
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

結果報告♪

ねぎぼうずのあさたろう
っていうアニメ知ってる?
関東地方ではテレビ朝日で
日曜日の朝6時30分から放映してるの
アニメのキャラクター的にはあまり好きな画じゃないんだけど
内容がなんか楽しいんだよね
仮面ライダーオタクの旦那が嵌っちゃって
毎週欠かさず早起きして観てる
でつい一緒に観てたらクセになっちゃって
気になる方はCheck it out

ねぎ
あさつき村うまれのねぎぼうず
暴れ者から故郷の畑を守るため、東海道の旅にでる
悪いことにはがまんができない
必殺技のねぎ汁で、悪ものたちをやっつける



星の彼方へ
これはエンディングテーマ
いい歌なのよ~
最近変わっちゃったんだけどね…

これからブレイクするかな~しないかもな~



ライン 花



一応こっちが本題

あの日からちょうど3ヶ月
結果をご報告しちゃうわっ

体  重 : 約7kg減
体脂肪 : 約3%減


うひひっ
頑張ったでしょ?
体重はね~面白いくらいに落ちた。マジで
それに引き換え体脂肪ちゃんたら…

でもね、何回もいうけど
元の体重が平均より全然重いんだからねっ
50kgになったわけじゃないのよ~
少しマシになっただけっす

ギブサーになる前は

沢山食べて
毎晩浴びるほど呑んで
毎日のようにエアロビクスして


それでいいと思ってたの
健康だし、楽しいし。
体重計にはほぼ乗らなかった
ただただ洋服がキツクなるだけ

そりゃそうだよね
摂取カロリーが消費カロリーを
大きく上回ってるんだから

でも別にこれから嫁入りするわけじゃなし
多少のデブはご愛嬌ってね

でも怪我してどんどんふくよかになってきて
これじゃイカンと一念発起して
パーソナルトレーナーにいろいろ教わって

マイナスすることが大事だってことがよくわかったわ
摂取カロリーを減らして ←酒も食事も
運動はそこそこ ←休むことも大事
ジムには1時間30分以上いない ←ダラダラいても意味がない


私の場合は酒を週一にしたのが一番大きかったわけだけど。
そしてなによりも大事なのは

筋肉トレーニング
うわ~地味っ

有酸素運動ばかりしていても身体がすぐ慣れてしまう
コアと外側、両方の筋肉を意識して
鍛えることが重要。これが身に沁みた3ヶ月だったわ


でこらからどうしましょってことだけど

最初は3ヶ月限定って思って始めたんだけど
痩せてきたら欲がでてきて
体重があと3kg落ちるまで頑張ろうかなと思ってるの
体脂肪もあと3%くらいは…ね
甘いもの控えなきゃかもね~
リバウンドだけは避けたいし
さてどうする

とりあえず、週一酒
水一日3㍑
これは守るわよ~

これからも温かく見守ってねん



ライン 花



今晩はちょっとお楽しみがあって
上京してきます
皆様よい週末を~
2009.06.20 07:00 | Comment(44) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-91ゆかっちへ
えへへ~頑張ったでしょ?
でもまだまだでかいんだよっ
今週も頑張ろうねっ
2009.06.22 06:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
すごーっ!すごいっす!

私も気長にコツコツ
頑張るわ♪( ̄▽ ̄)ノ″

元気でてきたぞ~♪

2009.06.22 04:28 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91akirudaちゃんへ
漫画大好きなの?
今度観てみてちょ。面白いよ
B型はやればできるんだよ
ただやる気になるのに時間がかかるけどね
2009.06.21 23:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91JUNAっちへ
JUNA夫くんたらそんな過去があったのね?
でも短時間に増えたから短時間で痩せられたのかもよ
私は10年以上かかってるからね…
だからもう少し頑張るよ|
ねぎたろうじゃなくてあさたろうだよ~
2009.06.21 23:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91jasmineちゃんへ
今度観てみて~6時30分よっ
結構頑張ったんだよ~
でもまだたるたるさ
2009.06.21 23:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91モニちゃんへ
うちの旦那が発見して
もう毎週欠かさず観てるんだよ~
今朝はお休みだったけど…
ちょっとシュールすぎる画でしょ
え~そんな~そう??
2009.06.21 23:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
漫画大好きのアタシャ、
そそられるね。

「 ねぎぼうず 」
今の世の中悲しい事件ばかり。
勧善懲悪モノは良いよ!


