
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

海を越えて時を駆けて

P1030446.jpg
大人なピアスでしょ?

はるばるアメリカから私の元にやってきてくれたの
そう、みなさまご存知の

FOODIES  明日香ちゃん

がオーナーを務める

World Of Wonders

に注文したのどぇす
素敵なお皿もとっても欲しいんだけど
バブルな時代にOLだった女子はとにかく
海外に行っちゃ~食器を買い漁るのが
世の常であり、まだ日の目をみていない食器が
箱に入ったままで眠っているわけなので
とりあえず自粛してます
ある意味アンティーク入ってます


私はとにかくピアスが大好きっ
アクセサリーはなんでも好きだけど
ピアスは半端なく持ってる
お高いものからチープなものまで
でこれを一目見たときにポチッと押してたよん

フィナンシェ 095
耳たぶ&身体が大きいから全然OKでしょ?
この間の同窓会に早速していったの~


モニちゃんへ業務連絡
うちは父方のじいちゃんが超福耳だったので
父の兄弟&私ら姉妹はみ~んな耳たぶがでかいよ

失礼しました。ちょっと聞かれてたことを思い出したので



で、明日香ちゃんの話ね

学生時代はいろ~んなアルバイトを経験したんだって
もうモテモテだったらしい
なにしろ一番の貢物が車だっていうんだから
なんかやたらと印象深い話なんだよね~
で今は米国人(だよね?)のご主人と
超べっぴんさんのお嬢と北米で暮らしてるの
私の印象はとっても前向きなお姉さま
(年齢は私より全然若いよ)
ポジティブシンキングが服を着て闊歩してるってかんじ
そしてワンプレートの達人にして
アンティークショップのオーナーなんだな
う~んカッコイイっ
もう憧れちゃう


そんな明日香ちゃんに

この曲 ←クリックすると流れるよ~

を贈るね~
歌詞もそうだけどなんだか明日香ちゃんっぽいから
歌唱力がイマサンくらいだけど

私が貼る曲ってみんな古いな~
だって最近の曲知らないんだよ…

人気BlogRanking"

明日香ちゃん、どうもアリガトウね
ピアスもまた仕入れてね
いつも観てるからねん

2009.06.14 07:00 | Comment(44) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-256franさんへ
そうなんですよ~
モニちゃんのコメで告白してて
もうビックリしちゃって~
ピアスは長い間してないと穴はふさがってしまうと
思います…似合わなくはないと思いますよ
franさんに
2009.06.16 07:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ぱにぽぽちゃんへ
素敵でしょ~?ちょっとゴージャスで
でもお安いんだよぉ
今ね結構なショートなのよ
あまりにもラクチンで止められないの
ぱにちゃんも明日香ちゃんファンなのね
とっても多いわ~
2009.06.16 07:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256エミちゃんへ
いやん。エミちゃんたらっ
再開したんだね~
毎日行くぜ~
2009.06.16 07:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256バブちゃんへ
これ素敵でしょ?
こっちではあまり見ないかんじかな~と思ってね
原田知世は今見るとすごく幼かったよね
痩せてたし。って皆昔はあんなもんだったんだよ
バブちゃんもね。
米倉説は失くしておくれ~
2009.06.16 07:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256よこりんちゃんへ
手作りのピアスなんて素敵じゃないの~
でもたまにはこんな大ぶりのはいかが?
彼氏とのデートにすればいいんでないかい?
2009.06.15 23:53 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256モニちゃんへ
立派な耳でしょ?
う~ん福があるのかはちょっとわからないけどね
ピアスはとっても素敵でしょ?
色っぽいだなんて~
知ってるくせにっ
2009.06.15 23:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
明日香ちゃん、貢物が車だった?
それはお見事だよ! で、最近出張に行ってる車それかな?

