
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

同窓会 at 酔香園

フィナンシェ 107

昨日は追加更新できなくてごめんなさい
昼寝をしたり、スーパー銭湯にいったりしたら
疲れ果ててまた寝てしまったのです


今回の同窓会の人数は総勢32名!
バタバタ連絡したわりには沢山集まったわ

お店はこちら

酔香園 本館

このとき行ったのは新館のほうね
本館はその真裏にある

最初は違う店で行う予定だったけど
大人の事情により酔香園になったの

そのときの記事は コチラ


ではお料理ね

フィナンシェ 102
フィナンシェ 104
フィナンシェ 108
フィナンシェ 110

それと昨日の前菜、トップのえび蒸し餃子
春巻き、あんかけチャーハン、杏仁豆腐がでた
一皿の量はちょうどよいんだけど品数が多くて
全然食べ切れなくて最後は大量に残ってしまった…
本当に申し訳なかったわ
40代半ばになると男性はあまり食べないのね
呑んでばっかり
タッパー持って行けばよかったと心から思ったわ

これで3時間呑み放題で4000円ポッキリなんて
安すぎる~本当、お世話になりました

味も抜群だったよ


フィナンシェ 111
この紹興酒、とっても美味しかった~


高校卒業以来27年ぶりに会った人が
15人くらいいてもうその変貌にお互いビックリ!
こういう会に集まる人って大抵大酒飲みだから
約20kg増が沢山いたわ~
私も高校のときは痩せてたからね
みんなで大笑いよ
誰だかわからない人もいたし
同級生に全く見えない人もいたよ~


で去年の暮れに呑んだ女友達も参加してて
顔を合わせた途端 
「痩せた?」って
聞かれたの~~(ダイエットのことは言ってなかった)
もう小躍りしたわっ
男子の目も気になるけど
やっぱり女子の視線を意識しちゃうお年頃よね…


もう5歳の孫がいる女子もいたわ
で自分の娘が7歳なんだって
それには一同ビックリ
ちなみにバツ2だそう
そういう人もいれば未だ独身の男子もいた
諦めてないよ~って言ってた

人生いろいろね

また面白い話を思い出したらかくね
これからは年に一度こんな会をやるらしい
皆が健康でまた会えればいいねっ

とっても楽しい同窓会だったわ
もうずっと笑ってたし、喋ってた



人気BlogRanking"



2次会はいつものカラオケスナック
ほぼ貸切状態で大盛り上がり大会
翌日は声がかすれてしまったおばちゃんなの

一瞬で当時に戻れた素敵な時間でした
みんな、ありがとうね
とっても楽しかったと言ってくれたので
幹事補佐としては感激の極みでした

よかったよかった



2009.06.08 08:00 | Comment(56) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-20ちょりママちゃんへ
おはよ~
そうそう、昔を振り返るツアーだったよ
昔話は尽きないんだよね~皆よく憶えてるの
やっぱり好きでしょ??
2009.06.10 07:13 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20明日香ちゃんへ
きゃ~お帰り~
今回は長かったねぇ。お疲れ様
忙しいのにきてくれてありがとうっ
遊びに行くよ~
2009.06.10 07:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、おはよ~~^^☆

たのしそう~~♪
大好き~、昔を振り返るツアー。笑
ほんと同窓会って楽しいよね^^
おいしそうなものも盛りだくさんだよ~。。。
2009.06.10 05:10 | URL | ちょりママ #- [ 編集 ]
Title:
るなこさーん、ただいまー>長すぎて疲れた 出張

やっとここんちへゆっくりくる事ができた。え・なんだって?4000円で三時間???うらやましい!!!!

おいしそうなもの見たら元気でてきました。きょうもありがとう!!!!