頑張ったね、7㌔。v-252

B型ってヤルって決めたら、
トコトン進むよね。
基本ヲタク体質だから。
2009.06.21 20:12 | URL | akiruda #- [ 編集 ]
Title:No title
体重、ふんとに減ったね~。7キロはすごい!!
あと3キロかぁ。トータルで10キロやせるってことだね。

JUNA夫が結婚してすぐ10キロ太っちゃって
そのあと、10キロやせさせたんだけど
スンごーーーーーーーーーーーーーーーーっく大変だったよ^^;
それ思うと、ルナコっち、すっごい努力してるんだろうなぁ。。。
引き続き、ストレスなるべくためずに、やっていってね^^

ねぎたろう???知らないよ~
こんなアニメやってるんだね。たぶん、こっち、やってないよ。
2009.06.21 18:35 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、そのアニメは知りません…

ダイエット、尊敬しますっていうかマジ羨ましいです…
それだけ痩せると薄着になる夏が楽しみじゃないですか
2009.06.21 18:06 | URL | jasmine #- [ 編集 ]
Title:No title
日曜なのに朝6時半に起きてるんだ!!
すんごい早起き!!
今回のライダーをみるために
起きて、速攻また寝てるからこのアニメ
知らないや。なんかシュールな絵でいいねー。

痩せて美人になったよ。まじで!!
2009.06.21 17:10 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91eriちゃんへ
凄い?ほんと??
でもまだまだたるたるなんだよ~
eriちゃんの体重なんて比べ物にならないよっ
たまにはゆっくり休みたいよね…
2009.06.21 14:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91工藤さんへ
アリガトウ~
でもね、まだまだでっかい女なのよ…
昨日は楽しんできましたよ~
呑みすぎた…
2009.06.21 14:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91Kayちゃんへ
あさたろうね、つい夢中で観ちゃうんだ
ナルトと一緒か~
まだまだ余裕でたっぷりあるんだよ、体重
わたしも甘いもの止められれば
もう少し減るかな~でも食べちゃうの
2009.06.21 14:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91ぱにぽぽちゃんへ
そうなの。昔はエアロ2本でて
ダラダラ喋ってたりしたしね。
ぱにぽぽちゃんのジムでの時間は
ちょうどいいと思うよ
あとはサウナに入るのかな?
手首は大丈夫かな~
2009.06.21 13:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91beerちゃんへ
そうかな~ペースはOK??
この調子でもう少し頑張ってみるわん
2009.06.21 13:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91ほ助ちゃんへ
心配してくれてありがとうね
でもそんなことは絶対ないの
あと10kgくらい痩せれば標準かなってかんじ
だからもう少し頑張るねっ
体調はバッチリだよ~
2009.06.21 13:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91Kyokoちゃんへ
ありがとう~嬉しいよぉ
本当に信じられないでしょ?
毎晩呑んでたのにね
やればできるもんだよね
2009.06.21 13:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91かおりちゃんへ
えへへ~偉い?頑張ってみたよん
体脂肪は本当に減らないもんだよ
でも体重は減らなくても体脂肪が減る人も
いるんだって。人それぞれらしいの
2009.06.21 13:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91tamacoちゃんへ
ありがとうっ誉めてもらっちゃって
いやいやマジでヤバイ身体だったからさ
tamacoちゃんにあったときより
少し見られるようになったと思うよ
今日あさたろうお休みだったよ…
2009.06.21 13:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91まっちーへ
酒を減らしたのが一番大きかったと思うよ
あ、外食もそうだね
私は元が凄かったからね
少しマシになったかな
そうなの。B型はやるときはやるのよ
やればできる子なの。本当は
2009.06.21 13:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91ママンちゃんへ
少しだけマシになりましたよ~
綺麗かどうかは疑問ですけど
もう少し頑張りますっ
2009.06.21 13:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91franさんへ
franさんは全然痩せてるじゃないですか~
私の身体…凄かったでしょ?
少しマシになりましたよ
洋服、入らなくなるのが辛いですよね
2009.06.21 13:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: タイトルなし
v-91げむさんへ
ありがとうございますっ
少しすっきりしましたよ
でもまだまだでかいっす
コアは意識が大事ですよね
頑張りますっ
2009.06.21 13:27 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: 順調だね
v-91john.johnちゃんへ
洋服がね、少し似合うようになったかな
前は何着てもダメだったよ…
お水、慣れると結構イケるでしょ
筋トレもやってみて~
あさたろう、画がイマイチだけど
内容は面白いんだよ
2009.06.21 13:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91ゆいちゃんへ
「あさたろう」ね、今朝お休みだったの
寂しかったわ…
お水ね、騙されたと思って飲んでみて
最初は辛いけどすぐ慣れるよ
でもトイレが近くなるのよ…
2009.06.21 13:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91mariさんへ
ありがとうございます~
でもまだまだでかい女なんですよ…
水は慣れると結構飲めるもんです
2009.06.21 13:18 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: No title
v-91ちゃんこ@ちゃんへ
今朝は「あさたろう」お休みだったわ…
そうなの。ここまできたら
あとひとふんばり!頑張るわ~
リンクありがとう
2009.06.21 13:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
結果が出ると嬉しいよね^^
7㎏はすごい!
私は最近の激務のおかげで
うなぎのぼりだった体重に歯止めをかけれた!

