。
楽しく飲めたようでなにより。
美味しそうな中華なだ。
2009.06.07 20:20 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコさん 二日酔いしてなーい~?(^m^)
楽しかったんだね
声がでなくなるまで遊んだのね
(^◇^)アハハハハ
また夜覗くね~

まずは先応援
2009.06.07 15:57 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
太ったのに「痩せた?」って聞かれると辛い・・・

目に見えて痩せたって事はかなり痩せたのね~
言ってもらえると頑張れるね^^
頑張って停滞期を乗り越えよう~!!
2009.06.07 12:28 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ふふふ…弾けたんだぁ(≧∀≦)ノシ
横のカクテルメニューが気になる~何飲んだかな~?

久々に会った人に痩せたって言われるのはうれしいねぇ^^
私は、変わらないねっていわれたの何年前だ?!って感じ~( ̄◇ ̄;)

ルナコちん、この記事朝起きて投稿したの?エライね~。ゆっくりおやすみよ~ZZZ
2009.06.07 12:22 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
中華かな?続きが気になるわ~。私も今夜はクラス会、はじけるかなぁ?
2009.06.07 10:58 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
そっかぁ、痩せた?って聞かれるのは快感だね
私、また大きくなった?ばかり・・・

この前菜美味しそう~くらげ久しく食べてないなぁ
今夜、中華行くかな
2009.06.07 10:34 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
結局また夜中にコメントしにぐるぐるまわっています・・・泣 
こんなルナコちゃんのブログ読んでたらだんだんお腹が空いてきた。

だんなっちと熱々なのねぇ~(って前からだよね・・・)
食べ方きれいって重要なのよねぇ~ぶっちゃけうちはだめ!舌打ち(もちろん私は大嫌い!)するしさ。カレーとかならまだしも混ぜないで食べるものもぐちゃぐしゃに混ぜちゃってこっちが食欲なくなったことも何度か・・・・
あとさ、私がまだ食べ終わっていないのに、テーブルの中央にお皿を重ねはじめるし・・・・
こうゆうのって・・・・20年経ってもぜったいだめよね・・・・はぁーもっといいたい亭主の悪口・・・でした(笑)
2009.06.07 09:34 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