(笑)まさかね~~えへへ

お洒落なピアスはやっぱり明日香ちゃんのところから空を飛んできたんだね♪
ピアスは大昔に二、三回試したけど
面倒くさがりやだから、それっきり・・・もう入らないだろうね(笑)
でも、こんな素敵なのを見ると食指が動くけど・・・似合わないんだ~私(爆)
2009.06.15 23:06 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256エリちゃんへ
ふむふむ、なるほど
勉強になるわ~
ちょっと練習が必要かも…
頑張るっ
2009.06.15 19:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
これはステキなピアスだね。
ちょうどルナコちゃんの大きな福耳にぴったり!
これはゴージャスに見えたでしょ?
ルナコちゃんってショートカットなんだね。
なんだか肌がきれい!

明日香さんのものは何でもステキだよね☆
私もファンのひとりだもん^m^
2009.06.15 18:57 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ステキなピアス!
ルナちゃん なんだか色っぽいよ~ うふん
2009.06.15 17:22 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ステキなピアスが海と時を越えてルナコちゃんの元へ届いたのね。
ふふふ。
だから、「時をかける少女」ってわけか(笑)
知世ちゃんってこんなにやせっぽちだったっけ?
確か彼女と私は同じ年よん。
コーヒーのCMでよく見かけるけどほれぼれするほど若いよね~。
ちなみに、明日香ちゃんは江角マキコのイメージを勝手に抱いてるよ。
以前ちらっと見た明日香ちゃんの写真がめっちゃ江角さんっぽかったから。
ま、ルナコちゃんは米倉涼子のイメージだけど(笑)
うひひ。
2009.06.15 17:02 | URL | バブ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Title:
大人なピアス~ 素敵ね☆
最近 ピアス買ってないわ(^^;) あ、ディズニーランドで買ってた
すっかり おもちゃピアスばかりね・・・
パワーストーン入れて自分で 引っかけるタイプのピアス作ってばかりですわ(^^)
こういう 大人ピアスも いいよね~ 
私には つけて行く場所がないけど(^^;)
2009.06.15 16:58 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
業務連絡、しかと受け取ったぜぃ。
本当に福耳だ!!
ルナコっちの家計は「福」があるのねー。
だからゴージャスな雰囲気のこのピアスも
ぴったりだね!!