疲労困憊だけど・・・><
2009.06.21 11:45 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
うほ!ちゃんと成果を残すって凄いっすヨ!!!
7Kって一言で言うけどハンパない数字っすよ!!

上京でお楽しみなんすねw
楽しんじゃって下さ~い♪
2009.06.21 10:28 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
じっくり見ちゃったよ
声がワンピースのナルトと同じ声だよね

それより あーた7キロ減ったって 減る体重があるの?
私も減らしたいけど 甘いものがんがん食べてるから 無理だわ!
2009.06.21 07:40 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
すごい!そんなに痩せて体脂肪も3%ってすごいと思う。
こうなると、また頑張りたくなる気持ちもわかるなぁ。。。
ダラダラ運動もダメなのね。私もジムに時々いるけれど、エアロバイクで30分、そしてマシーンで筋トレして1時間半は必ずいるの。
でもそれ以上はいけないのね。手首を痛めたから、今はマシーンは足だけかな。。。

東京で楽しんで来てね!
2009.06.20 20:42 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
7kg!!!!!
すご~~~い!
3ヶ月…………ペースも、良いんじゃないーー?

継続は力なり!

報われましたなぁ~~~~♪
2009.06.20 17:46 | URL | beer&beer #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
-7キロ すごーーーーーーーい
ルナコさん頑張ってるもんねー
しかし一気に痩せすぎじゃない?
体調はOK?
週5禁酒が何よりもすごい
ほ助には出来ない(+д+)
2009.06.20 16:50 | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
Title:No title
7kg減、本当におめでとう~!
すごいよね、あのルナコちゃんが
週一回しかお酒飲んでないなんて!
今日は祝杯揚げて楽しんでくださいね!
2009.06.20 15:33 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
7キロ減なんてえらい!
でも体脂肪はなかなか減ってくれないものなのね。
実家に体脂肪も測る体重計があるんだけど、
数年前に乗ってみたら、体脂肪は肥満方を指していたよ。
見えない脂肪が怖ろしい。
2009.06.20 15:03 | URL | かおり #4kFlAVwc [ 編集 ]
Title:No title
こんな結果が出せるってすっごいー!!
ルナコさんのがんばる姿に、本当に頭が下がります。