ぽちぽち!
2009.06.10 02:39 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ゆみぴいちゃんへ
そうなの~地元に住んでるっていうだけで
幹事補佐になったんだよ~
紹興酒はね種類が沢山あるんだよね
この日はロックだったど
温めて粗目を湯のみに入れて呑んだりするよ
2009.06.09 23:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20バブちゃんへ
ね~。凄いでしょ??
バブちゃんとそうは変わらないのに
(沢山変わるっけ?)孫が5歳っだってさ
そして3度目の結婚でとしの離れた
妹ができたんだって~嘘みたいでしょ?
もう一瞬で昔に戻るよね
2009.06.09 23:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20プリンちゃんへ
そうなんですよ~沢山でてきたのは
とっても嬉しいんですけど
大量に残してしまって…
お店の方に申し訳ないことをしました
えへへ~会える日までもう少し
頑張りますっ
2009.06.09 23:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ぽにょ助ちゃんへ
最初から最後まで大きな声で
喋ってたし。唄はみなで大合唱だしで
声が出なくなってたんだよ…
ココは春日部でも凄く安いと思うよ
「痩せた?」って始めていわれたかも
2009.06.09 23:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20しょこらちゃんへ
女子はそうでもなかったんだけどさ
男子が20kgだ~30kgだ~って増えてる人が
多くてね…メタボってたよぉ
その子は最初の結婚も早かったのよ
それにしても孫ねぇ…嘘みたいだよね
2009.06.09 23:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20franさんへ
そうなんです。その女子は
最初の結婚も20歳前にしてすぐ娘が生まれて
で3度目の結婚で7歳になる娘が
いるんですって。で孫が5歳と。
みな異常に食いついてましたね
この店、コスバよすぎです~
2009.06.09 23:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんわ☆
同窓会だったんですね~♪
幹事補佐だったんですか!?お疲れ様でした~♪
でもとっても楽しそうな飲み会だったようで^m^♪
中国料理&飲茶って大好きなんですけど紹興酒って飲んだ事ないんですよねえ~
これ、そんなにおいしいんだったら飲んでみたいなあ♪
2009.06.09 23:21 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
同窓会楽しかったみたいでよかったね~。
何?
5歳の孫がいる?
しかも娘は7歳?
いいね~、濃い人生を歩んでいるのね。

何十年会ってなくても、
昔の友達に会うと、昨日も会ったような気軽さでしゃべれるから不思議よね。
そういや、夫も夏に中学の同窓会へ行くとか言ってたな。
私のところにはちっともお誘いがないのはどういうことだ?
2009.06.09 18:58 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
おいしそうなものが一杯~!!
こういう中華料理って、大好きです(*^^)v
しかも、人数が多いといろんな種類を楽しめるし、いいですよね~。

ルナコちゃん、一目でやせたとわかるくらいに美しくなったのね。
今度お会いするのが楽しみです(^_-)-☆
2009.06.09 13:22 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20eriちゃんへ
青箱、3個いりで189円だった…
安すぎだよね
手洗いに使うかね
2009.06.09 09:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20tamacoちゃんへ
そうなのよ~今回沢山集ってくれたの
来年か…リバウンドしないように
頑張らなくちゃね
それが一番怖いよね
2009.06.09 09:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20akiruda犬ちゃんへ
観てきた~?都内じゃ考えられないでしょ?
この店は春日部でもかなりコスパが
いいと思うのよ。店員さんも感じいいしね
スロトレ~興味があるわ~
2009.06.09 09:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20にたまごっちへ
来月あるの??
にたまごっちは基本的に変わってなさそうだから
問題ないね。きっと周りが変わってるよ
でもその食欲にビックリされるかも
ありがとうっもうちょっと頑張るね
2009.06.09 09:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20meguちゃんへ
顔を合わせて名前を確認して
あ~ってなって昔に戻る
そして爆笑っその繰り返しだったね
来年もやるみたいだから
楽しみなのよ~
2009.06.09 09:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ぱにぽぽちゃんへ
この店、本当に安くて美味しかったのよ。
そう。生き様ってのは確かにあるね
でも集ってくれた人はみなそれなりに幸せそうだった
ちょっと…な人は来る気がしないのかもよ
孫の話にはさすがにビックリしたんだよ~
ほんと、楽しかったの
2009.06.09 09:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20まっちーへ
とっても楽しかったんだよ~
そうなの。昔はアイドルだった男子が
凄く変わってたり(はげてはいないけど太ってたよ)
時間って結構残酷だわ~なんて思ったりしてね
私も一応お洒落をしていったよ
こっちへ帰ったときにあればいいけど
なかなか難しいよね…
2009.06.09 09:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
カラオケ歌いすぎて声がかすれちゃうルナコさん、素敵過ぎます(*^ー゚)b
最近めっきりカラオケに行ってなかったので行きたくなっちゃいました!
そして大人の事情とのことですが、こちらのお店もお得!!!
肉好きとしてはトンポーローの画像に食いついちゃいますっ(笑)
エビチリも出てきて紹興酒も飲めて4000円ポッキリだなんて~◎