大人の女性って感じだよ。耳だけ写ってると
なんか色っぽいな、おいっ。
2009.06.15 16:33 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256なーちゃんへ
そうなのっ素敵でしょ??
お皿もほしいけどもう少し我慢するわぁ
自分でも何があるか分からないくらい
長い間眠ってる食器たち
今度だして確認しなくちゃね
2009.06.15 15:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256明日香ちゃんへ
忙しいのにありがとうね~
凄くわかるっ
綺麗な格好で出かけるとやっぱり自信がつくのか
いい結果になったりするよね!
その女主人もかなり気まずかっただろうなぁ
2009.06.15 15:22 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256akirudaちゃんへ
akirudaちゃんとこは鍵がないんだよね
秘密の話ができないわ~
ふふっ
楽しみだね~
2009.06.15 15:20 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256meguちゃんへ
ガタイがいいからさ大きいのがOKでしょ
meguちゃんもピアスなのね
私もだ~い好きなんだ
指輪も好きで結構持ってるよ
今度は違うのをしていくね
2009.06.15 15:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ほ助ちゃんへ
大人なピアスってかんじでしょ?
髪は去年の暮れあたりに前髪を作ったら
もうどんどん短くなっていった…
ドキドキすることは全くないんだけどね
2009.06.15 15:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ありちゃんへ
そうなのよ。こっちではお高いのは
沢山あるけど手頃な値段がないの
素敵でしょ?
同窓会、幹事頑張ってねっ
2009.06.15 15:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256JUNAっちへ
あらっかわいい耳たぶなんだね
ピアスは楽だよ~まず落ちないし
後ろのバタフライはよく失くすけどね
大人な女っていうよりおばちゃんだけどね
もう元気ハツラツだよっ
2009.06.15 15:10 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256工藤さんへ
素敵なピアスでしょ?
こっちじゃなかなかないの
お高いのはあるけどね。
リーズナブルでお洒落なのが見つからない
原田知世派だったのね
2009.06.15 15:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256かおりちゃんへ
ありがとう。耳は立派なんだよ~
明日香ちゃんとはどこかで繋がってるのかも
本当に面白いよね
かおりちゃんともそうでありたいわん
ちなみに霊感は全くないよ~
2009.06.15 15:05 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256まっちーへ
耳を引っ張っていたんだ~
まっちーかわいい~そういう苦労は
耳に関してはなかったなぁ
アクセサリーも素敵なのがあるんだよ
古い歌は任せてっ
2009.06.15 15:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
インテグレート
ラメは下まぶたと目頭に少し。
濃い目の色でアイホールを締める。
一番濃い色でアイライン。
加齢で落ちてきたまぶたがスッキリ見えるよ!!
2009.06.15 13:35 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ちゃんこ@ちゃんへ
そっか~アレルギーがあるんだ
18金じゃないとダメなのかな?
耳たぶもガタイもいいから大きいのが大丈夫なの
最近の原田知世ちゃんは上手くなったよね。大分
2009.06.15 13:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ゆいちゃんへ
やっぱり雑貨に心惹かれるでしょ?
だと思った~
アンティークものって凄く素敵だよね~
夜明けまで呑めるなんて…若さだわっ
2009.06.15 13:26 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256明日香ちゃんへ
え~~~何その話??
ちょっと鳥肌もんなんだけど~
この記事かくまえに明日香ちゃんのとこ行って
内容読んでなんか想った曲だったんだよね~
なんかこわ~いけど面白~い
あの車の話は忘れられないよ…
2009.06.15 13:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256ママンちゃんへ
ガタイがいいので大きくても大丈夫なんです
耳はいい形なんですよ~
ママンちゃんが憧れる明日香ちゃんなんですねっ
ほんとカッコイイですよね
2009.06.15 13:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-256john.johnちゃんへ
john.johnちゃんって妄想族だったのね~
耳の形も聞こえもいいの
聞こえなくていいことまで聞こえちゃうのさ
仕事中は一粒石とかばかりだけど
呑みに行く時は大きいのをつけるんだ
色っぽくないよ。フェロモンはゼロ
2009.06.15 13:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
素敵なピアスは やっぱり明日香ちゃんのところからだったのですね!
明日香ちゃんは貢物が車だった!? そりゃすごい~! 
 ルナちゃんは旅行にいくと食器を買ってたのかあ~! 
想いでに残るお買いものですね☆ 
2009.06.15 09:59 | URL | な研 #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、きょうの分もぽちしとくね。。。
そうか、 私は アンティークショップのオーナーなのか!!!(←自分でも へぇ それ 素敵な響き~ なんて思ったりしてね!)舞台裏は、髪の毛ひっつめて旅から旅へと(爆)。。。

最近すっぴんで出掛けてることもあって、いかんいかん。きのう久々に化粧して出掛けたらいいもの見つかった(爆)>きれいな身なりで出掛けるといいものに出くわします。

昔ね、横浜に住んでいた頃、家の近くにスリフトショップがあってね、私の要らなくなった洋服とか皆持っていったら1000円になったの(爆)。で、翌日また ちり紙交換のノリでまた出掛けたら、なんと・・・・

女主人が 上から下まで(靴まで)私が持っていった洋服で「いらっしゃいませ~~~」って・・・あの時はちょっと仰天(爆)。。。時々私はそれを思い出すのね・・・モノにまかれないように、モノに埋もれないように、小奇麗な女主人になれますように・・・ってね!!!!(爆)
2009.06.15 00:53 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
管理者だけに許可するってポチットと
押してしまった。


ノリで。

人に見られてOK、OK!
2009.06.15 00:00 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは(^^ゞ
素敵~~~カッコイイですよ!!
只今、ルナコさんの顔を思い浮かべながらピアス見てました!!
似合います!!
ピアス派だったんですね(^o^)丿私も・・・
ルナコさんは、アクセサリーセンス良いからまた、見せてくださいね!!
オフ会でされていた指輪もとっても素敵でした!!
2009.06.14 23:21 | URL | megu4623 #- [ 編集 ]
Title:
素敵なピアスだね~
ルナコさんショートなんだなー
なんだかドキドキして見たよ^^

また時をかける少女 明日香さんにぴったしだわ(^m^)

おうえん
2009.06.14 20:57 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:
きっとお似合い~♪日本ではなかなか見かけないタイプのピアスですね~。
それにしても、同窓会ブームなのかしらん。
ママンさんも最近行っていたような。。。私も同窓会行きたい~・・・って幹事なんだけど^^;
2009.06.14 20:03 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
ふんとに、福耳だっ!!!