ぜひっ!つめのあかせんじて飲ませてほし~です。
本当に何やっても三日坊主にもたどり着かない私・・。

「ねぎぼうず」かわいいですね♪ブレイクしそうだけど、
朝6時半から?!ルナコさん夫婦早起きっつ!
2009.06.20 13:55 | URL | tamaco #lFVfuCUk [ 編集 ]
Title:No title
っはーー、うらやましすぎます!マイナス7キロなんて☆
ルナコ姉さんも、大好きなお酒と外食控えた甲斐がありましたね~。でも、あんなにお菓子も作ってたのにーー。私もリアム出産から、5~6キロ太って、時々、絶対がんばって痩せるぞって思うけど、どうも、意志が弱くてダメなんですよね~。でも、私の周りでも、ダイエットをしかも健康的に成功させてるのは、共通して、みんながみんなB型さんなんですよー。摂取カロリーと消費カロリー、耳が痛いです。だって、冬こもりをしてるから、ほんっと消費カロリーが少ないのです。。涙 それに、体も寒い冬に備えて脂肪をつけようとしてるみたいだし、、、苦笑 今日は、楽しんできてくださいね~♪
2009.06.20 13:26 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:No title
7キロはすごい!会うのが楽しみだわ~!
ますますきれいになったのでは?
2009.06.20 11:05 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
いいよ、見守りたくない・・・・悔しいから(^_^;)

どうして7㌔もぉ~?

育つ一方の私・・・・(涙)
昨日健康診断だったから、せめてと思ってダイエットしたのに効果なし!

もう。やだ!
洋服は入らないし不経済だよね!! プンプン
2009.06.20 11:04 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
うわあ~すごいですね♪
7kgなんて 見た目もずいぶん変わったんでしょうね
コアと外筋 大切ってことを意識できるようにするのが難しいんですよね…ルナコさん素晴らしいです(*^.^*)
これからも応援してます(あたしも頑張らなくちゃ)
2009.06.20 10:28 | URL | げむ #Hm46lV/k [ 編集 ]
Title:順調だね
7キロ減は、すごい!それだけ落ちると人相変わるよ
女子力UPなんでしょ~洋服着るのも楽しくなるし

私は、何も変わってないけど、お水は2リットル飲んでる
今じゃ、飲まないと気持ちが悪いの
筋トレ始めたい・・・でも嫌い・・・を繰り返してるの
そろそろ本腰入れるわ

ねぎぼうず・・・登場人物のキャラ、全部濃いねぇ
子供向け番組で、あの髭の濃い侍って、有り?
2009.06.20 10:25 | URL | John.John #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、おはよです~♪

ねぎぼうず????

仕事終わったらみてみよ~^^

ダイエット凄いな~。

お水やっぱりたくさん飲んだ方がいいんだろうな^^

今日はお出かけなんですね~♪

楽しんできてくださいね~。
2009.06.20 10:16 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Title:No title
頑張りましたね~~!
おめと~~!

でも、水を3リットルも飲むの?
コーヒーとかも含まれる?
2009.06.20 09:45 | URL | mari #MByLbG9. [ 編集 ]
Title:No title
「ねぎぼうずのあさたろう」って、絵本原作?見たことあるような…。

TVではこっちは入らないかな?
日曜に早起きしないからわからんっ(>▽<;)

3ヶ月で7㎏!!!すっごくがんばったねぇv-406えらいねぇ!!!
ここでやめないで続けるのは大事だと思う。
減らなくってもキープはしたいもんね。

今日名前ちろっと呼ばせてもらうよ~。よろしく~。
2009.06.20 09:18 | URL | ちゃんこ@ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