同性から痩せたって言われると嬉しいですよね!
逆に「太った・・・?」って言われた時は、かなり危険です・・・(;´∀`)
2009.06.09 00:51 | URL | ぽにょ助 #- [ 編集 ]
Title:
同窓会か~、楽しく過ごせて何より!!
高校の同窓会とかやると、ありえないくらい変貌してる人とかいてびっくりだよね。
それにしても、5歳の孫に7歳の娘っていうのにびっくり。
ルナコちゃんと同い年で、もうおばあちゃんってことでしょ。
ハゲやメタボになった元イケメン同級生よりも、そっちの方が興味津々。
2009.06.08 23:54 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
同窓会、学生の頃はそんなに変わりは無かったのに
今になると色々な人生を歩んできたんだね。

5歳の孫がいて、自分の娘が7歳・・・・それはすごい!
その話題で盛り上がったでしょう(●^o^●)

27年もたって32人なんて、よく集まったね!
それにもびっくりだよ!!
それにしても、こんなに美味しそうなお料理が飲み放題で4000円って素晴らしいね。
うらやましい~~


で自分の娘が7歳なんだ
5歳の孫がいる女子もいたわ
で自分の娘が7歳なんだ
2009.06.08 23:54 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ちゃんこ@ちゃんへ
最初にお金さえ集めちゃえば
任務は終わるから普通に喋ってたよ
高校が遠かったのか~
それじゃなかなか難しいかもね
結婚式ね~独身友達いるけど
もししても結婚式はやらないかもだから
私ももうないかもね…
2009.06.08 23:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ほ助ちゃんへ
なんだかね、異常に盛り上がっちゃってね
一同ビックリだよ~楽しかったのさ
たまには参加してみれば?
6kg…確かに大きいかも
2009.06.08 23:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20eriちゃんへ
うん。多分そう
名前忘れちゃってさ~
おうちでエビチリか~食べたいなぁ
お仕事頑張ってねん
2009.06.08 23:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20モニちゃんへ
本当にいろいろだったよ
人間模様があるね~全員にさ
分かるでしょ?同性の目が気になるよね
男性はもう別にいいかなんて
思ったりしてね
2009.06.08 23:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20よこりんちゃんへ
私だって今まで何十人に太った?
って言われ続けてきたのよ
でも今回はマジなダイエットだから
本当に嬉しかったんだ~
よこりんちゃんも頑張ってね
私の基礎代謝は1400近くあるよ
2009.06.08 23:31 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ゆいちゃんへ
ゆいちゃんは現役からそんなに経ってないけど
私なんかは遥か昔だからさ
本当に一瞬でタイムスリップしちゃうんだよね
楽しかったわん
2009.06.08 23:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20かおりちゃんへ
車で片道8時間!それは厳しいねぇ
泊りがけになるわけだしね
私は実家にいるから皆声をかけてくれるのよ
女性は大抵嫁にいって住所が変わってるもんね
ここ、安すぎだよね
2009.06.08 23:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20JUNAっちへ
そうそう。あだ名しか知らなかったりして
苗字言われても??って感じだったんだ~
まぁあれだ、頭がかなり…な人とか
白髪になってたりとかいろいろだ
ブログやってるとは宣言したけど
urlは教えてないよ~
恥ずかしくていえないよ
2009.06.08 23:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20チェリーちゃんへ
コストコは安いからいいよね~
炭酸水、まじでオススメだから
お水飲んでるんだね~あれクセになるでしょ
ちょっと運動すれば全然違うんだけどな~
2009.06.08 23:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20jasmineちゃんへ
ほんと、こんなに集まるとはね~
皆さまに感謝感謝だよ
男子のお腹はでてたよ~みな
ビールッ腹かっってかんじで
jasmineちゃんも楽しみだねっ
2009.06.08 23:11 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20john.johnちゃんへ
それがね、幹事の知り合いが
少し前にその居酒屋でやったんだって
そしたら大人数に対応できないスタッフばかりで
呑み放題なのに飲み物が出てこなかったり
食べ物も冷めてたりでよくないって言われて
急遽ここになったのよ~
コッチはまたサービス満点だったわ~
禿げてる人はあまりいなかったけど
30kg増とかはいたわよ…
2009.06.08 23:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20工藤さんへ
ね~安いでしょ??
いくら春日部でもコスパ良すぎでしょ~
皆美味しいんだよっ全然食べ切れなかったのが
悔しいんだけど
本当に当時のあだ名とかで呼ばれると
タイムスリップしちゃうの~
楽しかったわん
2009.06.08 23:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-20ママンちゃんへ
小学校のクラス会!え~と何年前でしょう?
でも定期的にやってるのかな?
流石に小学校はもうないと思うなぁ
女子に言われるとかなり嬉しいです~
2009.06.08 23:00 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
赤箱しか使ったことない・・・v-394
金額がけっこう違うから青だとつっぱるかも~???
まあ500円でけっこう違うって言っても知れてるけどね(笑)
2009.06.08 22:56 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
すごい!!集まりがよかんたんですね~。
しかも毎年やろう!!なんて@。@
ルナコさん、1年後の同窓会はさらに磨きをかけて、
みんなをびっくりさせちゃう作戦でしょうか ^ ^
2009.06.08 22:11 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:
お手、おかわりは良いけれど、
待て はツライのだワン。


