
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ひとめ惚れ

関東地方の方、昨日の雷は結構凄かったよね~

雨が降る前にロビンソンへルナコ夫の
ポロシャツを買いにいったの
Saleやってるので
旦那っちのはプロパーでは絶対買わない
皆様もそうでしょ?

で、2枚をほくそ笑みながらレジへ持って行ったら
目が合ってしまったのよ…

このダンディなお方…
P8050170.jpg

真夏に皮ジャン~~~???
E.YAZAWA~~???

(よい例えがイマイチ浮かばなかった…)



いわゆるひとめ惚れっす
ここのはラムでやわらかいのよ
うわ~こういうの好き~とか思いながら
そこで店員さんの常套句
「今日入荷したんですよ~」
はい、即決。2回払いでお願いします

一応試着~メンズLでぴったり~
ダウン嫌いの旦那っちと兼用で着れるし
(でも相当着ないと渡さないとは思うけど)
暫く眺めていようと思います
嬉しいな~
ほんとあった時に買わないと
無くなっちゃうんだよ

はいはい言い訳ですよ
買い物依存症ですよ
でも我慢できないの~~~


私、通販もよく利用するんだけど
最近のヒット賞
P8050168.jpg

なんだ~これ~

シリコンラバーでできている
半永久的に使えるテイピングです

私、165cmあるんだけど足のサイズが23,5cmなの
でこの大きな身体で毎日のようにエクササイズを
しているので足底筋膜炎になりまして…
やりすぎで踵が痛くなるのね

自分でテイピングできないし
接骨院行ったところで運動やめなきゃ
治らないっていわれるし。
んでこれ見つけて付けてみたら
結構いいの!
悩んでる方がいたら(多分いないよね)
オススメですっ

2008.08.05 14:24 | Comment(12) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
v-77にたまごんさんへ
シンデレラって…ただの間抜けの小足だよ~ん
若いときからハイヒールを殆ど履かなかったからか
足の形だけはいいんですよ

v-77ゆかっちへ
コメありがとう~
168cmあるの?いいね~
勝手に小柄なおねえさんを想像してたよ
わたしゃオバちゃんだからこれでも
高いほうだったけどもう少し伸びてほしかったよ、本当は
かっこいいんだろうな、ゆかっち

v-77JUNAっちへ
そうです、ここは何を告白してもいいんです
賞品はでそうにないけどね
娘ちゃんかわゆいね~

v-77ティンカさんへ
なんか一生懸命PCに向かってる姿が
目に浮かびます~下半身デブだなんて
誰に向かって言ってるんですか!!
アイコンは下のあひるちゃんマークを
押すんですよ

v-77ママンさまへ
プチ依存症なんです…まじで
買うと満足してクローゼットにしまいこみます。
着てない服が山ほどあり、ただのコレクター状態ですわ…
2008.08.06 13:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
昨日すごかったですね~!あの時仕事で出ていました。雷大嫌いなんです。おびえながら雷鳴るたびに、となりを歩いていた見知らぬ小学生くらいの男の子と目を合わせて「こわいね~」って言いながら励ましあっていました。いいなぁ、一目ぼれして衝動買い!ゆっくり買い物に行きたいです。
2008.08.06 12:18 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
オフ会、たのしかったです。。ありがとう~~何やら、不思議で怪しい代物ですね~~足に使うのですか~~私は、22.5センチのくせに下半身おデブ!!<ここで、泣き顔のアイコンだしたい!!どうやるんだ!!!??娘がかえったら今日こそならおう!!>セールいいですね!!私はあの雨の中、三越で5150円のサンダルを3足ゲット!!そして、下半身おデブの私が苦手とするパンツの試着にチャレンジ!!足の綺麗な店員さんが一緒にえらんでくださいましたが、私の気持ち」はわかるまい!!!そして、4着もかいましたよ!!イヤな事は1度にすませます!!でも、車がひどい渋滞で雷の中、こわかった~~
2008.08.06 11:57 | URL | ティンカ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、おはよ^^
何、ここ身長と足のサイズを暴露するところなの??
kayねえ、足でかっっ!!
あたいは、23cmです。(って、暴露するとなんかもらえるの?)

YAZAWAはちと古いな(笑)
今時だと、誰、DAIGO??
それじゃ、わかすぎ~
ラムの皮ってほんとやわらかくっていいんだよねぇ。
せいぜいたくさん着ておくれ~

雷、こっちもすんごかったよ。
娘は防災リュックをなぜか背負い始めました^^;
2008.08.06 09:55 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:おはよう!!
わたくし・・・

身長168もあるんだ~汗汗

足の大きさ24.5よ~(@_@;)

買い物行っても鬱になるわ~苦笑

お買いもの。わたしも大好き♪
オフ会楽しかったみたいだね☆

おしゃれなディナーに楽しいおしゃべり
いいな~(^O^)/
2008.08.06 08:12 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、おはよ~(^^)
カルメ焼き、好きです~♪
子供の頃は、おうちで母も作ってくれた!

この皮ジャン、オサレ~
ダーリンと兼用できちゃうなんてうらやましいです。
ところで皆さん!!!
スレンダーなんですね。
小さい足・・・シンデレラのようで、憧れます♪
私、Kayさんと足がほぼ同じ。
でも、顔もデカめ・・・なのが難点(T_T)

2008.08.06 07:27 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
v-77生エミちゃんへ
仲間~私、手も小さいの
間抜けの小足ってよく言われた…
体重は墓場まで持っていくつもりの
数値だよ。
カルメ焼きって黒砂糖のかたまりだよね
ちょっと食べたいかも
2008.08.05 17:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
しつこくゴメン。
カルメ焼き知ってる。
好き~! うちの子供たちも知ってる。
縁日の出来立てじゃないけど
駄菓子屋さんで売ってる。
地下とかによくある駄菓子やさん。
2008.08.05 17:44 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
あー 生ルナちん♪
2008.08.05 17:40 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-77Kayちゃんへ
纏足って…そんなに小さくないよ~
Kayちゃんは何cm?
最近はよくクロックス履いてるから
甘やかしてるんだけど
カルメ焼きって私らの年代しか
知らなくない?昔はよく縁日で焼いてた
のをみたけど、今もあるのかなぁ
2008.08.05 17:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
え~ルナちゃんが着るの~?
↑Kayちゃん 足でかっ! 
私も23,5だよ。23だったけど体が大きくなって(横にね ー▽ー)
支えきれないのか23,5になったよ。
162cmだからルナちゃんよりちょっと小さいけど。
ど~する?Kayちゃん方式ででかくする?

2008.08.05 17:39 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
あーまだ痛いよ うrな子ちゃんに殴られたとこぉー
165cm でかっ で 23.5って ちっちゃ!笑
私でさえ24.5なのに
それ テンソクじょうたいだよ。
もっと大きめの靴履いて 足を甘やかした方がいいよ。
するとどんどんデカくなるよ。

カルメ焼きって言わないの?
んじゃなんていうの あれ
2008.08.05 17:31 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