私ねぇ、耳がちいさくって、どんなイアリングもすぐに落とすよ^^;
でもって、ピアスにする勇気はなく、
今ではクリップ式のイアリングが定番でちゅ。

すっごく大人っぽくて素敵なピアスだね~♡
大人な女に似合うって感じ^^

明日香ちゃんのお店、いろいろあってワクワクしちゃうよね!

少しは元気でたーーーっ??
2009.06.14 19:43 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
おぉ!アダルティーなピアスっすね!!
凄い似合ってます。大きさも丁度良い感じっすね☆
時をかける少女はハマりました!!セーラー服と機関銃より絶対イイ!原田知世派っす♪

2009.06.14 19:19 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
ピアス、素敵。お耳も素敵。
私も明日香ちゃん大好きよ。
私はこの歌知らないけど(なにしろ日本に30年以上住んでない)
明日香ちゃんのコメント読んでびっくり。
面白いねえ。
会ったことなくて、遠い国にいるのに何かをキャッチしたんだね。
ルナコちゃん霊感ある?
2009.06.14 17:29 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、こんばんは♪ 
福耳になりたくて、耳をひっぱっていた私は、もう、ルナコ姉さんのこの立派な福耳に目が釘付けです。このピアス、すごく素敵~☆ お皿ばかり見てたけど、そっか、ピアスも私も見てみよ~♪ それにしても、明日香さんって、車貢がれたなんて、んまーーーー@@

酔っ払っちゃった、ルナコ姉さんはわかってくれると思いましたよ。笑 にひ。
2009.06.14 16:08 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
このピアス、素敵だよねぇ^^
私はシルバーはかぶれちゃうからできないの…(´△`。)グスン
ルナコちんはピアスの迫力に負けない素敵な耳をお持ちね♪いいな~。

原田知世、好きだよぉ。透明感が。
もちっと後の方がちょっと歌うまくなってるよね。
いくつになっても可愛らしい人の代表選手だと思う~。
明日香さんのイメージね。
2009.06.14 15:19 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、こんにちは~♪

雑貨とかが大好きで、ついついみいってしまいました^^;

素敵なお皿がたくさん~♪^^

カップ欲しいな。。。。笑 ちょっと迷おう^^;。 

ピアス凄い似合ってます~♪^^

ときをかける少女^^

懐かしい~♪

ついつい歌っちゃいました。。。爆

>昨日は久しぶりに飲みすぎた感です^^;
お店出たらお外が明るくてびっくりでした^^;
気をつけなきゃ~^^;



2009.06.14 13:34 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:
ぎゃ~~~~!!!!すごい!!!きょうね、ルナコさん、私 ムスメと仕事に出掛けて(笑)、車の中で この曲を!!まさにこの曲を!!!突然思いたって唄ったの!!!!ムスメが「まみー?なに その唄?」なんていいながらね・・・車の中で熱唱してたの!!!!!!

そして いまね、ぽちっとリンクを押したら この曲のYOUTUBE 出てきてびっくりしたよー!!!

素敵に紹介してくれてありがとう!!!!過去の話まで!!!(爆)自分で読んでて笑っちゃった~~~~!!!!!ルナコサン、ありがとう。
2009.06.14 12:32 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃんは背もあるから大胆なデザインのものが似合いそう。このピアスも素敵!ほんと、福耳ですね。
明日香さんてすてきな女性ですよね。私もあこがれています。
2009.06.14 10:06 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
この福耳を見て、ルナコちゃんを妄想しちゃった
良い耳してるね
私もピアス派だけど、シンプルな物しかしないから
このピアスにドキドキしちゃったよ
魅惑的だし、大人の女しか似あわない
ルナコちゃんって、かなり色っぽそう
2009.06.14 09:24 | URL | John.John #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