今マヂでぐるなびに行ったワン。
飲み放題付きで、この料理で4000円!?

コスパ良すぎだワン。

スロトレとゲルマニウム温浴v-78オススメだワン。
2009.06.08 22:07 | URL | akiruda犬 #- [ 編集 ]
Title:
すごーい!お食事盛りだくさん!
同窓会だったのね。
今の時期って同窓会多いのかしら?(私も7月にあるのよ♪)
初恋の彼がつるっぱげおじさんになってて、がっかりしたこともあるなぁ~
お友達の「痩せた?」の反応。
おめでとう~!
ルナコちゃん、ずっと頑張っているものね。
早く痩せたルナコちゃんを拝みたい(&あやかりたい)わ~(^^)
2009.06.08 21:09 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
こんばんは"^_^"
同窓会大勢集まって、楽しかったみたいですね!!
なんでしょうね・・・仲間と再会すると当時にタイムスリップしますよね!!
気心しれてると安心するというか、当時の自分に戻れるというか・・・良いもんですよね!!毎年楽しみが増えますね!!
2009.06.08 20:16 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
32人も集まったなんてすごいね~!楽しかったでしょう?
おいしいものがたくさん、このお値段で飲み放題っていうのもうれしいね。
高校時代でもそんなに風貌が変わってしまうのか。。。
今までの苦労とか、あるいは生きざまで40代は変わってしまうのかな。
やせたと言われたのはうれしいよね☆

でも、5歳の孫と7歳の娘なんてすごい!
憧れちゃう☆ バツ2って3回結婚ってこと?
すごいね、これは。
独身男性はもう理想が高過ぎるんだろうね~!

声がかすれてしまったぐらいなんて、ほんとノリまくったね、ルナコちゃん^m^
2009.06.08 20:13 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
同窓会、、楽しいよね~~
すっごい人気者の男子が、思いっきり『ただのおっちゃん』になってたり、、、すごい地味な女の子が、ひょえーーってくらいとびっきりキレイになってたり☆でも、話し出すと、みーーんな根っこは昔のまんま!笑 それに、やっぱり女子の目は気になりますな。おなかが目立たない格好していくもん。爆 痩せた??なんて言われたら、すっごいうれしー。きっと。楽しい同窓会でよかったですね~~
あー、私もまた同窓会出席したいです。。。
2009.06.08 17:30 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
幹事補佐お疲れ様~。30人以上の幹事ってけっこう大変よね!
幹事になったら楽しめない人っているけど、ルナコちんはちゃんと楽しめたのでよかったね~(*^_^*)

私、同窓会って一回も参加したことないんだ~。友達の結婚式が同窓会代わりだったけれど、ピークは過ぎているからパッタリ~(+_+;)
高校は遠方の所に通っていたからさ、部活の友達とはごくたま~に連絡取るけれど、なかなか情報が入ってこないにゃ~。
会いたいな~。
2009.06.08 16:35 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
中華だ~~~食べたい
楽しそうな同窓会だなー
ほ助はもう数年出て無いや
たまには参加するのも楽しいかもね

そりゃ痩せたって言われるよ 6キロって大きいよルナコさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

おうえん
2009.06.08 15:59 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
うまそ!!
空芯菜??
明日エビチリ作るのだ~

今日からちょっとお出かけ仕事が増えて
メンドー><
まあずーっと座ってるより身体動かせるからヨシとしよう。
2009.06.08 15:37 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
同窓会に参加するとさ、いつも島倉千代子の歌
が頭の中でなるの。「人生いろいろ」って。。
ほんと独身もいりゃ、孫いる人、子供が小さい人、
バツ2の人、はげの人、色々よねぇー。

男よりも女子の視線を気にするって理解できる!!
そーなのよね、そーゆーお年頃なのよねっ。
痩せて良かったねー
2009.06.08 14:51 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
中華三昧☆ 美味しそうな中華じゃない! いいなぁ~ 中華屋行きたいわぁ

女子に 「痩せた?」って聞かれるのは 最高だわ
ばっちし 痩せたんだね☆
私なんて 昔のバイト仲間とかに会っても 「太った?」だわよ(--)
まじで ヤバイよなぁ
私の顔型がまん丸だから 見た目よりも太って見えるんだよなぁぁぁぁ
気合いを入れて 筋肉つけて 基礎代謝上げて 燃えるカラダを作るわよ(^^)
2009.06.08 14:35 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

昔からのお友達に久しぶりに会えると嬉しくなりますよね~^^

凄い楽しそうだな^^

痩せたって言ってもらえると、ガンバッテ良かったって

なれちゃうな~♪

>わんこの方が美容院行ってます~笑
2009.06.08 14:18 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
皆結構同窓会に出席してるね。
私は日本の小学校のにはもちろん出てないし、
こっちのハイスクールの同窓会(一回だけ開かれた)にも出なかった。
だって遠かったんだもん。(車で片道8時間)
なんかさ、うらやましいな。
飲み放題で4千円!やすーい。
2009.06.08 14:14 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
なんか、めっちゃ楽しそう!!!
やっぱり昔の仲間っていうのは、会うとその時に戻っちゃうんだよね~
あだ名とかそのままで呼ばない??

年に一度、こうやって会ったらいいね。すっごい楽しいと思う。

で、太った以外にはみなさんどんな変貌を・・・。

ブログのこと、みんな知ってるの????
(だとすると書けないかなと思って-笑)
2009.06.08 13:54 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
v-398前記事読んで 
v-398昨日 コストコで 炭酸水2ケース買ってきた者でつ
v-398おは~ん

「痩せた?」ってきかれたん~
もう ほんまに羨ましい
あんなに飲みにくかったお水が 今では 外出する日 飲まんかったら 飲みたいくらい
せやのに じゅっと じゅ===っと おんなじ体重
万年停滞期v-406
2009.06.08 13:14 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:
32名!良く集まりましたね~!
27年ぶりっていったら、町ですれ違っていても分からない人が結構いるでしょうね(^^;
特に男性の変貌が大きいかな~。頭・・・とか、おなか・・・とか?(^^;
お孫さんがいるってビックリです!指を折って数えちゃいました(^^;
月末は私も同窓会です~~♪
2009.06.08 13:07 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:
ええーー!!何でお店変わったの?
3時間飲み放題で交渉したんでしょ?

27年ぶりの男子は、大変貌振りばかり?
ここだけの話、ひどい人はひどいよね^^;
特に男性は・・・
2009.06.08 10:47 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:
幹事補佐、お疲れ様~っす☆
中華なコース美味そうっすねぇ~これで飲み放題込み@4000円っすか!?
安い!安過ぎます!!
中華のコースは食べる配分が難しいですよね・・・前半飛ばすと後半食べられないし、
まだまだ出てくると思って余力を残しとくと・・・もう終わり?っとか・・・・^^;

同窓会って皆の顔を見ると一瞬にして当時の精神年齢まで戻れちゃうらしいっすね☆
年一でやろうって話しが出るほど盛りあったんだ♪
読んでて楽しさが伝わってきました~☆
2009.06.08 10:24 | URL | エ藤 #- [ 編集 ]
Title:
おはよう~!私も昨夜は小学校のクラス会でした。イタリアンだったのだけど、ルナコちゃんの見たら中華もいいですね。しかも4000円で3時間?うらやましい!
痩せた?って言われるくらいルナコちゃんのシェイプが違うのね。私は食べブログやってると言ったら、なるほどね、っていう反応でした(怒)!
2009.06.08 10:16 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
